

ときめき★商品。

今帰ってきましたー!!!!
もういやだー!!
本気で帰りたいぞー。
(帰ってきたけど。)

なんていうか、ヘイヘイヘイとか…すっごく楽しみにしながら残業してたんだけど、まさかこんな時間になるなんて思っていなかったので。

もう、見る気力ない…。


そんな私、今日、とってもときめくお菓子発見☆
Image0153.jpg


ちぇるしー
照史くん発見☆(あほ…)

なんだか元気になれる気がしました(…。)

ごめん。でもやっぱり。

これだけはどうしても書きたい!!

演舞千秋楽本当にお疲れ様でした。

後できちんと感想書きたいと思ったまま、仕事に負けてますけど;
本当に本当にお疲れ様でした。

本当は私も千秋楽行きたかったよう!!
でも、ま、それは仕方ないとして。

本当に今回の演舞はいろんな感動もあったし。
楽しかったし。
一言なんかでは言い表せないんですけど。

たとえば一言探すとしたら。


胸がいっぱいになりました。



これで、わかる人にはわかってほしいなあ。

本当にお疲れ様です。
感想絶対かくぞー!!!!
でも、まずはキスマイ担なので。

宏くん、ガヤ、本当にお疲れ様でした。

二人とも本当にかっこよくて熱演でした。

また今回のことを糧にして、次の舞台に向かってほしいです。

楽しみにしてます!!!

毎週土曜日の復活。

お久しぶりですー。

頂いたコメントお返事おそくなってて本当にごめんなさい。
GW直前ということで、ちょっぴり死にそうになっていまして。
まあ、私の仕事でお正月、クリスマス、夏休み、GWの時期は恐怖の時期なので、本当にすみません…。
あと、休みの日は、毎回夢の国に通っていました。(あはは)

さて、そんなこんなで一週間経つのが本当に速いよ…。
困るよ…まじで…。

そしてごくせんもとうとう(?)2話!!

なんかすっごい感動してしまったー!!
この、勧善懲悪な内容。
まるで水戸黄門のようですね。
私も生粋の日本人なので、こういうの大好きです(笑)

っていうか、普通におもしろーい。
そしてなんか楽しーい!!
一週間の鬱々とした気持ちがこの土曜日で払拭されます(爆笑)

それでは、またもや、倉木悟に偏った感想↓↓どうぞ(笑)

» Continue Reading

何もかもが輝いて見える愛しさの数だけ

どどどどどどどうしましょーーーー!!!!!

始まっちゃいましたよー!!!!
ごくせん!!

もうねー。TV見て、出てきて。
セリフ喋って、感動ー
もう、本当に泣くかと思ったよ。
っていうか、軽く泣いたよ(苦笑)

なんか…本当にTV、しかも連ドラに出てるんだなあ…って。
胸いっぱい(笑)

» Continue Reading

桐山照史。

ごくせん、とうとう始まりましたね!!!
まずは、放送スタートおめでとうございます!!


で。ですねー。
今回はなんと!コラボ、企画に参加させていただきました。
相リンなみちゃんとなこちゃんとのコラボレーション企画です。

どんなことをするのかと言いますと。
要するに、ごくせん出演のジャニメン3人を各々紹介しましょ。って内容になります。
ドラマではこんな感じの役ですが、本当はこんな感じだよーっていう。

このドラマで初めて3人…というか、特に、淳太くんと照史くんを知った人はおおいと思うんですよね。
でも、これから、がんばっていくには、たくさんの人に興味を持ってもらわなければいけない訳で…。
要は私的照史くんの魅力を大公開みたいな(笑)


もちろんながら、私の担当は、ごくせんで「倉木悟」役を演じていました、桐山照史くんになります。
それではそれでは、お時間のある方はどうぞ。

» Continue Reading

朝からテンションUP↑↑

さて、本日はごくせんSTARTの日です。
なんだか、朝から(昨日から?)ドキドキしてるみたいで。
あさ、目覚めたのが5時だった……
(目覚ましかけてないのに・・・)
なんか、相当緊張してるみたい…

さて、早起きしたので、さたせんリアルタイムでみましたー。
照史くん、かーわーいーいー

っていうか、あの、ダーツする人決めるときの小芝居はナニ…?
何気に芝居うまいっすね、そんなところでも(笑)

もうね、リアクション大きいから、目立つ目立つ(笑)
朝から幸せな気分になりました。
っていうか、一番最後の占いの所もいえーいってかわいい!!
ちなみに、てんびん座発表のとき、淳太くんが、照史の方見てたのがすっごいかわいかったー。
なんか、気のせいかもしれないけど、二人のらぶらぶっぷりがすっごい画面から伝わってくるようだったよ(笑)

あー、幸せ(笑)

そんな訳で緊張と幸せを抱えながら仕事に行ってきまーす。

やってしまったああああ!!!

久々にこんな失態してしまいました…。
でも、基本私ってこういう失敗するタイプなんだよな…。
と、なぜか、冷静に思いました(笑)

っていう訳で、Mステ録画できてなかったああああ(号泣)

すっごいすっごい楽しみにしながら職場から帰ってきたのに・・・(泣)

もう、私のバカー!!!!!!

なんか、すっごいユニ名(笑)だって聞きました。
照史くんは「たち」だって本当か??(爆笑)

でも、すっごい楽しそうだったって聞いてなんかうれしかったなあ。

っていうか、見たい。(笑)

なんか、呪われてんのかな・・・。

なんか、最近NEWSのエントリあげようとすると、必ず、なんか起こってデータ消えちゃったりするんですけど…。
なんで???


さてさて、RUSS-Kの新CM見ましたー。

何あれー
すっごいかっこいいんですけどー!!!

だって、私の大好きな慶一郎さんと亮ちゃんのコンビが、スーツ姿で、二人で街中走ってるよー。
か、かっこいいー。
しかも、フェンス乗り越えてるんだよー。
なんだろう…。
慶一郎さんとフェンスって何気にテッパンな組み合わせなのかも…。(笑)

もうね、かなりテンションあがりました。
ちなみに、テンションあがったといえば、今日お友達から、ロスタイムのチラシもらったんです。
実はもってなくて、かなりテンション上がりました。
あ、これもスーツだ

とりあえず、CMバンザイな気持ちになってます。




と、ここまで、書いて気づいたんですが。
これ、RUSS-KのCMだから、スーツを脱ぎ捨てようって内容だよね?
スーツ姿がかっこいいって褒めるのは間違ってるってことだよね??(笑)
ま、いいかあはは(笑)



拍手ありがとうございます。
元気の源になってます。
ありがとうございます。

満足度100。

そんなわけで、今日も行ってきました。
滝沢演舞城。


とりあえず、感想は。
おなかいっぱーーーーーい


なんだ、その感想は?って思われるとは思うんですけど。
今日は、なんと、念願の!!桟敷席で観劇してきましたー。
桟敷席っていうのは、あれね。
客席の両端にある、ちょっと特別そうな席のことですよ。
あそこ、お食事も出るんです。
一部と二部の合間に。
で、お食事も食べてきましたー。

お食事はですね。
こんな感じ。

» Continue Reading

なんか乗り遅れてる気がする…。

あのー………

本当に今更なネタなんですけど。
百識王についてちょっと触れていいっすか?(誰に聞いてるんだろう…。)


まずねー…。
ちゃんと録画できてなかったんだよー。
すっごい凹むんですけどー(泣)
でも、一応見れたからいいもん(泣)


あのね、やっぱりガヤの制服にはときめくような…でもちょっくら老けたような…(爆笑)
そんな気がしました(笑)
っていうか、気のせい?!
ガヤがすっごい痩せたように見えるのは私の気のせいなのかな??

なんかねー、でもやっぱり若さには負けてる気がする…(笑)
でも、私的にはガヤが一番かっこよくみえるよ!!!(いや、まじで…)
次はねー翔央(笑)

ちなみに、あれ、すっごいツボなんですけどー!!!!

» Continue Reading

とりあえず、すんごいほっとしました。

今日、友人から、メールが来まして、濱ちゃんが復活したって聞きました。

本当によかったー。
すっごいほっとしました。

何よりも、とりあえず、復活できるくらいまでケガが治ったんだなってことが本当にうれしかったです。

もー!!!
濱ちゃんあんまり心配させないでよ!!(笑)




拍手、本当にありがとうございます。
本当にやる気もらってます。
ありがとうございました。

笑っていいのか??

本日の大智出演ドラマ「先生はエライっ!」
まだ、見てません…
だって…帰ってきたの遅いし…。明日早いんだもん…。

でもでも、さたせんだけ見ましたー。(おい!)

本日は6人自己紹介で、座右の銘言ってましたね。
そこで、照史くん、衝撃発言!!!



根気ってなんや?

» Continue Reading

かっこよすぎて、呼吸が止まった(笑)

まあ、私ね、昔から脇役とか、悪役とか好きな子だったんですよ。
だって、小さい頃、なんとかレンジャーの悪役の女の人いるじゃないですか。
あれになりたい!って言ってたもん。
ピンクじゃないんかい!っていうね…。


そんな訳で、本日、急きょお休みになったので、滝沢演舞城いってきました!!!

とりあえず、詳しい感想はまた後で。
なぜなら、泣きすぎ&大雨の寒さで頭がガンガンしてるから…。


でもでも、一言!!
宏くんかっこよすぎるっ!!!!!!!
私、今月の残りの休み全部演舞に費やそうかと考えだしました!!(笑)

ちなみに、グッズも素晴らしすぎるよー。
今回、エビキス4人のポストカードとかポスターまであるんだよ!!
しかも写真映りむっちゃいいの!!
しかも。パンフの中でも扱いむっちゃいいし!!
滝さまありがとうございます!!
滝さま大好きです!!(笑)





拍手ありがとうございます。
とってもうれしいです。


そんな訳で悪役バンザイ!!!

おめでとう。

滉輝、お誕生日おめでとー。

みんなにお祝いされてるといいな。

今年はどうなっちゃうのかな?ってちょっとだけ不安なところもあるんだけど、(正直)
でも、いつもの素敵な笑顔の滉輝がたくさん見れることを期待しています。

お誕生日おめでとー!!!

空に誓ったよ 辛い事も 涙ぢゃなく笑顔に変えるって

なんかねえ、もう、いろいろ書きたいことがありすぎて…!!
ちょっといろんな意味で胸いっぱいです。

まずは、WU、POTATO、
祝!初表紙!!!
おめでとー!!!
ワニブックスさん、学研さん、ありがとうございます(笑)

前に、たくさんの「初」に出会えるんだろうな、ってこのブログで書いたわけですが、
また、新たな「初」に出会えて本当にうれしいです。
ちなみに、記事の中でも言っていますが、
初、東京のスタジオで撮影だったらしく、それもおめでとう(笑)
よかったね、念願の東京のスタジオ。
これからも、こっちで撮影呼ばれるように頑張ってほしいです。

» Continue Reading

おめでとうー!!!!

王子!!
お誕生日おめでとうございます!!!!

もう、最近活躍しまくりな王子。
正直言うと、初めてNEWSを知った頃、こんなにP様のことを好きになるとは思ってなかったです。
でも、いろんなことがあって、今のNEWSを大事に思いながらどっしり(?)構えているP様が大好きです。
今、みんながいろんなところに一人でも歩けるようになって。
でも、それって、やっぱりNEWSの土台があって、そこの真ん中にP様がいるから、羽ばたいていけてえると思うんだよね。
だから、これからも素敵な王子でいてください。

お誕生日おめでとうございます。

この一言ですべてを語る。

く、くだらねえ…!!(爆笑)
注;褒めてます。


そんな訳で、元気になローソンのCM感想でした(笑)

っていうか、すごいね、このくだらなさ(笑)
NEWSなだけで、このクオリティができたんだろうか…。
彼ら、あれでも、ある意味天下の事務所のアイドルグループなのに(笑)
いや、本当にまじでびっくりだよ。

しかし、あの内容がどうやってできたのか、私は知らないですけど。
あて書きなのかどうなのかもわかんないけど(でもあて書きっぽいよね)

NEWSメンのキャラクターが固まってきたんだなあってことはすごい感じました。
だって、すごい見てて楽しい!!
まあ、それは私がNEWS担だからかもしれないけどさ。

しかし。
無人島という設定で頭の中に「サヤエンドウ」が流れた私って…安易…(笑)

とりあえず、いろいろ。

なんか私のブログってこういうタイトルがすさまじく多い気がする…。

とりあえず、って。
本当はいろいろ書こうと思ってたのに、仕事のメールでテンション落ちました。
なので、とりあえず。


わーい!!
ガヤ百識ふっかーつ!!!!
幸せ幸せー。
まあ、このテンション、ある方に「そこまでガヤ好きだったけ?」と言われましたけど(笑)
最近むっちゃ好きですよー。
大好きです。
っていうか、キスマイに嫌いな人いないもん。
まあ、そのノリを超えてるって意味で言われたのはわかってるんですけどね(苦笑)
ちなみに、制服だよね?
まだ大丈夫だよね?
それだけが心配です(苦笑)


今日、やっとさたせん見ましたー。
だってさ、見る暇なかったんだもん。
そして、今回は雄也と三浦くんのみっぽかったよー。
チラホラとは後ろの方で映ってましたけど。
来週は6人を紹介みたいなことを言ってたので、来週が本番だな、とかってに思ってます。

そんなこと思ってたら、もうすぐ本当にドラマ始まっちゃうんだねー
なんか実感わかないや。
不思議な感じ。


そういや、その前に大智ドラマ出演もありますよね。
そして、濱ちゃん刺されたってー!!!!(きゃー!!)
そんでもって、リズプロ宮っちと千賀加わったって…!!!
カメちゃんチーム、玉と薫太とるーたんて!!美だ…!!
っていうか、薫太が玉に無駄に絡んで玉がうつうつとしてないか、それだけが心配だよ…(苦笑)

あー、やっぱりドリボ大阪みにいきたーい!!!
すごく行きたい!!

ヒット祈願。

ごくせんのヒット祈願の映像、流れてました。
昨日、一昨日。
一昨日はZEROで流れてて。
夜なのに、「うぉおおおおお!!」ってテンション上がりました(笑)

それなのに・・・・
それなのに・・・・・
バッテリーに必死ですっかり、WSを録画するのを忘れてた私…(笑)
っていうか、お前いったい誰担なんだっていうね(笑)
そんなに優馬が大事かっていうね(笑)
いいもん、ちゃんとリアルタイムで見たから。

そんな訳で、淳太くんの映り込み具合が最高でした。
唇王子の唇がずーっと仲間さんの後ろに…(笑)
しかもあんなににこにことかわいい笑顔振りまきすぎだよ!!ってくらいの笑顔でしたねー!!

照史くんはねー…まあ、ごきげんそうだった。(どんな感想だ、それは)
いや、彼は淳太くんの隣にいるだけでもう、ごきげんな人ですから(苦笑)

ちなみに、ドラマのワンシーン流れましたけど。
トランプしてる姿がかーわーいいー。
あと、クラスのシーンを引きで撮ってる時の照史くんの一人机に座ってたたずんでる姿が雰囲気ありすぎてかっこよすぎる!!!!
薄々気づいてたけど、照史…この中で一番。。。ま、まあそれ以上は言うまい。
照史くんの魅力に気づく人だけがファンになってくれればいいもん。

でもねー、ひとつダメ出し書いてやる!!
照史くん、眉間に皺寄りすぎ!!
それワンパターン芝居になっちゃうからー。
つまんない芝居になっちゃうよー!!
絶対出来る子なのに(爆笑)
でも、まあ、そういう意味では本来舞台向きの子なのかな?とは思ってるんですけども。(フォロー)

でも、ドラマの映像流れるとかって本気でドキドキする展開になってきましたね。
本気で本気で楽しみです。

あ、ぱちぱち。ありがとうございました。



あ、あとねあとね。
ごくせん神社に行きたいよー!!!!!


風の行きつくところ

急遽、「アマツカゼ」に行くことになり、行ってきました。

何度も言ってますが、目当ては、松本まりかちゃん(大好き

感想はですねー。
・・・・・・・・。
なんて言ったらいいのか、うまく言えないんだけど、
すごい泣きました。
泣きすぎて、すっごい体力消費した…。
っていうか、終わった後、だるかった…。
それぐらい泣きました。

特に、まりかちゃんに思い入れて観ちゃったから余計にそうだったのかも。

内容は観た人各々感想は違うと思うんですよね。
結末はあってないようなものだと思うから。
でも、このラストこそ、芝居だと私は思ったよ!!
そうそう!私ってばこういう芝居見たいのよ!!って。

ただ、「正しい」とか「真実」とか「見極める」ことって難しいことなんだなあと思いました。

さて、各役者さんについて、ちょっぴり感想を書きたいと思います。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
