

何があったの??

今日ぼーっとネット見てたら。

gooの検索ランキング1位が

藪宏太

だった…。


え??
何かあったの??
それとも、同姓同名なの??

あまりのことにびっくりしちゃったよ。

今年の納めは…。

「今日仕事納めなんで、今年のお礼の電話に~」

なんていう電話を今日職場でいくつかいただきました。


・・・・。

仕事納めってなに?!

基本、毎年私は31日まで働いて1日から出勤でございます。
まだ、今年は1日出勤しなかっただけましなのか・・・。

いいな~
私も言ってみたいな、仕事おさめ…。

さてさて、仕事は納まらないのですが(笑)
年内の納めはなんと、後楽園ということになりました。
そうです、いきなりカウコン参戦することになりました。
しかし、31日も仕事なので、終わってからの参戦ですが(相方よ、ありがとうです)

っていうかコレって納める…というよりは、来年からの初めが、カウコン…。
私の人生大丈夫だろうか、来年…(笑)


そういや、行くことが決まり、
「うちわどうしよ~」と、悩んだ一言をもらしたら、

相方「みっくんでしょ」

間髪入れずに言われました…。

いや、そこには一応(笑)担当と名乗っている、慶一郎さんもいるはずなんですが……
それはなしなの?


しかし、今カウコンにて一番ドキドキしてるのは、今年のカウコン照史くんは来るのかということ!!
やっと18歳ですしー。
昨年はべてらんのみなさんはいらっしゃったわけですしー。
来てもいいんじゃないかなーなんて思ってるんですけどー。



せっかく行けるんだから(私が)
ぜひ待ってます照史くん!!(笑)

おたおめ!!

きーくん、お誕生日おめでとー!!!

なんていうか、今年はやっぱりあれでしょうか??

室3兄弟!!
っていうか、電波君(笑)

室兄弟はこのまま全身タイツ兄弟になってしまうのではないかと心配でしかたありません(笑)
全員美形なのに…。


城ホでも室兄弟のらぶらぶっぷりを見れることを楽しみにしてます(笑)

きーくんおたおめ

久々のメール

なんか・・・・。
たぶん風邪をひいた気がします。(たぶん夜行バスがダメだった…。)
なら寝ろって感じですが。




うちの母から久々のメール。




『淀川って子がいるグループはなんて名前?みんな楽器引いているグループ?』



………………。
母よ…、遠く離れた娘に対し、久々のメールがそれか……。


『そう!楽器ひいてる子のグループ!クエスチョンだよー。私クエスチョン大好きー。』

と返事をすると、それ以降返信なし…。

なぜ…。
なぜ、由くん…?
由くんの何が母にひっかかったのか全くわからない……。

母はまたもや新しいグループに目をつけたそうです…。


っていうか、なにげに母と趣味がかぶるのが、なんか嫌。です。




続いてバトンでございます。
リオさんから頂きましたー。
結構前にいただいていたのですが、今更になっちゃって本当にごめんなさい。
でも、下書きしたの結構前なんだけどね(笑)

» Continue Reading

関西儒弐亜

なんか……どこぞの族みたいだな…(笑)


そんな訳で行ってきました関西ジャニーズJr.コンサート


中国のシーンのステージ上の垂れ幕の文字を見て大爆笑した私です(笑)



ここに行く事になるまで本当いろいろあったけど。
本当に行ってよかったあ!!って思いました。


B.A.D.のマグネ見て本気で号泣してしまったです(恥)


昨年の松竹は、粗っぽくて雑だけど、本当にスタートダッシュをきったばかりですっごいキラキラしてた。
でも1年いろんな経験をして、もうそれだけじゃダメなんだって気付いて、この1年の成果を見せた公演だった気がします。


甘やかされる一年目は終わってしまって、これからは本当の意味で自分たちの足で歩いて行くんだろうな。
ってそんな気がしました。

来年一年もいろんな関ジュが見れると信じてます。









ちなみに。
根来兄弟の扱いがよくなってた!!!
ヘイセイ曲でほっぺぽんぽんてする根来くんがたまんなかった(笑)
そう、何を隠そう、実は夏の松竹から私は根来兄弟おせおせ同盟なのでした(笑)
ああー、遂に衝撃の告白…!!!

時代の流れに乗ってみた。

なんだか、いつも見ているブログさんたちがこぞってやっていたので、私も(めずらしく)流れに乗ってみようと思い、やってみました。(っていうか、今ヒマだった…)


ジュニアソート
結果はこんな感じ。
   ↓
   ↓
   ↓

» Continue Reading

新ユニット結成かと思った…!!(笑)

その名も



北山withタッキー&翼(笑)



はい。
すみません;
でも本当にそう思ったんだもん。

そんな訳で行ってきました。
初のタッキー&翼コン参戦!!!
詳しくは後で書くとして。
とりあえず最初のリアデラ(だったかな?)がステキすぎる!!
宏くんメインだよ(笑)
滝様と翼様を従えてるようにしか見えない…(笑)
(滝様、翼様本当にすみません…)
カメラマンさんグッジョブ!!(笑)


メイン画面見て大爆笑!!
しかも今回一緒に入った友達が、このメイン画面の映像になる度に私を見て大爆笑(笑)


いや…別に私がおもしろい事した訳では………;


とりあえずむっちゃ楽しかったです。
感想は後であげれたらあげたいなあー。


そんな訳でむっちゃ幸せになってました。
爆笑の嵐で(笑)


さて、これから大阪へ向かいます。
正直いろいろあって、もう嫌な気持ちになったりして行こうかどうかとかも悩んでたんだけど、相リンなみちゃんにグチ聞いてもらって、やっぱり照史くんにあいに行きたいって事になりました。
1公演しか入れないけど楽しんできたいと思います。

それでは行ってきます。

とりあえず……

20071219035003
濱ちゃん
おたおめー!!!


忘れないうちに書きます!!!



まずは松竹!!
頑張れ~~

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

メール頂いてる皆様、返信遅れてます!!
本当にすみません!!
あさってくらいまでには返信します!!………できる…はず…。


あと、コメレスとかもあとちょっとだけ待って………



本当にすみません!!!!!

喜びとうれしさと………

優馬がNHKのドラマ『バッテリー』の主演決定!!


すごくうれしくて、素直におめでとーって気持ちが半分。
あと、半分はちょっと微妙な気持ちでいっぱいになってしまいました…。

私って……本当に心狭いなあ………


ちなみにNHKホームページにてもうバッテリーページが作られていて

『あさのあつこ作「バッテリー」が4月から連続ドラマ化されることが決定!主演は、中山優馬さんです』

と載ってます。


初のドラマ出演で主演は大変かもだけど、頑張れ!!優馬!!!


あの子のことがもっと知りたいバトン。

お久しぶりです。
ちょっと会社にこもりっぱなしでした。
徹夜とか・・・しちゃったよ…。
もう、若くないのに…。
もうちょっとまともな人間ぽい生活希望です。
程よいゆとりのある生活が送りたいんだけどなあ・・・。
無理か。


そんな訳で、レオナさん@松本幸大からバトンもらってきました~。
今回のカテゴリがM.A.D.なのは単にレオナさんがM.A.D.担だからってだけです。(笑)
しかし・・・・松本幸大って・・・・松本幸大って・・・。
ついに、このブログにこの名前を書く日が来るとは…!!


では、下で。





» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
