

運命感じました(笑)

本日少クラ行ってきましたー。

でねでね、まあ、今回は軽ーいキモチで行ってた訳なんですけど。
私の為の少クラといっても過言ではない内容でした(違)

まあ、毎度感想というより萌ポイントをちょっくら書こうと思います。
本当はこれ書いちゃダメなのわかってるので、いつもどおり白いです。(笑)

っていうか、最初にね始まる前に、前説の兄さんが、
「これは7月に撮ってますが、流れるのは9月なので、秋らしいリアクションでお願いします」
っていうのがうけた(笑)
秋らしいリアクションていったいどんな…??

それではネタバレしてもいい方だけどぞ!!

» Continue Reading


未来の僕らは絶対羽ばたくよ

もう、我慢ができなくて。
そういや、前に、じゅんののソロが入ってる「DON’T U EVER STOP」が家の近くの(今にも潰れそうな;)CD屋さんに入ってたなあ~。
あれ、まだ残ってるかな??
気になって気になって気になって!!!!
今日、早速行ってきました!!

あったあああああ!!!!!!

早速買ってきました。
ちなみに、先日は仕事の他事業所が入ってる場所にある新星堂(ここもいつもいろいろ初回が残っている)に行ってみたら、たっちゃんとゆっちのバージョンのやつが残ってて、即買い!!(笑)
もう、我慢が出来ないお年頃になってます。

それでね、ゆっちのソロとか聞いてると、ぐるぐるぐるぐる五関さまが浮かんでくるんだよー(そっちかよ!)
もう、めっちゃときめく!!
ちなみに、じゅんのの曲聞くと当たり前ながら、盛り上げもせずウチワで扇いでる宏くんが浮かんできます(爆笑)
いや、普通に踊ってる姿も浮かんでくるけどね


さてさて、先日間違えちゃった為に買えてなかったMyojoとポポロ買ってきましたー。

» Continue Reading

夏バテ☆

いやあ、夏バテですよ。
私、どこに住んでても必ず夏バテをする女なのです。
なので、最近バテてました…。

本気で辛いー。
いやあ、我が担当の皆様は夏が好きって人たちが多いので本当にすごいわ…と思います。
っていうか、こんなこと思うのも年のせいなのだろうか…。
(っていうか、今、「年」って打ったら、一番最初に「俊」ってでてきた!!←宮田の俊。(笑)
いやあー、よくわかってるわ、このPC。というより、よくカスタマイズされてるわー(笑))


そんなわけで、すみません。
只今全然ネタが思いつきません(…)
あ、でも、夏休み満喫するためのチケが着々と届いていると聞きましたー。
私はなぜか後半ばっかり申し込んでしまったせいで、全く手元に届いてないんですけど(笑)
でも、やはりうきうきしますね。

もうそろそろ来月のお休みが決まりそうなので、それに合わせて予定をたてようと思います。
っていうかね、一部の方へ。
8月の2日と31日、お休み取れましたー!!!!
っていうか、31日は照史くんの誕生日だからね!!
いまから、すっごい楽しみですー。
…って、31日はちゃんとサマリーにいるんだよね・・・???(不安…)

あと1日足りなかった。

今日、雑誌買ってきたんですけど、もう、Myojoとかポポロも新しいのが出てるのかと思い、まとめ買いしたら、23日発売のものは、明日発売だった…。
なので、Myojo、2冊になっちゃったよ、
先月のやつ。

他の3誌も買ってきました。やっと…。
今月は忙しかったんだよねー…。
この忙しさ、来月も続くんですけど(愚痴)

3誌はね、ゆかたー
どっちのゆかた姿のがいいかな?って思って見比べたけど、両方ステキだった(笑)
写真的にはWUの方がポップでかわいい感じなんですけど。
あと、ゆかたの柄がポップでかわいい。
そんでもってガヤのちょんまげがかわいいー(笑)
いや、でも、まjきめにこのガヤ嫌いじゃないよ、私(笑)
あと、対談のテーマが面白かった。
7人で暮らしたら…って(笑)
宏くんが料理とかちょっと萌えるんですけど。
あと、玉が朝起きれないとか…萌(笑)

しかもしかも!!
こぼれ話の宏くんが死ぬほどかわいいんですけどー!!
もう、なんていうか、わざとだとわかっているのに、こんなにときめいた自分がすっごいむかつく!!(笑)

ちなみにちなみに、WUは、NEWSのページがかわいい!!
文字体とかむっちゃかわいいです。

そんでもって、BOYSのページが「カフェ代官山」に見える…。
すんげー濱ちゃんが馬場くんに見えるんですけど。
すんごいかっこいい!!
っていうか、トプキズじゃないんだね…WESTなんだね…。
で、3人で同じシャツ着てた…ってちょっと受けるんですけど(笑)
ちなみに、B.A.D.のページ、むちゃくちゃかっこいいー!!!
しかし、まだ、略し方のネタ続いてたんだね…

» Continue Reading

届いた写真。

いろんな写真が届きましたよー。
1つ目はドリボ大阪の写真。

実は玉ちゃんと濱ちゃんだけは絶対欲しくて買ってもらってたんだけど、(だってweb販売するかってわかんないじゃん;)
web販売始まった時に、やっぱり買っちゃったんだよね。

でね、見たんだけど………
集合の、大智と健永が二人で歌ってる姿がかわいいー
すんごいかわいいの!!

後ね、大田くんの写真がすんごいかわいいんですけどー!!!!!
これ、あと5枚くらい買っても後悔がないっ!!ってくらい本当にかわいい!!!
もー!!さすが大田くんだよー。

そしてそして、宮っちイケメン
むちゃくちゃ信じらんないくらいかっこいいんですけどー!!
宮っちなんでこんなにイケメンなの?!
かっこよすぎるー!!!!
この写真毎日拝めるよってくらいかっこいいです。
いやー、本当にイケメン(笑)

» Continue Reading

疑問。疑問。

っていうかね、今回のタイトル、自分に疑問て話なんですけど。

前回のタイトル、なんで、あんなのにしたんだっけ??
って、自分で疑問になってたら、思い出しました。
私、普通に、ここに行ったよ~とかも一緒に書こうと思ってたのに、すっかり、感想だけ書いて満足しちゃってた!!

そんなわけで、プレゾン行った日の行動記です。

今回のプレゾンはレオナさん(@幸大)と行ったのですが、前日くらいから、行きたいところ(ご飯食べるとことか)チェックしてくれてたのです。
でも、この日は、すっごい晴天で、この日だけで、すっごい焼けました
で、お昼に食べようーってところが、韓国料理(?)屋さんだったんですけど、
なかなかみつからなくて。
この近辺ておしゃれそうなお店がたくさんあるから、諦めようかと思ってた矢先に(暑かったから;)発見!!!
暑い日にどうなの??
ってお店の前までたどり着きながらも論議を交わしながらも店内へ。
おいしかったー!!!!(結局食べたのね;)
時期も時期なので、冷製ものもあったんだけど、二人とも普通の温かいスンドゥブを食べました。
おいしかったよー!!!!

あ、これ私が食べたスンドゥブ。↓

» Continue Reading

いつもいまいちおしゃれを満喫しきれない…。

7月15日。

プレゾン行ってきましたー!!

Image0183.jpg

担当とかはいなかったんだけど、昨年行ったプレゾンで、生少年隊を見れて楽しかったので、
今回も絶対行く!!と思って申し込んでたんだよね。
しかも、最後の少年隊プレゾンて聞いて絶対見に行きたかったんです。

そんな訳で、ネタバレ感想です。
これ、毎度おなじみレポではなく、私個人の感想文なので、ご了承ください。
あと、普通にショーとして楽しみすぎてあんまり感想書けないかも


» Continue Reading

私、イタいです。(笑…えない)

Crazy Loveを聴くと…宏くんが浮かんできて、ときめき狂ったすえ、きゅんきゅんなりだして、泣きそうになる千雪です。
もう、本気で病気だね、と思って、友達に言ったところ、即納得されました
みっちゃん病って言われた…
わかってるもん。
自分で病気だってわかってるもん。
だから自虐に走ったのに、誰にも否定されない…
いや、わかってるから、本当にいいんだけどね;
だから、ひとに言われる前に言ってるんです。
自分で。
私って痛いですよね。って(↑タイトル)


そんなわけで、KAT-TUN静岡公演感想です。

えー、毎度の注意書きでございますが、レポではありません。
私がコンサート行って感じた「たのしーい」とかそういうレベルの感想です。
あと、MCのことに触れたとしても、一言一句間違いない…とか私には無理ですので。
こんな感じのこと言ってたよー。とか、こんなニュアンスの内容でした。とかそのレベルですので、私に確実性を求めないでください(笑)

とりあえず、これは本当に個人的感想です。
自分のための思い出の日記ですので、ご了承くださいませ。

それではおヒマな方のみそうぞー。

ちなみに思い出した順に書きますので、曲順とかめっちゃくちゃです。
っていうか、静岡から日にちがたちすぎていろいろ忘れました(爆笑)
それではそれでは。


あ、ネタバレ注意です!!

あと、仙台同様の内容はあまり書かないかもです。
それは仙台感想でどぞ!

» Continue Reading

踊る姿を見てきます。

今日はこれから優馬見にプレゾン行ってきますー!!!


優馬待っててねー(笑)


そういや昨日相リンなみちゃんと関ジュの話をしていて。

○○だったらこうだよねー、っていう妄想話で盛り上がってました(笑)
結果。
関ジュってみんなわかりやすそうな性格してるよねって結論になりました(笑)


まあ、その代表格が照史くんだから(笑)それ以上はなんとも言えないですけども!!(笑)



そんな訳で行ってきますー。

すっかり忘れ去られてるかと思ってました。

正直、私は、「そっかあ…もう、忘れ去られちゃったんだな…まあ、いつものことか…」くらいに思おうとしてました。
でも、忘れ去られてなかったよー!!!
NEWSコンサートDVD化決定ですよー。

わーい!!!
しかも、あの感動なドームコン!!
うんうん、あのドームコンは本当によかったよね!!
(バックじゃないよ)

しかも番外編?に台湾公演も入るんですよね!!
わーい!!
みれなかった公演が見れるのってすっごくうれしー!!
(べ、別にチラリズム照史が見たいわけではないよ)

って、他人に突っ込まれる前に自分でツッコミいれておきましたが(笑)
まあ、純粋にうれしいです。
ドームコン、私すっごい感動したんだよね。
本当にNEWSがドームに立ってるんだなあって。
しかも、王子がすっごいドームでやりたいって言ってたから、それが叶った瞬間がきちんと映像で残るってこんなうれしいことないですよね。
どっちの日がDVD化になるのかなあ?
私2日目は仕事で入れなかったので、2日目がいいなあーとも思うけど。
あの、亮ちゃんが慶一郎さんに差し出した手(お姫様扱いの)がチラっとでも映るなら1日目でもいいなー。
(っていうか、そんなマニアックな所は映らないと思う…)

とりあえず、むちゃくちゃ楽しみですー!!!

» Continue Reading

初めての経験。

こんばんはー。

お久しぶりです
すっかり放置気味でした;
だってさー、静岡とか行ってたんだもん!!
その後、出張で急遽栃木とか行ってたんだもん。
そんでもって、そんな中でも、会社の先輩に誘われた、湖月わたるさんの記念公演とかも行ってました。
初演の演舞で常盤御前役をやっていたゆりちゃんも出てた!!
あと、彩輝なおさんとか!!
でも、なんともうれしかったのは、戸井勝海さんをあんなに間近で初めてみたよー
そんな訳で忙しくも充実してました。

でも、最近ついてなくて、ああ、「VACATION」のまーしーみたいだわ…なんて思ってたわけなんですけど。
何よりも、いろんなところに旅立ってる間に書きたい事が盛りだくさん!!
某DVDの話とか、コンサートの話とかTVの話とか…。

そんなわけで、沢山書きたいことは徐々に感想など、書いて行きたいと思います。
静岡の感想とかね

» Continue Reading

計画性の無さ=私。

明日。っていうか、もう、今日。
そう。
今日から静岡入りですー。

なのに、なんの用意もしてない
だったら、ブログ更新してないで、用意しろって話なんですけど。

昔から、大事な時に関係ないことをやりたくなるタイプなんだよね;
たとえば、テスト直前に部屋の掃除とか…。
本当に昔から変わんないや…

もうちょっと成長しよっと…。
今回はちょっと早めに行って、静岡観光もできたらしたいなあ、なんて思ってます。
それと、またいろんな方との出会いがありそうなので楽しんできたいと思います。


それでは。
拍手ありがとうございましたあ!!

スタミナ…本当につけなきゃだよ…。

今日の裸少もキスマイでしたー。
ガヤと玉ちゃん。
って言っても、ちゃんとみてないんだけどね;
流し見した!!

でもさ、毎回言われてるよね、玉ちゃん、色白い発言。
びっくりされる位って本当すごすぎだよ(笑)

しかも、次回の予告にも宏くん映ってたー。
っていうか、田崎さんに近寄りすぎじゃねえ?

ここのところ裸少が楽しー!!
(って、ちゃんとみてないけど;)
このままたくさん出てほしいなー。
っていうか、イケメン宮田をもう一度!!(笑)


拍手ありがとうございましたー。

隠れようがない…。

今日は静岡公演に向けて、ウチワを作りかえようと、材料を買いにいってきました!!

で、いつもお世話になっている(笑)東○ハンズへ行ったんですけど…。

なんじゃ、こりゃあ!!
久々行ったら、すっごいことになってた!!
だって、ウチワ作る材料売ってるところが、カッティングシートとか紙とかまとめられてるのはまたいいとして。
そこのところに、見本ウチワがたくさん飾ってあるんだよー。
「嵐」とか。
「潤」とか
「NEWS」とか。
「涼介」とか。
他にもいろいろ。

それどころか、名前をカッティングシートで切りぬいたものとかも売ってるんだけど、「太輔」とかニカの「嗣」とかも売ってるんだよー。
手広いな、おい(笑)
この文字がどれだけ需要あるのかとっても知りたい…。
っていうか、ないから売れ残っていたのだろうか…。
私、「太輔」買おうと手にとっちゃったよ;
いや、結局買わなかったんですけど(笑)

あと、ハートとか星とかいろいろ、カッティングシートで作った素材がハート210円、文字入りハート525円とかで売ってるんだよ!!
ハンズがウチワ作成サービスはじめたっていうのは噂には聞いてたけど、いい商売だなあ…。
っていうか、よく目つけたよね、これが商売になるって。
さすが天下の(?)ハンズだよ。
企画部の目のつけどころが違うよね(笑)
っていうか、なんでもそうなんだけどさ、ヲタ相手の商売ほど儲かる商売ってないんだよね(苦笑)
ヲタは世界を潤すよ(笑)

いや、それおかしいだろ!

今、私のPCの壁紙NEWSです
そうそう!元気になローソン♪
まあ、一応絵なんだけどね
でも、絵が許可おりるとこういうこともできるのかあ!!ってなんかウキウキな気持ちになりました(笑)


さてさて、ローソン新CM始まりました。
ミッフィー!!
そして、慶一郎さん主役!!
………主役???主役…なの…かな・・・???

っていうか、内容…なんでこれ、慶一郎さんに白羽の矢が当たったんだろ…。
ローソンCM企画部に慶一郎さんの性格がばれたのかな…(笑)

っていうかね、このCMおかしくね?(笑)
だってさ、なんで慶一郎さんが

慶「ミッフィーに会いてえ!!」

って言ったことに対して、どうして誰もツッコミを入れず、受け入れちゃってるんですか?!(笑)
しかも、亮ちゃん、

亮「いつもミッフィーと一緒に寝てたからな」

って、なんで知ってる?!
あんたらB.A.D.かよ(笑)
いつも隣で寝てるのかよ!!
でも、いいの。
亮ちゃんなら許す!(笑)

しかも、ローソンに行って、ミッフィーバッグを手にした慶一郎さんに対してのみんなの「ああ、よかったなー」的なニュアンス…。
絶対おかしいはずなのに、みんなの納得してる具合が普通すぎてうける(笑)

っていうか、お忘れかもしれませんが、あれでも、もう24ですよ、あの方。
ミッフィーに会いたいとかアホな発言したら、つっこんでいいと思うんですけど、
それが普通になるのが慶一郎さんだな(笑)
さすが乙男!!←だから使い方が違…。

でも、亮慶コンビ大好きな私としては、このCMラブです(笑)

もう、今はないページ。

ブラックボード。
もう、Webでの公開も終わってしまいましたね。
本当にお疲れ様でした。

最終日の照史くんの更新が実は遅れてたんですよね。
で、私は仕事しながら、携帯チェックしてて、なんだかすっごい不安になってた!!
のに、更新された照史くんの日記いたって普通でしたよ(笑9
いや、元気そうで何より。
でも、お母さん、もっと早く教えてあげてください(笑)


照史くんの日記。
正直、細かくチェックできなーい!!
って最初焦ってたんだけど、よく考えたらこれ隔週だったんで、結構平気でした(笑)

» Continue Reading

旅立ちの鐘が 鳴り響く

まあ、その鐘の音を鳴らしたのはニカと健永なわけですけども(笑)

そんなわけで、KAT-TUN仙台(29日)感想です。
はっきり言って、キスマイのことしか書けない気がする…(いつものこと)

えー、毎度の注意書きでございますが、レポではありません。
私がコンサート行って感じた「たのしーい」とかそういうレベルの感想です。
あと、MCのことに触れたとしても、一言一句間違いない…とか私には無理ですので。
こんな感じのこと言ってたよー。とか、こんなニュアンスの内容でした。とかそのレベルですので、私に確実性を求めないでください(笑)

とりあえず、これは本当に個人的感想です。
自分のための思い出の日記ですので、ご了承くださいませ。

それではおヒマな方のみそうぞー。

ちなみに思い出した順に書きますので、曲順とかめっちゃくちゃです。
それではそれでは。


あ、ネタバレ注意です!!

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
