

やっぱりこんな感じ。

時間がなくて全く更新ができてなーい!!!!

内コンの感想とかごくせんSPの感想とか(やっと見ました)
いろいろ書きたいことはあるのにー!!!

そんな状態で滝沢演舞城行ってきました。
ひ、宏くんがかっこよすぎてときめき死ぬ!!!
やっぱり宏くんが好きすぎて仕方ないよー!!
(落ち着け)


そんなわけで余裕できたら感想書くぞー!!
おー!!(ごくせん風味)



拍手ありがとうございます。
お返事等もちょっと待ってください。
ごめんなさい。

っていうか、ごくせんSP、照史くんが主役に思えたのって、私だけっすか?(笑)

ロミジュリ。

それこそたった今。

たっちゃん主演のロミジュリ観てきました!!

これがね、びっくりするくらいに本格的な舞台だった!!
たっちゃんにロミジュリやらせようと思った人、天才だな…ってまじめに思っちゃったよ。

今回の舞台は増沢さんとか入絵さんとか大好きな人たくさんでるっていうので、それだけでも楽しみだったんだけど。
まず、劇場入って蝋燭だらけの劇場内の雰囲気にかなりテンションあがりました。
そして、長い階段とかも、きっとこれ上ったりするんだろうなあってドキドキしました。

» Continue Reading

無限の羽に乗って。

なんと、滝さまのCDにキスマイからは宏くんとガヤが(そしてエビからはとっつーと郁きゅん)参加することになりました。


す、すごいー!!!

滝さまのCDとはいえ、宏くんやガヤの声が形となって残るなんて!!!


でももちろんいつかは、キスマイがメインで歌うCDも欲しいなー。
それまでは滝さまのCDをリピしまくっちゃうな、きっと(笑)


今回参加する楽曲のタイトルが無限の羽っていうらしいんですが、
それこそ、キスマイも無限の羽に乗って、どこまでも羽ばたいてほしいな。
もちろん羽ばたいていくんだろうな、ってすごく思いました。
今はまだ、無限に広がる翼は持ててない彼らに、飛び立つチャンスをたくさんくれる滝さまに感謝をこめて…………。




拍手ありがとうございます。
感謝をこめて……CDたくさん買います(笑)

紙の重さ。

本日の日刊スポーツ買った、枚数。

17紙。

多いのか、少ないのかよくわかんないんですけど。←十分多いです。(笑)
かなりテンション上がりました!!
ってか、お魚もさばけるなんて!!!
なんて立派な主夫(爆笑)

照史くんて、きっとものすごーくいい旦那さんになるんだろうなあ。

っていうか、パスタくらいなら全然作ってあげるよ!!
って真面目に思ったダメな大人です…。

もー、これで少しの間生きていけるかも。
ちなみに、17紙買うのに、2つのコンビニで全買いしましたー。
っていうか、さすがに17枚買うと腕が、重くて、痛くて…。
紙って何気に重いんだよね。
でも、これも愛の重さと思って頑張って持って帰ってきました(笑)


拍手ありがとうございます。
以下お返事です。(反転)

» Continue Reading

新聞侵略(笑)

本日の日刊スポーツ、照史くんですよー!!!!
みんなコンビニへGO!!(笑)

新聞開くと照史くんが新聞一面侵略しています(ちょっと大げさ)

私、まず朝一つのコンビニにて全買いしてきました(笑)
昼休みに違うコンビニも行こうーっと(笑)←どんだけ買う気ですか??

っていうか、照史くんがかっこよくてかっこよくて!!!!
死にそう・・・っていうか、ある意味逆に生き返った(笑)
やばい、文面からも伝わると思うんですけど、私今すっごいテンション高いんですけど。(爆笑)

なんか、ちょっと最近ご飯食べれなくなっちゃったりして困ってたんだけど、
私照史くんさえいれば生きていけると感じました(笑)
(いや、宏くんと慶一郎さんも勿論必要ですけども。)

やー、まだ買ってない方、今からコンビニへどうぞ!!
かっこいい照史くんが載ってますよー!!!!!


拍手ありがとうございます。
職場からの更新なので、お返事は後でゆっくりさせてください。

徹夜明け。

むちゃくちゃきついって話ですけども(笑)

これから7コン行ってきます!
今仕事終わってこのまま向かいます。
とりあえず途中で倒れないように頑張ります(笑)

時間きれだ!

すみません。
間に合いませんでしたが

玉ちゃんお誕生日おめでとう!!


今年はどう考えても飛躍の年になりそうですので、ぜひぜひ頑張ってください!!!


本当おめでとー!!!

無事復活しました。

何がって私が。
いや、びっくりするくらい体調崩しまして。
そんでもって携帯もなくすわ(ご心配おかけしました。)
どうしよーってくらいボロボロでした。

でもちょっと復活。

ぜーったい、照史くん不足なんだって(笑)


そんなわけで今日の日刊スポーツは淳太くんでしたー。
しかも、一応仕事の休み時間に買ったんだけど、ちゃんと見れてなかったんだけど、
淳太担のお姉さんから「来週は桐山照史って書いてあったよ!」ってメールいただいて、
仕事中、超動揺

で、家帰ってきて、速効新聞開きました!!
最初、どこに書いてあるかわからなくてすっごい焦った

で、発見。
確かに「桐山照史」って書いてあるー!!!!!!!
ど、どどどどどどどど、どうしよー!!!
来週、どれだけ新聞買えばいいんだろう???

ちなみに、今日はお友達の分も合わせて9部買ったのね(なぜそんなに…
来週、どうしたらいいんだ、私…。
っていうか、来週忙しくて買いに行けるかわかんないのに…困る;

とりあえずとりあえず、もう、本当にうれしいよー!!
ちなみに今回の淳太くんのすっごくかっこよかったー
ちょっと、わざとらしいインタビュー写真じゃないところもツボです

うれしいなー。
B.A.D.がちゃんとこうやってとりあげてもらえるなんて!!
もうもう、本当にうれしい!!
これから、かなりハードスケジュールな私ですが、来週を楽しみに頑張ろうー!!!!
てか、がんばるっ!!


たくさんの拍手本当にありがとうございます。
同じ考えの方もいたのかな?ってなんだかうれしい…というか、ほっとしました。

以下、拍手お返事です。(以下反転)

» Continue Reading

いつかリアルな世界が夢に追いついていく その日まで

さて、こちらは明るい話でいきましょう

まずは、ちょっと書きましたが、
来週の日刊スポーツのジャニーズの連載、淳太くんだよう!!!!
もうもう、本当にうれしい!!
だって、来週の予告のとこ見た時に、見間違いかと思って何度も見なおしちゃったもん(笑)
でも、何回見ても本当だった!!
B.A.D.の中間淳太って書いてあった!!
本当にうれしいー。
だって、淳太くんが新聞の一面にでかでかと載るんだもん。
きっと素敵な笑顔で載るんだろうなー!!
楽しみ☆

そしてそして、関ジュコン決定ー!!!!
うーれしー!!
こっちはもちろんB.A.D.も出ますよね?!
今度こそは笑顔の照史くん見れるよね!!
そして、足りなかったロマンティックやブロウアウトも歌うよね(笑)←なみちゃんへ。
もう、いきなりやる気出ました。

今回、内コンに行って、私って関ジュ担なんだなーってすごく思ったのね。
だから、なんだか無性に関ジュコンに行きたくなってたんだよね。
正直、なんでいきなり関ジュコンいれこんだかの理由を考えるとわかりやすい上に凹むんですけど;
明るく行こうと決めたので、とりあえず今は忘れます。

しかし、いろいろジュニアの出演発表しだしたのはなんで??
って思っちゃうんですけどー!!
き、気にしちゃダメなんだよね、きっと…

でもさ、よく考えたらさ、新聞にでかでかと載るとか、昔信じられなかったなー。
だって、本当に小さく載ったので、すごい感動しちゃってたのに。
最近欲張りになっちゃってるのかなー。
でもさ、やっぱりここで止まってほしくないからさ、もっともっと前に走ってってほしいしね。

しかし…いきなり5月忙しくなりそうで怖いー!!

内コンも暇を見つけて感想あげよーって思います。

拍手ありがとうございました。
以下拍手お返事です。(反転)


♪Blue Trike;FLY

» Continue Reading

ニュアンスの違い。

なんかさー…気のせいかな??
会場で発表されたニュアンスと各スポーツ紙で発表されたニュアンスが全く違うんだよね。

スポーツ紙だと、キスマイ(藤北玉)がメインで、内は出演、的な感じなんだけど。
会場での発表時は、内メイン的なニュアンスじゃなかった??
これ、私だけがそう感じたのかな~?って友達(一緒に入ってなかった子とかも)に聞いたら、
やっぱりみんなも「私も~。」って言ってるんだよね。

まあ、形の主役は、新聞でも発表したとおり、キスマイって形なんだろうけど、
実際、押し出し方はわかんないもんなー。

私、やっぱり、あまり楽観的に考えられてないかも。
ごめんなさい、これ以降は黒い話なので、どんなこと書いてあっても受け入れられる方のみどうぞ。
その代り、読んでからの苦情は一切受け付けません。


» Continue Reading

手震えてるんだけど…

仕事中なので、携帯から更新☆


来週の日刊スポーツのジャニーズ連載、淳太だよう!!!!!!!!


もうかなり手震えてるんですけど!!!
むちゃくちゃうれしい!!!

すごいよ、今の私のテンションの上がりよう(笑)
びっくりするくらいだよ。


来週一体新聞何枚買ったらいいんだろう(どきどき)

歩いてきた道と目指している場所。

内コン、行ってきました。
全公演入りまして。
最後の公演で発表がありました。


内、キスマイ、がき様、由くんを中心に、プレゾン決定です。

※後ほどきたメールによると、屋良っちも出るんですね。


正直私頭真っ白になりすぎて、なんて言ったらいいのかわかんないんですけど。
でも、なんて言葉を出すのが正しいのか本当わからないです。


あの会場にいた人たちの中で、本当に十人十色の感情が溢れた瞬間だったと思うんですけど。

誰か正しい解答を教えてほしいです。


言いたいこと全部言ったらきっと真っ黒になっちゃう気がして、余計言葉に悩みます。


楽しかった思い出も今は全く思い出せなくなっちゃったので、もちょっと落ち着こうと思います。


拍手ありがとうございました。

いた事に驚きました(笑)

内コンにキスマイが来たよー!!

…B.A.D.はいなかったけど(泣)

でも濱ちゃんと大智も頑張ってて、なんかいろいろ切ない気持ちになったよ。←なぜ。


ちなみに、詳しい話は後で書きますが、宏くん、顔すっごいむくんでるし、目はれぼったいし……だ、大丈夫??ってすごく心配になったよ!!
って友達に報告したら、「花粉症じゃない?」って言われました。
そうなの??
それならそれでいいんだけど…私花粉症じゃないから全く辛さをわかってあげられないよ(笑)


あと、祈りがすごい神だったし、ガヤがかっこよすぎたし、渉さまのギターひく姿にメロメロになったし、弟組はみんなおいしかったし。


まあ、上がるとこもあってよかったです。

また明日もいってきます。


明日は照史くん遊びにこないかなあ。

結果は会場で。

明日は内コンです。
なんていうか。
正直、行こうかどうか悩んでたんだけど。
でも、いろんな可能性をかけて。

行くことに決めました。

でも、いつもお話してくれるお友達と会えることが一番楽しみかも。


それでは。
拍手ありがとうございました。

黒と白のキモチ。

ごくせん映画化。

メール頂いた皆様、ありがとうございます。

私も、ごくせん映画化、すごいなあって思ってます。

でも、今、いろんな気持ちが戦ってる最中なんで・・・ちょっとお返事まって下さい。

まあ、正直こうなるだろうなあってわかってたけど。
わかってたけど。

うれしい気持ちと、やっぱりそっかあって気持ちが半々。
だって、私、結局は照史担なんだもん。

ちょっと、なんて言葉を選んでいいのか、まだわかんないので、
もう少しだけゆっくり言葉を選びたいと思います。

いつかそれぞれの夢叶って もっと大きなステージでも 出会えた喜びにまた涙するだろうなあ。

最近むっちゃ好きです。

JAY’S GARDENの曲。
僕らをつなぐ音。

なんか、この曲聞いてると、脳裏に宏くんとか照史くんとか、すっごく浮かぶよ…。
なんだか、ものすごく胸がきゅんってするんだよねー。

今日、内コンのチケット到着しました。

正直悩んでたりするんだよね。
いろんな噂がたくさん出てて。
私どうしたらいいんだ?って。

その噂も、自分の担当さんにとって、いいと言い切れない噂ばかり。
それに反応して凹んだりする自分が悔しくて、最近ジャニネタに触れられなかったんですけど。

私はやっぱり自分の大好きな人が頑張ってる姿、ずっと見てたいし。
大きなステージに立つ姿をやっぱりみたいし。
でも、私個人が応援したってどうにもなんないこともちゃんとわかってて。

ファンて本当に無力なんだなあって、すごく凹む。

この気持ちの百分の一でもいいから、何か役に立つ力になって、大好きな宏くんとか、照史くんとかに届けばいいのに。
って、すごく思う。

さて、あと、思うんですけど。
最近不景気謳われてるじゃないですか。
年齢関係なしにリストラとかされちゃってるじゃないですか。
贅沢品から排除されていく時代ですよね??

こんな対応で大丈夫なの?
事務所…。
だってさ、むちゃくちゃじゃん、最近。
確かにお金がみんなある時代ならやってけると思うけど、これからそうもいかなくなっちゃうんじゃないの??
大丈夫????って、なんだかすごく心配になってみたり…。

とりあえず、ちゃんとみんなにお給料払えるような経営お願いしますね(笑)


以下、拍手お返事です。(反転)

拍手いれてくださった方、本当にありがとうございます。

» Continue Reading

僕と握手☆

すみません。
2日続けて、フルーツバスケット観に行ってきました。
これ、ダブルキャストなので本日はチェリーチームに行ってきました。

うーん…。
内容的には昨日行ったストロベリーチームのが全然よかった気がするなー。

でも、今日はまーやこと真山明大くんがメインの役だったんですけど。
まあ、由希の役的にはちょっと純粋というか、幼い感じで、物足りない気もしたけど、でも悪くはなかったし。
もうー、まーやががんばってるだけでかわいい!!
あと、ダブルキャストで同じ役でも、微妙に着てる衣裳が違うところがあって。
お芝居のラストらへんですっごい真剣なシーンがあるんだけど、
そこに、まーやがグレーのパーカーを着て出てきたときに、そっちに夢中になりすぎて大変なことになってました、私(苦笑)

で、今日の夜の部の終演後、一部の役者さんとの握手会があったんですけど。
真山くんと握手したー!!!!!!!!!!!!!!(テンションMAX)
もー!!!!!
かっこよすぎ!!!!!
あ、でも、まーやはもしかしたら写真とかTVのがかっこいい気がします。
なんか、生でみたら、本当普通の男の子なんだけど、でもそんな普通の子っぽいところがかわいいー!!!!
しかも、握手のときに
「うわー!!初めて生で会えたので、すごい嬉しいです!!昔からファンです!!」
的なこと言ったら、

「俺もあなたにお会いしたかったです。」

って、手、両手で握られたまま、目合わせて言われて、倒れるかと思った(爆笑)
ま、まーや、なぜにそんなセリフを!!
どこで覚えてきたの!(笑)
なんていうか、と、年上キラー☆だ!!
って思いました。
もう、めっろめろ(爆笑)←騙されてる…。
まーや、大好きだー!!!!!(…)

あと、古川洋介くんがあまりにかわいくてかわいくて(っていうか、古川君て誰かに似てるんだよなあ…)
持ち帰れるなら持ち帰りたかった(危険)

あと、RUN&GUNの米原くんと握手の時に(米原くんは楽羅役なので)
「楽羅、むっちゃかわいかったです!!!もう、私も投げてほしいくらいに!!(笑)」
って言ったら、
「あ、じゃあ、これ終わったら、後で(笑)」
って返してくれて、なんか米原くん、さすがファンのあしらい慣れてる!!
アイドルだわー!!!って思いました。(笑)
ステキな返し、ありがとうー☆

あとは、昔担当してた子と7年ぶりに会ったのに、覚えててくれたのがびっくりしました。


» Continue Reading

フルーツバスケット。

って、マンガ知ってる人いますかね?
結構有名なんですけど。

私、この作品大好きなんですが。
只今、この作品舞台化になってるんですね。
で、実はその舞台化してる劇団が、私が昔おっかけをしてた劇団てのもあり、
私が昔からかっこいいーと叫び続けてるまーや(真山明大くん)が出てるということもあり、
観に行ってきました。
ダブルキャストなんですが、今日はストロベリーチームのを見てきました。

なんていうか、アイドルミュージカルみたいで、若干どんびいた(笑)

感想的には、原作知らない人にはちょっぴり辛いかなーって感じでした。

でもでも、私この作品で一番きょん(草摩夾)が大好きなんですけど、
RUN&GUNの上山くんが演じたきょんが、私がマンガ読んでた時にイメージしてたきょんそのままで、すんごいときめいたー!!(笑)
本当に原作イメージどおりだったんだよー。

つか、まーや、今日はダブルキャストでアンサンブル側だったから、ちゃんとした役やってないんだけど、
全然踊れてない(笑)
歌えてない(爆笑)
だ、大丈夫?まーや?
ってちょっぴり心配に(笑)
でも、むちゃくちゃかっこかわいかったー。
っていうか、やっぱり私ちょっとダメな子好きなんだなーってびびった。
だって、まーやってみた目なんでも完璧にできちゃいそうなのに・・・。
でも、そんなところがむちゃくちゃかわいいー!!!

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
