

ラブレター

ちょっと相リンなみちゃんの所でやってたの、楽しそうでやってみようと思いまして、やってみました。
本当はmixiの方でいただいてたんですが、あっちは一般の人も見てるのでね…こっちでやってみます。

ちなみに、本当はNEWSでやってたんだけど、結果がある意味散々(笑)だったのでカテゴリがキスマイになったという…。


では、おヒマな方のみどうぞー。
かなりくだらなさと痛さが混ぜ込まれております(笑)

そして、すっごい長さになっております。
ご注意を!
(だって、私しかおもしろくないから)

» Continue Reading


まずは感想。

今日は珍しく早く帰ってこれまして、(っていうか、残業時間超えで帰らざるを得なかった…。)
帰ってきたら、8時過ぎだったけど、まだ8時台!!
めずらしー!!
と、思いながら、TVつけました。
リアルタイムNEWS-!!(意味不明)

さて、てごてごの歌詞はナイね(笑)←一番最初がソレか…(爆笑)

っていうかね、思うに、私、慶一郎担は、前から思ってたんですけど。
私のフリって、他の人と妙に違う。と。
で、なんで、違うのかずーっとなぞだったんだけど、ある時気づいたんだよね。
慶一郎さんのフリが、微妙に違うんだ!と(笑)
やっぱり、一緒に踊る曲とかって担当見て踊るじゃないですか!
だから、慶一郎さんの踊りが正しいと思って覚えちゃうんだよね。
で、結果間違えてるっていう…。
っていうか、一応言っておくと、慶一郎さんのダンスは確かにサボってるわけでもなく、本気で自分流に踊りすぎなんだよね
だから、今日ソレがテレビで認められてある意味、私は嬉しかった(笑)

ちなみに、Perfumeの西脇ちゃんのこと、慶一郎さん、むっちゃツボってたなー
ああいう、ちょっとな感じの子、ある意味大好きですもんねえ;
でも、見すぎだから!!

ちょっと…いや、かなり嫉妬しました(笑)
ぷんぷん

素晴らしい仕事っぷり!

朝、夢を見た。
夢って結構忘れちゃうと思うんだけど、しっかり覚えてて。
しかも、その夢があまりな内容で…。
っていうか、もう消化してたと思ってたんだけど、自分の中では本当にトラウマだったんだなー。って起きて理解してビックリしました。
っていうか、他人事がトラウマって…。
本当にびっくりだよ…



さて、めずらしく。
本当にめずらしく、発売日に雑誌買ってきましたー。

すごいよーすごいよー。
特にポポロが神すぎて、普通に叫んでしまったよ(笑)

でも、その前にMyojo。
っていうか、Myojoもすごすぎだよお!!
私、もう、絶叫しすぎて死にそうだもん!!

そんな訳で、すっごい久しぶりの雑誌感想。
って言っても絶叫してるだけですが…

» Continue Reading

忘れてたあ!!

っていうか、1週勘違いしてました…。

今日、Mステ、NEWSだったんだねー(>_<)
知らなかったー。

っていうか、だから1週勘違いしてたんだって…。

ショック…。
裸少とか言ってる場合じゃなかったよ…。

うそうそうそーん!!

今日の上がり時間は6時15分だったはずなのに…。
いま、帰ってきました…。
そして、明日(っていうか、今日)休みだったはずなのに出勤決定…。
いや、もう、いいんだけどさ、本当に。
でも、もうそろそろ休みたい。
そして、本当は2連休だったはずだから、親元に帰ろうかなーなんて思って荷造りしてたのに、なんの意味もなかった。
早速荷ほどきだよ…。

そんな凹み中の私に朗報が!!


3月1日の裸少、ガヤと宏くんで出るんだね!
しかも、ちゃんと二人セット(?)で!!

ぜんぜん情報なんて追ってないから(おいっ!)知らなかったよー!!
すっごいすっごい楽しみ!!
むちゃくちゃうれしい!!

今度はもうちょっと仲良さそうだといいなー(笑)←自分で傷に塩塗ってしまった;
とりあえず、今度の宏くんの衣裳が緑か赤かだけで、もう楽しみでしかたありません!
本当に二人セットにしてくれた人にお礼言いたくて仕方ないよー(笑)

やりたいのにできない。

今日も残業。
明日も残業…。

っていうか、明日こそは帰りたいなー、早く帰りたいなー。
そんなこと思いながら仕事してます。

なんか、少クラ収録行って、あと5年は生きていける!!
とか言ってたんですけど、あまりの仕事量に、あと5年は無理そうです(笑)

なんだかなー。
なんか、ブログとかもっと改装したいのに、そんなヒマ全然なくて、なんか切ないカンジ。
でも、せっかくなので、プロフィールだけちょこっと変えてみました。
久々に。
何が増えたって根来兄弟のことだけなんだけど(笑)

あ、なんか、パチパチしてくださっている方、ありがとうございます。

あと、相リンなみちゃんの淳太限定ブログ、☆NAKAMA×2☆とリンクさせていただきましたー。
2人でB.A.D.のなみちゃんです(笑)
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

あまりのテンションに言葉を忘れた。

さてさて、昨日は相リン・リオさんに誘われて、少クラ収録行ってきましたー。

しかし、毎度思うんだけど、NHKホールって見やすい作りしてるよねえ。
今回も(?)3F席だったんだけど、席位置が真中のブロックだっただけあって、すっごい見やすかった~。
しかも、なぜか前の席の方が途中退場しちゃったから、むっちゃ見晴らしよかったです。

ちなみに、リオさんとは、結構早めに待ち合わせをして、ご飯食べながら、関ジュとかキスマイの話を中心に毒吐きまくってました(笑)
私の中では薫太→大智だと思い込んでたけど、
リオさんに、でも大智は薫太好きだよねえって言われて、そっか!!そういう見方もあったのか!!と衝撃(どんだけ…)
よかったね!薫太!大智が薫太のこと好きなように見えるって!!
私が代わりに喜んでおいたよ!!(笑)←意味不明。
よかったよかった(笑)


さて、あれだよね、本当は収録の話ってしちゃいけないんだよね?
なので、ネタバレOKな方のみどうぞ。
っていうか、たいして覚えてませんけど。
あることで記憶全部なくなりました(笑)

しかもネタバレとか言っても行った人しかわかりずらい感じかも。
すまんです。
それではそれでは。

» Continue Reading

こんなにやる気消失。

そして、そんな自分に本気でビックリ。(笑)

もうね、本気でね、これって笑うしかないよねーって感じだなあって思いました。
っていうか、だったら長野来てくれよ!とかちょっぴり思っちゃったけど、あれはあれで楽しかったから別になんの後悔もないんだよねー。(笑)

でも、その話聞いて、すっごいなんかへこんじゃって(苦笑)
すげー仕事やる気なかった、今日。
もー、あーりーえーなーい!!!
でも、なんの被害もなかっただけよかったのかな、って思おうと思います。
(前向き前向き)

» Continue Reading

ミニマムミニマム。

今帰ってきたよー(泣)
もう、こんな生活いやだー!!
っていうのが口癖になって、もうそろそろ半年経とうとしています。
どうなるんだ、私…。


本当は今日もしっかり(?)帰ってきて、実は、先日一生懸命見てた今更ながらの滝様ソロコンDVDの宏くんの感想を書こうと思ってたのに・・・。
夢砕ける(笑)

っていうかね、相リンなみちゃんに勧められて買ってみたんだけど、なみちゃんの言う通り、本当に車運転がツボ過ぎて死ぬかと思った(笑)
っていうか、車がミニマムすぎるんですけど、宏くんはもっとミニマムなんだよ(笑)
あと、ビーナス前のやりとりがときめきがありすぎるっ!!(笑)


あー。もっといろいろ書こうと思ったのになあ。
サンタ帽にグラサンはねえ!!(笑)とか(爆笑)

とりあえず、体調がすこぶる悪いので(腹痛)
諦めて寝ます…。
今度こそOne見なければ…!!(←発売日に買ってるのに、いまだに見てない人)

あとね、あの、下の滝翼コン長野の感想、自分で読みなおしてありえねえ!!って思いました(爆笑)
駄文にも程があるね;
お目汚しですみません…;

そこから格上げ。

さて、ごくせん発表があった2月9日(土)。
私は滝翼コンin長野に参戦しておりました。
スポーツ報知3枚買ってから。(笑)
雪降って大変だったんだよー;


でもね、今回参戦して思ったのは、私の滝翼レベルが上がってた!!(チャッラチャチャッチャラ~♪)
前よりもね、たくさん踊れるようになってたの!!
歌えるようにも!!
すごいねキスマイ効果!!(笑)
だから、コンサート終了後汗だくになってたよ(笑)


そんなわけで感想にもならない感想をちょっとだけ書きます。
でも、個人的感想なので、納得できないことがあってもスルーできない方は読まないでくださいね。
★コンの感想ではなく、ここがかわいーとかそういうレベルですのでご注意を。
どうせ書いてる人間は他人なので、そう、割り切れる方だけどうぞ。

あ、ちなみに感想は福士申樹くん中心になってます。

» Continue Reading

高校卒業とともに高校入学おめでとう。

お久しぶりです。

結構、最近忙しかったです。
徹夜もあったしね(仕事で。)

そんな訳で、ドラマ出演決定に対して、おめでとうメール、コメントくれた皆様、本当にありがとうございました。
本当に本当にうれしかったです。
(その割に返信遅くて本当にすみません…;)

で、このエントリではちょっとそんなところをもうちょっとだけ書きます。


» Continue Reading

手が・・・・

ふる・・・震えてるんですけどー!!!!!!


B.A.D.ドラマ出演決定!!!!


しかも



ごくせん


朝、なみちゃんから電話きて、二人で号泣。
本気で、二人で泣きました。

よかった。
本当に。
いろいろ思うところとかあったから、本気でうれしい。

おめでとう!!!
照史くん・淳太くん。
なれない現場に戸惑うこともあると思いますが、二人だから絶対大丈夫!!!
応援してるぞー!!!!!!

まとめ見。(って言わないよね・・・)

今更ですが、やーっと1月前半の少クラまで見終わりましたー。(っていうか、今見てた)

チラチラとはいろんなところで見てたし、お話も聞いていたんですが、全部きちんとやっと見たってことです。
本当は1月前半の少クラが(いろんな理由で)見たくて見たくて仕方なかったんですけど、我慢して順番どおりにみて、やっと今日たどりつけたー!!!


クリスマスSPは、
慶一郎さんのスーツ姿にむっちゃときめきました
やっぱりこの人スタイルだけは(ん?だけは?)すっごいいいからスーツとかすっごい似合うんだよね!!
しかもベロアのスーツで
とりあえずむちゃくちゃかっこよかったー。
司会者だからずっと出てるってわかってたのに、ちょっとリピってしまったよ(笑)

あと、舞闘冠。
すっごい名前だねえ(笑)
でも、PVはすっごい好みだった
滝様のセンスすっごい好きだー!!!!
あんまり前に前にではない文ちゃんに、PVの中で、やまりょが気にしてボールとか受け取ってくれてて、やまりょありがとー!!!って心から思ったよ(笑)
あと、スタジオでも、結構文ちゃんたくさんしゃべってて、やっぱり少クラと滝様って神!!って思いました!!
それと、メイキング(?)で、文ちゃん土下座してたけど、なんか、関ジュって、すぐ土下座するよね(笑)
なんか見慣れた光景だな…(遠い目)って思っちゃったよ(苦笑)

あと、まあ、シナリオどおりとはいえ、関ジュの映像をリクエストした方グッジョブ
Blou Outとか、あのときのあの構図がすっごい好きだった!!
あと、サンダーバードの映像って何回みても本気でときめくわーって思いました。

» Continue Reading

いつか辛かった思い出も昇華して。

現在発売中のノンノ。

まあ、NEWS担の皆様なら、これだけでもう書くことの想像はついたと思いますが(笑)

私の会社では職業柄、お洋服が載っている雑誌。等々が置いてあるんですね。
でも、最近は読む暇がなくて、今日もなんとなーく、返答待ちの時間に、デスクの近くに置いてあったノンノを手に取って読んでたんです。

で、私、うっちーが載ってるなんて全然知らなかったもので(情報にうとい;)
ぺらぺらめくっててうっちーの写真が出てきたときに、真面目にビビりました(笑)

で、なにげなーく文章もしっかり読んでいると……すっごい泣けた!!
あまりのことに、職場で、しかも他にもまだ人いたのに、うるってきてしまって大変なことになってしまった。

すっごい当り前のことだけど、私は第三者で、ブラウン管のこっち側にいて。
状況とか自分なりに考えて、辛いだろうな。がんばれ、とかは思ってきたけど。
本人の口から、きちんとした言葉で(勿論ライターさんは挟んではいるけれど)
こういった内容を伝えられる日が来たってすごいことだなって思いました。

ドラマが決まって、亮ちゃんが共演で。
主題歌がNEWSの裸足のシンデレラボーイで。
もちろんうれしい!とか、すごい!とかいろんな気持でいっぱいだったけど、
そんな気持ち飛び越えてもっとすごいことなんだなーって実感しました。
(あ、ちなみに、そのドラマにゆーやんと隼士もでるんです!!)

辛い想いとか、きっと私たちファンでは計り知れない思いをうっちーもNEWS、エイトのメンバーもたくさんしてきたと思うんだけど。
これが、ここまでみんなが頑張ってきた結果みたいなものなんだな、って思ったらなんだかものすごく感慨深くなりました。
でも、これがスタートだと思うので、ここから、またキラキラ輝いているうっちーの笑顔をたくさん見れる機会が増えるといいなーって思いました。

いつか辛かった思い出も消化して、笑い話になることを信じて、ドラマを楽しみにしたいと思います。

なんだかなー。

慶一郎さん舞台、詳細発表…。

な、なんでそんな春休み時期に…(泣)
私休み取れんのかな・・・。
むっちゃ不安になりました。

もう、かなり通う気満々だったのに、そんなテンションなくなったよ…(泣)
いや、でももちろん行ける限りは行きたいと思います。
っていうかね、ドリボにもかぶってるー!!!
私を殺す気か!!
本気でお怒りですよ、私は。


さてさて、待たされに待たされた翼プレミアムのグッズとNEWS写真とJUMPの写真が届きましたー。
これね、宅配便のお兄さんが何回も電話してきてたんだけど、なんだかね、合計30,000円超(コンタクトも一緒に届いていたため)の代引きに、払ってくれなかったら困るっていうのがあったみたいだわ(苦笑)←ちゃんと払いますってば(笑)

JUMPはね、総合と、雄也と龍太郎を買ったのでした。
翼はですねー…
大量すぎてなんとも…
とりあえず、キスマイは全部と、(だから会場で買ったやつとダブったよ…
あと、こっしーと雄大、翼+Jr.です。
金額は…言えない…(笑)

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
