

深読みして動揺……

ディズニーチャンネルで人気。
慶一郎担なら大好きなあの作品。

ハイスクールミュージカルが2009年2月に映画化なんだって!!!!!!

こ、これって…映画だからDVD出るときに吹き替え版出るよね?
っていうか、運よければ、映画公開の時点で、吹き替え版同時公開とかあったりするよね・・・??

どうか、慶一郎さん+ハイミュチームを使ってください!!!!
お願いします!!
だって、慶一郎さんいまだに、みんなと連絡取ってるし仲いいんだもん。
すっごいいいチームワークでできると思うんだよね。

そして、その人気に乗っかって、再演しましょう!(…)
だって、本当に本当にいい作品だったんだもん。
あのときは慶一郎さんの人気いまいちだったかもだけど、今ならあの頃よりはチケも売れると思うし。

ぜひぜひ、お願いします!!!
キスシーンも我慢するから!!(笑)
…我慢できるかな?


拍手ありがとうございましたー。

夜中にテンション上昇中!!

こーんばんはー!!!!
テンション高いです(笑)千雪でっす。
今日は、エビキスコンのチケが続々と届いてるようですね。
まあ、飛ばされた私にはどうせ関係ないです。

で。
じゃあ、なんでテンション高いかと言うと、昨日、あんなに叫んでいた
「B.A.D.なふたり」のDVDが届いたんです!!
(お心あたりのあるかた、ありがとうございます!!)

朝、会社行く前に見てたんだけど、遅刻しそうになっちゃって、最後までみれなかったの!!
だから、今日はさっさと仕事終わらせて帰りたかったのに、所長に残業命令させられちゃってさ;
それで、がんばって書類上げて帰ってきたよー!!
そして、見た!!!!

テンション上がる~~
照史くんがすんごいかわいいんですけどー!!!!!!
どうしようってくらいかわいい!!!

だってね、前髪ぱっつん(は雑誌でも残ってるけど)で、銀のフレームメガネが微妙にずれてるし。
白のポロシャツの長そでにページュのチノパンはいてるんだけど、もちろん(?)ポロシャツ(?)の裾はパンツイン(笑)
そんでもって、靴も白のスニーカーだよー!!(笑)
バッグもななめがけだし!!
もうもう、かわいすぎるー。

照史くん演技うまいから、余計にかわいいよー!!!!
なんか、声が小さいところとか、すんごいどもってたり、大人しいっぽいしぐさが、いつもと違ってものすごく新鮮!!

後ね、や、これは贔屓目だって、わかってるんですけども。(すみません)
今までのドラマティックーJの中で一番面白かった!!って思うのはやっぱり私のひいき目ですか?
(…そうですよね?)
でもでも、やっぱり私がB.A.D.担だからかもしんないけど、本当に一番おもしろかったあ!!
爆笑しまくっちゃったもん(笑)

それでは、私のトキメキ☆ポイントをどうぞ!(笑)

» Continue Reading

間違ってないよね??

僕らのミラクルサマー見ましたー。

よく考えたらこれって優馬抜かしたトプキの作品なんだね。
あのね、なんていうかね、流星がかっこいいよー!!!
すんごいかっこいいの。
っていうか、あの、素直?な役がたまんなーい。
素直っていうか、純粋っていうか、なんていうの?ああいう役のこと。
流星って、美形さんだけどかわいくてたまんないところが薫太とちょっぴり被るわ、私の中で(笑)

でねでね、流星が女装をする所があるわけなんですけど、
すんごいかわいいんですけどー!!!!
お前、もっと真剣に女装してもいいのにー!!!
なんかね、舟見くんみたいだったの!!
女装の感じが!!!
もうね、あまりのかわいらしさにときめき狂いました。
本気でかわいいんだよー。
で、普通の格好だとすんごいかっこいいの!!!

っていうか、やばい、流星がかっこいいとかかわいいとかしか、もう、書けない、これ!!(ダメすぎる)
それくらいかわいかったんだよー。
流星、お芝居も結構よかった気がするなあ。
特別うまいってわけじゃないけど、味のあるお芝居な気がします。
要は雰囲気俳優っていう…。
ちなみに、お話的にはもう少し詰めれてたらもっとよかった気がするのは、私だけ…??


8月10日、僕らは花火をあげる…。

» Continue Reading

えびきす。

なんと!!

web連載開始ですねー。

その名も、

えびきす

私ね、ここで思ったのは、ファンだけじゃなくて、自分たちで、エビキスっていうんだな…ってことでした。←そこかよ。
だって、この略し方ってファンが勝手に言ってるだけかと思ったら、公認なんだね

これから、毎週金曜日連載更新だってー。
キスマイは来週からですね。
どきどき。

っていうか、下にある自己紹介がどうもわざとらしくて微妙…
そんなにわざとらしく入れなくても…って思っちゃった;

あとあと、えびきすのロゴってどんな??
と思って楽しみにしてたのに、まだできてなかった…。
また、ファンの投票とかで決めてくれてもいいんですけども。


しかし、連載、また、保存するの大変だー


拍手ありがとうございます。
キスマイ連載は10月3日からだって!!

確かにドラマチック(笑)

溜めこんでいるDVDを少しでも見ようと!
手にしたのはドラマティックーJ。

っていっても、リバーサイドは結構前に見てたんだけどね。
本日はバースデイ見ました。

まずはリバーサイド入口ですが。
しゅ、しゅ、しゅ、シュールぅうう………
でも、シュール作品全然大好きなので、(っていうか、あんまりダメなのがないんだよね;)
結構楽しみました。

一番ツボったのは、「たらこんぴ」慎平主演のやつですね。
慎平がね、メガネをかけてるんですけど、
それが死ぬほどツボなんですけどー!!!!!!
すんごいすんごいいい味を出してるんだよね。
しかも、おじいちゃんの役(なんだよね?)だから、衣裳も地味だし、しゃべり方もいい感じなんだよー!!!
とりあえず、これを見た直後の私の慎平熱は本気ですごかった(笑)←そんなにか。
しかし、慎平、たまーに、すごい爆弾を落して、私を虜にしてくれるわ…(←凱旋コンの制服姿とか…)

あとは、何気にメインタイトルにもなってる「リバーサイド入口」。
これはムエタイ向井ブラザーズの二人がやってるわけなんですけども、
結構ね、いいんですよ。二人が。
すんごいよかったよー。
なんか、このドラマを見てから、松竹見に行ったから、なんか向井兄弟もすごく成長してるんだなあ~なんて感慨深くなりながらみてました(笑)


そして数カ月後見た「バースデイ」
私の中でドラマティックJはシュールなドラマという印象で終わってました(笑)
なので、見はじめてびびった!!
普通のドラマだった!!!!!(笑)

» Continue Reading

涙より笑顔を信じていこう。

すっごい個人的なことなんですけども。

23日でこのブログ3周年を迎えました。
わー。(ぱちぱち)


いやあ、毎年書いてることなんですが。
本気でこんなに続くと思ってなかった!!


正直、仕事忙しすぎて書けないなあって時もあったし。
個人的に凹みすぎてジャニの話なんか書けないよ!!って時もあったし。
でも、3年間書き続けたことも自分の中で偉大だったりするし。(私にとっては)
今たまーに読み返したりすると、昔の内容ってそれはそれでおもしろい。
昔誰かが言ってたけど、世の中で一番おもしろい読み物は自分の日記なんだって。
確かに。
って思っちゃう。
だって、自分か感じた事が、そのまま書いてあるわけだから、リアルタイムな瞬間に戻れちゃうみたいなもんなんだよね。
まあ、だから内容がおもしろいというわけではなく、今の自分との変化がおもしろいわけなんだけど。


昨年からの1年は。
私にとって走り続けた1年でした。
キスマイがずーっと馬車馬なのはいつもの事として(笑)
照史くんがごくせん決まって号泣したり。
偶然、エビキスコンの発表の場に入れて、号泣したり。
凱旋コンに参戦して、号泣したり。

……………なんか、号泣してばっかだな

でも、それだけいろいろあったから、一年すっごい早かったです。
すっごい楽しかった!


そして、このブログを始めた頃には一人もいなかった、相リンさんのみなさん。
拍手を押してくれる方。
コメントくれる方。
このブログをやってなかったら、今、コミュニケーション取れてる方誰一人と触れ合うことはできなかったんだな、って思うと、なんかこのブログ偉大な感じがしてきました(笑)

この一年で、いろんな方と知り合えました。
勿論このブログでもそうでないところでも。
みんなみんな良い方ばっかりで。
なんて言葉に表していいのか、本当に悩むんですが。
私、バカなので;単純な言葉しか書けません。

本当に本当にありがとうございます。

これから4年目突入です、このブログ。
4は宏くんのラッキーナンバーなので、いいことありそうな一年になりそうです←…
まあ、冗談はさておき


こんな拙いブログですが、
これからも千雪ともどもよろしくお願いいたします。



♪Brand New Season;Kis-My-Ft2

あの空が消え果ても 星を目指してみようか

えーっと。
今更ながらの(って、私そればっかり言ってますね…;)

松竹感想です。
感想っていうか…もう、はっきり言って忘れてますよ…(苦笑)

とりあえず、とりあえずね。
行った記念にね。

たぶんいつも以上に感想になってませんので、お暇な方のみどぞ。

» Continue Reading

夏の最後の締めくくり。

えー。
本当に今更になってますが、凱旋コン10日感想でっす。
もう、ネタバレも何もないって言う…(あ、でも、どっちにしろ、最終日だから関係ないね)

毎度おなじみ注意事項ですが。
これ以降の文章はレポではありません。
個人的に「きゃ~楽しかったあ」などという感想文ですのでご了承ください。

それでは、お暇な方のみ、どぞ。

» Continue Reading

神戸への旅。

出張から帰ってきました。
神戸(っていうか三宮)行ってきました。

初日は仕事の会議ばっかりで、しかも、淳太くんの居住区だ~とか思ってたけど、なんにもおもろいことはない(笑)
あ、でも、生田神社には行ってきました。
恋みくじ引いたら大吉だったあ~!!
そして夜は懇親会だったので、飲んで終わった…(笑)
あ、でも出張は9月17日で宏くんのお誕生日だったので、お友達から「おめでとう」メールをいただきました。
ありがとうございました!!
私もデコメやってみたいっ!!

そして、次の日は、仕事関連の視察をしながら、途中で中華街へふらふらしながら、屋台でごはん食べたり、立ち食いしたり、もっと遊ぶ時間あったらよかったなあ。
ちなみに、ミントに入ってるマカロンのお店がすんごい女の子向けでかわいかった!

で、なんでそんなに時間がなかったかというと、ちょっと早く帰ってきて、たっちゃんのソロコンに行ってきました。

私、たっちゃんのソロコン決まった時から絶対行く!って言ってて。
それでね、すんごい楽しかったあ!!!!
やっぱり、私バンド大好きなんだなあって再確認。
まず、グッズがすんごいかわいいー。
だって、チッチュボックスとか(ティッシュボックス)とかあるんだよー。
これ、すんごいかわいい!
あと、パンフもすんごいステキ☆
そしてね、扇子もグッズであるんだけど、公演の中で使うところがあるんだよね。
だから、扇子2つ買った。
あと、ショッピングバッグも。
だって、中開けたかったんだもん。

で、内容は本当によかった。っていうか、すごかった。
サマリーで見てた会場を、全く違うイメージで見せたよね。
たっちゃんてすごいなあって思ったもん。

照明がすんごい凝ってるの!
で、オーディションで選んだだけあって、バンドうまいよね。
まず、マウスピースのリーダーさんはうまい!!
あと、タケシくんもうまい。結構技巧的なリズム刻むよね。

女の子たちもみんなかわいくて。
何より、マウスピースが全員仲良さそうで楽しくて。
これが、自担の舞台だったら、毎日見たいって思っちゃうって感じでした。
あ、なんかハイミュ見に行ってた時と似てるかも。


ちなみに、私が行った日は、タケシくんの誕生日が9月17日で(なんと宏くんと一緒!)みんなで、ハッピーバースデー歌ったよ。

マウスピースメンバーは本当に仲良くて。
何かあるたびに、会話してるのが本当にかわいかった。
変な言い方なんだけど、あの仲間に入りたいって思えちゃうくらいみんな楽しそうだったんだよね。

でね、思ったことはね。
このマウスピースのライブ。
ちゃんとしたライブハウスで、ペンライトもうちわも禁止で、立ち上がってみたかった!!
私すんごい拳突きあげたかったもん(笑)
なんか楽しすぎてうずうずしちゃったー!!!
ぜひぜひいつかライブハウスでやってほしいなあ。
あのメンバーで。

あー、ライブ行きたいっ!!
あ、ちなみにこの日は亀ちゃんがゲストで来てました(見えなかったけど)

しかし本当に楽しかったあ!
ぜひぜひまたライブやってほしいです。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

さすがリーダー!

山P、卒業おめでとうございます。

実はいろんな噂とかも聞いてたし、大丈夫なのかなあ?とか思ってもいたんだよね。
だって、ドラマ始まっちゃってたしさ。
でも、本当によかったね。

あんなに、仕事忙しいのに、卒業できちゃうって本当にすごいなあって関心しちゃいます。
一つのことを最後までやり遂げる力を持ってるって本当にすごいと思うし、
だからこそ、今のNEWSの原動力にもなってるのかな・・・とか。

とりあえず、本当に本当におめでとうございます。

山Pも言ってるけど、これからが社会人一年生で、本当に自分の力で歩んでいくスタートだと思います。
そばにいてくれる仲間とともに頑張ってください。

私は、かっこいい山Pよりも
NEWSのメンバーと、困ったように(みんながあほなことするから)笑ってる山Pが本当に大好きです。


拍手ありがとうございました。
やーっと、出張から帰ってきました。

旅立ちの一日。

宏くん、お誕生日おめでとうございます。

今年は全くお祝いする隙も与えられていませんが(苦笑)
逆にその方がいいかも、とか思っちゃったり。
なんか、その場に行くことに必死になっちゃうんだよね

お誕生日を迎えて、一番最初のお仕事が、冠コン。
きっと素敵な一年になるのは目に見えてるよね!
って、私は思ってます。

これから一年。
また宏くんと、宏くんに係るすべての人たちに素敵なことが舞い降りますように。

この日が宏くん含めキスマイにとって、素敵な旅立ちの日になりますように。
そして、私も今日から一年、もっともっと宏くんのステキを見つけて大好きがいっぱいになりますように。


拍手ありがとうございました。
何が旅立ちって、私が今日神戸に旅立ちます。

もう、本気で疲れているんですけど…。

ダメだ………
忙しすぎる………

久しぶりに家にいる気がするのに…
それなのに…仕事中…(なぜ)

なんだかなあ~…

最近の悩みは、NEWSコン、どうしたらいいんだ?ってことです。
年末年始はつらいよ~
っていうか、今年は1日休みなのかなあ??
どうなんだ、そこらへんは?
でも、今から聞くなんて…できない…(泣)

そんな訳で…いろいろいろいろ…ダメになってます。
感想…今日あげられるかな??
拍手ありがとうございますー。

おめでとうございますっ!

宮っちお誕生日おめでとー!!!!

これからの一年もその確固としたイケメンぷりで世の姉さん方をメロメロにして下さい!!(笑)

職場からこんにちは☆

仕事中です…(笑)
いや、仕事しろよっていう…(苦笑)←本当にね…;

凱旋コンの感想とかすっごい書きたいのに、
やっぱり暇がない・・・。

あれだよね、無理に休み全部コンサート行ったりとか無理強いな計画立てちゃってるから、
それ以外が全部仕事(しかも毎日残業)になっちゃうわけだね…。
だからもっと計画性をもって・・・っていう・・・

来週は神戸出張です。
淳太くん居住地に行ってくるぞー。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

終わった…私の夏が。

ただいまー。

只今凱旋コン(大阪)から帰ってきました!(リアルタイム)
これから仕事です(笑)

とりあえず、優馬、手術無事終わったそうで。
よかった。
早く元気になってほしいです。

なんとB.A.D.でコントやったよ(衝撃のあまり呼吸困難)
あと、藪さまと雄也でもコント?やったー。(あ、あれはいいのかしら…??

とりあえず、詳しい感想はまた後で頑張ります。
今回はね、バス乗る前にちょっとメモったから!!(笑)

そして、これで私の夏、本当に終了しました。
なんか、ある一種の緊張感を持ってこの夏ずーっと走り続けてしまったので、急になくなると空っぽになっちゃいそうで怖いです。
けどけど、私の夏を締めくくったのが、この凱旋コンで本当によかった!!
って、真面目に思いました。

本当にお疲れ様でした。(自分も含め)


っていうか、夏は終わったけど、次は秋が始まるんだよね。
そして、NEWSコンの日程も発表されたので、今度は秋から冬に突っ走らなければ・・・(笑)


っていうか…私、いつ休めるんだ…????



拍手ありがとうございますー。
感想はまた後ほど。

もうね、絶句ってこういうこと。

もう、すっごいすっごい凹んでますよー!!!!!!
なんなの、この倍率。
あんたたち、デビュー組かい?

っていうかね、私の鋭いツッコミところとしては、どうして彼らが出ている、ジュニアコンや、JUMPコンは、こんな状態になったことないのに、冠コンになったらいきなり人数が増えるの??
おかしくない?

勿論、何名義も申し込んでるってのは暗黙の了解のもと
でも、どっから湧き出てきたの?この人数??
って、ツッコミいれたくてしょうがない(笑)

っていうか、こんなに人気あるなら、他の公演もすごいことにしてくれよー。
そしたらすぐにデビューさせてもらえそうじゃんか!
っていうか、バックで踊ってる彼らもかっこいいんだから、ちゃんと見に行ってあげようよー!!!
って、言いたくなりました。
なんとなく…このおいしいとだけ食べよう的な感じに微妙さを感じてしまったり…(大人げないなあ…)


で、もうひとつ言わせてー!!!!!
私もチケ外れてるし、私名義なんて11月の追加に回されてるから!!!
だから、みんなで「チケ余ってたら…」なんて言わないでー(泣)←言ってて悲しくなってきた…(笑)
っていうかね、私の名義11月に回されましたよ…
いや、どうせ行く気だからいいんだけどさ…
これって、11月休み取れない人はどうしたらいいの??
しかも、微妙にメンツも変わるんだし、場所も変わるんだから、これはさすがにいろいろ物議醸し出すんじゃないの?って心配になりました;
まあ、唯一いいのは、横アリ→ドームみたいにでかいところに変換ってわけじゃないところかな??
っていうか、横アリと代々木ってどっちがでかいの??
でも、蓋を開けたら、代々木っておいしいイメージなので、逆にこっちが取れたってことを前向きに考えよーかな・・・なんて…(っていうか、そうとでも考えないとやってられない…)

っていうか、最近の事務所の方向性、いい具合に暴走中ですね(爆笑)
だって、凱旋コンでもイラっときたのに、またですか…。
そして、偶然にもそこにかかわってる人たちが担当な私……。
ふ、振り回されすぎてる…。
なんか、イメージは若いホストにたぶらかされてる女の気分です(笑…えない…)
そういや、TV見てたら、ホストに通ってる人もお気に入りのホストのことを「担当」って言うんだね。
それ見てて「笑えない…」と真面目に思いました(…)
結局こうやって振り回されて私の人生終わっちゃうんだ!なーんてちょっと凹み気味です。
よし、がんばってチケ探そう!!

なんて言ってる訳ですが、とりあえず、チケ探す前に明日は最後の凱旋コン行ってきます。
だったら、早く寝ろって感じですが…まだなんの用意もしてないよー!!
どうしよー!!!!!!


拍手ありがとうございます。
明日は大阪にいます(笑)

以下、拍手お返事と。
なんか、このブログ調子悪いみたいで、コメントの報告メール来てるのに、残ってないんですけど!!!!
もし、消されたのならそれでいいんですが、失礼あったら嫌なので、報告メールの内容にてこちらでお返事させていただきます。(反転)

» Continue Reading

ある意味旅行記。その3。

さてさて、その3。は単純に本当に旅行記です。

っていうか、その前に松竹の感想書きたいよ~~~(泣)
もう、忘れかけてるんですけどもー

という訳で今回は本当にただの旅行記です。
言葉の通り、私の旅の感想です。
ジャニネタなくてごめんなさい。


さて、私的にはですね、25日~27日まで松竹に行ってて、28日~30日まで仕事で。
しかも、30日、仕事終わったら、そのまま本人不在の照史くんお誕生会へ!!
っていうかね、30日、いろいろ忘れものが多くてね;
仕事中何回も家に帰ったよ;;
(家が職場から近くてよかったと初めて思った瞬間だった;)

で、仕事終わったら、とりあえず、誕生会(と、サマリーお疲れ様会)が開かれている、新橋へ…。
向かう前にね、この日からホテル暮らしだったので、まず一日目のホテルへ!
ここのホテルすっごいよかったー。
大森のホテルなんだけど、ホテルマンさんの対応が本当にスバラしい
また、ここら辺に宿泊するとしたら、ここに泊まりたいなあ~って思いましたよ!

そして、会場は新橋なわけなんですけども。
ここら辺の天候がね、ひどかったんだよね
で、この時も雨がすごくて、電車遅れる…ちょっと切なかった…。

で、到着して、なんとか合流☆

» Continue Reading

ある意味旅行記。その2。

そんなわけで。

行ってきました。
凱旋コン。(2日目)


あ、その1で載せ忘れた;
Image0253.jpg



そんなわけでざっくり感想です。
毎度の書いていますが、こちらレポではなく、私が個人的に「わ~楽しかったあ!!」っていう感想ですので、ご了承ください。
(※ネタバレありです)

あ、あと、内容的な書き忘れもたくさん書きいれます~。

» Continue Reading

びっくりメール。

本日、ジュニアメールきましたね!!
私もいつもの内容だけかと思ったので、そっかあ、10日暑いのか…
とか、そんなことを思いながら見ていたら…


…………え???

優馬、盲腸?????

ええぇええええぇえぇぇぇぇぇえええええええ???????


ちょ、ちょ、ちょっと!!
いろんな意味で大丈夫なの????

ちょっと頭の中真っ白になっちゃったよ!!

しかも、その後、またすごい情報流れてきましたけれども…。
薮様代役…って…なんで??
いや、藪様大好きなんですけどね。
でも、なんで、ソコがソコ??
っていう…………
ドリボで一緒にやったことあるとか、そういうことかなあ???

でも、なんかいろんな意味で難しいな…(自分の中の気持ちの切り替えが)
とりあえず、優馬には早く治ってほしいです。←だって流星が寂しがるから。(え?そこ?)


なんか…いろいろ思うところあるけども。
今、うまく書けないや。
でも、今できることをそれぞれ頑張ってほしいです。

ある意味旅行記。その1

凱旋コン行ってきましたー!!(1日目)

今回は、かなちゃん(神山担)とひーちゃん(雄也担)と一緒に入ってきました。
ひーちゃんは大人の事情でギリギリ到着だったので。
その前にかなちゃんと一緒にグッズを物色!
もうもう!これがね!!
むっちゃかっこいいのー!!!(何度も言ってるけど)
本当に照史くんのポスターもオリジナルフォトもかっこよすぎてどうしようかと思ったー。


そんなわけでざっくり感想です。
毎度の書いていますが、こちらレポではなく、私が個人的に「わ~楽しかったあ!!」っていう感想ですので、ご了承ください。
(※ネタバレありです)

» Continue Reading

情熱に浮かされて 西へ東へ

こーんーばんはー♪
ショック受けてたら、相リンなみちゃんが「ダビングするよー」って言ってくれて(24H)
すっかり復活しました(←単純☆)

そういやあ、と思っての今回のエントリ。
最近誰担よ?!といわれる私…。
でも、ちゃーんとこんなの買ってます。

Image0268.jpg

ちゃんと限定バージョンでっせ。
奥の方にNEWS見えてるんだけど、なんか緊張しちゃって開けられない…(苦笑)
あと、やっぱり、私香りにすごく弱いので、使えるかどうかも不安だし。
ということで、きっとコレクション決定☆(笑)

ちなみに、NEWS関連で言いますと
これおいしかったあ!!
Image0252.jpg
ミッフィーポイントシールも貼ってあるよ。
確かさ、ローソンて関西系なんだよね?本社が。(違かったっけ??)
だから、関西滞在中はローソンたくさんあってうれしかった!
うちの近くには、すんごい遠くに一つしかないの!!
そういや、昔大阪住んでた時も、近所のコンビニローソンばっかだったなあ。その時は「ローソンしかない!!」って思ってたけど(笑)
今は、もちょっと近くに欲しいよ(苦笑)
ロッピーないと何かと不便なんだよね;←そこか!

ちなみに、相リンなみちゃんより教えてもらったステキ情報!!
根来がW誌に載ってるってー!!!(私、まだ買ってない…;)
きゃああああ!!!!
でも、将光くんだけなんだって…(凹)
私はもちろん根来兄弟押しなので二人とも大好きなんだけど!!
でも実はナメタケこと孟秀くん大好きなのに!!!
なんで、兄弟押し大好きなおじいちゃんが、別で押し出してるのか不満なんですけど!
しかも、最近松家兄弟も別売りされだしてるよね・・・。
それってどうなの??

もう、兄弟押し大好きならきちんと最後まで突き通してくれー!!!!
でも、これで根来人気がすんごいでちゃったらどうしようってすんごい不安になってきました(杞憂だって)
っていうか、凱旋コンに根来でてるので、ウチワ復活させるか悩んでます(笑)

拍手ありがとうございます。
早く雑誌買いにいかなきゃです!

♪As you like it;LAZY KNACK

ご機嫌な姿がスキ。

今日、偶然リアルタイムで裸少見ました!(途中からだけど)
今回の裸少はガヤと宏くんのコンビって聞いていたので、絶対に録画忘れのないように!とは思ってたんだけど。

すんごいかわいかったあ!!

まずね。
…っていうか、なんで3人バッグ持ってたの??
もう一回ちゃんと見直さないとわかんないや

でも、そのバッグの宏くんの持ち方がむちゃくちゃかわいかったあ。
だって、ガヤとか陳さんは肩にかけてるだけなのに、なんで宏くんはななめがけしてるんだー!!
さすが…わかってるよ(笑)

あとねー、見てて思ったんだけど。
宏くんのテンションが、基本高い!
なんで??ガヤと一緒だからか?
でも、テンション高いからにこにこしてるし。
ちょっとガヤにべったりすぎでは…?とは思ったけど。
二人で会話してるし。
っていうか、特にとんかつのとこがよかったあ。
ガヤがきょときょとして、
宏「いや、俺まだ食べてないから」
っていうのがすんごいかわいかったあ!!

だって、なんか、こう、会話が生まれてる姿をみると、ついつい「きゃあああ~」って叫んじゃうんだよね
いったいいつまで、二人で話したくらいできゃあきゃあしてなきゃいけないんだ、私は(苦笑)
でもでもやっぱりうれしいんだもん。
しかも、今回なんて陳さん無視で、二人で目合わせて話してた時もあったし。
↑っていうか、B.A.D.みたいだな;

やっぱり宏くんがにこにこしててご機嫌な姿が大好きな私としては。
ガヤとのロケってうれしいんだよねえ。

あまりにかわいかったから、もう一回見直そうかなっ!!

ちょっと立ち直れない…

ありえないことが起こった…。

最近、私の居住区。
停電多いんですよね。(災害怖いね;)

そしたらね、なんと31日も起きたらしいよ!!
…なんか、話が読めてきましたね…。

そうっ!!!!!
24時間TV途中でブチブチ切れた上に、最後の方ぷっつり切れてたー!!
ちょっと!!!!
なんてことしてくれるの!!!

って言う訳で、すっごい凹み中…。
でも、とりあえず、本日いろいろこなしたいと思ってるのに・・・(それこそブログの更新から…)


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です(反転)

» Continue Reading

広がるメディア

凱旋コンの様子が新聞や各種メディアに掲載されてました!!

トーチュウなんてすっごい大きく載せてくれてて、見たとき本当に感動しました。
昨日の朝、コンビニにてスポーツ新聞買い漁りましたよ(苦笑)

ちなみに、個人的にはデイリーのちょっと他の新聞とは違った写真を載せている所もスキです。
さすがデイリーって感じ。
ちょっと視点が違うよね。

あと、WSでも流れたって聞きましたー。
(教えてくれたお姉さん方、本当にありがとうございます!!)

なんか、関西じゃない場所でも・・・っていうか全国で関ジュのコンサートとかが流れるなんて!!
すっごい昔では考えられない出来事が・・・!!(笑)
っていうか、全国区っていうのが・・・本気で感動するんですけど!!
すごい成長っぷりだよね!!

そして相リンなみちゃんに教えてもらったんだけど。
ハマブンが映ったって聞きましたー!!!!
ハマブン…全国デビューか…。

あ、ハマブンとは文ちゃんがヤンクミ風の格好してるやつなんですけど(笑)
ちなみに、そこにはみんな大好き室組チンピラバージョンとかもでててむっちゃかっこよかったー。
あ、室組がね?
ハマブンじゃないよ?
っていうか…。
ハマブンは貞子みたい…だった(笑)


拍手ありがとうございます。
感想はまた後で。

帰り道。

ただ今。
大阪からの帰りのバスです。
今日は夜行バスです。


なんかねえ……帰りたくなーい。

っていうか今日は全く浮気もせず照史一筋だったよ(笑)

でね、思ったの。
やっぱり照史くんかっこよすぎるー!!!!


やっぱり大好きです。
やっぱり私照史担なんだなあ…ってしみじみ思ったもん。




そんな訳で次は10日です。
なんか……ここ数日コンサートばっかり行ってたからちゃんと仕事に戻れるのかむちゃくちゃ不安………。


あー帰りたくなーい

こんなの今まであっただろうか…

さて、1日目終了して本日2日目です。


っていうかね、凱旋コンのグッズがむっちゃ神的なんですけど!!
全員めっちゃ写りがいいんですけどー!!
照史くんのポスター見た瞬間倒れるかと思った(笑)←そこまでか。

っていうか淳太ものすごく美形だし、雄也もめちゃんこかわいいのー!!!

ちなみにもちろん優馬もめっちゃかわいいっす!!!


本当もう今回はこのグッズを買えただけでもう大満足!!



コンサートの内容はまた感想あげたいなあと思ってますが、
とりあえず。


淳太くんごめジュリー!!
B.A.D.曲全部歌ってる!!(よね?)
照史くんシェルター歌ったよう!!
ヨコゲストです。いらっしゃいませー


ちなみに流星からのお誕生日おめでとう、うけました(笑)




結構通路とか客席登場もあって、
メインの変わった松竹って感じかなあ?
結局濱大も来て歌ってるしね。



そんな訳で2日目です。
楽しんできますー。



拍手ありがとうございます。
…っていうかグッズの買い忘れはないように!!(笑)

空き時間で試験勉強。

現在やる事もないので、カフェで勉強してます。


私……ヒマそうですよね。
この最近のスケジュールみるとすっごいヒマそうなんですけど。

実は今月中に試験の1単元取らなきゃいけないし。
提出書類貯めまくりでもうそろそろ、上司キレそうだし(笑)
なにげに忙しいんです。
多分上司は休み中に書類あげればすぐ終わるだろって思ってるんだろうけど………無理だな。
大阪にいるから(笑)

っていうかさ、だから実は10月のエビキスコン終わったら大人しくしてようと思ってたの!!
なのに、11月もなんて聞いてないんですけどー!!!
いつ、私のキスマイに振り回される旅は終わるんだろ…………。


あ、一生終わんないのか(笑)




っていうか、勉強飽きたのでblog上げてみました。(勉強しろっ!)



拍手本当にありがとうございます。
大阪暑いです。バテそうです…。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
