スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪。

私、結構王子(Pちゃんね)のソロ曲って好きなの多いんですよね。
指輪とかも、たまに頭の中流れて脳内カラオケしちゃったりします。
っていうか、でも、一番スキなのは、シゲとうたったロードかなあ。
あれ、むちゃくちゃスキ。

さて、指輪繋がりのお話なんですが、
先日、とある事情により、指輪を購入しました。
(これが、結婚とかのおめでたい理由がまったく絡んでないのが残念なのですが…

で、私基本アクセサリーとかあまりつけない人なので、買うって決まったときから「無くしちゃいそうで不安だなー」って話をみんなに相談してたんですね。
で、「これが宏くんとか照史くんに貰ったと思い込めば絶対なくさないよ!(笑)」なーんて痛い話で笑ってたんですけど(笑)

で、いざ、買いに行って、友達とどんなのがいいかなー??って相談しながらだったんですけど。
「うーん、これが気になるなあ。」
ってのが一つあって。
でも、友達からは「えー?それ?!」みたいな否定的な意見だったんですね。
でも、なぜかそれがものすごく気になって気になって。
結局、その気になった指輪を買ったんですね。

で、その日の夜、指輪を買うことを知っていて、心配してくれていた相リンなみちゃんから
「指輪どうした?」
みたいなメールが届いたので、すかさず写メって送ったわけです。
そしたら、返ってきたメールが

「似てるーっ
え!?お揃い?笑」

って内容で。
指輪の写メが付いてきたんですね。
その写真を見て、本当に驚いた!!

だって本当におそろいだったんだもん(笑)

すごくない?!これ?!
私まじめに運命感じちゃったよ(笑)
だって、普段相リンなみちゃんと私の洋服とかの好みってあまり被ってないと思うんだよね。
もちろん「これかわいいね!」ってなるときもあるけど、
実際、タイプが違う二人なので、持ち物や洋服が被ることってあまりなくて。

なみちゃんも言ってたけど、指輪なんて売ってるお店山のようにあるし、買った土地だって全然違うのに、すごいよねー!!
って。
さすが、「2人でB.A.D.」って言ってるだけあるね(笑)
って大盛り上がり(笑)でした(笑)

もーすっごい運命感じたっ

というわけで、今後のB.A.D.出演場所には2人でこの指輪をつけていくことになりました。(笑)
同じ指輪をつけている2人組がいたら、私となみちゃんかもしれない・・・(笑)


って、NEWS関係なくなっちゃった
この感動を記念に残したかっただけなの;
これで、私も指輪なくさないな、って思ったから(笑)

というか、ここまできて本題ですが、
NEWS24時間TVパーソナリティおめでとー!!!!!
私、まじめに待ってました。
だって、NEWS、絶対24時間TVに向いてると思ってたし。
絶対いつかこの役目はNEWSに来るんだって本当にずっと信じてたから!!
だから、当たる確立がすんごい低いと知っていても。
できる限りがんばろうと思います。

もう、本当にうれしーよー!!!!
日本テレビありがとー!!!
大好きだー(笑)


拍手ありがとうございます。
きっとお手紙で慶一郎さん号泣だろうな☆
スポンサーサイト

ちゃんと千秋楽でした。

本日、滝沢演舞城行ってきましたー。
26日に追加公演がでちゃったので、どうなっちゃうのかなあーって思ってたんですけど。
ちゃんと千秋楽扱いの公演でした。
だから、ちゃんと挨拶も出てきてくれたし、ちゃんと千秋楽って書いてあった。
で、明日はファイナル公演なんだってさ。
歌舞伎座が工事に入ることにより、新橋演舞場で開催する滝沢演舞城は今回が最後だそうです。
次からは「滝沢歌舞伎(仮)」が始まるそうです。
とりあえず、来年4月から約一か月、日生劇場にて決定してるみたい。
あと、地方公演も考えてるんですって。
なんか…またいろいろ動きがありそうで怖いなあ…。

でも、約4年間、実は私初演から全部見てきてて。
1回目はたっちょん目当てでいってたのに、2回目からはすっかり宏くん目的で観に行ってました(笑)
そして、演舞は私本当に大好きな作品で、
きっと宏くんが出なくなったとしても、観に行くだろうなーってずっと思ってました。

次は新しい形になって、また新しい作品を作り上げてくれるんですね。
それはそれで楽しみにしてます。
でもでも、私の大好きな演目残ってほしいなー。
特に義経とか。
でも、義経が一番なくなりそうな演目だよね・・・。

宏くんも4年間、初演から出演してて、もう、すっごい成長してて。
毎年少しずつ大きな役をもらっていってて。
そういう意味でも、大切な作品でした、私にとって。

本当にお疲れ様でした。
今日のファイナル公演まで頑張ってください。

» Continue Reading

僕が僕であるために。

今日は赤坂まで、早乙女太一くんと松本まりかちゃんが出てるお芝居を観に行ってきました。


もうねー、まりかちゃんがむっちゃくちゃかわいかったー!!!

やっぱりまりかちゃん大好きだあ!!


内容は尾崎豊の曲を使った、ミュージカル??
というよりは、中村あゆみリサイタルショーみたいだったけど(苦笑)


でも、劇中に
「僕が僕であるために 勝ち続けなければいけない」
ってセリフがあって。
なんかこれは尾崎豊の曲の歌詞らしいんだけど。

すごい深いし重いな、と。
自分ていう芯を貫くって本当に大変なことだし、辛いこともあるもんね。


あと、本日ゲストでソニンが来たんですけどね。
ソニンが歌姫みたいな衣装着て、I love youを歌ったんです。しかも韓国語で。
これが本当にすごかった!!
会場全体が聞き惚れてたもん!!
もうかなりファンになりました。



で、明日(っていうかもう今日か)は、演舞いってきます。
私は明日が最後なので楽しんできたいと思います。


拍手ありがとうございます。
てか、KAT-TUNコンのチケ届いてるんですか??
まだまだ家に到着しなそうなんですけど…。

慣れろってことなのかな。

もう、慣れたっていうか…。
慣れろってことなのかなって思うけど。

またまた、千秋楽延期になりましたね。
これやられると、千秋楽って一体何?!って、若干やりきれない気持ちでいっぱいになるんですけど!!


まあ、今回は26日、休みではあるんですが、職場の退職が決まった子と、送別会デートをすることになってるので、自分は無関係的な気持ちになってますが。
やっぱり気持ち的には納得いかないなー。
だって、演舞の感想書こうと思ってたのに、書く気なくなっちゃったもん。

とりあえず、プレゾンでは絶対これやめてほしい!!

そんなことされたら、本気できれそうだよ、私(笑)


そんなわけでとりあえず明日は演舞行ってきます。
そして今日は松本まりかちゃんと早乙女太一くん見てくるー。
ではいってきます!!




拍手ありがとうございました。
ブレゾン振り込みで早速金欠になりました…。

ちょ、ちょ、ちょっと!!

今、お友達のさくらちゃん@健永と電話して話してて知ったんだけど!!

先日の裸の少年のラーメンのやつ、
宏くんと宮っちでしたよね?
私録画だけしててまだ見てないんだけど…。


すっごいうちの近くまで来てるんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、そこら辺で飲んでますけど!!!
みたいなくらい近いんですけど!!!!

なんかすさまじくテンションあがって、そしてショックー!!!!
どうしてだれも教えてくれないんだー!!!!!!(私みたいのがいるからですね…)

ああ、もしかして運命の出会いだったかもしれないのに…(笑)←ないない。
しかし、こんな近くに宏くん……!!!
絶対そのラーメン屋さん行こうーっと☆


普通に楽しんじゃった☆

実は今更の思い出日記なんですが。
実は実は、3月の21日に7コン行ってたんです。
しかも仕事で徹夜状態で。

なので、実はむっちゃ不安だったんだよねー。
だってさ、体調悪いし(寝てないから)
私実は7の曲ってわかんないんじゃ…って思ってたし。
正直、私、誰見てればいいのかな…?
とか、すごい不安になっちゃって。

でも、全然そんな心配、杞憂でした。
すーっごい楽しかった!!

何より今回観に行って、私の中のイメージ…というか、好感度がぐんぐん(?)UPしたのは、
実はちぃです。
知念。
あー、この子本当にすごい(というか、頭のいい)子なんだなあーってすごく思わされました。
あと、あのソロ曲はすばらしすぎた!(笑)
もしかして本人にとっては本当にコンプレックスなのかもしれないけど、それさえも強みにしちゃう強さは本気ですごいと思ったし。
エンターティナーだなーってのが感想だったりします。

あと、MCでもすごいうまかった。
なんでも嵐の話につなげちゃったりとか(笑)
Qの話になった時に、あの有名なセリフをやったりしてたんですけど、
ちぃが「僕は大野くんの正当な後継者だ!」って決めて言った時には、納得しながらも爆笑でした。

でも何よりもMCとかで、龍太郎に話を振ってくれたのが一番好感度UPした理由かも(笑)

» Continue Reading

同棲生活報告?!

5月号のduet読んだんですけどー。
B.A.D.の記事、すごくないですか?!

なんか、東京での生活のことにちょっと触れてるんですけど。
なんていうか、もう、本当に同棲生活!(笑)

淳太くんは自炊しないらしいんですけど、照史くんが作った料理をつまみぐいして洗い物じゃんけんに巻き込まれ、しかも負けて洗うことになるって…(笑)
しかも、淳太くんがきれい好きということで、掃除担当みたいになってるって。
ということはですね、

照史くん→料理担当
淳太くん→掃除担当

うまくできてるじゃーん!!←何が?
もう、ずっと一緒に住んでくれて構わないのに(笑)
って、真面目に思いました。

そんでもって今回の写真ピンクまみれでかわいいー、。。
つか、淳太くんとマカロンてなんか…似合う(笑)

でも、一番好きな写真は「思い出フォト日記」の東京ミッドタウンを背景にパチリ☆とした写真。
なんか、この二人の並びとかが仲のよさとか出てて、むっちゃかわいい!!
っていうか、デート写真(笑)みたいでかーわーいいー!!

やっぱり照史くんの笑顔は元気をくれるな、と思った今日この頃なのでした☆


拍手ありがとうございました。
つか、宏くんの制服姿にもむっちゃ萌えました(笑)

また一つ考えさせられました。

今さらですが。
ほんとーに今更ですが。
ごくせん卒業SPの感想です。
今さら読む人はいないだろうけどでも、書くさ。
照史くんのことだからね(笑)

っていうかね、このSPの内容、私、「照史くんが主役だー!!!!!」
って、真面目に思っちゃったんだけど!!(…)←すみません、本当にすみません。

しかも、照史くんの回の回想のシーンでもうかなりうるうるきちゃって本当に大変だったよー。(どんだけ)

さてさて、感想ですー。
毎度照史くんに盲目な感想です☆

» Continue Reading

不安すぎて仕事にならないので帰ってきました。

なんか、お友達から、宏くんがマスクとか失敗したーって情報を頂いて、むっちゃくちゃ不安になって仕事に手がつかず、帰ってきました(…ダメすぎる…)

まあ、確かにもうすぐ千秋楽だから、毎日演じてるわけだし、そりゃ疲れも出るよね…。
でも、もうちょっとなので頑張ってほしいなー。
っていうか、がんばって!!

というか、最近全然ブログ書くヒマなくて、なんか、勝手に凹んでました。
やってる意味あるのかなあ…って。
社会人の皆様にはわかってもらえるとは思うのですが、年度末で、私の職場の一番トップが変わったんです。
そしたら、なんていうか、前のトップより仕事ができる人なので、仕事の話はちゃんと進むんだけど、
自分の力不足が目立って目立って、もう、凹みまくり…。
っていうか、前のトップが残していった仕事が多すぎて、捌ききれないっていうのが実情なんだけど…

ああーグチっちゃた;ごめんなさい。
ここはジャニブログだってね;
そんな訳で今更ながら、思い出にふけろうかと(笑)

とりあえず、内コンin武道館の思い出を自分の為に残しておこうかなーっと。
ただ、私、これ宏くんのことしか全く覚えてないという最悪なパターン(笑)
プラス、コンサートの思い出よりも、他の誰と会ったーとかの内容が多いと思います。
(個人的な日記なので。)

そんなわけで、それでもよければどうぞー。

» Continue Reading

そっくりさん大集合!!

さてさて、先日美容室に行ってきたのですが。

あ、今回も日常ごとです。

この間相リンなみちゃんと電話で話してたんですけど。
美容室のスタイリストさんて、男性の方にやってもらったときの方が、周りから好評を得るよね。
って話をしてて。
今回私も男性のスタイリストさんに髪型切ってもらったんですが、
やっぱりなぜかすっごい好評。

なんでなのかなー。
やっぱり、異性の方が客観的に切ってくれるものなのかなあ?
なんだか、不思議。

でね、今回行った美容室のアシスタントの男の子、ずーっと誰かに似てるなー、似てるなーって思ってたんですけど。
だーれだっけ??
って、思ってて、途中で気づいた!!
ヒナちゃんに似てるんだー。
金髪の薄い(体がね)ヒナちゃんて感じ。
あのすごいたれ目具合といい、笑った時に目がなくなっちゃう感じといい、すっげえ似てた。
途中から、「似てるなー。」ってがん見しちゃいましたよ(笑)

世の中、似てる人って本当にいるんだなーって思った私でした。
ちなみに、私の職場関連に、こっしーに似てる子がいるんだよ!!
この子がすんごい似てるの!!
でも身長小さいんだけど(笑)


拍手ありがとうございます。
っていうか、世の中に宏くんとか照史くんとかにそっくりな人っていないものかな・・・(笑)

絶滅…。

あ、間違った

全滅です、全滅。
関ジュコンが。

関ジュコン全滅にて絶滅品種になりかけている千雪です

もう、ショックにて、た、立ち直れない…。
なんだろ…出ない内コンとか全部取れてたのに…。
ひ、ひどすぎる…。

っていうか、関ジュ担、きっとみんなすんごい必死になっちゃったんだろうなあ。(わかるよ、その気持ち。)
だって、ずーっとあの扱いだったもんなあ。

とりあえず、今年もう照史くんに会えないような気がしてきた(号泣)←まだ今年半分もたってないですけど!!
もうー、ちょっと絶滅してきます…。(意味不明)


拍手ありがとうございます。
コメレス等。もう少しお待ちください。ごめんなさーい!!

何かに押しつぶされそうになっても それを撥ね返す強さを持ってよ

幸せな時間てそんなに続かないのかな・・・。

ごめーん。
一個前のエントリのテンションとは思えない話書いていいですか?
(つか、書くんだけど;)
しかも(?)職場の話です。

またもや。
前にこのブログでも書いた問題を起こしたっていう上司がまた問題を。

それは、前回とは違う内容。
でもきっと「故意」にやった内容で。

今回一番最初に発見したのは、うちが雇っている(契約している?)会社の子で。
私は、その子に「相談があります。」と、うちの会社で一番に知ってしまった人間になってしまった。
正直、どうしてみんな私に相談してくるんだろう・・・とか、思ったり。
だって、できることならそんなことしてるなんて知りたくなかった。気づきたくなかった。
一度問題を起こしていても、大事にしなかったんだから、反省してくれてるんだよね、って勝手に思い込んでた。
またもや、犯罪まがいなことで。
でも、やっぱり何が正しいのかわからなくて。
泣きながら所長に報告しました。

報告する前に、私はショックで立ち上がれなかった。
ショックっていうか、憔悴しきっちゃって。

前にも書いたけど、
やっぱり「やっちゃいけないこと」って理由があって、それはやっぱりやっちゃいけないことなんだよね。
自分だけ特別なんてどこにもなくて。
例えば、会社の中で役職とかはあるけど、それは本来はその人ががんばった結果であって、
偉いから好き勝手やっていいというのではないと思うんだよね。

なんか、何書いてるのかわからなくなってきた。

ただ、私は頭も悪いし、仕事ができるわけでもないけど、それでも、たくさん友達になってくれたり、
相談に乗ってくれたりしてくれる人がいて。

何か故意的に起こしてしまう人って、今の位置で満足できないからだと思うんだよね。(勿論それだけじゃないと思うけど。)

でも、そのときに話聞いてくれる人とか、相談のってくれる人いなかったのかな。
それとも、周りの人たちも、「やっちゃえばいいよ。」って言うような人しかいないのかな。

そんなことを考えてしまいました。
そして。
自分の足元をみつめて。
小さなことが幸せって見つけられる自分でいたいなってすごく考えてしまいました。

なんか、今回のエントリ本当に意味不明でごめんなさい。
昨日から、ずっと泣いていいよって言われたら泣けちゃうような状況で、
キスマイの曲リピートでずっと聴いていて。
なんだか、ものすごく、宏くんに会いたくて会いたくて仕方ないです。

今まっすぐ歩けません(笑)

今日も行ってきました。
滝沢演舞城(2回目)


今日は友人のお母様(滝さま担)に席を譲って頂いたんですが、
実はチケットを受け取るまで席を知らなかったんですが、なんと!花道寄りで、しかも執着獅子で宏くんが花道で止まる位置のまん前という、信じられないくらい神席でした。
神席ってこういうことを言うんだね…。
もう宏くんがかっこよすぎてかっこよすぎて、私一部終わった後死にそうになってました(笑)

なんであんなに素敵なの??
もう自分が宏くん好きすぎて、若干引く(笑)


ちなみに今日は、あの映像が壊れちゃって、映像飛ばされちゃって、なんか本当に霊的なんじゃないかって怖いよね、って一緒に行った友人と話してました。
でも途中で映像が直って、結果、滝沢歌舞伎の前に無理やり(笑)見せた訳なんですが(笑)
その時にとっつーが、繋ぎ?の係として出てきたんですけど、急遽な対応だったのに
すごいちゃんと対応?(アドリブ?)してて
とっつー、本当にすごいと思った。
やっぱりみんな日々成長してるんだね。←何物だ、お前は(笑)

ちなみに1日しか経ってないのに、昨日と全然違かったよー。
こっしーの出番も昨年並に戻ってて安心した(笑)



もう、とりあえず宏くんをあんなにじっくり見れてかなり元気になりました。
宏くんもあんなに頑張ってるんだから、私も頑張ろ!!




拍手ありがとうございます。
担当の力って本当に偉大だ☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。