

絶対の味方。

本日のごくせんのゲスト、松田悟志くんでしたねー。
TV見ながら、どっかで見たことあるなあ…(勿論TVで)
ってずっと思ってて、誰だっけ?誰だっけ??ってずーっと考えてて、でも思い出せなくて。
最後テロップみてたら、「ああ!!
って気づきました(笑)


さて、今回のごくせん。
パーカーは白でした。
そして、やっぱり、クラは料理チームなのね!!とるんるん♪
先週とは全然違うノリです(笑)←わかりやす…。

» Continue Reading


テンションがあがったとかいう問題ではない。

ちょっと……即死(笑)

何がってポポロですよー!!!!!

何、あれー。
ガヤと宏くんラッブラブなんですけど!!!!
と、ときめき狂った(笑)

っていうか、なんか友人みんなに言われるんですけど、
なんで、宏くんて…ガヤと絡んでるときってあんなに目がきらっきらしてるんでしょう?????
すっごいナチュラルに笑顔だし(笑)
本気で乙男(笑)←そういう使い方ではない…。

しかも、明星でも、写真では絡んでないんだけど、コメントの中で、宏くんの質問にガヤが絡んでてくれてて、もうねー、お姉さん本気でうれしい(笑)
本当に仲良しこよしモード復活なんだよね!って私は騙されることにしたよっ!!(っておい!)

宏くんの幸せそうな姿が私の幸せだよ(爆笑)
そんな訳で少しだけかなり(いったいどんなだ…)幸せになりました。
っていうか、本当に幸せー(笑)


いつも拍手ありがとうございます。

一時間号泣しっぱなし。

っていうかね、ドラマみて、一時間号泣しっぱなしって、さすがに私も初めてですよ。
いや、本当に。


本当は見てからすぐ感想あげたかったんですけど、ちょっと親元に帰っていたので、ネット環境ダメだったんです;
そんなわけで、コメント頂いたのに、お返事も遅れてて本当にすみません;


で、勇気をだして、6話見ましたよー。
始まって5分で、本気で号泣(爆笑)
っていうか、これってどこで泣くのが正しいの?って位に1時間泣きっぱなしだったんですけど、
これって本当はどこで泣くのが正しかったのかな??
もう、私にはわかんないし。
これがなんで泣いてるのかとかも自分でわかんないの(笑)
ショックで泣いてるのか、感動して泣いてるのか本気でわかんないんですけどー!!
誰か助けて・・・(泣)


そんなわけで。まあ、ショックしか受けてない感想ですが、どうぞ!!

» Continue Reading

無理やりお誕生日会

今日はるーたんこと室龍太くんのお誕生日です。
おめでとー!!


GetAttachment2.jpg



偶然相方と会っていたので、コンビニではありますが、無理やりケーキ買ってお誕生日お祝いしました。(笑)
お兄様や(笑)弟、家族のみんなや関ジュのみんなにお祝いされてるといいな。

ちなみに、まだ、ごくせんみてません(笑)
だって~・・・怖いんだもん(泣)
昨日も絶対リアルタイムでは見ない!!って言ってたら、ファミレスで後ろの席に座ってた人たちがワンセグでみてんの!!
いーーーーーーやーーーーーーー!!!
見たくないんだってばーーーーー!!!
と、思って、相方とご飯してたのに、突然耳に手あてて、「わわわわわわ・・・・」と聞こえないように努力してました(笑)←単なる怪しい人(笑)

ちなみに、その後は、カラオケに行き、なぜか思い出のベストコン(滝翼)再び!!(笑)
頭に思い描いてる人は違うんだけど、選曲はぴったりだったので、2人で悶えてました。妄想に(笑)
あと、念願のヘイセイの歌が歌えたのが楽しかったあ(笑)
っていうか、あれだね。
私、7の曲とかは、ウエストバージョンで覚えてる事をしみじみ感じたよ
だって、淳太の♪ラブがほ~ら~♪とかやっちゃうんだよね;;

そんな訳で久々朝までジャニヲタらしいこと(?)してました(笑)
とりあえず、当分こっちを満喫したいです。

とうとう・・・・。

この日がやってきてしまいました…。
長かったような…短かったような…・。
私…明日から生きてるんでしょうか…。

不安で仕方ない・・・・。


そんな感じで、青ざめながら(笑)生活していたら、ある情報が。
今日の裸少、イケメン宮田が出るって本当?!?!
え?宮田ってあのイケメン宮田さんのことですよね?
嘘ー!!!!
むっちゃ楽しみなんですけどもー。
っていうか、イケメン宮田が、食べた後にどんなコメントを言うのか楽しみで仕方無い(笑)
そして、イケメン宮田が、あの衣装を着てる姿も楽しみで仕方無いんですけどー!!!!
いやあ、楽しみになってきたよー。
イケメン宮田の存在に少しだけ元気になった、千雪なのでした(笑)






っていうか、私この短い文章の中で何回イケメン宮田って言ったんだ??(笑)

腹立った!!のに・・・何も言えない…

今日ですね。
webの関ジュコンの写真が届きました。
(まだ、ちゃんとみてないんだけど。)


これって、佐川さんで届くんですけど。
佐川さんのドライバーさんから電話(&不在連絡票)が入っていたので、
電話をかけなおしたんです。
そしたら。

「あー、いつもの、あ、毎度の…あ、定番の…ジャニーズさんからのお届けものです」

って、真面目に言われたんですけども!!!!(本当)
かなり・・・・ショックでした…。

っていうか、

「いつもの」って・・・・
「毎度の」って・・・・・・・
「定番」って・・・・・・・・・・。

ひ、ひどすぎるー!!!!!!
っていうかさ、一応接客業な上に個人情報の問題とか過敏な時代なんだから、こういう不用意な発言手しちゃダメだよね。

本当は、私もこんなこと言われてすっごい腹立ったんですけども!!!
「ジャニーズ」さんからのお届けもの…っていう内容にむかつきを表すこともできませんでした…(泣)


ちなみに、写真の照史くんはすっごいステキだったー。
っていうか、あれ、見てない人が買ったら、なんでこの衣装にサンタ帽??って不思議でたまんないんだろうなあって思いました(笑)

まじめな姿にも。

と、ときめく

今日、TV誌買ってきたんですけどね。
すんごいかわいかったー。
あの、合コン用のまじめ姿ー。

雄也のメガネ姿と、あの衣装にかなり萌えなんですけど!!
あと、春馬くんのメガネ姿にもときめく←それって単なるメガネ萌えなんでは…。

そしてそして、淳太くん。
まず、チェックシャツにネクタイの衣裳がかわいすぎるー
そして、キター!!!!
前髪あげ!!!!!
(本当に私ってば前髪あげてる姿に弱いんです…)
もうもう、本当に淳太くんかわいいんですけどー!!!!!

っていうか、この変装(?)の中に照史くんも入ってほしかった…。
女の子に恋してる場合じゃないよ…。
その前に淳太くんがかわいすぎだよ…(爆笑)
絶対照史くんなら「淳太くんかわいい!」って言いそうだけどなあ(笑)

着ごえコラボレーション♪

本当に今更のネタなんですけど。

着声とってきたー。
っていうか、宮っちと玉のってこれ、コラボしてるの?っていうかしてるよね?

玉「ねぇねぇかまってよ」(ちょっかいかけた?)
宮「玉森やめろよ~

これ、わざとだよね?
すごいね!!こういうのアリなんだね!!
おもろい
っていうか頭いいなあ~って思いました。


そして、宏くんの着ごえなんですけどもー!!
「メールきてるよ。誰からだよ。」

も、も、も、も、も、も、悶えたー!!!!(爆笑)

なんで、宏くんの着ごえっていちいちおいしいの??
すんごいときめくんですけど。
この着ごえで、5分くらいは悶えられる…(アホ…)
でも、私の中ではやっぱり、「腹減ったー…」に勝るものはいまだありません。
いや、まじで(笑)

もしや一週間このネタでひっぱるつもりでしょうか?

へ、凹む・・・・
土曜日来ないでー!!
なんか…本気で一週間このネタでひっぱりそうなんですけど・・・・。

おーい(遠い目)

あ、先日録画したDVDの整理にかかったんですが
それで、ジャニ勉見てたんですね!!
(地方TVで見れることを知った!!)
そしたらー、
「誰よりキミが好きだから」のバックのべてらんがステキすぎた
なに?あの、白シャツに黒パンツに巻物!!
も、萌える…。
かっこよすぎなんだけどー。
特にまーしーのいけめんぷりが素晴らしすぎる!!
そして、菊さまー!!!!
かっこよすぎるよー!!!!!!!

あと、ワッハッハーの一緒に踊ってるチビって、全員わかんなかったー。
一部はわかるんだけど。
よく見えない子もいるんだよね!!
わかる人だれか教えて(笑)


あ、いつも拍手ありがとうございます。

大丈夫だよ 見上げればほら

Aqua Timezのこのフレーズを聞くと、最近思う…。

全然大丈夫じゃねえ!!!(私が)
いやー、なんだか、土曜日までの日にちを数えてしまうんですけど…。

でも、来週土曜日はちょっと親元に帰ることになったので、リアルタイムではみません!(きっぱり)
あ…でも、逆に相方に会うことになったので、一人で見ないで一緒に見てもらった方がいいのだろうか…(悩)


っていうか、ちょっと思いだしたんですけど。
5話で、熊井ラーメン食べてたね!!
ちょうど、先日照史くんがまだラーメン食べてないーって書いたばかりだったので、お、グットタイミングと思って、今度味わおうとおもいます!!

予告で号泣…しそうになった…。

どうもー。
失意の千雪です。
あまりの展開に今、本気で何もやる気がおきません…(笑)

もう、今回の5話は、あまりに予告が恐怖で、そればかりドキドキしてました。(笑)

では、テンションの下がっていく様をどうぞ(笑)

» Continue Reading

え…ちょっと、本気で泣けてきた。。。

ちょっと、真面目にへこんでます…。
っていうか、今凹みようが半端ない…。
以下の文章から私の憂鬱加減を悟ってください(笑)


今日、仕事中に相リンなみちゃんからメールがありまして、

「クラ6話恋愛ネタ」

の文字を見て、頭真っ白になりました…(マジで)
もう、仕事に全くならないんですけど…。
っていうか、正直、今、泣きそうなんですけど…。
っていうか、ちょっと半泣き…。


どーしてー!!
だって、6人もいるのに(泣)
別に他にいるじゃん、もっとイケメンが!!
照史くんじゃなくたっていいじゃんかー!!

冗談のつもりで書いてたのにー!!
本気じゃなかったのに!!
私予知能力者かよ!!(笑)
すごいな、照史くんのことになるとカンが働く働く…。
っていうか、こんなことで働いてほしくなかった……。

もー…ちょっとまじめに凹みすぎて死にそう……。
っていうか、6話みれなさそう…・。
そして、見てしまったら、姿消しそう(私が)

あああああ………
嫌いやいやいやいやーーーーー!!!!(単なる駄々っ子…)


ちょっとすんごいどんよりしてきたのでこの辺で・・・・。

以下は拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

ステキな日でありますように。

今日は、なんと!!

渉さまこと横尾渉さまのお誕生日でございまーす!!

おめでとうございますー!!
あの、素敵な笑顔とステキすぎるスタイルの良さにときめき狂ってしまう、私ですが。
一番好きな所は、おいしいところがわかるところだったりします(笑)

これからもみんなの面倒をみてあげちゃう渉さまでいてください。
そんでもって、早く寝ちゃったり、花ことば(お花?)が好きな渉さまにとって、これからの一年がステキな一年でありますように。

何よりも、今日という日がステキな一日でありますように。

別枠。感想。

さてさてー。
雑誌感想キスマイ&その他編でっす。

POTATOはですね、
なんか…今回のキスマイのページ…変態っぽい(爆笑)
え?いまどきの子ってこれでときめくの??うん??
ま、まあ、いいか
でもねー、私も変態発言しちゃうとですねえ、
宮っちの胸板触りてえって思いました(笑)いや、だってあの胸板が…
あと、はみだしページの宏くんの腹筋写真を見て、すんごい腹筋さわりたーいって思いました(苦笑)
いや、変態ではないよ!!マジで。

インタビューでは、宮っちが最高に笑えることいってますよね(笑)
「俺のホームは大阪だったんだ」
この発言に私は爆笑したよ。
っていうか…アウエィだって気づいてたんだね(爆笑)
あと、宏くんが、悪役向いてるって書いてましたけど。
そうなんだよね、そうなの、A型って悪役得意なんだよね(笑)
まあ、理由はアドリブ弱いから、シリアスな悪役って演技のみに集中できるからなんだけど。
あと、そういうところで、生真面目な部分がでるから、悪役ってA型の人って本当にうまいんだよね。
だから、宏くんが今回やりやすかったのすっごいわかるんですけど。

ちなみに、演舞レポのページでもJr.一人ずつ写真掲載していただいてますが、
吉良だああ
この衣装本当に大好きー

duetは、写真が好みすぎるっ
もう、全員ステキなんですけどー
しかも、裏ネタのところにもモノクロの全員の写真載っててすっごいときめくー
私としては本編の方のモノクロの渉さまがステキすぎます!!
なんか手もすっごいきれいだしー。
ときめくー。
ちなみに、泣いた話。
宏くん、「むしろ、オレが見られた(笑)」って(爆笑)
なんだか、泣き率とすると、健永と宏くんが多いように感じたんですけど。
まあまあこの二人とかかわいいから全然おっけいですが。(何が?)

あと、エビでね、大阪チームと演舞チームにお互いメッセージ送ってたんですけど。
郁きゅんの五関さまに対するメッセージにうけた(笑)
これ、深い?もしかして深い意味なの?(爆笑)
ちなみに、演舞感想に書き忘れちゃったんだけど、雑誌で郁きゅんがとっつー刺したって話をしてたんですが、私はそのあとの、とっつーを蹴る郁きゅんが大好きでした

» Continue Reading

二つの空が いま一つになる

6月号の3誌すっごい神なんですけどー!!!!!!!!

もうもう、表紙とかそんなのよりも、(そんなのって…)内容が充実すぎるー!!
もうね、ときめき狂いました。

まず、WU!!
何アレー!!
淳太くんの胸(?)で照史くんお昼寝してるよー
かわっ!!かわいんですけどー
しかも、枕挟んで照史くんに乗ってる淳太くんとか、本気でかわいい!!
あと、隣ならんで、枕2段重ねの写真とか…ラヴっ(笑)

しかも、内容もすんごいラブラブなんですけど(笑)
だって、普通に二人でごはん食べてんじゃん!!
ゴーヤチャンプルネタとかかわいい!!
あと、寝言ネタとか!!照史くん、淳太くんのこと「かわいい」って言いすぎなんですけど…
しかも、この二人、4段半ある、3分の2以上を二人のラブラブ同棲話してるんですけど…大丈夫??
だって、この対談のページ、二人でいて「楽しい!」「幸せ!」しか言ってませんけど…
ど、どんだけ…。
しかし、よく考えたら最近Webでも、二人のラブラブ話しか書いてないよね(笑)
私普通にびっくりしたもん。(笑)
どんだけだよ…って…(笑)
ちなみに、この二人のラブラブ写真がこぼれ話でも使われてます。
かーわーいいー
っていうか普段もこの距離で寝てるのかな・・・(不安…

っていうか、確か韓流スターだ…千ちゃん…
あと、あと、JUMPコンのとこにべてらんとかトプキズとかも載ってて…ステキ

あとねー、伝言板でね、今回照史くんが載ってるんですけど、今月のテーマが
「日常で欠かせない行動やしぐさは?」
ってことなんですが。
なんで淳太くんが言ってるの?!(爆笑)
しかも「お風呂入ったらうがいしてしまうクセがある」って・・・・・・。
え?お風呂一緒に入ってるんですか??
そんな疑問が残るコメントでした…。
ちなみに、淳太くんを想う気持ちは日常生活でかかせならしいです…。
あー…前から知ってますって…(苦笑)

» Continue Reading

笑って言いたかったなー。

今日は…実は宥の誕生日でした。

今日、いまさらながら3誌買ってきたら、当たり前なんだけど、宥がいない3人のOSSaNのページがありました。
わかってたんだけど。
わかってたんだけどね。
それでも、なんか少しさみしい気持になっちゃったんだよね。

宥お誕生日おめでとう。
今は学業、がんばってください。
うん。


さて、明るく!
今日は龍太郎くんこと、青木龍太郎くんの誕生日でもあります!!
お誕生日おめでとー!!!!!!!!

正義って何?

なんかねー。
ホカベンがすっごい好き

これ、私にとっては本当にめずらしい。
だってシゲが出てるのに(オイオイオイオイ…)

今回のシゲはいいんだよねー。
なんていうか、知的な感じが厭味になってない!(褒めてます…)
っていうか、いつも、普通の役で知的さがでてしまっていたからダメだったのだろうか…。
なんか、いつも、シゲの出演ドラマって録画しててもスルー気味だったんですけど;
今回はどっちかっていうと「見たい!」って気持ちでいっぱいになってます。
って、それは脚本がいいのかな?

今回のも、「正義ってなに?」「弱者ってなに?」
考えさせられましたー。
常識的には弱い立場の方が弱者に見えるけど、実際はどうなんでしょ。
ちょっと話はズレますが、これって、「笑ってるからあの子は平気」に近い話だなあと思ったのでした。
笑ってる人は痛さも感じない、笑ってるからあの人は傷ついてないんだよ。
そうかな?
笑ってるのは表面だけだと思うんだけど。
中ではグサグサになってるかもしれないじゃん。
世の中の人間すべての人が、主人公の灯ちゃんのようには素直に感情を表に出せないと思う。
でも、常識的な正しいコトが本当に正義なんだろうか…。
うーん…なんだか哲学的になってきた(どこが?)

結果。
答えがないものだから、個人の主観の中で、納得したり、共通見解なんてもてない部分なんだろうなあって思いました。
シゲが最後にやった、辞書を破ること。
あれって、灯ちゃんの今後を考えてやったことなのに、灯ちゃんからすれば、悪夢…。
まあ、わかるんだけどね。
でも、正義ってきれいごととはまた違う気がするなーってすごく感じた回でした。
ちなみに、弱者も。
右側から見たときと左側から見たときでは全く違くなってしまうから、難しいな…。と。
うーん。

» Continue Reading

熊井ラーメン♪

そうそうそうそう。

結構前に買ったんですけど、今更UP


Image0159.jpg

熊井ラーメン買ったんです。
セブン○レブンで(笑)

これで照史くんと同じもの食べるんだー
ってテンションあがったのはいいんだけど…ドラマ中で食べてないことに気づき、ちょっと凹んだ…。

い、いいんです…
まだまだごくせん週間(?)なので、ごくせんの気持ち(どんなだ?)で頑張ります。
っていうか、冷凍みたいで、たこ焼きだせばいいのにねー。
セブンで「ごくせんたこ焼き」って商品あったら絶対売れると思うんだけどなー(笑)
どうか、商品化してください!!(笑)

そしたら、今度こそ照史くんと同じもの食べたーって言えるから!!(笑)




拍手&コメントありがとうございますー。
返信明日しますー。
おやすみなさい。

燃え尽きた…。

今ですね、がんばって演舞の感想をあげたんだよー(今さら…)
そう、今更なんだけど。
いつもの私なら、もういいやーで、終わってしまうんだけど、
どうしても今回の演舞は自分のために感想書いておきたかったのー!!

もう、燃え尽きた…;
本当はもっと書きたいことたくさんあったのに、もう、燃え尽きました…。

そんな私、なぜか「~よね。」ってかこうとすると、「米」ってなる…凹

確かに米ですけどもー…凹

変換機能までジャニヲタ化しててちょっと嫌です…。(笑)

あ、いつも拍手ありがとうございます。
この下は拍手お返事ですので、心当たりのある方はどーぞ。(反転)

» Continue Reading

登城してました。(笑)その他。

それでは、

滝沢演舞城2008-LOVE-

M.A.D.+その他バージョンです。

たぶん、大したことは書いてないです。(笑)
ヒマな方だけどうぞー。

キスマイネタはもう一つのほうへ。

» Continue Reading

登城してました。(笑)

なんの話かと言いますとですね。
あれです。あれ。

滝沢演舞城2008-LOVE-

今回はですね、私的には結構通いました。
っていうか、こんなに通ってるヒマも時間もお金もなかったはずなのに。
ちょっと頑張っちゃったです(私的には)

そんな訳で。
今更ながら感想です。
でも、内容の感想には(いつものごとく)ならないと思うので、
内容が知りたい方はDVD化を待ってください(笑)

どう考えても宏くん&ガヤのことしか書けないような気がします…。
が、それでもよろしければどうぞー。

あ、最初はまとめて書こうと思ってたんですが、M.A.D.、そのほか版はまた別で書きますー。
なのでこちらはエビキスバージョンでございます。

» Continue Reading

俺の昔のあだ名は「壊れかけのレイディオ」(爆笑)

そんな訳で
「超能力シックス」
見ましたー。
(心当たりのあるお方本当にありがとうございます!!)



内容は…ナイに等しい…(笑)
ジャニヲタ向け番組だなあって感じの内容です。
でもでもでも。
結構ツボるところは多い感じです

何より、

» Continue Reading

フルハウスへ行ってきました。

急遽。
これこそ急遽ですよ。
フルハウス→東京グローブ座に行ってきました。
この間JUMPコンに行ったら、キスマイ担のお友達に「すごいよかったよー。」「行った方がいいよー。」


よく考えたらさ、私拙者行ってた人なんですよ。


だから、始まってから「うわあ拙者っぽい!!」って思うところがたくさんあったよー!!
あの音楽かかりながらスローモーションで動くとことか。(笑)
すっごい好みだったよー。

» Continue Reading

君の瞳にカンパイ☆

ごくせん第4話でした。

もうね。
今は6人は仲いいってわかってはいるものの、やっぱり廉チームは特別な私なんです
だから、先週の予告から、今回もすっごい楽しみだったんです。
廉プッシュな回だったから。

しかも、家族もの。
こういうの弱いんだよねえ!!
絶対泣いちゃうんだよー

そんな訳で毎度おなじみ、照史くんと淳太くん。そして、春馬くんの廉チーム中心の感想となっております。

では、どぞ。

» Continue Reading

無念無念!!

うたばん録画し忘れたー
だって、急遽会社の飲み会だったんだもん!!
最初はすっかり帰れると思ってたんだもん(泣)

今日のMステは忘れず録画しようと思います!!


っていうか、先日初めてホカベン見ました(また、今更&いきなりだな…)

私このドラマすっごい好きです!!
ああいう話大好き。
こう、何がいいとか悪いとか価値観の話って本当に大好きだし、今まで何度も言ってるんですけど、
答えのない話って大好きです!!

あとね、今までのシゲの中で一番芝居うまい気がする。
普通っぽい役だからかなあ?やりやすいのかな?
それとも、一回共演済みの上戸彩ちゃんだからやりやすいのかな?
すんごいいいです。今回のシゲ。
すっごい好き。
来週はシゲプッシュっぽくみえました。予告が。
ちゃんと時間あったらリアルタイムで見たいなあ。

偏った感想文

Hey!Say!JUMP in 横浜アリーナ 5月6日 行ってきました。

その感想(?)を記念に残しますー。

これは、私の個人的感想であってレポではありませんので、ご了承くださいませ。
言ってることとかも、こんな感じのこと言ってたってだけなので、間違ってる可能性大です!
お気を付けください。

あ、ちなみに、宏くん(キスマイ)と照史くん(B.A.D.)のことしか書いてないと思われます。
っていうか、全く覚えてないのが実情…


ではでは、どうぞ。

» Continue Reading

たった一日のGW。

やっと終わった―!!
恐怖のGW!!!
もう、よかった…終わって…。

そんな私、GWの最終日、急にお休みがもらえることになりまして、
急遽JUMPコンに行ってきましたー


とりあえず、感想は…。
宮っちがイケメンだった(え?そこ?)


もうもう、宮っちなんであんなにかっこいいのー???

あの…他の感想はまた後で書きますー。
(って言ったまま、ドリボも演舞も書いていないいい加減な私ですけども


» Continue Reading

今日の帰る理由。

一応ネタとしてね。

今日の会社から帰る理由。
「ごくせん見るので帰ります。」
でした(まじ)

まあ、その時点で9時超えてたんですけどね。
だから、本当にネタとして言っただけなんですけどね。

しかし、楽しみにしてたのは嘘ではない。

そんなごくせん第3話。
今回は淳太くんこといっちー主役の回でした。
またもやクラ(照史くん)と、そしていっちー(淳太くん)に偏った感想です。

» Continue Reading

時間がないのは本当なんですけど。

Hey!Say!JUMPのDVD、ちょっとだけ見ましたー。
全部見ろよ!っていうツッコミは重々承知なんですけど。
今は無理だー!!(GW前だから)

なので、とりあえず、DVDを入れた後に、
「…どこ見ればいいんだ?」って一瞬悩みまして。
はっ!!そうだ!!
と、思い出して、一番最初に選んだのが
「合戦~竜神」でした。

ここ、すっごい好きだったんだよー。
あの、宏くんの衣裳がツボでツボで…。
ここだけ、何回もリピできるー!!
しかも、あの、兄組があとから登場してくるシーンがたまらなすぎるっ!!
家だとわかってるのに本気で叫べるんですけど!(近所迷惑)

» Continue Reading

私の一番好きな曲。

もう、寝ようと思ってたのに・・・。
こんなの発見しちゃって、やってみました。

NEWS楽曲ソート暫定版

なかなかねー。
好きな曲って全部って感じなので、どうなるかなあ?って思ってたんですけど。
結果ってでるもんだねえ(笑)

私的には1位はあってました。
私の中で、私がこの曲好きなのは有名だから(笑)

それではお暇な方のみどうぞ!

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
