

発表されましたー。

慶一郎さんの舞台、「コール」
原作は2003年に公開された映画、「フォーン・ブース」というものらしいです。

HP見に行ってきたのですが、(気になる方は↑の「フォーン・ブース」という文字からどうぞ。)
結構、シリアス…ですよね。
サスペンスっていうか、ミステリーっていうか…。
内容的にはどっちかっていうと、ロスタイムより…??(な気がしちゃったよ;)
ここで、悩む。
映画、見るべき?見ないべき?
うーん…ネタバレなしで、見終わった後、本編?見た方がいいかな。
ハイミュのときもそうだったし。

でも、共演者の方、また素敵な方が
草刈正雄さんに(大好きです!)野波麻帆さん(うきゃあああ!)
またまた慶一郎さんが成長する予感

1月末が楽しみです!
っていうか、チケが取れるかが不安……

追記と結果。

結果ですね~。
あ、なんの結果かと言うと、連勤結果ですけど。
13連勤で一応打ち止めしました。
と、言いつつも、さっきから延々と電話かかってきてますけど;
でも、何もできなーい!!
体がだるすぎて何もできなーい!!!

あああああぁぁあぁぁ…;

13連勤てさ、気づいたんだけどさ、月の半分くらいは続けて働いちゃったってことなんだよね;
そのうち、2日はサービス出勤ですよ;
サービス残業は聞いたことあるけど、サービス出勤て…。
もう、意味不明です(あはは。)

そういや、私、NEWSのコンサートの感想は書いたけど、MCに触れてなかったなあ…。
何話してたっけ???
って、頑張って思い出してたら……。
下ネタだった……………
そうだ、宮城のMCはもう、油揚げ?ネタ満載でした(苦笑)
満載っていうか、そのネタしか話してないっていうか…。
それで、思ったんだよねえ…。
そうだ、この人たちこういう人たちだった…!って(笑)
昔から(?)下ネタになると盛り上がるよねえ(苦笑)
しかも、今回はジェスチャー(?)付きだよ!
最悪だから、シゲ!!(笑)
それがさ、昔は年下組が下ネタに引いてたけど、最近は参戦してるよ!っていうか、自ら参戦中だよ!(笑)
私、あの場で大爆笑してましたけど、本当は笑っててよかったのかどうか…自己嫌悪(爆笑)
あと、雑誌ネタの話があって。
ポポロとか、裸多いよね~とか、Myojoはなんで、ああいうテイストなんだとか。
ああ、やっぱり、本人たちもそう思うんだなあ…って不思議な感じだった。
そりゃ仕事だから、なんでもやるよね;みたいな(笑)

なんか、歳を重ねるごとに、MCで話すことがきれいごとではなくて、でも、それがすごくいい感じだなあってより、好感度アップな気がします。
でも、下ネタはほどほどに(笑)

外見はセレブになっても、内面はそう簡単に変わらないよね(笑)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

セレブパーティー

感想たくさんあげよーって思ってたのに、全然あげられてないや…
し、仕方ないよね!!
だって、只今10連勤中…。
そして、また明日1日増えます。
お休み、もらえるのかなあ…もうそろそろ欲しいなあ…。


そんなわけで本当に今更NEWS宮城コンの感想です。
本当は行けないはずだったんだけど、急遽お休みがもらえて、急遽だったのに、チケット譲って頂きました。
本当にありがとうございました!!


毎度書いていますが、これ、ただの個人的な感想なので、レポではありませんのでご了承ください。
それと、ネタバレ(…もう内容変更してるのかな?)とかあっても責任とれませんので、そこだけはご了承ください!
それではお暇な方のみどうぞー。

参加したセレブパーティは10月26日の両部になります。

» Continue Reading

夢でいい 君と逢いたい

最近の目覚ましアラーム
「明日のために僕がいる」
な千雪です。

これがねー。
切なさ倍増で目が覚めるよー(爆笑)
目覚めがいいんだか悪いんだか全くわかんない(笑)

でも、やっぱり、パブロフの犬のように、この曲聞くと、脳内に宏くん@マスクが!!!
だから、なんだか幸せなような…切ないような…そんな目覚めなんだよ(笑)←どんなだ。

って。
ここまで、書いて、そんな妄想で幸せになってる私って、何気にすごい幸せな人間なんだな…って若干悲しくなってきました(笑)

とりあえずこれから仕事いってきまーす。


♪Goodbye,Thankyou;Kis-my-ft2
拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です(反転)

» Continue Reading

たーすーけーてー!!!!!

DVDが!!
DVDが!!!!!

壊れてる~!!!!!!!
のに、明日の裸少は藤北なのおおおおお!!!!!


なんだろ…
ショックすぎてどうにもできない。

だって、ここのところ、DVDの調子が悪かったのはわかってたんだけど、
電機屋さんへ行こうとも朝から夜中まで仕事で、電気屋さん閉まってるっちゅーねん!!
今日は本当は仕事休みだったはずなのに、呼び出されて、今まで仕事してたって…
どうなの?うちの会社…。
先日の休みも休日出勤だったから、現在何連勤?って感じなんだけど!!

って、グチはおいといて。
だからと言って、ヲタ事まで影響がでちゃうのは困る~(泣)
しかも藤北だから余計にこまるー!!!!!

誰かダビングして!!
いや、まじで(笑)


拍手ありがとうございます。
以下お返事です。(反転)
あと、コメントお返事も今から返しにいきます。
遅くなってごめんなさい。

» Continue Reading

岩手旅行記。

いきなりですが、岩手旅行記です。
写真多数なので、見づらくてごめんなさい。

前にも書いたかもしれませんが、淳太のお誕生日に岩手に旅行に行ってきました!!

これも決まったのは本当に急な話だったんですが。
急にお休みもらえることになったので、相リンなみちゃんに、急きょ連絡して、いきなり、旅館とか調べて予約とって、

「淳太お誕生日おめでとうツアー」が開催されることになったのでした。

まず、20日、淳太の誕生日前日。
岩手に向かいました。
そして、駅に着いたら、なみちゃんが駅まで迎えに来てくれました!!
そして、まずはなみちゃんの家に向かい、なみちゃんのおばあちゃんに作っていただいたご飯を頂きました。
なんていうか、同じ食べ物でも名前が違うことにびっくり!したり。
で、ご飯を食べてから、ちょっとだけ観光に。
遠野物語で有名な遠野へ。

» Continue Reading

横浜滞在記。

先日、mixiニュース見てたら、嵐の海外遠征の記事があったんですけど。
要は、空港にまでファンが集まって大変だった、みたいな内容だったんですけど。
そこに掲載されていた写真の中のファンが持ってた横断幕に書かれていた文字が
「エビキス大好き!ファーストコンサート行ったよ!」
その他ウチワも
「河合」
「郁人」
「北山」
「塚田」
その他もろもろ…。

す、すみません
全然嵐の名前が見えないんですけど…;
カメラマンさん、撮影する所間違ってますよー!!!
って言いたくて仕方なかった…



さてさて。
横浜に行ってる時の思い出話をちょっと書きます。

あ、そうです。エビキスコンのときの横浜滞在記です。

エビキスコン横浜はですね、本当の意味での初冠だったので、なぜか、すっごい心配?があって、
グッズ早めに並びました。
っていうか。
その前日(?)当日?まで仕事だったんで、寝てなかったんだよー。
だから、初日徹夜だったわけです。
私は。

はっきり言って。
かなり身も心もふらふらでした(笑)

» Continue Reading

そういえばの結果発表。

まず、昨日エントリした記事に対して、拍手や、コメント、メール等、本当にありがとうございました。
これから返事しにいきます!!

っていうか、私、本当は明日休みだったんだけど、
急に仕事になりました(…)
なんか頭の中ぐちゃぐちゃだから、なんだかすごくイライラしちゃって、仕事とかできないーって思ってたから、きちんとお休み取りたかったのに・・・。
っていうか、明日振り込みに行こうと思ってたのに…だ、大丈夫だよね…(若干不安…)

まあ、振込っていうのは、松竹のことなんですけど。
私、まあ平日に申し込んでたからかもしれませんが。
圧勝でした(…)
っていうか、え?B.A.D.って(やっぱり)人気ないの??
私、不安で大量に申しこんじゃったじゃんか!!
どうすんの、これ。(…)
若干遠い目をしながら途方にくれてたりもします;

電話予約でこんなに楽勝だったのって…初じゃね?
そんなところもB.A.D.らしくていいわー(笑)

とりあえず、松竹は何も考えず、二人がラブラブしてる姿が見れたらいいなあって思ってます。
でもね!
問題はね!!
休みが取れるかどうかなんだよー!!!!!
どうかお休みもらえますように!!!!


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です(反転)

» Continue Reading

言葉もない。

ちょっと…。
今、心の中が本当にぐちゃぐちゃで。

素直にお祝いの言葉が書けない自分が情けなくて、さみしくて、悔しいです。

以下、今の私の素直な心情を書かせてください。
勢いだけだから、嫌な思いをする方が出てきちゃうと嫌なので、反転します。
だから、見るからには、必ず責任を持って読んでください。
これは、今私の現状ってだけです。
納得できない人は絶対に読まないでください。

ただ、これだけは言わせて。
これって、はっきり言って詐欺だよね。
出る出る詐欺はよくみんな言ってたけど、

これは

出るから詐欺。


とりあえず、出るんだから問題ないでしょ?ってこと??

お金の問題じゃなくて。
たくさんのファンの気持ちを考えたことあるのかな?
って素直に思ってしまいました。

っていうか、ちゃんとした企業なんだから、金返すからでいい問題ではないのはわかると思うんだけどな。
だって、絶対顧問弁護士いるよね?
大丈夫か?これ??


いろんな意味で負のオーラばかり感じでしまいました。

以下、しつこく何度もいいますが、責任を持って読んでくださいね。
(大したこと書いてないし。泣きわめいてるだけですが。)
苦情は受け付けないですよー。

» Continue Reading

何これ……

何この、朝からどっと疲れた感………


私これから仕事なんですけど……
乗り越えられるのかな…??

わが心大阪メロディー

なんか…サブっぽくない?
照史くん……

え?これ、気のせい??
私の気のせいかなあ???

でも、どうもサブっぽく見えるんですけど…。
っていうか、今更みた私もどうなのって話なんですけど

でも、やっぱり、ハモリとかフェイクとかは照史くんだよねー!!
だって、関ジュ一歌うまいから!(と、私は思ってます)
いやあ、ステキだわー。

そんな訳で松竹の結果発表がわかる…ということですが、私、まだ聞いてません。
怖いんだよー!!!!
っていうのも勿論あるんだけど、普通に仕事が終わらないって言う…。
明日早く帰れたらきこーっと。

拍手ありがとうございます。
若干…かなりドキドキするんですけど…。

私の元にも。

慶一郎さんの舞台案内届きましたー。

タイトルは聞いていたんですが、その他詳細も載るかなあって楽しみにしてたのに、タイトルさえ(仮)のままだったんですけど(笑)

だ、大丈夫??(笑)


ちなみに、慶一郎さんの舞台よりもたっちゃんのロミジュリにすんごい興味ひかれまくりました!
ロミジュリって結構色のつけやすい作品だと思うので、たっちゃんがやるとどうなるのかなあって。
すごい見たーい。


あと、まあ、ロミジュリが慶一郎さんじゃなくて本当に安心(笑)
だって、私絶対耐えられないもん!
嫉妬と感動で大変なことになってたと思うので(笑)



とりあえず舞台いつ行こうかなあ


拍手ありがとうございました。
来年もやっぱり芝居漬けな予感…。

今更横浜の話です。

本当に今更ながら横アリMCの話です。

っていうか、代々木も終わったっていうのにね;
一か月って結構短いんだね(苦笑)

そんな訳でMC大会(?)でございます。
横アリの話でよければ、どぞ。

※ちなみに、言っていた内容がこんなだよーってだけで、一言一句正しいわけがありません!
(私そんなに頭よくないし;)
雰囲気だけ伝わってくれればと思います。

ちなみに、これ、実は代々木が始まる前に書いていたので、その時の希望とかも書いたままになってます。(代々木で復活してーとか)
修正しようか悩んだんですが、その時の気持ちを残しておきたいなあと思って、そのままUPします。

» Continue Reading

今日はお休みなんですが……

昭和島ウォーカー行ってきます。


そう!みんなの先生、いのっち先生の舞台です。


でもごめんなさい。
目当ては大好きな松本まりかちゃんだったりします。
そして、現在若干遅刻しそうな位ギリギリで焦ってます……;;(だって仕事の電話かかってきちゃったんだもん。)

とりあえず思ったより私忙しいな;
そんなわけでいってきますー。

感動をありがとう。

エビキスコンお疲れさまでした。

無事?全ステもできて、幸せな気持ちでいっぱい。

メンバーのみんな本当に本当にお疲れさまです。
本当に素敵な時間をありがとう。
感動なんてこっちのがたくさんもらっちゃったよ!


なんかね、もう寂しくて寂しくて仕方ないです。
最後大楽、すっごい泣きそうだったんだけど、絶対笑顔で最後までいようって決めてたんだよね!

だってこれが最後なんて思いたくないから。
これがスタートでこれからどんどんどんどん未来が広がっていくって信じてるから。
そして彼らがそれを確信に変えてくれるって知ってるから。

また、少しの間は先輩のバックで頑張って。
そしてまた一段と成長した彼らに会えることを楽しみにしてます。


今度はいつどこで素敵な世界につれてってくれるのかな。


彼らのスタートラインを見ることができて本当に幸せでした。

むちゃくちゃ楽しかったー

1日目終了ー。

代々木1日目終了しましたー。

なんと!!
サワレナイやオハロック、サランヘヨ復活!!!
かなりテンションあがったー!!

あとはsmileも復活していただきたいんですけど(笑)

あと、グッズレ点変わっただけなのに、変更したもの全部買っちゃったよ;
あと、ステージフォトはガヤと渉さまが神的だった!!
そしてみっくんも写真に残ったぜ!!

また明日もあるので、もう寝ますー。
今日は松潤と翔くんが来てくれました。
エビキスはいい先輩に愛されてるよね!

そして…私ごとですが、38度あった熱を薬で抑えてたのに、
マスクでテンションあがりすぎて、若干倒れそうになりました(アホです)

そんな訳で明日もがんばるー。

い、行ってきます…

とりあえずMC感想あげようとしましたが、

その前に、代々木行ってきます。


実は熱にうなされておりますが頑張って行ってきます!!

お久しぶりでございます。

横アリエビキスコンから一か月たっちゃったよ;
明日は(あ、もう、今日だ!)代々木コンですよー。

ちょっと、最近、私ごとでかなり凹んだままの生活が続いてて(身内の不幸とかあってさ;)
もう、ブログやめようかな、とかも思ったんですが、なんかやめるときはきっちりやめようと思って(どんな?)少しずつ復活してこーと思います。

で、今更ながら横アリコン感想を軽く書きます。
え?今?って感じですが、だって、今書かないと、明日から代々木なんだもん!!

そんなわけで、軽く感想です。
本当に本当に今更ですが、できたら11月の再追加公演の前にどうしても自分の思い出として感想あげたいので、書きたいと思います。
一応、11月で同じ内容だった場合に責任取れないので、ネタバレにだけはご注意ください。


ちなみに、毎回書いていることではありますが、これはコンレポではなく、私の個人的な感想です。
楽しかったーとかそういう内容が主になります。
そして個人的思い出ですので、偏った内容になりますこと、ご了承ください。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
