

これで治るかも??

だいぶ体調治ってきましたー。
なんだかご心配おかけしてしまった皆様本当にすみませんでした&ありがとうございました!!


今回の体調不良の原因、理由はこれだと思ってます。

宏くんと照史くん不足。←…。
(慶一郎さんはコール見に行ったので補充されてます(笑))


っていうか本当に不足してるんだよー。
本気で不足してるんだよー。

な、訳で、お薬として、テレビガイド買ってきました。




か、か、かーわいいー!!!!!!!!!



髪が後ろの方、茶髪ー!!

» Continue Reading


名前が似てた。

っていうかそれしか思いつかなかったって話ですが。



なんか職場の後輩さんが

スーパージュニアっていうのにはまってるんだって。

私それ聞いた時、最初、ジャニーズJr.しか思いつきませんでした…。


で、それは何?って聞いたら韓国のアイドルグループなんだって。
その後輩の好きなこの写真見せてもらったんですが…23歳って聞いたから、宏くんと同い年じゃーんて、思って写真見せてもらったんだけど…………
なんかものすごく大人っぽい(笑)

えー???
これで宏くんと同い年?!
比べてる人が悪いのか??(笑)


つか、13人て…エビキスより多いじゃん!
って思った私はもうダメダメなのかも……


しかし、今は年齢関係なく韓国にはまっていくんだね。
私とかむちゃくちゃうといから全然わからん(>_<)
でも「宮」は見てみたいんだよね(笑)

リアリティってこと。

えー……。
本当は帰ってきてすぐに感想書こうと思ったのに、すっかり体調崩して、とうとう勤務中に病院に運ばれました(笑)
あ、救急車じゃないです。
断固拒否したんで。(笑)


で、ちょっと復活してきました!(いぇい。)



てな、訳で先日、慶一郎さん舞台「コール」千秋楽に行ってきましたー。

なんか…なんか、ものすごくよかった。
あまりによすぎて、初日とはまた違うショックが大きすぎて……途中吐きそうだった(笑)

なんていうのかなあ。
あ、芝居っていうより、すごいナチュラルな感じでリアリティってこういうこと?って感じだったの。

だから、内容知ってるのにすごいびくびくしちゃったし、またもやすごい凹みました…。

» Continue Reading

っていうかもう昨年の話。

昨日から今日(もう帰っちゃったけど)
高校時代からの友人が遊びに来てました。

彼女、郁きゅんが気になるというので、ジャニ映像大会が始まりました(笑)←なぜ。


まず、とりあえず手始めに(?)愛・革命のDVD見せて。
そのあと、友人希望のKAT-TUNのDVD(一番新しいやつ)見て。
っていうか、私これディスク1しか見てなかったので初めて全部見たけど(笑)
そして、友人、なぜかたっちゃんにきゃあきゃあしてて。←あれ?郁きゅんは??
(っていうか私はじめてマルチ使ったー)

そのあと、JUMPドームコンの郁きゅんが出てるとこだけ見つつ、滝さまのソロコンDVDを見て、
その間に私が一生懸命探した郁きゅんが出てる裸少を捜し出し見ようとしたら、その前にかなーり古い藤北出演裸少がみたいと言われ、びくびくトラウマになりながら(笑)見て。
そして、郁きゅん出演の裸少を見て、そしてそしてリアルタイムで今日の裸少を見て(笑)
(あ、次回は藤北シンメコンビです!)

そして少クラのクリスマスSPを見てました。


すっっごいジャニ漬け(笑)

っていうかね、私少クラクリスマスSPも見てなくて、今日はじめて見たんですけど………



な、なんじゃあれー!!!!


なに、あのトナカイかわいすぎるっ!!!
私、倒れて起き上がれなかった(笑)
もうもうもうもう、態度でかかったり、体育座りしたり、私、死亡でした(笑)

あとエビキスコンの映像とかやっぱり今見てもうるっとくるなあーってすごく思ったし。
衣装の話の兄組の会話の流れとかむちゃくちゃときめきました(笑)
っていうかなんで、宏くんわざわざガヤの肩触ったの?(笑)

あー、やっぱりため込んでるDVDちゃんと見なきゃダメだなあってものすごく思ったよー。
頑張って消化していこーっと。


拍手ありがとうございます。
あとあと、照史くんの「Can you!!!!」がむちゃくちゃかわいすぎてリピしまくっちゃいました(笑)

あ、明日は慶一郎さん舞台の千秋楽に行ってきます!

ちょっと旅行に。

行ってきました。

って言っても、仕事で。
出張だったんですけど。

そんな空き時間で街中をぶらついてたら、
たまちゃん発見☆(爆笑)

200902181425000.jpg

っていうか、こんなことで真剣に写メってる私って単なるアホとしか思えない…。

っていうか、忙しすぎて演舞DVDまだ買いに行けてないよー(泣)
うーん…、早く行きたいなー。



そういや。
旅館の仲居さんが「みっちゃんて呼んでね。」というので、無駄に名前呼んでみました(笑)
ある意味至福の時だった(笑)

取り残されている…。

2月18日(水)
滝沢演舞城DVD発売。


……………。

え?

そうなの???

全然知らなかった(苦笑)

っていうか、明日じゃね?

なんていうか、世間に取り残されてる気がします…。
でも、明日も仕事ですけどー。
しかも出張ですけどー。
っていうか、その前に振り込みすぎてお金ないですけどー。

いったい何考えてんの?
この事務所?

ファンがみんな湯水のようにお金持ってると思ってるのかな??

いやあー、この不思議な日程の決め方に疑問を感じて仕方ないわー。
私、お金持ちになりたいです。
いや、まじで。(笑)

あまりネタがないんですけど…。

なんていうか、あまりネタがないのは気のせい??

今日はいろいろ振り込みに行ってきましたー。
そしたらお金本気でなくなりました。
びっくりする位に。
来月からまた貧乏生活だなあー…。

本日Hay!Say!コンの発表が…発表が…ありましたね…。
っていうかさ、最近本当に横暴というかなんというかな、この振り込ませ方…。
まあ、好きだから振り込むけどさ…
若干、私冷たい目線になってきたよ、本当に。

っていうか、BESTコンはないの??
それって暴動起きないの??ちょっと不安…

不安と言えば、何よりも内コンです…。
もう、振り込みはしっかりしてますけども、なんだろう、この不安な気持は…。
とりあえず、当たってくれ!!それしか考えられません;


さてさて、これまたずーっと前の話になっちゃうんだけど、
ローソングッズ(?)をお友達のさくらちゃんにいただいたのです。
元気になローソン
これ、ちゃんとタグのところにNEWSって入ってるんだね!!すごいなあ。
うちの近くにローソンがないので、本当にいろんな意味で不便なんですよね。
NEWS担がいるんだから、うちの近くでもローソンできてほしいなあ。
私いっぱい買うよ(笑)

聞き覚えのある音楽。

今日は会社の先輩と東京ディズニーランドへ行ってきましたー。
200902121030000.jpg

本当は私がシーに行ったことないので、行こう!ってハズだったんだけど、調べたら、シーはこの時期の平日7時くらいまでしかやってないんだよね

で、急遽ランドに変更して行ってきましたー☆
久々のディズニーランドは楽しかったけど、歩き疲れました(笑)
でも念願の(?)25周年のカップ
200902122008000.jpg

とか、バレンタイン仕様のお菓子とか変えたからかなり満足

それでね、それでね、ランドの昼間のパレードを歩きながら見ていると、聞きなれた音楽が…!!!
ハイミュ(映画の?)の曲だあ!!!!!!
超テンションあがりました(笑)
もう、かかってる間楽しくて楽しくて仕方なかったもん
もうーこれだけでも今日行った価値あったよー!!!!

あとねあとね、今日、ファストパスとか入れるように買ったパスケースなんですけどね。
あまりのかわいさに一目ぼれで先輩とお揃い?で買たのがこれなんだけど。
パス表

帰りの電車の中でふと裏を見て、ビビった(笑)
だって、裏面、
DLパスポート

ガヤ柄(笑)だったよ(爆笑)
う、運命(…苦笑)


拍手ありがとうございます。
以下お返事です(反転)

» Continue Reading

まさかの朝の顔?!

本日のはなまるカフェはたっちゃんでした。
あと、いいともも。

で、朝から録画して、るんるん気分で仕事へ行きました。

そして届いた、相リンなみちゃんからのメール。
『あ、今はなまるにガヤ出てるけどとっつー病気なの?』


………………………、
「はっ?!」(inオフィス)
あまりの驚きにあげた声に、オフィス内の人全員に
「ど、どうしたの?!なにかあったの???」
と、朝から無駄に心配された千雪です(…)

今日は朝から家に帰りたくて仕方なかった…。
こんなに帰りたいと思ったのごくせん以来久々です(笑)



さて、家に帰ってきてはなまる見ましたー。
私、テレビの前で正座しながら見ちゃったよ

とりあえず、たっちゃんかわいいー
たぶん、本当はこれだけで感想書いてたんだろうな…
でも、ガヤの出演で、書きたいこと盛りだくさんになっちゃったよ(笑)

» Continue Reading

申し込み多数……

次々といろいろなものが発表されてますね。

演舞どれだけ申し込めばいいんだ…?
とか思っていたら……

内コンパート2の発表…

ってかパート2って…(笑)

っていうかね、全部急すぎるー(>_<)
お金はそんなに沸いてきません(>_<)

もう少し余裕を持って申し込ませてくれー!!!


拍手ありがとうございます。
こめれす、お返事また後でやりますー。すみません(>_<)

感動でどうしたらいいものか…。

さてさてさてさて。

キスマイ。

Wink upで表紙ですよ!!!!!!!!!
中身確認もしてないのに、2冊買っておきました。
もっとたくさん買った方がいいでしょうか??
どうしたらいいの??

もうねー。表紙の宏くんが前髪あげてるのが目に入った瞬間、
倒れそうになりました(笑)←本当にダメすぎる。
っていうか、私の前髪あげてたら、誰にでもメロメロになる感じ…もう少しどうにかしなくては…(爆笑)


中身(内容)はですねー。
なんか…シールがついてる(笑)
これ、どうしたらいいの???
なんか、付録って久々すぎてどうしたらいいかわからないー(笑)←とりあえずテンション高い。
しかも、これ、カレンダーの写真なんでしょ??
写りいいじゃんかー!!!!
むっちゃ楽しみー♪
ガヤむっちゃかっこよかった!←そこ?
照史くんむちゃくちゃかっこかわいかった

» Continue Reading

声で聞き分けた!!

さっき。
一個前のエントリを一生懸命打ち込んでいたら…
TVの中からかざぽんの声が聞こえてきた!!……気がした…。

はっとして、TVを見てると、ニノが出てるauのCM。

ん?????

でも、かざぽんの声が聞こえた気がしたんですけどー!!!

そう思って、(またもや登場)
相リンなみちゃんにメールしてみた。

『ねえ……auのニノのCMから、かざぽんの声が聞こえたんだけど……錯覚??』

と、

するとどんなCM?と聞かれたので簡単に内容を説明して、

『かざぽんを求めすぎた私の幻かなあ??』

とメールすると。

『錯覚じゃないみたいよWebに載ってた』(本文より抜粋)

そう言われて、私もWebに行って、確認してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私、すごくねえ????
声で聞き分けたよー!!!
どんだけ??
さすが、裏担当と言ってるだけある(笑)

やっぱりかざぽん大好きー
あのCM、どんなことしてでも、手に入れたいー!!!!
どこ録画すれば録れるのかな??
が、がんばるぞー!!!!!



ちなみに。
上里くんもCM出てたんだね!!
全然知らなかったー!!!

慶一郎さんツアー☆

某雑誌の話をする前に、
昨日のお話をちょっくら。

昨日は慶一郎さんツアー☆をしてきました。
と言っても、大したことをした訳ではなく…

ハイスクールミュージカル ザ・ムービーを観に行って
コールを観に行ってきました。ってだけなんですけども。


まず、このツアーはいつものごとく(?)相リンなみちゃんと行きましたー。
池袋で待ち合わせしてたんですが、なみちゃんと会う前に、チケット買っておきまして。
無事合流ー。

で、映画館でハイミュを観たのですが…。
200902080048000.jpg

号泣でした!!!!
もうねー、泣ける、本当に泣いたよ。
あと、ワルツのシーンとかものすごくときめいたし。
最後トロイが大学を決めて、チャドと二人のシーンとか、もうもうっ!!
って感じでした。
あと、シャーペイ本当にかわいい!!
そんでもって私はケルシーが大好き。かわいくてかわいくて。
それとやっぱりライアンはステキだしー。
トロイはかっこいいし。
ガブリエラは本当にステキでかわいくて…言葉には表せないくらいかわいいしー。

でも、映画館の中で、私となみちゃんの泣きっぷりはすごかったと思う(笑)
二人で号泣してるのに、周りの人はうるっくらいだったんだもん。
な、なんで?こんなに泣けるのに?!ってびっくりしたくらい(笑)

観終わった後に二人でせーので言ったセリフが
「これ、ミュージカル化してくれていいよね!!キスシーン抜きで。」
でした(笑)
この、ハイミュ3をゼヒ、日本のハイミュメンバーでミュージカル化してください!!
真面目にお願いいたします。
もうねー、思い出そうとすると、全部日本メンバーで思い出しちゃうの!!←ダメすぎる。
だから、二人で感想言ってる時も、
「青山劇場だとこんな感じだよね!!」とか
「有花ちゃんと植木さんがラブラブなのはグリースだけで充分だよーでも、二人で仲いい姿がむちゃくちゃかわいいんだよー!!」とか
「そういや、久しぶりにミミズに会いたい(笑)」とか
そんなんばっか(笑)
でもでも、本当にまた、あのハイミュメンバーでぜひやってほしいな!!
フジテレビさん、ぜひぜひお願いいたします。
だって、本当に感動したんだもん。

あ、ちなみに。
映画館でこんなのもらいましたー。
わーい。
ハイミュポストカード
なんか得した気分♪

そしてその後コールまでの時間まで二人でお茶をしてたんですけども。

» Continue Reading

倒れそうになった…!!

もちろん聞いてはいたんですが、
本屋さんで本物を目にした時、倒れそうになりました(苦笑)

とりあえず買ったよー2冊!!


早く家帰って見たいー(>_<)

ちょっとくらくら。

なんか…風邪がぶり返してるんですけど…。
寒いなーっと思ってたら、37.5度あった

なんで、せっかく治ってたのに、こんなことに…。
やっぱり治りかけは油断しちゃいけなかったんだ!!

さて、先日(っていってもかなーり前なんですけど
お友達のさくらちゃんに、Kinki kidsのアルバムFを借りました。

何が目当てかって???
あれです、あれ。
照史くんが歌った、ハルカナウタ。

これが聴きたかったんですー!!!
借りてすぐにi podにおとしまして、聴いていますが…
脳内照史くん(笑)←キンキファンの方、本当に申し訳ありません。
もうもう、あのかっこいい照史くんが脳内でぐるぐる回るよー!!!!

勝手に幸せな気持ちに浸ってます。あはは。

明日は2回目のコールです。
また、凹むんだろうな…と思いつつ行ってきますー。


拍手ありがとうございました。
明日には熱さがってますよーに(本気で。)

もうそろそろ学んだ方がいいという話。

うー。
さっき帰ってきました…。
今日早番だから百識は帰ってきてから予約すればいいやと思ってたら…間に合わなかった……。
っていうか、結構同じこと繰り返してるんだから、反省して学習しろって話だよね!泣


でも残り数分間だけ見ましたー。
翔たんが配達で雪持ってきてからの流れ、おもしろかった(笑)
多分、スタッフさんが、いのっちに雪投げろとか言ってたからだと思うんだけど、ガヤが、何回もスタッフさんに
「え?本当に?本当に??」
って確認してる姿が映ってるんだよねー(笑)
この確認してる姿がめちゃくちゃかわいいー!!


なんか…明日も頑張ろうと思いました(笑)



っていうか翔央のいのっち先生への雪の投げっぷり……本当にすごかった(笑)
さすがだ、翔央(笑)

男とは…。

要は…下ネタ満載ってことですか?

というわけで、先日1月30日の裸少みましたー。

今回は梅沢さんと、ガヤ、宏くんの藤北シンメコンビですー。
ときめく!!!

まあ、宏くんが出てるから(しかもコンビがガヤだから)っていうのもあるのかもしれないんですけど、
今回むちゃくちゃ楽しかったですー。

もう、ときめきすぎて萌え死ぬところだった…(そんなにか)

まずねー、なんかまずねー、二人が仲良しさんぽくて、それだけでもときめき死にそうです、私(
だって、歩いてる時も、肩ぼんぼんぶつかってるし。
食べてる時も近寄りまくってるし。
それに、お互い感想言うときも、お互いを見て言ってるんだよ!!
(梅沢さん完全無視なのは、この際見ないふり…;)
もうねー、夢見てたもん、本当。
だったら、ちゃんと溜めこんでるDVD見ろって話なんですけども

» Continue Reading

やさしいですから。

やーっと
はなまるカフェin慶一郎さん(1月21日の)を見ましたー。

まず、出てきた瞬間にかわいいよー!!!!
髪ふっわふわしてるよー。
赤のチェックのパーカー(?)かわいいー。(これ、少クラでも着てたよね?)

そして、なんかとっつーに「小山」って普通に呼ばれてるのにちょっとときめきました

こんかいのはなまるは前回にもまして、ファンにはたまらない内容でした。
まず、写真にRUSS-KでのCM撮影で撮った、NEWSメンバーみんなで撮った写真。
そこで、メンバーをどう思ってるかっていうのを話してました。
なんかねー。
まあ、慶一郎さんだから当たり前なんだけど、メンバー全員に愛があふれてて、なんかすごく笑っちゃった

あと、Pちゃんが普通のときでも「NEWSでよかった~」って言ってくれてるなんて、本当に本当にうれしいっ!!!

慶一郎さんのママ話も。
もうねー、慶一郎さんの家族が好きなんだなー、大事にしてるんだなあーって気持ちはやっぱり本当に本当にステキって思うんだよね。
っていうか、私は基本家族を大切に思ってる人に本当に弱い気がするなあ…

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
