

世界の車窓から(笑)

どうも~。
大阪行きの新幹線の中から千雪です。


本日のサマリー…………照史いなかった……。
あまりのショック(?)に、っていうか薮ソロが凹んだ心にじわじわ染みてしまい、泣いてしまいました。
あと、俺たちの青春でも映像が変わってて余計号泣(…)

一緒に入ったお友達、テンション低くて本当ごめんなさい(>_<)


でも終わった後にあまりにうじうじしてたら、お友達に「明日があるんだからっ!」って怒られました(……小学生みたいだな、私…)

な、訳でみんなにグチを聞いてもらって、少し復活☆
明日へ向かって新幹線乗ってます。


明日誕生日おめでとうウチワに気付いてくれるといいな☆

この日があったからこそ。

照史くんお誕生日おめでとうー。
19歳だね。
まだ20歳じゃないんだあ……ってびっくりしちゃうけど(笑)


お誕生日終わって凱旋コンなんて、19歳はいい始まり方だよね。

今年も悩みながら戸惑いながらもあの素敵な笑顔で1年を楽しんで下さい。



本当にこの日があったからこそ。
照史くんがいるからこそ。
たくさんたくさん素敵な気持ちをもらってます。


なんかうまく言葉にできないけど……
本当に本当におめでとう。

迫っている。

照史くんの19歳の誕生日が迫ってるよー!!(ドキドキ)
今照史お誕生会を開催してきました。(1日早い。)


っていうかその前に本日は真鳥の誕生日です。
おめでとうー!!!

そして昨日は小坂の誕生日でした☆
本当は小坂へのおめでとうコメントをズラズラ書く気だったのに…………
すっかり忙しさに負けました……。
ごめんよ、小坂……(笑)



そんな訳で迫ってます。
緊張してます。(笑)
照史くんは1番に誰にお祝いしてもらうんだろうな。

まあ、いつものことなので気にしないですけども(笑)

さて、今更ながらサマリー感想です。
えと、確か行ったのは20日な気が…
毎度毎度自分でさえ忘れた頃に感想あげてるよ(苦笑)

毎度言っておりますが、これは個人的な「楽しかったあ」とか言う感想でレポにはなってません。
そこはご了承ください。

それではそれではどぞ。

» Continue Reading

これはもしや知名度UPのチャンス??

最近流れてますよね!!
24時間TVのCM。

あれねー、決まった時から言ってるんですけどね。
照史くんの歌唱力、すごいでしょ!!
だから、お茶の間の皆さんが虜になっちゃったらどうしよーって真面目に言ってるんですけど(笑)
いや、でも、松竹行って再確認したもん、私。
やっぱり照史くんが一番関ジュで歌うまいよね!!
(いや、濱ちゃんとか文ちゃんがうまいのもわかってるので、そこは担当贔屓で…)

私ホリデイとかアニバーサリーとか鼓動とかエデンとか泣きそうになったよー。
っていうか、泣いたよ(笑)

だから、ヤンクミ合唱団でも、目立っちゃって!!(笑)
照史くんの歌唱力を日本全国に見せつけてやっちゃって!!

翼をください。楽しみだなあー。
いきなりファン増えちゃったらどうしよー!!!
なんて、無謀な夢も抱いてみたり…いなかったり…(あはは)

すっごいデザイン(笑)

そんな訳で帰ってきましたー!!!

ただいま。

でも、ふと気付いたら、また、一週間もたたないうちに関西に行くんですけどね

今日(っていうか、今)凱旋コンのチケ届きましたー。
なんか…デザインがすっごいよ…(苦笑)
だって、名前が入っちゃってるんだもん(笑)

でもさ、チケ見て気づいたんだけどさ、凱旋コンサートって言ってる限り、
優馬・照史くん、淳太くんがメインにならんとおかしいんだよね。
だって、ウエストは凱旋にならないじゃん!!
そんなことを真剣に思ったりしました。


さて、松竹の感想もあげたーい。
でも、結構忙しい感じだな…

拍手ありがとうございますー。
そんな訳で、もしやR・Fくんが副担になりそうな今日この頃…
みんなに怒られてます(爆笑)

もう最終日

松竹座ツアー(笑)
本日最終日です。

いろいろやろうと思ってたのに全くできてません(…)

とりあえず今日終わったら帰ります。
そして来週また来ます(…)

なので本日の公演楽しみたいと思います。


いやぁ、本当blogほったらかしでごめんなさい。

何もできずに旅立ちます。

えー…。
結局、何もできずに、今日から松竹に旅立ちます。

感想もあげれなかったし、何もできなかったよー;
とりあえず、でも向かわなければ!!

天気悪くて不安です。
では、また後で。


拍手ありがとうございます。

こっちが大事なことでした。

すっかりこっちが本題なのに、書くの忘れた~!!!

えっと、凱旋コン。
ちゃんと当たってましたー!!!

1日、2日。
参戦予定です。

ってことはですよ。

31日→サマリー。
そして、その日のうちに大阪へ。
そして、
1、2日→凱旋コン

という、なんとも強行スケジュール

私若くないので、もうちょっと考えなきゃ…;
って、真面目に思いました(…)

そして、その前に25日~27日まで松竹でございます。
なんかWESTの出番がすっごい多いって聞いたのですが、B.A.D.もゲスト扱いの割にはすごい出てるって教えてもらってちょっとウキウキしてきました。

さて、不安なのは。
私、いつ休めるんだろ…;
もう、そろそろ倒れそう…(苦笑)

思ったとおりにいかない毎日。

本当は関西に旅立つ前にサマリー感想とか書きたかったのに!!
ちょっと無理かも~。
そしたら、関西からUPしよーっと。


っていうかね、うちの職場内にジャニ好きな子がいるの発見(怖)
某有名アイスクリーム店の子なんだけど。
ドリボのグッズのバック持ってたの!!
ドリボ(しかも今年の)って、出てる人限られてるじゃん!!
亀ちゃんとか聖とかならいいけど…キスマイだったりしたら、ちょっと気まずい…;

ちなみに、この子以外でもドリボのバック持ってる子見たし。
嵐のTIME(だったかな?)のバック持ってた子もいたあ~

なんで、ここら辺、こんなにジャニヲタが多いんだー!!!!
ばれたら困る!!

っていうか、グッズって普通に使うんだね。
私って基本、グッズ大量に買っても、保存用な人だからさ。
へ~って思っちゃったの。
でもさ、やっぱり、職場にソレ使うのはやめて~
私がビクビクするから(笑)



拍手ありがとうございますー。

まだ立ち直れず…。

なんかいろいろどんどん凹むような情報が来てて。
まあ、本当かどうか怪しい噂話だから、気にしなければいいんだけどさー。
いいんだけどさ…。
でも、本当だったら、すっごい凹むんだけど…。

さてさて。
NEWSの新曲発売決定だそうで!!!
わーい!!!
10月1日発売ですって!!
早く来ないかなあ~。

楽しみ楽しみ♪


拍手ありがとうございました。
サマリー感想はまた後で!

ば、バカにされてるのか?

今日、サマリー行く前にご飯食べてたら、嫌なメールが来ました。

凱旋コンサート追加公演決定。

わー、おめでとー!!!!!!って普通喜ぶはずなのに…。
この、日程なに???

関ジュを応援してるのが関西在住のみだと思うなよ!!!
なんかすっごく悔しくて、凹んで、泣きそうになりました…。

さて、どうしようかな。
いろいろ考えなきゃ。
っていうか、あきらめろってことなのかなあ?
でも、本気でそんなの悔しい!!!!

これ、ある意味、個人的なお話です。

そうだ。
書き忘れた!!

本当は9月17日、職場がお休みの日で、うわーい、今年は何があっても宏くんのお祝いできるぞー!!
なんて喜んでたんですけど、仕事入ることになって、某アミューズメントパークにて宏くんをお祝いするのかあ…
じゃあ、ちょっと豪華なご飯でも食べちゃおうかな・・・なんて前向きに考えていたのに、

なんと、またもや、違う仕事が入り、そっちを優先しろって言われたために、
急遽、淳太くんの居住区(笑)
神戸に出張が決まりそうです。(…)

あ、今、「ずるーい」って声がかすかに聞こえた…(笑)

そんなわけで、宏くんの誕生日は神戸でお祝い(…)
っていうか、何よりも仕事でお祝いなんかできなそうってのが…どうなの??


そうそう、そんなわけで、今日はサマリー行ってきます。

絶対思われてますよね?

思うんですけど…。
友人の方々に、なんでNEWSのDVDのネタ書かないんだろう…。
もう、こいつ、慶一郎さんはどうでもいいんだな…って思われてる気がする…(苦笑)

っていうかね、見る時間ないだけだからー!!!!
夏に予定入れすぎました(失敗)
もう少し、自分の年齢考えた方がいいよね;
って、真面目に思ってるんですけど

だから、ちゃんとNEWS愛ありますからー!!!!!
ということで、CM見ましたー!!!!

か、か、かっこよすぎる!!!!
なにこれなにこれ!!!!
CMだけ見てると、あのNEWSとは思えない(爆笑)←どういう意味だ…。

みんな真っ白な衣裳なのがかっこいんだけど。
慶一郎さんが本当に本当にかっこいいんですけど。
真っ白な衣裳とかかっこよすぎなんですけどお

あと、シゲって男前なんだねえ…って冷静に思っちゃったよ(笑)
そんでもって、メイキングで、シゲが王子にお花渡してから、肩ポンってするのがすっごいツボ!!
まっすーがお花渡してから、フって笑うのもかっこいい!!
そんでもって、イメージ写真(ていうの?)がすんごいすんごい写りがいいんですけど!!
毎回これくらいの出来でお願いいたします(笑)

っていうか、メイキングとか見てて、6人でいて、ふとした瞬間に笑顔がこぼれる姿見て、なんか、私がうれしくて微笑んじゃう感じ。
なんかうれしくなっちゃうなあ

あとあと、曲もすっごい私は好きです。
♪歳を重ねることは思い出増えるってことだ♪
とか、すっごい歌詞がいいよね!
NEWSの歌ってすごくいい曲が多くて、歌詞もすごくいい曲が多いけど、これも素敵な曲っぽいよ。
しかも、もう、私の中で誕生日といえばコレな曲になっちゃうんだろうなあ、私単純だから(笑)


実は、私、香りにすっごく弱くって、ちょっとでも強い香水とかつけてる人が近くにいると、気分悪くなっちゃったりするんだけど、これは買う!!(…)
でも、バラかあ…;
大丈夫かなあ…?
でも、とりあえず、NEWSの為にがんばろ。
うんうん。


拍手ありがとうございました。

もしや成長期??

今日、先月会社で受けさせられた、健康診断の結果が返ってきました。
健康自体にはなんの異常もなく一安心。

でもって、身長が伸びてたー!!!!!
うれしー!!!!
っていうか、この年齢で今更?

でも、喜んだのは本当に一瞬で。
よく考えたら、いったい何に喜んだのか意味不明…。

っていうか163センチになったんですけどね。
163センチって、すっごい中途半端な身長だよね・・・。
低くもなく、高くもなく。
一番扱いにくい感じがするのは気のせい?
まあ、もとから160センチ超えてたので、あんまり変わらないっちゃあ変わらないんだけど;

でもね、気付いちゃったんだよ!!
これってさ、私ヒール履いたら、宏くんの身長余裕で越えちゃうよね(泣)
それに気づいて、仕事中真面目に凹みだしました…(…)
ちなみに、照史くんだって、けっこうギリな感じなんですけどー!!!
もう、凹むよ…。
やっぱり慶一郎さんだけが私の味方だよ…(なんの?)

それか、この歳になっても身長って伸びるんだよってことで、宏くんの生きる糧になりたい…(笑)


さて、今日仕事が終わったのが23時超えてたんですが、松竹行くための交通手段としてバスチケをj買わなきゃいけなくて!
ローソンに向かおうとしたら、うちの所長が「こんな時間に危険だから!」と、車で送り迎えしてくれました。
でも、所長は私がからあげくんを買いに行くと真剣に思ってたらしい…(なぜ?)
なにか、この所長には何かがばれているような気がして、毎度恐怖を覚える…。

でもね、バスチケ発券できなかったのー!!
なんか、あれなんだね、時間規制があるとか聞いてないんですけど!!
もー!!
これで、バスチケ発券できなかったらどうしてくれるんだよー!!!
大変なことになるじゃないか…。

明日ちゃんと発券できますよーに。

拍手いつもありがとうございます。
8月後半、やっと私のヲタライフが始まります(笑)

ようやく解放!

やっとやっと、連勤終わるよー!!!!
今日でやっと終了しましたあ!!!
うれしいー!!
もう、今回は終りが見えなくて、どうなっちゃうかと思った;
でも、終わってよかったよう。
これで、やっと、真面目に(?)遊べます!!
うっれしいなああ!!

まあ、もう、次の仕事山のようにあるんですけどね。
あさって、会議で資料作らなくちゃいけないし…;
が、がんばろ…。

そんなわけで、全くジャニごとないので、12日の感想書き漏れをちょっと(っていうか2つ)だけ。

» Continue Reading

本当に今更ながらの…。

感想文です。
サマリー12日に参戦したので。

毎度言っておりますが、これは個人的な「楽しかったあ」とか言う感想でレポにはなってません。
そこはご了承ください。

それではそれではどぞ。


» Continue Reading

B.A.D.担が行く江ノ電グルメ旅

今日は、岸さん不在(笑)、照史(担の私)と淳太(担の相リンなみちゃん)の二人でB.A.D.で行く、江ノ電グルメ旅に行ってきました!!

江ノ電グルメ旅といえば、これを使わなければっ!と、
一日乗車券のりおりくん
Image0236.jpg
を買って、江ノ電へGO!

ではではB.A.D.(担)ラブラブデートの始まりです(笑)

まずは・・・・というか、今回はここに行こう!と決めて行ったので、
長谷駅で途中下車。

ちゃんと紹介されていたとおり、大仏さまも見てきました!!
Image0232.jpg

っていうかね、鎌倉暑いよー。
結構駅から歩くから途中でバテそうだった
で、途中でラムネで一服してから長谷寺へ!
大仏様見て、お土産見ようーって、直営店(お土産屋さんじゃなくて、お守りとか売ってるとこ)を見て、二人で固まりました。
だってね、
「足が丈夫な金の下駄」っていうお守りが売っててね。
これって、淳太くんの為に買うべき?!って二人で真剣に悩みました。

悩んだんだけど、本人に渡せるわけじゃないし…って、二人でずーっと悩んで、とりあえず、他のお土産も見てみよう!ってなって。
見てたら、こんなの発見☆
Image0237.jpg
見えるかなあ??
スティッチ+弁慶=ガヤだああ!!
ということで買ってしまいました(笑)
辛くなったら、これで会議受けよーっと(笑)

» Continue Reading

すべてを力に変えて。

デイリー読みました。

なんかねえ、本当に号泣。
仕事の休憩中に買いに行ったんだけど、本当に涙出てきたよ。

いろいろ。
本当にいろいろ考えちゃったりしちゃいました。

たぶん、ケガしたのに、がんばったのって、迷惑かけたくないとか、ファンのためとかはもちろんのこと、今の現状ってのもあったんじゃないかなって勝手に思ってしまいました。
淳太くんはすごく頭のいい子だと私は思っていて。
それは、勉強ができるとかそういうことではなく、現実が見れるという意味で。
そして、それは照史くんにも通じていることだと勝手に私は思っています。
だから、この二人ってこんなにも正反対なのにお互いを尊敬(?)しあえてるんじゃないかなあ?って思ってるから。

だから、ケガをした時に、今の現状も見えたんじゃないかな・・・って思ってしまいました。
ごくせんに出て、今までよりは露出も増えたけど、現実的なことってなにも変わってないと思うんですよね。
正直、露出が増えて、顔は売れたけど、人気としては売れてない気がするし。
だから、今、ケガをして休むってことが、淳太くんにとって、B.A.D.にとってどれだけ大変なことか考えてしまったのかな?って。
そして、よく照史くん我慢したなあとも思いました。
だって……………絶対止めそうじゃん(笑)
っていうか、止めたと思うし、毎日止めたかったと思う。
けど、照史くんもいろんな意味で頑張ったんだな、って思ったら余計泣けました。
っていうか、まあ、私の思い込みなんですけどね。

友達からの電話で、「照史が、心配そうなまなざしで淳太を見てたのが印象的だった」って言われたんですけど。
それって、本当に心配というか、何かあったら、きっとすぐに助けに行こうくらいの気持ちで見守ってたんだろうな…って(勝手に)思ってます。

なんかね、がんばってほしいけど、無理しないで!って思っちゃう。
そんでもって、ファンて本当に無力な立場だなあ、とも。

でも、松竹で復活って書いてあったので、それを信じて、松竹でいつもの淳太くんの笑顔に会えるのを楽しみにしたいとおもいます。

最後に、照史担として。
今回の記事読んで。
サマリーに入った人の感想を聞いて。
本当に照史くんの相方が淳太くんでよかった。って思ってます。
相方って、面白い関係性だと思うのね。
仲間とも、家族とも、恋人ともちょっと違った位置で。
照史くんにとって、本当に淳太くんは大切で大切で、そして一番のライバルで、そして一番の味方で。
だから、一緒に頑張ろう、とかそれだけじゃなれない関係性な気がします。

だから、何かあったら、自分が何かしてあげたいって気持ちがないときっと相方って難しい気がするな。(まあ、たまに照史くんのは過保護すぎるけど(笑))

相リンなみちゃんとも話してたんだけど、きっと二人で泣いたよね!って意見が一致しました。
でも、もし本当に泣いていて。(想像でね)
相手の為に泣けるならそれはステキな関係なので、それはそれでアリだな、と思ってしまいましたよ(笑)

だから、淳太くん、早くケガを完治させて、まず、誰よりも照史くんをほっとさせてあげてください。
そして、二人で並んで歌う姿を見たいです。

そしてそして。
本当に、照史くんの相方が淳太くんでよかった。
照史くんと淳太くん、二人のB.A.D.好きになれてよかった。

淳太くん、照史くんと、これからも一緒に歩いていってね。
今の辛さも痛みも涙もすべてが二人にとって力になり、また一つ大きくなることを信じています。



拍手ありがとうございます。
この拍手分、淳太くんが一日でも早く完治しますように。

テンションをあげすぎてどっと疲れた。

本日はサマリー行ってきました。
行ってきました…。

その前に。

日テレタワー行ってきました。
何しに?って??

今日からごくせん教室が出来てるからです。
2Fロビーに。

でも、すごいたくさん並んでるんじゃないかと不安に駆られ、結構早めに行ってきたんですね。
なので、ごくせん3Dの教室に行く前に、まだ行ったことのなかった、ごくせん神社にも行ってきました。
ホラ☆
Image0197.jpg

ホラホラ☆
Image0198.jpg

ちなみにこっち側からも撮ってみたー!!
きゃー!!校門!!
Image0200.jpg

まるで、生徒になった気分だー☆
Image0201.jpg


すごい勢いで人が映ってないでしょ?(笑)
なんでだと思います?
朝早かったからです!
だって、もしや、すごい並んでるんじゃないかと思って、結構(かなり?)早く日テレタワーに到着してたんです(苦笑)


そして、迷子になってたら、スカイクロラの模型?見つけてかなりテンションあがったんですけど。

» Continue Reading

明日の予定

明日…っていうか、今日はお久しぶりのお休み…です。

でもって、龍太郎と涼介の入所記念日だそうで。
おめでとうございますー!!!!(ぱちぱち)

そんなわけで私も龍太郎をお祝いにサマリーいってきます☆

そして、ついでに、ごくせん教室にも行けたらいってくるつもり…。
写真撮れるみたいだけど…。
ヒョウ柄の机とかには座れたり……しないよねえ…;


拍手ありがとうございます。
これで、夏バテ乗り越えるぞー。

馴染みのある風景

今日の裸少見ましたー。

まだ、今までの裸少全っ然見てないのに。
宏くんがでてるのとか、藤北(SPのやつ)のも、玉と宏くんというスペシャルコンビのやつも、イケメン宮田のやつも、何にも見てないのに!!
今回は、もう、見た!!

なぜかって??

私、昔軽井沢で働いてたんですよねえ。

だから、知ってる店とか出るかなあ?とか思ってみてたんだけど。
結構行ったことあるお店も出てましたねえ。
っていうか、トンボの湯(村民食堂)とか、仕事終わりによく行ったんですけど。

そんでもって、ガヤが4月から11月の営業ですんごい驚いてたけど、旧軽なんて大体そんなもんなんだけど。
っていうか、11月までやってるなら、十分ながいほうだよ!
短いところなんて9月半ばで終わっちゃうし。
あと、下の方にもう一つお店あるのも軽井沢では当たり前のことだったりするんだよね。

っていうか、ガヤ、なんか、本当に顔立ちが大人の男になってきてるよねえー。
か、かっこいいい

来週の予告でも、私たぶん知ってるとこあったなー。
ある意味、ガヤより先に行ってるよ(笑)

でもね、思ったのは、
私が軽井沢で働いてる時に来てよー!!!!
まあ、その時はそんなにガヤにここまで執着(?)はなかったと思いますけども;
あはは。


拍手いつもありがとうございます。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

僕らずっと 突き進んで行くんだよ

正直…カテゴリをどこにしようか真剣に悩みました…;

そんなわけで、サマリー感想です。
私が行ったのは2日の1部です。

正直、なんにも覚えてなかったりする…←また?
だって、このあとカツコン行って、記憶全部飛んじゃったんだもん

そんなわけで相当偏った感想ですが、それでもよい方はどうぞ。
ちなみに、毎度言っておりますが、これは個人的な「楽しかったあ」とか言う感想でレポにはなってません。
そこはご了承ください。

それではそれではどぞ。

» Continue Reading

たったひとつの 新たなStory

8月2日は。
キスマイおっかけの旅みたいになってました(笑)

サマリー行って、その後KAT-TUNコン、みたいな(笑)

いやあ、年とってんのに、がんばってるよね、私

そんなわけで、まずは、東京ドーム感想です。
と言っても、もう、今までに今回のKAT-TUNコンの感想はたくさん書いてるので、
本当に個人的な感想のみです。

あとね、重大発表で頭が真っ白になってしまったせいでなんにも覚えてないのが実情…

それでは。

» Continue Reading

今だけね☆

ローソン新CMです。

今度は亮ちゃん主役でした。
っていうか、亮ちゃん、後ろから盗み見てる姿…なんか、うける…(笑)

っていうか、からあげくん今だけ6個かあ…
近くにローソンないんだよねえ;
だからさ、NEWSがCM決まってから全くローソン行ってないんだよね!!
なんか切ない…。

なんていうか、毎回書いてますが。
ローソンのCMって大好きです。
こう、NEWSの雰囲気がよく出てる。
アホっぽさというか、なんというか…。
みんなでバタバタ倒れるところとか、っポイですよね!!

なんていうか、毎度新CMが待ち遠しいっす。ローソン。
あ、ラスケー、もですけど(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です(反転)

» Continue Reading

おめでとう!!!

ニカお誕生日おめでとう!!

今年はメンバーにもファンにも囲まれて。
ステキなお誕生日をすごしてください。

そして、これからの一年がニカにとって素敵な一年になりますように★
っていうか、絶対なるよー。
きっと。
たぶん(笑)

どんだけプラス志向??

さっきまで、相リンなみちゃん(@淳太)と電話で話してて気づいたんですけど…。


凱旋コンサートの場所って、梅田芸術劇場なんだね!!
私、前のエントリで城ホって書いてるよ(爆笑)

違うの!!
だってさ、B.A.D.がコンサートって聞いた時、私の頭の中で城ホで歌ってる二人が浮かんだんだよね(笑)
しかも、冬の城ホみたいな、ソロ曲でトロッコに乗って、バクステからメインステにさーって移動していく照史くんが頭の中で歌ってたんだよー!!!!
だから、勝手に脳内変換されて、城ホだと思い込んでたの!!

そしたら、電話してて、なみちゃんが「でもさ、梅コマだからさ…」って言った時に、

ん?????
梅コマ??????

城ホじゃなかった???
ってことを聞いたら、爆笑された(笑)
どんだけ前向きなんだよって(笑)

いや、そういや、よく考えたら、城ホって…
すごすぎだよね(笑)
でも、私なんの疑いもなくそう思い込んで信じてたんだよね;
どんだけ照史くんに対して自信持ってるんだって言う…(笑)
盲目すぎだ、自分;

そんな訳で、梅田芸術劇場だそうです。
もう、計画立て始めました(早っ!)
そう、こういうときだけ行動早いんです。私。(笑)
っていうか、いっつものことなんだけど、照史くんのこととなるとすごい頑張りを見せ始めるんです(笑)
でもさ、不安なのはさ、これで、31日サマリーいないとかはなしだからね!!
私、これ、3年目のジンクスだから!!
今年こそ31日にどーっしてもお祝いしたいの!!!!
(昨年も一昨年もやむにやまれぬ事情でお祝いに駆けつけられなかったから!)
一応、なみちゃんには「大丈夫だよ!」って言ってもらえたけど…結構不安…;

っていうか、サマリー行ってそのまま大阪かなあ?
ホテルとか取っておいた方がいいよね?
うーん…
あ、横アリのときのホテルもとらなきゃ!!

なんか色々考えること増えてきたなあー。

また、いろいろ相談しなきゃだ!


拍手いつもありがとうございます。
以下拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

まだ見たことない場所へと走り続けるだけ

なんか…夢が続いている………。

昨日はエビキスコンで発狂してましたが。

本日は、B.A.D.と優馬で、大阪凱旋コンサート決定!!!
またもや、冠コンでございます。

本当にうれしい!!!
正直、冠コンやるのBOYSの方が先だと思ってた。
だって…ねえ…

でも、あまりに幸せすぎて、次にすっごい不幸が襲ってくるんじゃないかと不安になりだしました…;

とりあえず、今は、淳太くんのケガが治って、二人で城ホを走り回る姿が早くみたいです。

本当にうれしー!!!!!!!

拍手ありがとうございます。
お返事等明日やります!!
っていうか、2日に行ったサマリー&ドームもできたら感想あげたいっ!!


♪blow out;関西ジャニーズjr.

夢へと決してあきらめない心。

発表された時、あまりの内容に頭が真っ白になってしまって。
まず、一緒に入ったさくらちゃん(@健永)と絶叫!!
(周りにいた方、その節は本当に申し訳ありませんでした…)

そして、頭が真っ白になるわ、手は震えるは、フラフラしてくるわ、呼吸は浅くなるわ、号泣しそうになるわ…
とにかく大変でした。

なんて言葉にしたらいいのかわからないけど、やっぱり「うれしい」だな。

A.B.C VS Kis-My-Ft2
横アリで、冠コンサート決定!!!!!!
10月12・13日!!(だよね?
っていうか、本当のタイトルが↑なのかは知りませんが、カメちゃんが、「昔NEWS VS KAT-TUNってのやったよね」とかなんとか言ってたので、勝手にそうかな?と思って書きました。

もうもう、本当にうれしいよー!!!!!
この言葉をうれしいだけじゃ表せないよ!!!

本当にね、信じて待っててよかったって思ったの。
神様ありがとうございます!!!!!!

なんていうかね、発表されてから、コンサート中上の空だったような…;
だって、胸いっぱいすぎて頭がぼーっとしちゃうんだもん!!

カツコンドームで、お客さんを盛り上げてるキスマイメンの姿をみて、すっごい泣きそうだった。
今まで、ずっと、こうやって、盛り上げてきたけど、それは、自分たちのためじゃなくて、そのコンサートのメインの人たちのためで、(たまにコンサートゲリラしちゃって、ファンの方に怒られちゃうときもありますが;)自分たちの為じゃなかったけど。
今度のコンサートは自分たちのために、会場を一体化させてくれるんだな。
売っているグッズも今までは、みんなと一緒のやつか、今回のサマリーみたいに、メイン+αの扱いじゃなくて、自分たちのグッズがでるんだな。
そして、何よりも。
コンサートに名前がつくって本当にすごいことだよ!って。

今年の目標で、みんなが(特にガヤ)が言ってた「キスマイ単独コンサート」まあ、エビと一緒ではっきりとした単独ではないけど。エビは仲間みたいなものだから!!
本当に頑張って、キスマイの世界観を作り上げてほしいです。
もう、今からドキドキしてます(笑)

チケ取りがんばるぞー!!!!


♪Kis-My-Ft2;Try again

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
