

電車からこけた…。

KAT-TUNコン行ってきましたー!!
わーい!!
初!KAT-TUNコンでしたよ!
むっちゃ楽しかったあー。
もうね。演出とか衣裳とか曲とか、全部好きでした。
本当に楽しかったです。

まあ、夜も遅いので感想はまた後で書きます。
とりあえずね、仙台の電車って入口が段差になってるのね…。
こけたじゃんか!!(恥)
どうりで、今足痛いのなんでだろう??って思っちゃったよ;;

ちなみに、相リン、なみちゃん・なこちゃんと会って一緒にご飯食べましたー。
利久の牛タン
むちゃくちゃおいしかったぜい!!
って言ってたら、KAT-TUNメンも毎日牛タン食べてる的なこと言ってたね。
ってことはエビキスも食べさせてもらえてるのかしら??

今回もたくさんのよい方に恵まれましたー。
一緒に入ったカメ担の方にも話しかけていただいたりして、とても気を使っていただいてしまったり。
ちゃんとお礼言えなくて本当に申し訳なかったなあ…。
とりあえず、お会いしてくれた方、私信です。
一緒に行ってくれたさくらちゃん。次は静岡がんばろうね!!
なみちゃん、喜んでくれてよかったよー。
なこちゃん…素材を持ってなかったために作ってあげられなくてごめんね。
あとで、そこのHPアドレス送ります;

本当に本当に楽しかったよー。
お世話になった方本当にありがとうございました!!


そして、いつもお世話になってます。
拍手ありがとうございます!!
以下、拍手返信です(反転)

» Continue Reading


大丈夫だよ ここにいるから

正直。
今、胸がいっぱいでなんとも言えません。
今回はあんまり感想書けないかも;

ちなみに、パーカーは、青いパーカーでパーカーの中身が黄色で、インナーは赤でした。

画面から映る照史くん…本当に痩せた…っていうか、顔が締まったよね。
ごくせん出て、表情が変わったなってしみじみ思いました。

勉強中に寝てるの、絶対こういうオチ、照史くんだろうな、って思って、さすがだ!(笑)と思いました(笑)
っていうか、たこ焼き屋さんのとこで、ふにゃーってなってるのかわいい!!
あと、妄想で、女の子に囲まれてるとき、若干照史くん、喜んでるというよりは緊張してるよね(笑)
緊張したんだろうなー(笑)

なんか、ダメだ!
やっぱりこの1話だけの感想なんて書けない!!
最後のシーン、ヤンクミが扉を開けて、みんなが笑顔で「おはよー」っていうシーンで本当にぐわーって涙が止まらなくなりました。

なんか、本当いろんなことが目まぐるしく…それこそ走馬灯のように頭の中ぐるぐるしちゃいました。

» Continue Reading

明日最後の日。

明日、ごくせん最終回なんだねえ…。

なんか、うまく言えないんだけど。
さみしいよー。
本当に。
本当にさみしい!!
いろんな感想とかお礼?とかは最終回見てから書くけど。
この緊張を書いて見ました。

明日はドラマ以外でもいろんなところに出現するらしいので、逃さないようにしないとなあ。
っていうか、その前に(?)
明日の裸少、ガヤと宏くんなんだよー!!
きゃー!!
すんげえ、テンションあがってます。
っていうか、そして、そのまま日曜日は仙台ですよ!!
楽しみすぎるー!!!
なんか、広島で、ガヤがステキ発言してくれたって情報聞いてより一層ルンルンな私です(笑)


あとね、今日何気にJr.ページの着こえのページ見てたんだけど、
今、あいうえお順に検索みたいになってるんだね。
それでね、「き」のところが、宏くんと照史くんしかいないの!!
すんげえ、うけた(笑)
すみません、自己満足なネタでした(笑)

笑える場所。

本当に今更なんですけどね。

王子の情熱大陸を今更…本当に今更、見ましたー。
なんか、すんごい感動してしまいました。

なんかねー。
うん、うまく言えないんだけど、すんごい感動したの。
あと、NEWSのコンサートの映像とかも映ってたんですよー。
ちょっと、探しちゃった。
だって、台湾とドーム…。(誰探したのかは…聞かないで(笑))


写真の話もね。
笑えない、って言うのを聞いて。
本当だなあって思った。
そういや、そうだなって。
でも、最近(っていうか、結構前だけれども)NEWSみんなで撮影のときとか笑ってる時もあるから。
なんかそれはそれでうれしいなあって。
ああいうの見ちゃうと、コンサートで満面の笑みは特別な感じしちゃうな♪



» Continue Reading

嫉妬の嵐。

今日、久々リアルタイムでテッパンノートを見ていて…。

むちゃくちゃ嫉妬したあ!!!
なんかさ、なんであんなに・・・
たとえIKKOさんに、全くデートになってないと言われようとも、本気でイラっとしたんですけど(笑)

でも、女の人がアイスコーヒーなのに、慶一郎さんがアイスティーなところがなんか慶一郎さんらしくてすんごいかわいかったーっていうかときめいた!
あと、こう、結構女の子優先的な…要はある意味リードしてんの??
な、所にときめいたんだけど…。
よく考えたらときめくというより、イラっと所だった…(苦笑)


要はさー、結局さー、
女の子扱いするの得意なんだよね、この人。
自分は女の子扱いされるの大スキなくせに(笑)

あー、いいなああ。
私も、軽井沢で慶一郎さんとデートしたい!!(あほ)

見ててむちゃくちゃうらやましかったです…。


っていうか、画面の端に映った慶一郎さんを見て(まだ本当に小さくしか映ってない)
「ずるい!!」って叫んだ私って…本当に痛いな…。

お誕生日。

ガヤ様(笑)

お誕生日おめでとうございますー!!!!
もうねー、なんでか、昨日から
「ああ~ガヤの誕生日だよー!!」
ってなぜかテンション高かった(笑)

せっかくなので、ケーキも買ってきました!!

Image0162.jpg



今週末会えるのが本当に楽しみです!

本当に本当におめでとー!!
これからの1年で、ガヤが望む、キスマイ単独コンサートが現実になるように心の底から祈っています。
これからの一年がガヤにとって飛躍の年でありますように。
そして、宏くんのこともよろしく(爆笑)

こぼれおちた記憶。

今日、仕事してたら、先日書いた嵐コンの感想で、書き忘れたこと思いだしました。
ので、ちょっと書いちゃおうと思います。

…書いてもいいよね?

あのねー、松潤ソロを書き忘れちゃったんだよー!!
あの、M.A.D.のダンスとか演出とか私はすっごい好きだったなあ。
なんかM.A.D.メンの衣裳もすっごく雰囲気あってよかったの!!
で、後半演出で使う白い布をみんな持ってるんだけど、腰に巻いてる人がいるなあって思ってみてたの。
(私はスカートみたいに腰に巻いてる衣裳の人が大好き!)
で、誰だろうー?と思ってみたら、松崎さんだった(笑)
松崎さん…どうしてもいっつもいつも、そうやって私のツボをくすぐってくれちゃうの???
もう、かっこよく見えちゃって後で一人自己嫌悪落ちちゃうんだよー(爆笑)
ここの演出で、M.A.D.4人が白い布で松潤を隠すところが好きだったなー。
あ、でも、松潤はどこへ行きたいんだろう?ってちょっと思ったけど(笑)

サクラ咲けはWSとかでもすんごい誉めたたえられてたけど。
私、唖然としてた(笑)
いや、これがすごい演出なのか、かっこいい演出なのか、なんなのか私には計り知れなかったんだよね(苦笑)

あとね、MCで、相葉ちゃんが、昔ジャニショのプリクラを自分で撮りに行ったって話をしてて、
あ~そんなのあったなあって思いだしたよ!!

» Continue Reading

ちょっとカラッポになりそう…。

ごくせん感想です!!
でも、今回のごくせんは、雄也主役だったから、どっちかっていうと、雄也と春馬くん2人ばっかりと言っても過言ではない

今回のパーカーは、黄色地で、パーカーの中が褪せた赤…みたいな?
最初のころに派手なのばっかり着てたから最近普通っぽくなっちゃったね(笑)
でも、私5話の紺が褪せたみたいな色のパーカー好きだったなー。
あの、三者面談のときの。


っていうか、今回の内容で本当に思ったけど。
いつの間に、大和と廉はそんな仲良しに?!
まあ、いいんだけどね。
だって、いっちーとクラはいつでも仲良しだから(笑)

» Continue Reading

そんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!

今さらな感想ですが、先週、嵐コンin東京ドーム行ってきましたー。

まあ、私、目的が目的なので(苦笑)
しかも、そこ以外まったく感想が書けない状況なので。
全く需要と供給がない内容となりそうですが、それでもよろしければ、どうぞー。

今回の嵐コンはですねー、申くんで入りましたー。
あ、知ってるって?
でね、自分で自分が怖かった瞬間がですね、
コンサートが始まって、M.A.D.が並んだ瞬間に一瞬で申くんだ!ってわかったんだよ…。
ドームなのに…。
申くん察知能力がレベルアップしたようです…私…(笑)

» Continue Reading

いろんな意味でただいまー。

ひ、久しぶりに家に帰ってきました…。
自分にただいま…
ここのところ、徹夜続きだったのですよ。
本当に久しぶりに「家」です。ほっとするー。
って言っても帰ってきたの、今ですけど;

そんな訳で、コメント・拍手ありがとうございます!!
それなのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

これからお返事に行ってきます!!

さてさて。
ちょっと回答がでましたね。
そんなわけで、来週からちょいちょい旅立つことになりました。
一緒に連行(笑)してくれるお姉さんよろしくね!
あと、各地で会いそうな方(笑)よろしくお願いいたします!
そんな訳で、これからはそれを励みに仕事も頑張ろっ!って思います(笑)



以下、拍手お返事でございます。(反転)

» Continue Reading

今日はですねえ。

えへへ。

なんと今日はかざぽんのお誕生日なのです!!
おめでとー!!!!

そして五関さまのお誕生日でもあります。
おめでとうございますー!!

なんとかギリギリお祝いできてよかった!
ちなみに昨日は千ちゃん(千崎涼太くん)のお誕生日でした。
おめでとー!!


しっかし、まともにお祝いできないものだなあー(泣)

» Continue Reading

発表されました。

関ジュコンと翼プレミアム発表されましたー!!!



てか、どうしたらいいの?
この日程……。

実はこのネタ待ってた。

webで、やーっと慶一郎さん、亮ちゃんのドラマに触れたなあー。
やっぱり、見てたんだね。
そりゃそっかあー。

っていうか、この日記を読んで、昔、ナースあおいの頃、亮ちゃんとスタジオが同じところで、
1リットルの涙を二人で見て、慶一郎さん、亮ちゃんの隣で号泣した…っていう話を思い出しました。
なんかデジャブ…。(笑)

っていうか、気のせい?
やっぱり、あんまり悪い印象持ってない感じに受け取れられるなあー。
前にここで、慶一郎さんはあのドラマの亮ちゃんを見てどんな印象を受けるんだろう…って話を書いたわけですが、やっぱり慶一郎さんが、どんなに悪だろうと亮ちゃんに悪印象を持つことはないんだなあって、再確認しました。


ところでね。
毎年同じことを書いてるのに、あきらめ悪く今年も書きます。

今年の夏、NEWSって………???

いやー、もうわかってるから書くなよっていうのは自分でもわかってるんだよー。
だって、王子ドラマだし。
シゲ舞台だし。
亮ちゃん(エイトの)コンサートだし。
テゴマス新曲プロモーション頑張ってるし。

……………。
じゃ、じゃあ慶一郎さんは?????
慶一郎担はどうしたらいいの???

この話、私毎年言ってる気がするなあ
あーーーあ;

結局理由はなんだったんだろう?

ごくせん9話でした。
今回は説明しにくいパーカーでした。
中のインナーは黄色!

っていうか、webで言っていたけども。
本気で、水玉だったねえ。淳太くん。
でも、なんで女の子っぽい衣装だったのかの理由はまったくわかんなかったけど…。
え?それは私がアホだから??

そして今回のお話では、大好きな公輝くんとクジラちゃんと若葉くんがメインにされたましたね。
っていうか、八神王子が…!!!
す、ステキ…(笑)

» Continue Reading

ある意味贅沢発言。

昨日嵐コン行ってきましたー。
まあ、その話はまた後で感想(?)あげたいと思いますが。

ちょうど、嵐コンに行く時に、電車の中で、突如、CRBのサントラが聞きたくなって、
脳内で歌いながらドームへ向かってたんですよね。
まあ、山本カナコさんの歌声が聴きたくなっただけなんですけど(笑)
♪あ~げるぅわ~♪ってところがたまらないっす!カナコさん!!


そんなこんなでドームに行ったら、なんと、斗真がゲストで来てました。
斗真だーーー!!!
って思ったんだけどね。
斗真の人気って今すごいんだね…;
なんか、あずみやってた頃ってこんなじゃなかったよね・・・
って、ちょっと寂しくなってみたり。
でも、本人全くあの頃とスタイル変わってないようですけど(笑)
だって、また、『ちょっとコンビニ行ってきます』みたいな服装で着てたもん(笑)
っていうか、斗真、顔疲れてたよー!
ちょっと心配。
まあ、魔王の番宣みたいになってましたけど。
その後、W竹本だー(ハチクロ)って話になって。
最後に、松潤見て「くるくるパーマ」って言ってたんだけど。
その一言で、「あ、ほんとだ、じゅんぺーだ!!」
って思ってたんですね。

そしたら、今日、花男2の再放送が始まって、1話だった。
じゅんぺーだった(笑)
じゅんぺー
やっぱりじゅんぺーときめくわー。
この頃の斗真のビジュ最高だったんだよね。って思い始めたんだけど、別に普通だった(笑)
斗真はいつでもステキだわ(笑)

» Continue Reading

気になることはいろいろあるですけども。

今日の裸少が気になって気になって仕方ない千雪です。

でも、私、これから嵐コン(東京ドーム)行ってきます。

っていうか、先週の裸少もまだ見てないことに今気づいたよ~。
とりあえず、行ってきますー。

いったいどういうくくりなんだろう…。

もー。
仕事終わったの、午前様ですよー!!
ジャンクすぎてちょっと泣けてきた…(苦笑)

さて、今月のWUです。
と、言ってもキスマイの写真が…とかいう内容は、時間があったら、後で書きます。


先日ですねえ、相リンなみちゃんに、
少クラの申くんと小坂の感想を読んで
「本当に好きなんだなあっておもったよ」
と、しみじみ20%呆れ80%の割合で、そんなことを言われた私ですが。
そこで。初めて。

「え?あのお手紙の感想って、みんな私と同じ感想じゃないの?!?!」

と、知り、驚愕しました(爆笑)
もう、笑うしかないよね・・・あはは…


さて、今回のWU、申くん(と小坂)が載ってるんだよー!!!
でも、写真微妙な気もしなくもないですけど(笑)
内容は「じつはボク…」と、外見やイメージではわからないことを言う、みたいな内容なわけですが。
小坂は、歌を本格的に習い始めたと。
なーる。
でも、小坂って声の伸びはすごくいいので、ちゃんと歌習ってボイトレとか受けちゃったら、何気に最強になれるかもしれないよね。
これ読んで、そういや、先日親元に帰った時、JUMPのDVD見てたら、小坂見て、
「誰?!この歌のうまい子、私知らないんだけど!!!」
と、言っていたなあーって思いだしました。
っていうかね。
母よ、なぜ、君が知っていること前提で話が進んでいるんだ…;;

そして、申くんですが。
実は、目が悪いという話でした。
学校行く時はメガネしてるって…。
せ、制服にメガネ……想像しただけで、悶えそう…(笑)
でも、「なんでダテメガネしてるの?」って聞かれちゃうって話でしたが、
なんかすっごいわかるなー。
申くんてそういうイメージあるよね!!
メガネしたら、ダテっぽそう(笑)

っていうか、「じつはボク…」の内容が目が悪いことって!!
なんか、その内容のチョイスがものすごくかわいいよー!!!

・・・・・・・・・・・

って思ったのも、もしや私だけ???


でもね、この6人の選抜方法はいったいなんだったんだろうと気になって仕方がないんですけど…。
カトカンと申くんと小坂が同じくくりって…なんだか不思議な感じ…(笑)



あまりに景色がきれいなもので。

べてらん主演の「VACATION」見ましたー。
お心あたりのある方、本当にありがとうございます。

これねー、超能力シックスとはくらべもんにならないくらい(笑)
ふっつーに面白かったです。
っていうか、まあ、ジャンルが全然違うんだけどね(笑)
だって、超能力シックスは、あの、なんとも言えない笑いが売りですから。(笑)
それにくらべて、「VACATION」は普通に(ん?普通か?)ドラマでした。

なんといってもね、主役がまーしーな訳ですけども。
まーしーイケメン
すんごいすんごいかっこいいのー。
本当にこんな人いたら惚れるよ!!
って感じなの。
ある意味普通っぽいのかも(苦笑)

» Continue Reading

なくしちゃいけないもの抱きしめて。

私、今予約してて気づいたんですけどー!!!
先週の百識録画できてない
だって、延長とかさ、その時間に帰れなければ対処できないっつーの
そんな生易しい仕事場じゃないんだー!!!(号泣)

なんか、ちょっといろんな方のレポ読んでたら楽しそうだったので、ちょっぴりショック…

さて…なんとか気を持ち直して。
最近書く書く言ってた照史くんweb感想です。

えーっと、かわいい!!
とか、
北山さんと食事行ってるとかは、もう、他で書いたので、そういったことではなく。
もちっと真面目っぽい内容でっす。

» Continue Reading

溜めこみすぎという話なんですけども。

本当に今更な話として。

やーっと、バッテリー見ました(い、今更??
優馬、目でかっ!!!
これが、第一印象の感想だったりするんですけども(笑)

あとね、高田翔くん、芝居うまっ!!!
はっきり言うと、私の中で高田くんて誰??って感じだったので、まあ、最近はもちろんバッテリーの影響で雑誌とかたくさんでてますけど、そりゃ、知らないじゃないですか!!
だからね、なんていうか、本当に「誰?」って印象しかなかったんですけども。
1話みて、芝居うまい子だなーって思いました。

っていうか、なんか、慎ちゃん…ま、まあいいか…(笑)

優馬が、駅でイチゴジュースぐびぐび飲んでる姿がかわいかったー。
最後ちょっと感動してうるってきちゃったよー

あとねー、OPとEDがすっごい好みだったー!!
むっちゃきれいですよね!!OPとED!!
もう、すっごい目ひくよー。
しかも主題歌ミスチルなんだね!!
なんかすっごいあの映像と曲があってる!!
さすがNHK!!(笑)
感度高いわー。

そんなわけで、見たといいつつも、まだ1話しか見てないので、じっくり残りも見ていきたいです。


っていうかね、(ここから私の戯言です。読んでむかつく人もいるかもな内容書いてます)

» Continue Reading

斜に構える。

なんかさー、
最近ごくせん見ると泣いちゃうんです。
私、こんな涙もろかったっけ??って疑問で仕方ない…;
年取ったってことなんだろうか…いやだな、その結果は…(笑)

今回の照史くんのパーカーはオレンジでした!
なんか、蛍光ピンクのパーカー以来、何が来ようと平気…というか、普通に見えるようになってしまった…(苦笑)
いや、あれはそれくらいにすごかったよ(笑)

今回はですねえ、神谷君にクラがチュっってしてたよー!!!
おおぅ!!!
また、淳太くんがやきもち(笑・6話参照)やいたらどうしようかと思った(笑)
っていうか、今回見てて思ったんだけど、こう、6人で並ぶシーンとかあるんですけど。
そこで、照史くんて必ず、淳太くんの横で斜に構えてるんだよね。
それ見るたびに、ああ、この子舞台芝居うまいんだろうなあって思うわけなんですけど。
あと、関係ないんですが、クマはやっぱり劇団関係の事務所入ってるだけあって、うまいねえ~~~。

あと、翔平くんの女の子とのデートシーンでクラってきました…。
この人もナチュラル芝居うまいんだ…。
だって、きゅんきゅんしちゃったもん(笑)
翔平君のファンになる子、かわいそうだな…って思った一瞬でした(爆笑)←日頃苦しんでる経験談。
あと、翔平くんがハンバーグ食べるシーン、本気で泣けた。
でも、私も親と一緒に暮らしてた時はわかんなかったな。
高校で一人暮らしすることになって、初めて親のありがたみとか、大変さとか、どれだけ自分が守られていたのかとか、気づかされたな。
だから、まあドラマの話ではあるんだけど、あのときハンバーグ食べながら泣いた神谷君ってすっごい大人だと思うんだよね。

あ、照史くん&淳太くんですが。
教室で、二人で顔見合わせてるところがすっごいかわいかったー!!
この二人ってコンビ扱いされてて(ドラマの中でも)すんごい幸せー
あと、ヤンクミが赤ちゃんの本とか見ながら歩いてるとこで、「隠れろ」みたいなジェスチャーしてる照史くんがかわいかった!
照史くんはセリフないところの細かな演技がかわいくてしかたないんですけど!!

ちなみに、今回のお話、すんごい感動したんだけど、神谷君、町歩くたびに絡まれすぎじゃ…って思ったの私だけ?私だけなの??

» Continue Reading

愁い唄う君への詩

今日、久々早く帰れたので、ホカベン見てました。
やっぱりねえ、このドラマ好き。
そして何よりも、このドラマのシゲがとっても好き!

私ね、ぶっちゃけシゲには厳しいと思うんですよ(笑)
だって、慶一郎さんにべったりだから(ライバル!(笑))
しかも、私の中で重要な芝居が…ねえ…
だから、もしや、嫌いなんじゃ…くらいに厳しいことをここに書いたこともありましたよ、そりゃ。
でもね。
今回のシゲはむちゃくちゃ好き。
なんていうか、このシゲがすごくいい感じなんだよね。
なんかシゲの芝居のわざとらしさも若干抜けてきていて。
本当にいい感じ。

このドラマのシゲには、ぶっちゃけ、私ときめきます。
あ、でもその中には、メガネ効果もあるのかも(笑)


今日は滝翼の恋詩買ってきました。
ちゃんと恋盤と詩盤、両方買ったよ♪
なんかねえ、この曲ドラマで聞いてて、なんか本当にすっごく好きで。
聞くたびにきゅんきゅんしてて、絶対CD買おう!!ってずっと発売するの楽しみにしてたんだよね!
で、早速聞いたわけですが、やっぱりきゅんきゅんする!!(笑)
なんか、滝翼の曲って私本当に好きなんだよね。
でも、いまだに一番好きな曲は未来航海なんですけども。
噂のDVDも後で見ようーっと楽しみです。

っていうか、今日明星ペラペラ見てたら、
メガネ姿で、マウス動かしてる郁きゅんにちょっとときめいてしまいました(笑)
メガネってやっぱり素敵な武器だわ…(あほ)

★いつも拍手ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


♪恋詩-コイウタ-/タッキー&翼

金持ちになった気分(笑)

本当に今更の話なんですけども。
裸の少年inB.A.D.見ましたー。

江ノ電の旅♪

今回ご一緒なのは岸朝子さんでした。

タイトルはですねえ、今回照史くんが言った発言からです。

っていうかですね、まずですね、淳太くんがすんごいかわいいんですけど!!
ビジュが!!ビジュがよすぎるよ~!!
すんごいかわいいのー!!!

っていうか、照史くんはいつでもかっこいいっす。
赤のあの衣装がとっても似合ってるよー。
っていうか、この二人岸さんに結構気に入られてると思ったのは私だけですか???
電車の中のシーンとか、岸さん、淳太くんにべったりだし(笑)
でも、そのべったりとは別で、岸さん照史くんの方、向きっぱなしだし(笑)

今回見て思ったのはですね…

» Continue Reading

それさえも愛おしい(笑)

今さらなんですけど。
5月4日(?)の少クラ見ましたー。

あのね、宏くんとガヤがソロ歌ったとこー。
しかも、とっつーと郁きゅん4人でスターシーカー歌ったやつ。

これ、私はキスマイ担だからかもしれないけど
結構ときめきました!!
エビ担の方に殺されちゃうかもだけど(すみません…)
でも、こういう組み合わせでどっちかユニの曲歌うなんてないじゃないですか!
だからなんかすっごいときめいたよー。
別にキスマイだけソロじゃなくて、キスマイの曲とエビの曲1曲ずつを4人で歌ってくれてもよかったのにー。
って思いました。
だって、キスマイミーマインの郁きゅんとか見てみたい…(笑)
まあ、でもソロで喜んでる私に言われてもなんの信憑性もないでしょうけど(苦笑)


っていうか、この回のメインはこれです!!
「あなたにお手紙書きましょう」
申くんと小坂だよー!!!!
かなりテンションあがりました(笑)
っていうか、ブラウン管から伝わってくる、二人のダメさ加減…た、たまらない…!!(爆笑)

っていうか、二人で遊んだりもするんだ…(衝撃)
って、無言になるくらいびっくりしました(笑)
っていうかねー、申くんのあの、たどたどしい喋り方…、めろっめろになったんですけど!!私!!(笑)
もう、びっくりだよ!!
しかし、二人とも…文章能力ねえ!!
びっくりするくらいダメダメな内容でしたが、そこが逆にいい←結局なんでもいいんじゃん(笑)

とりあえずね、とりあえずですよ。
二人が並んで。
しかも二人の表情がアップで映っただけで、私大満足です
っていうか、小坂のはにかみ笑いは5人くらい殺せると思う(笑)
すんごい子供みたいな微笑み方するよね!!
トミー見習わないと!!(笑)
申くんは申し分ないくらいかっこいいっす!!
それなのにあの喋り!!
ずるいずるい!!
かわいすぎだよー!!!!!!

とりあえず、この二人のかわいさがあれで、全世界に伝わったな…とさみしくなったのは・・・・もしや私だけ…じゃ、ない…よね・・・?(苦笑)





☆拍手いつもありがとうございます。

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
