

カゴが重くなった。ずしっ。

もう、コンビニで端から買ってきました。
TV誌!!

ごーくーせんー!!!!

普通に写真とかインタビューとか載ってるんですけど!!
うきゃー!!


っていうか、TVnavi!!
なんで二人だけくっついてんの??
意味わかんないんですけどー(←喜んでるよ…)
っていうか、翔平くんかっこいい←う、浮気…??


TVぴあは淳太くんにぴーすの笑顔がかわいすぎ!!
あと②の写真を見ると、照史くんて芝居うまいんだろうなーって思っちゃうんですけど。
役者な顔してる気がする…(ごめ、盲目で)


TVガイドはドラマのワンシーン的な写真でした


ザテレビジョンは、まず写真がかわいいよー。
そんでもってキリグロス見たいー(笑)
だって、石黒くんがおもろいの知ってるもん、プリプリで(笑)
しかも、文章の中から、照史くんがかわいがられてるのが伝わってきて本当に幸せー


TVLIFEはですね、まず、淳太くんのちょっと上目づかいな写真にくらくら(笑)
そんでもって照史くんの笑顔にきゅんきゅんなんですけどっ!!

しかも、キャラ説明のところ読みました?

市村力哉
流行に敏感でおしゃれ好き。倉木(照史くんの役名)と妙に馬が合う。

もう、死んでもいいーーーーー(いや、まだ早い。)

ちなみに愛称はいっちーなんだね
っていうか、ひらがなってところが、まさしく淳太くんぽい(笑)

ちなみに照史くんの役名の愛称はクラでした
なーんだ、さとるんじゃないのかあ!!ちぇっ(笑)


っていうかやばいくらいテンションあがってるんですけど、どうしたらいいですか?(おいおい)

しかも、TVLIFEには春馬くんと淳太くんと照史くんの3人でトランプやってる写真とか載っちゃって、本気でときめくんですけど!!


もう、本当に誰か一度私を落ち着かせて…って感じです…;;

チャンス掴め高く舞い上がれ

ロスタイムライフ書き忘れちゃった事書きます!!



まず、物販のこと書き忘れてた
今回は(も?)パンフのみです。
でも、パンフめちゃくちゃいいですよ。
あと、中で古谷さんと対談もしてるんですが、それもいい。
慶一郎さんが真面目に芝居の話してるのとか、本気でときめく!!
しかも、古谷さんと慶一郎さんが遊んでる写真がなんか、かわいいっす。
ぜひおすすめな一品(笑)になっております。
ちなみに、慶一郎担ならだれもが不安になる写真映りですが(笑)
おっけーです
写真うつりいいです。
買わないと損です(笑)



あと、こっちは本当に書き忘れですが、
慶一郎さん、右手ケガしちゃってるのかな??
テーピングしてました。
もしかしたら、ケガしない為のテーピングかもしれないけど。
でも、手錠ガチャガチャやってるから、ケガしてもおかしくないもんなー。
すごい頑張ってるんだなって思って。

なんでか、すっごくハイミュを見たくなりました。
(いや、私の中できちんと繋がりがあるんです!)
ハイミュのとき、玉置ちゃんが足テーピングぐるぐるしてたんだよね。
そりゃ、あんな高いヒールで踊ったり走ったりしてりゃ、そうなるよな…って思ったけど。
最後まで笑顔で踊ってた玉置ちゃんにすごい感動したのを今でも覚えてます。

芝居やってる最中って痛さ感じないんだよね。
でも、終わった時に初めて気付いちゃったりするんだけどさ。
だから、なんかすごく本当に頑張ってほしいなーって思ったんだよね。


でも、しかし。
ハイミュ見たくなったー。(なぜ)
DVD化とかならないの?!
まじなってほしいんですけど!!
また、あれ見てたくさんの勇気をもらいたいよー!!!!

…なんか変な内容……;

» Continue Reading

恐れずに手をつなぎ君と歩いてくよ

大智くん、ドラマ出演決定ですね!!
しかも、あのJUMPメンが主演する「先生はエライっ!」

話聞いてびっくりしたよー!!
っていうか、大智くんいったいどんな役…?
あの4人の隣に並ぶとしたら、生徒役はき、厳しいよね…?
なんだか、今からドキドキです。
っていうか、もしや、先日の少クラの時いたのは、ドリボのリハって思ってたけど、こっちが理由だったのか??って思ったほど。
だってクランクイン、14日だったんならありえるよね??
だから、前髪ぱっつんぽかったのか??(意味不明…)

いや、考えても仕方ないんだけどさー。
いろいろ考えちゃうのがファンてもんだよね

ちなみに、関西TVのHPでも、
4月:「超能力シックス」
5月:「VACATION」
のところから(仮)が消えてましたー!!!

なんていうか、徐々に現実になってる気がしてきて、もうっ!!!
だってさー。べてらん4人でドラマやるんだよー。
夢みたいだもん。
本当に夢じゃないよね?って何回も確認したくなっちゃうんだよー。

ちなみに、「ごくせん」も主題歌決定しましたね。
Aqua Timezの「虹」だそうで。
Aqua Timez結構好きだぞと、またもや、現実味が帯びてきました。
っていうか、今気づいたんだけど、ドラマ始まるまでもう一か月ないんだね。
なんかびっくり。
そしてドキドキ。


この下は、ちょっとアレなことにも触れたいと思います。

» Continue Reading

初日、新大久保で。

ロスタイムライフおまけ編です。

内容とかではなく、私個人のこと。

まず、ロスタイムライフ行く前に、すっごい久々に(そうでもない?)
レオナさん@幸大担(わざとです)に会いましたー。(笑)

そんな訳でね、急にアマツカゼいけることになっちゃった。
あざーっす!!
目的は……もちろん、松本まりかちゃんだああああ!!!!
もう、生で見れるの本気で嬉しすぎる!!
ちなみに、レオナさんとは、(なぜか)申くん話で盛り上がりました。
いやー。
申くんの魅力が伝わって本気でうれしいよ(笑)
いいね、申くん

で、その後、チケを新大久保までさくらちゃん@翼担が届けてくれました。
ありがとー!!!!!
通りもん本気で大好きです(笑)


こっから下はまたもやくだらない私の話なので、読まない方が賢明です(笑)

» Continue Reading

観劇のススメその2。

正直、こういうエントリすると、うざいなーとか、何様?!こいつ?!とか思われそうなんで、本当は嫌なんですが、何度も言いますが、余計なこと書いてるって自覚あるんで。
うぜーってことも自分が一番思っているので。
では。

» Continue Reading

初日お疲れ様でした。

今日は、ロスタイムライフ行ってきましたー。

もうね、本当にね、すっごい泣いた!!
だって、私、始まって5分経たないうちに泣いたもん(またか…)

これ、でも、内容ネタバレしちゃうとどうなのかなーっていう所もあるので、感想書くの難しいな…;
だって、ネタバレしちゃうとダメ内容なんだもん。
あの、結末は見に行った人が受け止めてほしいなー。


舞台装置はわかりやすく、ストレートプレイの舞台装置って作りだった気がします。

まず、慶一郎さん以外「役者」が揃ってたから、すごい見ごたえがあった気がします。

なんていっても古谷一行さま。
当たり前ながら生で古谷さんのお芝居を観るのは初めてだったんですけど。
すっごいうまい!!
さすが元(?)俳優座!!
っていうか、私なんかが、「うまい」っていう言葉を使うのが本当に失礼な気がするもん。
なんていうか、古谷さんは、セリフを音楽の様に発する方だなあって思いました。
すごく、流暢に抑揚をつけて、しゃべるので、どんなに長いセリフでもつい聞き入ってしまう。
そして、あの、ひょうひょうとした感じから重みのある芝居への流れが本当に素晴らしすぎる!!
もう、言葉にできなかったくらい素晴らしかったです。

大高さんは、元第三舞台の方ですよね。
やっぱりうまい(そればっかり)
っていうかね、間の取り方がすんばらしくうまくて。
やっぱり、「舞台」をやってきた人って強いなー。って真面目に思いました。
こう、見せちゃう感じなんだよねー。

高橋真唯ちゃん、すっげーかわいいー。
うわーすっごい美少女だなあー。ってまじまじ見ちゃいました。
でも、ごめん。私的にはお芝居イマイチでした。っていうか、ドラマ芝居っぽいんだよね。(別にそれが悪いというわけではなく)
でも、高橋真唯ちゃんとの慶一郎さんの芝居に本気でむかつきました(爆笑)
いや、はっきり言っちゃうとジェラシイです(あほ…)
っていうか、なんであんなに慶一郎さんて、女の子相手の芝居うまいのー?
イラっとくるんですけど(爆笑)
今回はお得意の(?)抱きしめるシーンとかは一切ないのですが、それでも、こんなにいらいら(笑)
私の慶一郎さんへの愛はとどまるところを知らない…(爆笑)

西山聡さん。
す、ステキすぎる…!!
慶一郎さん、ハイミュに続き、またもや共演者の方々に恵まれているなあっていうのが感想。
うまいなーこの人って思ってたら、ブラジルの方なんですね。
っていうかね、小劇場出身の私からすると、芝居が好みすぎるっ!!
ツボすぎるっ!!

審判団は、TVのキャストのみなさんでした。
やっぱりこの人たち、すっごい味があっておもしろい!!
お芝居中でも、やっぱり笑いをかっさらってました。
なんていうか、設定から笑い取れるんだけどね。

そして、慶一郎さん。
またもや、芝居がうまくなっている!!
推測の話ですが。
今回は共演者が大人で、芝居歴のある人たちに囲まれて、ハイミュのときとは違う緊張感に包まれてたのかな?って印象を受けました。
お芝居って、面白いもので、一人、核となって引っ張っていく役者さんがいると、その周りの役者さんもみんな、今まで以上の力を出せちゃったりするものなんですが。
今回のお芝居では慶一郎さん、
古谷さんをはじめ、大高さん、西山さんにいい意味で引っ張られて、すっごいいいお芝居してました。
本当にびっくりするくらい、きちんとストレートプレイの芝居を作り上げていたし、あの役を演じきってたと思います。
ちなみに、真唯ちゃんとのラブシーンはないんですけど、西山さんとのラブシーン(笑)では、あのナチュラルさ全開で(笑)
あんた、ラブシーン、男相手でもその力量使うのかよっ!
と突っ込めました(笑)
内容はまあ、見る人が見れば、驚きの結末!
(私は途中でわかったけど…。)
でも、謎がとけようがなんだろうが、本気で泣けます。
もう、大変な位に。



ちなみに、私お勧めのシーンは、審判団相手に、自問自答のシーン。
答えの見えない芝居って大好きです。
それが正しかったかどうかなんて誰にもわからない。
どれが幸せなのかもわからない。
でも、大事なのは、自分で考え、自分の足で歩き、自分の道を作る、それが人生なんだな、って思いました。
偽善だけじゃなくて、正義をかざしたわけじゃなくて、きっとそれが心だったのかな、って思います

以上が私の感想。
本当はもっと細かく言いたいことが山のようにあるんですが。
やっぱり初日ではばらせないネタも…。

Image0083.jpg


しかも、本日は、慶一郎の旦那さま(違…)亮ちゃんが来てくれてました。
「すげ……」
これが私の感想だった(笑)
いやあ、亮ちゃんて、本当に慶一郎さんのツボを外さないよねえ。
こういうところで、シゲと王子は出し抜かれるからいつになってもあの扱いなんだよ(笑)
でも、今回は、ある意味ハイミュより緊張してたみたいなので、亮ちゃんに初日に来てもらって、うれしかったろうし、安心したんじゃないのかな?なーんて、わかりもしないのに、勝手に思ってます。
亮ちゃん、ドラマで忙しいだろうに、来てくれて本当にありがとう!!
なぜか、私も慶一郎さんとともにお礼いいます(笑)


さて、ここから先は毒吐きますので、お友達は絶対に見ないでください。
毒と言っても感想ではないです。
もっとマナー的な毒吐きます。



» Continue Reading

なんて癒されるんだ…!!

最近、いろんなことで、本気で凹み過ぎてて、
人間てここまで陥れるんだ…。
昼メロってあながち嘘じゃないのかも…。
そんな人生になってきてます。(どうなの、それ。)

そんな私の職場にはKFCこと、ケンタッキーが入ってまして、
斗真の口でっかくあーんてしてるポスターに本気で癒される!!
っていうか、あのポスターまじでかわいすぎるっ!!
しかも、斗真が食べ物のCMで、口あけてるって、本当に斗真っぽくてかわいいー。

さて、本日、あまりの疲れっぷりに、いつも癒されてるポスターをみながら、
ナチュラルに、
「あれ、欲しいなー…」
と、口走ってしまいました

» Continue Reading

予習終了。

忘れてた………!!!

と、思って、早速予習しましたー。

何を忘れてたかというと、ロスタイムライフ。
よく考えたら、まだ見てなかった…

そんな訳で昨日寝る前に、ロスタイムライフ(やっと)みましたー。

な、泣いた…!!!
なんていうか、内容もある意味わかりやすいし、こうなるんだろうなあ、とかすごいわかるのに、本気で号泣。
特に、親子の下りのところとか…たまらない!!
しかも、走ってる姿かっこいいー。
っていうかね、それよりも、広島弁だよ!!
すっごいやられました。
何あれ?
慶一郎さんが方言言うとあんなにやられちゃうんだ!!(意味不明)

でも、確かに、この内容をあの時間にまとめちゃってるので、多少無理やり感が否めないシーンもあったなー。
でも、結局それって舞台と一緒で。
受ける側の想像力的な問題もあるのかなあ?って感じでした。
それプラス。
要は、これを見たときの、そんな気持ち(物足りなさとか、もっと見たいとか、もっと長い時間やってくれたらもっとおもしろいのに)が、きっと今度の舞台化なんだろうなあって思ってます。

でもねでもね。
本当に慶一郎さんて、スーツ似合うし。
あと、なんか、やっぱりお母さんだけっていうところとか…深く受け止めすぎちゃって号泣。
でも、ここの演出家もうまいよねー。
きちんと泣かせるよー。

でもさ、むっちゃ不安になったよ…。
私大丈夫かな?
舞台見にいって、泣きすぎて倒れちゃわないかな?(笑)
いろんな体力的な問題で、今から不安になっちゃいました(笑)

でも、楽しみだー!!!

聞く前に辞書を開け(笑)

さて、今度はMyojo、Jr.バージョン。
っていうか、B.A.D.バージョンです。

今回2冊買った理由は、正直、表紙の上の方にB.A.D.の写真が載ったことが理由だったりするんだよね;

さてさてさてさて、

ピンナップがついてるー!!!!


すげえテンションあがったあ!!
2冊買ってよかったあ!!
しかも二人ともむちゃくちゃかわいいー。
っていうか、淳太くんの中のシャツは毎回変わるのかな?
写真のはピンクっぽいやつだったね。

そして、ジュニアページの写真がかわいすぎる。
照史くん、淳太くんにちゅーしようとしてるよー
かーわーいーいー
しかも、されようとしてる淳太くんの笑顔がかわいすぎるっ

っていうかね、淳太くん、雄也にメールする前に、横にいるもう一人にもぜひ電話を!!
電話をしてあげてください(笑)

ちなみにドラマページでは、
淳太くんは普通に「ドラマがんばります」的な内容をうまくコメントしてるのに。
照史くん、「朝倉てつ(金子賢さん)のたこ焼きを食べたい」ってそこかよ!
しかも「変顔対決」って…(やっぱり)そこかよ!!

» Continue Reading

俺の名前は小山慶一郎。けーちゃんだよ。

今回のMyojo素敵すぎー
と、思って2冊買ってしまいました(笑)

まずはNEWSバージョンです。

NEWSのは、なにより企画がステキすぎる!!
メンバーが違うメンバーになりきる!っていう…(笑)
しかも慶一郎さんになりきったの、亮ちゃんだよー(笑)
なんていうか、かっこいい!!
っていうか、
「俺の名前は小山慶一郎。けーちゃんだよ。」
って…(苦笑)
いや、亮ちゃん、アナタ慶一郎さんをどんな人だとおもってるんですか!!(笑)
そんでもって、慶一郎さんの私生活が全く想像できないなら、
ぜひ、聞いてあげてください!それか、遊んであげて!!ぜひぜひ(笑)
っていうか、チャラ男とかギャル男とか…(苦笑)
いや、これも愛あってのことだよね?そう信じたいよ…(笑)

そんでもって今更気づいたんだけど、また、慶一郎さんの舞台のとき、亮ちゃん忙しいんだね…
ちゃんと来てくれるかなあ?
っていうか、シゲも忙しいんじゃん!!
ちょっと困るんですけどー。
他のメンバーは大丈夫ですかね?!
ちゃんと行ってあげてね!!
PTAはまた全員一緒に張り切ってきそうだけど(笑)

というわけで、もうすぐ始まっちゃいますね。
慶一郎さん舞台。
ハイミュから約1年(っていってもまだたってないけど。)
あのとき、初めてハイミュを見た衝撃と感動は一生忘れない。
いまだに、あの時の感動がすぐに蘇ります。
でも、また、新しい慶一郎さんに出会えるんだなあ、また衝撃受けちゃったり、感動しちゃったりしちゃうんだろうな。
それで、また、今よりもっともっと慶一郎さんのこと大好きになっちゃうんだろうな、って思ってます。

そんでもって、私、とりあえず、初日、千秋楽は行きますよー!!(お休みちゃんととれますように。)
しかも、初日、3列目ですよ!!
どうしよー!!!
死んじゃうよー!!
呼吸困難になってる3列目の人がいたら私かも(爆笑)
あとは、もっと行きたいのでチケ探さなきゃなーって思ってます。

とりあえず。
慶一郎さん、初日がんばってください!!

夜の闇 照らして 明日が来る

もうもうもう。
なんか、本格的に病んできた…。
やっばいなー…。

Brand New Season エンドレスリピート状態なんですけど…。
やばいやばいやばい…。

» Continue Reading

いろんな意味でハードルあがってた。

3月17日
玉ちゃんおたおめツアーということで。
少クラ収録行ってきましたー。

今回の席はですね、2Fの一番後ろくらい。

毎度書いていますが、少クラ収録のことって書いちゃダメなんですよね。
わかった上で、自分の日記として思い出を書いちゃうので、
ネタバレしたくない方は要注意です。

ちなみに、私のトキメキ★ポインツしか書いてありません。
ご了承ください。

» Continue Reading

おめでとうツアー

本日は玉の誕生日でした。
おめでとー。

ケーキも食べたのに写真撮るの忘れました…;

そんでもって、私は相リン、リオさん(@ニカ担)と、玉、お誕生日おめでとうツアーをしてきました。
(いや、別に何もやってないですけど。)

ドリボ行って、少クラ行ってきました。
一日玉ずくし。
って言いながら、「きゃー!宏くん!!」ってなったり「申くんだあ!!」ってなったりしていましたが(苦笑)

とりあえず、玉お誕生日おめでとう。
今年一年もがんばってください。

さらば、わが愛。

本日行ってきました。
シアターコクーンです。
蜷川演出です。


目的は…ジャニファンだからって東山さん目当てでもなく、
蜷川演出目当てでもなく(っていうか、生で見るの、よく考えたら初めてだった…)

普通にこの作品の大ファンなのです。

っていうか、実は私レスリーチャンの大大大ファンでして。
亡くなった時は本気で呆然とした…
生きていた時は、いつかレスリーに会いに行く!と一番行きたい国は香港でした(…子供だったからね;)
で、レスリーに転げ落ちたきっかけの作品がコレだったんです。
もちろん、日曜洋画劇場とかでチャイニーズゴーストストーリーとかは見てたんですが、その時は俳優という意識なしに見てたのであって、ここで初めてレスリーチャンという人を認識するきっかけの作品だったんです。

だから、いまだに一番好きな映画はコレです。
この映画を初めて見たときの衝撃と感動は一生忘れないと思う。

» Continue Reading

設定も素敵でよかった(笑)

今日、TV誌買ってみてたら、ごくせんの設定もだんだんと明らかになってきましたねー。

なんか、対立してるって噂は聞いていましたが、
照史くんと淳太くんは三浦くんこと風間廉くん派でした。

雄也演じる大和役とは敵対チームになっちゃいましたけど、
二人がわかれなくてよかったあ!!
って安心した私は本当のアホかもしれない…。

いいなー。
もう、本気でいまから楽しみー。
だって、同じグループ(?)ってことは、二人でつるむ姿が延々と映像に残る…と!!!

神!!この番組、本気で神!!(笑)

しかし、なんかこの二人を従えたがために、なんとなーく、三浦君弱そうな雰囲気に…(笑)
ごめんね、三浦くん(笑)




っていうか、本当最近アホなことしかかいてませんが、そんなこと書いてないと、もうやってらんない事態になってきました…。
あーあ…。

パーカー天国♪

生徒全員名前でましたねえ!!

っていうか、顔写真でましたね!!
Jは、大人の事情で(笑)そっくりな絵でしたが。

っていうか、パーカー!!!!!!!!!



何これ?!何これ??!!
私がパーカー好きと知ってのこと?!(そんな訳あるわけない)

もう、どんだけメロメロにする気だあ!!!(…)

ちなみに、照史くんの役名は

倉木悟(読み方はくらきさとる、かな?)
…。
……。
………。
…………さとるん…(笑)←すみません、壊れだしました…。

ちなみにですね、淳太くんの役名は、

市村力哉(いちむらりきや?)

…、りっきー??(なぜ、あだ名をつけようとしてるんだ…)

淳太くんにしては、強そうな名前がきましたよね?
なんか、イメージ的には、淳太くんと照史くんの名前逆、みたいな。

で、雄也の役名が、緒方大和でした。


» Continue Reading

おしゃれカレンダー!!

NEWSのカレンダー、今日無事私の手元に届きましたー。

なんかねえ、すっごいおしゃれ!!!


Image0081.jpg


こんなの。

最初、何かと思った。
だってカレンダーとは思えなかったんだもん。

で、この丸いのが一つ一人になってるわけなんだけど、
写真もなんかおしゃれ感満載!!
なんていうか、こんなにおしゃれなのが来ちゃうと言ってはいけない一言を言ってしまいたくなるねえ。
「おととしは一体なんだったんだ」っていう…(苦笑)

あ、もう、過去の話はいいですか?
そうですよね(笑)

でね、写真もそのメンバーの好きな食べ物とかも載ってて、それが、たとえ茎わかめ?だとしても、餃子だとしてもすっごいオシャレなんだよー。

でも、これの唯一の欠点は、おしゃれ過ぎて、使いづらそう…ってことでした。
まあ、私は基本的に保管派なので、あまり関係ないんですけど。(笑)

なんだかテンションあがりましたー。いえいっ

♪出そうかな?やっぱやめよっかな?♪

そんな訳で、またもや遊んでました。
っていうか、かなり必死で、もはや遊んでいたなんて言えない心境…

前にやった「ラブレター」の違うユニバージョンです。
またもや、これが長い!!
死ぬほど長い!!
なので、見たくない人はさよならしてくださいませ。
だって、何度も言うけど、私しかおもしろくないもん(笑)
そんな訳で本当に暇な方のみ、↓↓へどうぞー。
前回の長さの倍いってるかもです。
ご注意を!!

» Continue Reading

とりあえずスケジュール管理。

今日、ハイヘイセイ見てたら、

ことわざ200個以上暗記してる3歳の女の子に真っ向面から向かっていた慶一郎さんにカンパイ(笑)
しかも、絶対難しいことわざわかってなかったよね?!
さすがだわ…

そんでもって。
車を馬跳びするのをスタジオで見たときの、慶一郎さん…。
ちょっと、誰よりも驚いてるんですけど!!!!!
あんたさー、一応司会なんだからさあ(笑)
ゲストより驚いててどうすんのよ(笑)
でも、口おもいっきりあけて驚いてる慶一郎さんはむちゃくちゃかわいかったです。
あと、何度も書いちゃうんだけど、私、本気でこの番組の衣裳好きなんだよねえ。
慶一郎さんはやっぱり、こういうスーツみたいなのすっごく似合うとおもうんだよね。
でも、薮さまと光に対して、もうちょっと衣裳こってくれてもいいんだけどね;

» Continue Reading

びっくりする位の現実。

もうもうもう!!
なんて言っていいかわからないんですけど…。

B.A.D.Mステ出演おめでとー!!!!!!!!


もう、涙が…(笑)

だってさ、過去にね、エイトのバックで関ジュが出るって言われて、すっごい楽しみにしてたのに・・・。
出たのは、千ちゃん、大田君、ムエタイとかいう辛い過去がありましてね…;
私の中では、「Mステ!!」って感じだったんですよね。

だから、先週から、ジャニーズJr.って関ジュ(っていうかB.A.D.)じゃないかな?!ってずーっと相リンなみちゃんと言ってて。


でも、今回はきちんとマイク持って歌わせていただきました
ありがとうございまーす!!

照史くん、歌詞間違えちゃったけどね(笑)
っていうか、間違えたっていうか、なんで照史くんが、ラップ部分…。
いや、いいんだけどさ、あの子そんなにソコは得意分野ではないと思うんですけど…;
どっちかっていうと、思いきり歌わせた方が映える子なんだけど…。

でも、やっぱりTVになると、一気に淳太くん押しになっちゃうのね(苦笑)
いや、いい。
わかってるから、ビジュの差が激しすぎるもん(笑)
うちらの王子には敵わないのはわかってるから(笑)
っていうか、照史くんがソレでむっちゃ喜んでそうだから、私はなんの文句もない(笑)
でも、B.A.D.よりも優馬押しな現実は、もうちょっと頑張ってーって思ってます(笑)

» Continue Reading

まだ…復活ではないですが…。

なんだかすっごい熱が…。
っていうか、風邪ひいてしまい、言葉通りバテてました。

だって、39℃だよ!!びっくりしたよ(笑)
で、まあ、正直まだ治ってはないんですけど。
薬飲むとちょっと楽…ってそれだけなんですけど。
あー…。辛い…。

メール、コメントありがとうございます。
こういうときに限ってお返事できないんだよね・・・;
だからお友達できないんだな(苦笑)

これから返してきますー!!

っていうか、明日から福岡出張です…;
ツーラーイー!!
なんか福岡でテンション上がる内容ないかな・・・と考えたけど、思いつきませんでした(あらら)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
