

お疲れ様です。いろいろな意味で(笑)

お疲れ様です~。

無事家に帰ってきました~。
かなりバテてます…。

さて、今日は朝早くから原宿に滞在してジャニショに行ってきました。

・・・・・・・・。
大人って怖いね・・・。
いや、本当に・・・・。

まずね、今日、あまりに関ジュの写真買いすぎて、NEWSの写真買えなかったよ…。
お金の問題もあったけど、その前に、もう関ジュを選んだ時点でバテました…。

でね、今日、ジャニショで生まれて初めて、収入印紙をレシートに貼られました…(苦笑)

» Continue Reading


ただいま……。

いや…、もっとテンション高くいこうよ、私………。

そんな訳でお久しぶりです……。
NEWS宮城コン行ってきました。

感想はまた後で。
これからジャニショ行ってきます。


原宿駅にこんなのがありましたー!!!

Image0074.jpg



Image0075.jpg





朝からテンション上がった…!!

★関ジュと○○するならバトン★ 

なみちゃんにバトンいただきましたー。
(バトン久し振りだな~。なんか楽しい♪)

その名も

★関ジュと○○するならバトン★ 

た・だ・し、ひとり一度だけ!!

・・・・・・・・・・・・・・・。


え??

一人一度だけ・・・・??

が、がんばって考えたいと思います・・・。

» Continue Reading

キーワードはKと山。

さて、城ホコンへ行った時のコンサート以外のお話です。
(ただの日記という…。)

大阪へは夜行バスで向かったのですが。
まず、2日。
やっぱり仕事が上がれない…(もう、恒例になってきた)

で、一緒に行く約束の相リンなみちゃんに『どうしよー!仕事あがれなーい!!』と半分以上テンパりながらメールしながら、上司が席を外した隙に抜け出す(マジ)
そして、そこから、バスの出発地の横浜へ向かう。
1時間前になんとか到着したので、なみちゃんがいるよーと言っていたスパへ行き、ほっと一息。
炭酸風呂がねー、むっちゃおもろかった!!
体中に泡がぶくぶくついてくるの!!
今度はもっとゆっくり行きたーい!!

そして、お風呂をあがり、バス停へ。
行く前にロッカーにいらない荷物を入れていこうってなったんだけど、横浜って片方にしかロッカーないのね…。
勉強になりました…。
そんなことしてたら、一緒に行く大智スキーのさくらちゃんからメールが
『たぶん着いたけど、どこらへんにいる?』

す、すみません!!
まだ到着してません!!(ダメすぎる)
そこから急いで向かって、やっとさくらちゃんと合流。
で、受付だけ済ませて、コンビニを探す。
(飲み物がほしかったの。)
で、コンビニ見つけて行ってる間にバス乗車になってたんだよね;
あれ~?とか言いながらバスの所に行ったら、名前呼びましたって言われた…。
す、すみませ…。

バスに乗り込んでなみちゃんがジャニショで買ってきたという写真を見せてもらう。
関ジュの写真で、順番に見てたら、ちょうど次が淳太ってところで、いきなり消灯になった(爆笑)
しかもなんの前触れもなく(笑)
なみちゃん唖然としてました。私は笑いが止まらなかった(笑)
そんな感じで、バスに乗って大阪へ!!(ドキドキ)

» Continue Reading

新年は大阪で。その3

関ジュin城ホコンの感想その3ですー。
これで終わりにしたいなー。



これは、コンレポではなく一個人の感想ですので。
レポが読みたい方は違うところへどうぞ。

順番とかにもなってないと思います。
がんばっていろいろ思い出そうとはしてますが、危うい…(笑)
なので、思い出した順になってます。

» Continue Reading

新年は大阪で。その2

関ジュin城ホコンの感想その2ですー。



これは、コンレポではなく一個人の感想ですので。
レポが読みたい方は違うところへどうぞ。

順番とかにもなってないと思います。
がんばっていろいろ思い出そうとはしてますが、危うい…(笑)
なので、思い出した順になってます。

» Continue Reading

新年は大阪で。

逆走しながら、コンサートの感想あげていきたいなって思います。

とりあえずは、城ホコン。

これは、コンレポではなく一個人の感想ですので。
レポが読みたい方は違うところへどうぞ。

順番とかにもなってないと思います。
がんばっていろいろ思い出そうとはしてますが、危うい…(笑)
なので、思い出した順になってます。

» Continue Reading

ヘルメスー。

慶一郎さん案のジャニーズ的ビフォー9

朝6時くらいからコンサートで、終わってから会社に…。
って、

ア ホ か ! !

って思ったけど、
ふと気付いたら、これなら私でも行けるじゃん。
結構いいかも。
と思った私。
やっぱり小山担です…。


いやー、でもこの意見、はっきり言って地方からの参戦、完全無視ですよね。
その地域の人しか行けないっていう…。
さすが小山さんだ…。


今日のヘルメスの慶一郎さんの服装。
黒のスーツなんですけども。
さすがにスタイルいいだけあって、すっごいかっこよかったです。
・・・・ん??かっこよかった??

えっとねえ、なんていうかね、黒のスーツでね、髪の毛も黒でね。
しかもちょっと短くなっててね。
なんか…大学生の入学式みたいだった…


大丈夫か?刑事役…?!

共演・競演。

優馬主演のバッテリーに、慎ちゃんが、優馬の弟役で出演するそうですね。

一番に思ったのは…
優馬、負けんなよ(笑)
ってことでした(笑)

いやいや、でも、二人ともがんばってほしいものです。
早くドラマ始まってほしいなあ~。

すっかり忘れてた…(おいおい)

すーっかり忘れてました(おいおい)

優馬、お誕生日おめでとー。
2日過ぎましたが…(笑)


今年はバッテリーも決まって、
なんか、みんなに優馬の魅力が伝わっちゃうんだなあ、って思ったら、
すっごくうれしい反面ちょっぴりさみしいです…。

でもでも、関ジュのみんな同様に私も優馬をがんばって応援します(笑)
優馬おめでと。




それと。

» Continue Reading

あ、そうだ。

仕事で成人式の仕事やったのに、寒さのせいですっかり忘れてました。

成人式おめでとー!!!
まずは、しげとてご。
なんか、NEWSはいろいろあったから、全員がこれで20歳になったんだな、って思うとなんだか感慨深いものがあります。

そして、Jr.枠では(枠って(笑))
ガヤ&郁きゅん。きーくんに文ちゃん、そして淳太くん
おめでとー。

郁きゅんはねー、小さい頃の姿がまだまぶたの裏に(笑)あるので、あんなにかわいかった子がもう、20歳に…!!
って感じがします。
そりゃ、私も年をとるよね・・・(笑)

そして、ガヤ。
本当におめでとう。

ガヤはね、20歳になってから、すっごく大人になったって思う。
うまく言えないんだけど、キスマイに対しては、私はいろいろ考えすぎちゃうところもあるので、
ガヤが成人迎えちゃうって複雑な面もあったのね。
でも、やっぱり、一番目にでてきた言葉はおめでとうだったな。
ガヤ、成人おめでとう。
これからももっともっと素敵なガヤになっていってください。

っていうか、きーくんと文ちゃんと淳太くんが同い年ってなんだか不思議な気がするなー。
きーくんは、きっと成人迎えたこれからも、今までよりも弟たちをかわいがっていくんだろうなー。
これからも素敵なおにいちゃんでいてほしいです。

文ちゃんは20歳という区切りの年に、大抜擢されちゃったってことになるんだねえ。
きっと本当の意味で文ちゃんにとって忘れられない年になるんだろうなあ。
そんな文ちゃんの一年を見れるってすごい幸せなことなんだろうなあって思います。
文ちゃんがんばってねー。

そして淳太くん。
成人おめでとー。
なんか、いろいろ、なにをいったらいいものか…。
とりあえず、照史くんをよろしく(笑)
いろいろ見えてきて、辛いこともあると思うけど、ファンの私としては、最後の最後まで、照史くんと腕をくんで立ち向かっていってほしいなあ、って思ってます。

今年の成人する人は私、好きな子が多いなー。
自分の成人式ってなにもやらなかったから、アイドルの成人式お祝いしてるって変な感じ。(笑)
「水は流れを止めると腐ってしまう」そうです。
これ、聞いた時、本当だな、って思った。
こういった世界も同じで、立ち止まったら、すぐに腐ってしまう(終りが見えちゃう)と思うんですよね。
だから、いろいろあると思うけど。
これからもがんばって歩み続けてほしいなあ、って思います。
そして。
信じています。


しげ、てご。
郁きゅん。
きーくん、文ちゃん。

そして、

ガヤ

淳太くん。

成人おめでとう。
これからも素敵な道を歩んでいってください。

いろいろ語った夜(笑)

そういえば、書き忘れで、NEWSコン9日、なんの曲のときかわすれちゃったんだけど、
いろんな方向から、メンバーがトロッコに乗ってセンターステージに集まってくるところがあったんですけど、そこで、慶一郎さんと亮ちゃんがセンターステージに行く時に一緒のトロッコに乗るところがあるんですけど、
そこでね、亮ちゃんがね、慶一郎さんに手を差し出したんですけどね!!
その手の差し出し方がね、お姫様に手を差し出す王子様(笑)みたいだったの!!(いや、妄想じゃなくまじで)
見たときびっくりしてしまった(笑)
いつのまにか、亮ちゃんに愛されるようになってて、私はうれしいよ(笑)←アホ

さて、そんな楽しかったNEWSドームコンの日の思い出をここには書きたいと思います。
要は普通の日記です。


9日は本当は相リンなみちゃんと、朝早くからグッズに並ぶはずだったんですけど、いつもの通り、仕事に邪魔され、遅刻しました(笑)
本当、毎度すみません…。
で、ドーム限定グッズやらなんやらを一緒に買っていただきました。
本当にありがとうございます。

で、到着してなみちゃんと会いまして、NEWSドームお祝い記念品をいただきました。
ありがとうございますー!!!
そして、そのまま、おなかがすいたーと喚き散らし(笑)
ご飯を食べに。
フロアガイドでチェックしたのに、お店がない!!と二人で迷子になったあげく、エレベーター降りて目の前にありました…(私たちって…。)

で、ご飯食べて、延々とB.A.D.の話を語りあい(っていうかなぜ、NEWSコンに行くのにB.A.D.の話…)
tomoちゃん(@しげ担)が来た後も、二人で延々と関ジュ愛を語り合う私たち…。
本当にすみません…。

で、いろいろあって(本当にな)ドームコン終了。
なみちゃんのお友達さんに会うためにグッズ売り場前へ。
またそこでも私となみちゃんで関ジュ愛を語る。語る。語る。
(ここ、NEWSコンですよね?)

で、そのまま二人で私の家へ。
二人で、関ジュが出てくる少クラを見ながら遅い夜ごはんを食べる。
最初はきゃーきゃー言ってたんですけど、
B.A.D.のお手紙書きましょうを見て、二人で号泣。(笑)
そして、もうねー、二人で延々と深い話をして、しまくって、就寝。

次の日の朝、NEWS台湾コンのグッズが届きました。
っていうか、これ、あと1日早く届いてほしかったよ…。

っていうかね、後日台湾コンのパンフ読んで号泣してしまいました。
メンバーがメンバーのこと語ってるのが、もう、本当に…。
亮ちゃんが、慶一郎さんに「もうちょっと肩の力抜いてええよ」とか
王子からシゲへの「俺、大好き!」とか…
いや、全部書いていったら大変なことになるので、この辺にしますが。
もうね、うまく言えないけど、すごくうれしかったの。



そんなこんなで終わったドーム。
一緒に入ってくれたお友達、どうもありがとう。
なみちゃん、本当にお疲れ様でした。
いろいろ話せてうれしかったです。
っていうか、まだまだ足りないよ~。
次回はB.A.D.後援会in京都(笑)ぜひ実現しましょう!!

わーって思った瞬間。その2

長くなってしまったドームコン感想その2です。



レポではなく、本当に個人的な感想なのでそこのところご了承ください。

» Continue Reading

わーって思った瞬間。

そんなわけで。
とりあえず、NEWS初☆ドームコン感想です。

感想…っていうか、感想…??です。

レポではなく、本当に個人的な感想なのでそこのところご了承ください。

» Continue Reading

いろいろおめでとう。

ドームコン、お疲れ様でした。
結局、急に仕事が入ってしまって1回しか入れなかったんだけど、1回でも入れて本当によかった。って思います。

さて。
慶一郎さん、舞台決定だそうで。
おめでとー!!!!
すっごいうれしい。

昨年、6月はずーっとハイミュに通ってて、その毎日が本当に楽しかったから、
最近、今年の6月はどうしよーって、
ハイミュやってほしいー!!!
そうじゃなくても舞台やってほしいー!!!
ってずーっと友人に言ってたんです。
だからほんまにうれしい!!
(教えてくれた姉さん、ありがとうございます。)
もうね、携帯に送られてきたメール見て、職場で大声あげて涙流しましたからね(笑)
↑人が少なくて本当によかった(笑)

もう、今から楽しみです。
舞台が決まったってことは、初舞台が認められたってことだから。
あのとき、ハイミュを見にいけて本当によかった。
今年も見に行くからねっ!!!!



すてきだった。

行ってきました。
祝☆NEWSドームコン!!

なんだか、裕太くんじゃないですが、本当にディズニーランドみたいで、むっちゃ楽しかった♪

っていうか、キスマイが来たー!!!
宏くん機嫌よかったっぽくてよかったー。
キスマイ、煽りがうまくて、Jr.コーナーのとき、キスマイコンみたいだったよ…。


っていうか、NEWSですよね(笑)
新曲かっこいいですよね!!
でも、新曲、音楽レベルが高すぎて、一般受けしなさそう…;
大丈夫かしら??
でも、クロサギの映画主題歌にもなるようなので、クロサギも見に行きたい~
予告編もかっこよかったです。

とりあえず、ドームにたった彼ら、本当にかっこよかったと思います。

ちゃんとした感想はまた後で。

これから、相リンなみちゃんと、B.A.D.後援会を開催したいと思います。
ではっ。


気持ちの切り替え。

どうもうまくいかないんですよね・・・。

仕事で腹立つことあったりすると、特に。
もうちょっとゆっくりする時間ほしいなあ、と思います。

じゃないと、感想あげたいのに、忘れちゃうよ!!

そんなわけで、相リンカナちゃんが関西ジャニーズJr.ソートやってたので、やってみました。


結果は↓↓で。

ドキドキ……。

» Continue Reading

神戸の印象

ちょっと仕事ですっごいイヤなことがありまして…。

もうね、なんで私、コン行けないのに、こんなに頑張って仕事してるのにっ!!
ってすごく切なくなってきました…。

なんか、ヤケ食いしまくって、体重が恐怖なこの頃ですが。
今日、(昨日?)滝翼コンin大阪に関ジュの子たち観に来てたそうですねっ!!
私も行きたかったよー。
もう、みんな「翼くん」とかなってたんだろうなあ、と安易に想像がつきます(笑)


そんな訳で今日は家に帰ってきて、先日の裸少見ましたー。
照史くんがまだ黒髪(笑)

あのね、料理してるところを身を乗り出してみてる姿がむちゃくちゃかわいかったです。
あと、炎がボーって出た時に
「熱い!!熱い!!!」
って言ってるのがかわいかったあ
っていうか、全然炎には触れてないんだけどね(笑)

っていうか、お肉おいしそうだった…。
でも7300円(だっけ?)って…。
でも、それだけ払っても行く価値あるんじゃないかと悩みました(照史くんが行ったから)(笑)
普通に本気でおいしそうだったけどね。

ちなみに、これでまた照史くんの中で神戸の印象が良くなったんではないかと踏んでいます(淳太くんの出身地でもあるから)
やっぱり神戸はいい!!とか思ってそうで怖い・・・。
なによりも、「愛してる人は、家族だろうけど…」とかいう感じの会話で、
「家族じゃなくて相方です。」とか言ったらどうしようかと思い、びくびくしてしまいました(笑)


とりあえず、癒された!!(笑)
裸少バンザイ!!(笑)


っていうか。
照史くん、絶対「脱帽」がわからなっかったに違いない。(笑)

あけました。

あけましておめでとうございます。

今更ながらのあいさつですみません。
年末年始、すごい忙しくて…。
何でだって感じなんですが。

カウコン行って、関ジュコンも行ってきました~。
もうね、本当にすっごい楽しかった~!!!!!

とりあえず、後で時間あったら感想あげたいと思います。

なんか体調悪化してるので、あいさつのみで失礼します。
メールも後で返信します。
でもって、今年もよろしくお願いいたします。

ぜひ、今年も一緒に遊んでください。





あ、これ、今回城ホで買ったグッズの一部です。
Image0068.jpg

うちわだけで、こんだけ。(笑)
大人って怖いねー。
持ってて、血が止まるかと思ったよ;
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
