

年末さえ終わっちゃう。

あまりの体調の悪さに親から外出禁止令だされた千雪ですー。

な、情けない……。
情けなすぎる……こんな年にもなって外出禁止令て!!

しかし、熱は薬で無理矢理さげてるわ、胃は痛いわで大変です。
何やってんだ?私?
注;仕事しかしてません。
さて、朝胃が痛いー、けど仕事が……と思って準備をしようとテレビをつけると、

クラin照史くんが!!


きゃあああぁぁぁああ!


な、な、なんか頑張れる気がしてきた…!!(単純☆)


そうだよ!年始には照史くんに会いにいくんだもん!
(仕事の都合で一日だけになっちゃったけど)

こんなところでくたばってる場合じゃなーい!!

今年中は外出禁止令出ましたが来年からは解禁☆
(短いな…)


体調治していい年を迎えたいです。
(今年(あと数時間)はおとなしくします)


本当は今年出会った皆様や、お世話になった皆様のところにご挨拶めぐりに行こうと思ってたんですが、こんな体調でそんな事もできず…復活したらご挨拶にいけたらと思います。

このブログに遊びにきてくれた皆様、今年一年本当にありがとうございました。

今年は照史くんのごくせんという大ニュースがあり、たくさんのみなさまとのご縁ができたこと本当に嬉しく感じてます。

こんなあほなブログ、そして千雪ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。




以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading


なぜ、今……。

年末年始に差し迫った今。

風邪ひきました……。
なんか風邪っぽいなって思ってて、寒い寒いって思ってたんですが、
熱計ってみたら39度あった!!

び、びびったあー!!
なぜこの時期に風邪ひいてるんだ、私ってば(泣)

本当は明日NEWSコンに参戦する友達に会いに遊びに行こうかなと思ってたんだけど、ちょっと怪しくなってきちゃいました……。

熱下がったら遊びに行きますー。

本当は今年お世話になった方や出会った方のブログにご挨拶行こうと思ってたんだけど、体調治らず無理だったらごめんなさい。


年末年始、みなさま色々な予定があると思いますので、お体にはお気をつけください。



拍手ありがとうございます。
お返事また後でします。
とりあえず倒れます(笑)

別にいいんですけどね。

毎度思うことなんだけどさー。

後から出演者発表って・・・厳しいよね・・・。
だってさ、そのファンの人たちは出演するって知らなかったわけじゃん(もしや、その時点では本人たちも知らないのかもしれないけどさー。)

そしたらどうやってチケット取ったらいいわけ????

今回私は実質的には関係ないんだけど、
確か、キスマイが急遽、翼プレミアムに出演が決定したときに、そう思ったな~って思い出しちゃいました。

何が言いたいかと言うと。

たっちゃんのロミジュリにはせじゅんと翔央が出演決定して、やっさん舞台にかざぽんが出演決定って話なんですけども。

ロミジュリはね、一応取っておいたから大丈夫!(はせじゅんの空気よんでる芝居大好きです。)

でもね、やっさん舞台はとってなかったあ!!!
か、かざぽん………。
私かざぽんのお芝居本当に本当に大好きなのに……。
ちょっとショックだという話でした。
一応同じ事務所なんだからもう少し発表早くしてもいいと思うんだけどなあ……。



というわけで、今日から親元にいます。
でも体調すっかり崩して熱あがってるんで、ただ単に体直しに来たみたいになっちゃいました……。


とりあえず年末年始に向けて頑張って体治そうと思います。


拍手ありがとうございます。
お返事また後できますー。
とりあえず今は寝ます(笑)

未来に向けて。

ひっさしぶりにパソコン開いたぜー!!!

っていうか、家にいるのが、本当に久しぶり。
家にいるって言っても、さっき帰ってきたんですけど。

昨日も今日もお休みだったのに、サービス出勤だよー!!
もう、信じらんねえー。

で、もう、今日はあまりに疲れすぎて、相リンなみちゃんとメールしながら、
「もう、照史くんも宏くんもどうでもいい…。」
と、私とは思えない極限状態なメールを交わしていたのですが、
今、ご飯食べたらちょっと復活してきました!(…)

さてさてさて。
この話がすごーく書きたかったのですよ!!

ごくせん卒業SP決定おめでとー!!!!!!!

実は、発表前のコンサートでごくせんの話が出た時に、「まあ、いろいろあるから」的にごまかした時があったので、きっとなんかあるんだろうなあ?とは思ってたんだけど、
いざ、発表されるとやっぱりうれしいし、テンションあがるね!!

またもや、私クラ担に舞い戻ります(爆笑)
パーカー学ラン姿の照史くんがみれるなんてうれしー!!

また、寒い時期になりますが、体に気をつけて頑張ってほしいなあって思います。
あと、淳太くんとの同棲生活(?)も復活するのかな??
また、ラブラブな話を聞かせてほしいものですー!!!

拍手ありがとうございます。
照史くん、・・・・浮気はあまりしすぎないように(笑)

休みがたまりすぎてる…のに。

基本休がちゃんと取れない為に先月から2日休みがたまってるんですよねえ。

でも残業量多いので、時給消化もできなくて困ってます。

っていうか、お休み余ってるんだから、好きな時に休ませてくれって話なんですけどね。

そしたらいろいろもっと行けるのになあ…。
って、そしたら行き過ぎか(苦笑)


さて、梅芸の関ジュクリコン始まってますね!
私今回不参加です。
……私、照史の予定で不参加って初めてじゃね?
残念……コンプリートしたかったのに……(苦笑)

まあ、仕方ないです。
仕事だから。
なんかすごく楽しいって教えてもらったので、照史くんも最後までケガのないように頑張ってほしいです。

見に行くことはできないけど、遠くの地から応援してます。


拍手ありがとうございます。

マンガみたいな展開。

今日、朝起きたら、仕事への出勤30分前だった!!

昨日あまりに疲れすぎて目覚ましのセットもせず寝ちゃったんだよね
とりあえず、30分前とはいえ、ちゃんと起きれてよかったあ。


けど………ワイドショーも新聞も手に入らなかったよー(>_<)

照史くんと宏くん映ってなかったのかな?
っていうか生まれて初めて参加?した記者会見だから記念に録画したかったのにー!!
私のバカバカー!!


拍手ありがとうございました。

新たな君を発見☆

やっとのお休み、自分のことはまったくせず、内コンin横浜アリーナ行ってきましたー。
今回、結構見やすい席ばかりでかなりテンションあがりました。

あと、B.A.D.のうちわすごいねー!!!!
かなり写りいいよね!!
キスマイのウチワは…売り切れで買えませんでした(残念)

さて、ちょっとした感想です。
毎度書いておりますが、レポではなく個人的な感想ですので、ご了承ください。

» Continue Reading

旅立ちの準備はできた☆

これから横アリ向かいますー。

何げにコンサートよりも、お会いする方と会ってたくさんお話するってことの方が楽しみで仕方ないんですけど(笑)


っていうか、昨日家帰ったら記憶ないまま寝てました(びっくり!)
要はなにが言いたいかといいますと、私目覚ましかけてなかったのに起きれてるよー!!
すごーいって話です(笑)

すごいねえ、こういう時は目覚ましなくても起きられるんだねえ(笑)
現金だなあ、私って(笑)

そんな訳で今から行ってきますー。


拍手ありがとうございます

白夜の空

1時間だけ仮眠を取って、職場に向かおうと外に出たら、
空が白かった。
雲が影になっていて・・・。

うーん・・・言葉ではうまく説明できないや。

200812200638000.jpg


今住んでいるところは、夏は暑くて、冬は寒い(盆地?だから?)という、なんともイラっとくる所なんですけど。
その気温差のせいでか、冬はすっごく空がきれいなんですよね。
私の出身地も四季がきちんとあるといわれている土地だったので、なんだか地元を思い出すなあ。

で、私はこういう空が大好きです。
こういう空を見れるのって、徹夜明けの時が多くて体にはつらいんだけど(苦笑)
空見ると「うわあ。」って思って、感動して、ちょっとがんばろうって思うんですよね。

夜でもなく、朝でもなく、本当にタイミングを逃すとみれないようなこの景色に感銘を受けられてる自分に気づくとまだがんばれるな、って思います。
っていうか、要は徹夜でもがんばってるぞって話なんですけどね(苦笑)


さてさて、会社に来る前にコンビニによったら、ポポロがおいてあったので、立ち読みしたんですけど。
宏くんがすっげーかわいい!!!!
スーツのじゃけっと脱ごうとしてる、みたいな感じなの!!
すげえ、徹夜明けの体には毒なくらいテンションあがった(笑)

あと、全員のショット、異様にガヤが宏くんにべったりしてるのが気になる・・・(笑)
だってニカとはくっついてないじゃん!!
あと、宮っちが世界で一番玉がすき(違)っていう内容とか、朝からかなり萌えました(・・・)
ポポロ、いったい私をどうしたいんだ?!?!(笑)


でも、会社に持ってくるわけにはいかないから買えなかったよー!!
早く買いにいきたーい!!

終わらない。

仕事が終わらないよー!!
また徹夜……。
でも今日はこれから1時間だけ仮眠とります。

(っていうかさっさと寝ろっていう…)


さて、なんか照史くんがかなーりかっこいいことしてるって聞きました!
話聞いただけで私倒れそうになったもん(笑)

あー照史くんに会いたいー

なんか最近めっきり照史病です。



拍手ありがとうございます。
これから1時間仮眠とりますー

少し(かなり?)ずれている。

昨日、校了したので、ちょっと一安心。
最近は、24時間中、20時間くらい職場にいる千雪です。

。。。

死ぬっつーの!!!!!!

私よりエライ人はたくさんいるだろうがあ!!!!
・・・。怒ってみました(笑)


さて、今日、仕事の準備しながら「うそうそ」見ましたー。
てごさま。
一応ちゃんと録画しといたのですよ。
今さらかっ!って感じもしますが、ここのブログ(っていうか、私)が人よりテンポずれてんのはいつものことなので気にしません(あはは)

内容は、凝縮してんなーって感じもありましたが。

何よりも、まあ、鈴彦姫が7割以上の目的だった私に、(そうだったの?)
鈴ノ助さま(笑)は衝撃が大きすぎた!!(笑)
だってー!!!
かっこよすぎるー!!!!!!

実は昨年の公演とか、太一くんの、チケ取ってたんだよね・・・。
結局仕事の都合がつかなくて、チケは譲ってしまったんだけど…。
やっぱり、仕事なんて投げ捨てていけばよかったあ~って大後悔;
次に機会があったらぜひ行こうーっと。

っていうか、本当にかっこよすぎるー。

あと、雄也、やっぱりすごくお芝居うまくなったよね、って感じするよなあ。
前と全然違う気がします。
まあ、キャラがあってるからっていうのは多分にあるんだろうけど。

そんなわけで、うそうそいいわー。
またこのシリーズドラマ化してほしいな。
賛否両論はあるみたいだけど、私はエンタテインメントとして、好きです。


・・・え?
てご様の感想ですか???
なんていうかなあ?
Sじゃないてご様ってなんか、違和感…(爆笑)

帰ってきたあー。

帰ってきました。

今だよ、今。
おかしくないか??
働きすぎだよ、私…。
と、自分に言ってみる。

あ、もしかしたら、内コン21日参加するかもになりましたー!!!!

あと、今日、NEWS元旦公演のチケが届いていました。
あけるとき、かなりドキドキしたー。
また、天井席かもって思って(笑)

で、開けたけど、席わかんないんで、これから調べに行ってきまーす。


拍手ありがとうございます。
あの話に拍手いただいて、正直びっくりしました。
けど、とてもうれしかったし、がんばろうと思いました。
本当にありがとうございます。

びっくりしたあ!!

少クラの感想、実は夜のうちに完成してて、
もう、UPしたものだと思ってたのに、実はあがってなくてびびりました。

実は下書き状態になってたんだけどね。
消えちゃったのかと思って焦ったよー!!!

よかったちゃんと残ってて;
っていうか、ちゃんと確認しないとダメだよね;;

そんなわけで、仕事中そっとUPしました(笑)


拍手ありがとうございます。
あんな話に拍手頂いて、なんだかすごく救われた気持ちになりました。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

だから愛する人達よ 夢の中で逢えたなら

お久しぶりの休みに、少クラ行ってきましたー。

今回、さくらちゃん(@健永)にお誘いを受けて、行ってきたんだけど。
すっごいいい気分転換になりました!
駅から家への帰りに職場の所長に会っちゃってちょっと仕事モードになっちゃったけど

さて、本当は書いちゃいけないのしりつつ、ちょっと個人的感想をかいちゃおうかな、と。
一応、反転にしますので、読みたい人だけどーぞ。
でも、ただの個人的な感想なので、読んでも得する情報はありません(笑)

» Continue Reading

張り裂けそうな想いだけ残って

なんか滝沢革命のチケット、発送されだしてるみたいですね。

今回もいつ来るか発表なかったよね。(でも前半の人だけなのかな?)
っていうか、滝沢革命よりも、内ソロ横アリの方を発送しなきゃいけないような気がするのは気のせいですか??
(あれ、まだ発送されてないよね??)
だって、もう、あと1週間なくない???

とかいって、こんなこと書いて私が家に帰れてないうちに到着してたら本当にごめんなさい。

というわけで、只今会社から更新中です。
だって、ここ3日近く、毎日2時間くらいしか寝れてないんだもーん!!!
更新なんかできないよー!!!!


さて、ちょっと職場でのお話をさせてください。
昨日、職場である問題がありました。
うちの職場は問題が多いことで有名なんだけど(それもどうかと・・・)
今回は、故意にやってしまったことが起こって。
発見者は私で。
どうしていいかわからず上司に報告。
はっきり言って精神的にボロボロになった。
なんかの探偵ドラマ?で殺人犯人をみつけて、真実を暴くということは、その人(犯人)に恨まれることにも責任を持つことだ。みたいなことを言ってたのがあったけど、
まさしくその状態。(注;当たり前ですが殺人事件は起こってません(笑))
正義感を振りかざす気はなかったけど、本当はどうすることが正しかったんだろう。
本当は黙っててあげることは大人だったんだろうか?
と頭の中ぐちゃぐちゃ。

とりあえず。
今回思ったことは、「やっちゃいけないことはダメなことなんだ」ってこと。
やっちゃいけないっていわれてることは、やっぱりそれなりの理由があって。
だからやっちゃいけないって言われてるんだよね。
現実には「仕方ないよね」っていえないこともあるんだってことでした。

私は精神的に子供なので、こういった一つの手段しかとれなかったんだけど、
1年以上一緒に働いていた人の悪事(って言ったら大げさですが)を、上司に報告するの、すっごいつらかった。
やっぱり、私も人間だし、情もあるし。
多分、火サスだったら、「自分の親が殺人犯で警察に告発」そんな気分。(苦笑)
そして、やっぱり、こういうのって「私はエリートです。」って言ってた人が起こしちゃうんだよね。

とりあえず、仕事なんてできなくたって、間違えたっていいんだから、がんばってまじめに生きていこうね!!
ってまじめに思った。
ずるはダメなんだよ。
やっちゃいけないことは、やってはいけないことなんだ。


拍手ありがとうございます。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のエントリ、暗い話で本当にごめんなさい。

♪smile;kis-my-ft2

せっかくのお休みに…

体調崩してました…。
もう、なんだかなあ…。

さて、NEWSのweb写真届いたー!!
慶一郎さん見て、「うきゃあ!!」って言ってしまった(苦笑)
だって、あまりにかっこよかったんだもん!!
やっぱり慶一郎さんこういう(ホストみたいな)格好似合うねー(笑)

なんていうかね、チャラいよ!!
すっごいチャラいよ!!
でも、そんなところがステキすぎだよ!!(爆笑)

ちょっと体調治ったような気がしました(え?)



あー…、後ね、カウコン外れたっぽいよー!!!
ちょっとショック。
っていうか、内コンも外れたあ…;;

とうとう、はずれが来てしまったよ…。
今まで運良かったから仕方ないかあ…。

拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

何時間………。

百識王録画できなかった……。

だって今日早番だから家帰ってから予約すればいいと思ったんだもん。

うちの会社をなめてたよ……


でもリアルタイムでちょっとだけ見ました。

ファンタスティック戸塚すごいわー。
来週は忘れないようにしよっと。


拍手、コメントありがとうございます。
明日お返事しますー。
休みなはずだから(笑)

やっぱり最後は君だった。

松竹座B.A.D.コン、終了してしまいました……。
すっごい寂しいー!!

でも今回のB.A.D.コンに入れて本当に幸せでした。


大楽では、桜道にうるうるきて、鼓動では普通に泣き(笑)、なんとロマンティック→ウィンターラバー→イセイジンの流れでは、泣きながら笑うというなんとも器用な(奇妙な?)ことをしてしまいました(笑)

とりあえず本当に本当に感動しました!
本当にコンサートに入れてよかった。


もう感想とか、書きたいこととかありすぎて、
そして胸いっぱいすぎてどうしていいかわかんないです!!


B.A.D.コンについてくれたべてらん、リトギャン、関西ジャニーズJr.の皆様、本当にありがとうございます。


彼らがいなかったらどうなってるかわかんないよ!



そしてB.A.D.の二人、素敵な時間を本当にありがとう。
本当に幸せでした。



感想はまた後であげれたら…と思いますが。


さて、途中天野天野言ってた私ですけども(笑)
やっぱり私にとって最後は照史くんでした(笑)
っていうか当たり前か(笑)
でもでも本当に照史くんがかっこよすぎて泣きそうでした(笑)
そして胸いっぱいにはなったけど、体痛いし、喉カラカラ(笑)
しかも明日は仕事だよ
でも、仕事頑張れるよ!


今日入れて本当によかった。
これから夜行バスで帰ります。



あー、もう何書いてるのか意味不明だよ…
でも本当に本当に幸せだったって書きたかっただけです。
意味不明ですみません。

無事会場前。

無事会場前に到着しました!

なんていうか……B.A.D.担より、リトギャン、べてらんファンの方が多いんでは………と不安(笑)


楽しんできたいと思います!

今帰ってきました。

もうダメだ!

寝たら負ける!
このままいきます。

っていうかなんにも用意してないから、今から用意してたらギリなんじゃあ……

とりあえず負けないように頑張る!

まだ仕事中なんですけど・・・。

私・・・明日・・・っていうか、今日からB.A.D.コンなはずなんですけど・・・。
なんで、今こんな時間に職場に???

毎度毎度つらいです。
そして若干眠いです・・・(助けて)

っていうか、エビキスコンに引き続き、徹夜ですか??
私徹夜なんでしょうか???
っていうか、まだ何も用意してないんですけどー!!!!!
(ど、どうしよう・・・)


明日(っていうか今日)、グロッキーな感じでも許してください。(お友達)

そんなわけで今日から関西だー!!
(徹夜で。)


拍手ありがとうございます。
お返事また後でします(今職場なので。)

一つだけ叫ばせて~!!!

ガヤ、センターGUY似合いすぎる~!!!!!!

爆笑(笑)

絶対いる、ああいう人(笑)

どうでもいいことばっかり。

□もーう。
ちょっとびくびくしてるんですけどー!!!!
B.A.D.コン放出祭りだよねえ;
なあにこれ??
って思ってたら、なんと!いきなりOSSaNつかないって…

いいけどさー。
これで、いきなりお客さん入らないからって人気ないとかいう結末やめてよね・・・。
っていうか、無理やりそんな結末迎えさせようとかしてないよね?!
そんなんだったら、本当にキレるよ、まじで。

□先日久しぶりに昔おっかけしてた劇団の公演に行ってきました。
なんかさー、ちょっと微妙な気持ちになっちゃった;
だって、殺陣、むっちゃ下手なんだもん。
まあ、殺陣とかを売りにしてる劇団じゃないからいいんだけどさあ。
でも、それにしても「ええええ??」って感じだった;
全然、エビキスのみなさんの方がうまいよ!
マジで!!

でも、内容は私が一番好きな作品だったから、それは楽しかったんだけど。

でもでも役者さんが初演とも再演とも違くなってて、それはいいんだけど、私の中で微妙な所も多々あったなあ。
なんていうか、それなりになっちゃった感じ。
さみしいなあ。
昔は下手でも味があったのに。

で、思ったわけ。
藤北っていうか、キスマイで「トーマの心臓」やってほしいー!!!!!!
絶対合うと思うんだよね!!
ガヤのユーリとか。
宏くんのエーリク(トーマ)とか!!
身長差ぴったりじゃん!!(笑)
そんで、、オスカーが渉さまなのー!!!!

とか思って、もう一パターン思いついた!!
宮っちユーリで宏くんエーリク(トーマ)
ぴ、ぴったりすぎる!!(爆笑)
んで、オスカーがガヤでバッケスが渉さまなの(単にここが見たくなっただけ。)
そんで、レドヴィが玉でアンテが健永なの(に、似合う…)
ここで、問題なのは…するとニカがサイフリート??ってことだわなー。
どっちかっていうと、元iさんとかのが似合いそう…(笑)


はああー。
満足(笑)

今回、妄想大会で本当すみません。
意味不明な人多数!!ですね、本当ごめんなさい。

そんなわけでまた後日!

拍手ありがとうございます。
でも、きっとエイトみたいにメンバーでお芝居したらすっごい通うのになあ…。

残り二人、どうでしょう?

携帯ゲーム(?)のダーリンは芸能人(このタイトルって…)っていうのがあるんですが、
そこからのイメージドラマ(?映画?ムービー??)が作成されるそうです。

ダーリンは芸能人っていうのは、要は自分が芸能人にスカウトされて、その後業界の中で出会っていく俳優さんだったりアイドルだったりお笑いだったり(そこは選択制)と恋愛に落ちていく恋愛シミュレーションゲームだそうな。

その中のバンド部門(?)がありまして、そこが実写化だそうです。

なぜ突然こんな内容を書いたかと言うと…。
この実写化にあたり、バンドのボーカル役神堂春を演じるのが石黒英雄くんなわけですよ。
(っていうか、春とイメージ違う気がしましたが…。ま、いいや。)
で、同じバンドのギタリスト(なのか?)折原夏輝役を演じるのが三浦翔平くんなわけなんです。
(こっちはまだイメージ近いのかな?)
なんだか三浦くんは特別出演らしいんですけども。

っていうか、バンドです。
4人バンドだそうな。
二人あいてますよね?
いいの二人余ってますけど、どうですか??(笑)
出演する二人とも仲がいいので、バンドメンバー役なんて最適かと思いますけど(笑)

あー、最近こんなことしか考えられません…(笑)
なんて、バカなことを考えてるひまもなく、よく考えたら、もう、数日後でした、松竹。
今度は荷物の準備しなくちゃ!!!

拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

到着しましたね!

チケット到着しましたねー。

とりあえず、私の手元にも一枚届きまして。
かーわーいーいー!!!

今回のチケットはかなーりポップじゃないですか!!
かわいいなあー。

仕事の合間に、交通便やらホテルやらを一生懸命予約しましたので、
張り切っていく方向になってます!!

私信ですが…
ちゃんと無事お休み取れそうですー!!!!!

っていうか、仕事後輩に投げつけた(笑)


拍手ありがとうございます。
これから仕事へ行くので、お返事はまた後でします!!
すみません…;
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
