

2周年っ!!

って言っても、かなーり個人的な事なんですが。

実は先日。
23日で2周年を迎えました。
昨年1周年を迎えた時は斗真の舞台を観に行ってました。


今年は、というと。
Jr.コン参戦。
Jr.スキーな子が集う交流会にも参戦してました。




1周年の時にも書いているんですが、
本当にこんなにこのblogが続くとは思ってなかったです。

だからこそビックリだし。
感心もしてしまう(笑)
見る対象が徐々に変わっていってるのもなんか笑える。


昔はたっちょんたっちょん言ってた時期とか。
ゆっちー!!って言ってた時期とか。
雄也雄也言ってた時期があったなー。
いや、勿論いまでも大好きだけど、
まさかJr.にこんなにはまるとは思ってなかったし。(笑)


それでも、2年間、同じペースで応援してる子もいて。

それは勿論………………………………



玉ちゃん!!!!!(え?)


実は玉ちゃんは、私がジャニ落ちした頃からずーっと好きで影ながら(?)ずっと応援しているんですよね。
そんでもって今は違う人でキスマイ担ですが、;;
なにげに私の中では長いんですよね



後は、やっぱり慶一郎さんですね。
なんか最近、スレスレな気もしますが(笑)
きちんとこれからも応援していきたいです。


この2年の間に、遂に?Jr.からデビューする瞬間に立ち会ってしまいました。
私はNEWSは、NEWSというグループになってから好きになった人なので、状況が頭では理解できていても感情がついていっていなかった気がします。


でも今回その場にいて。
特に相方が太陽好きだったから私もなんだかすごく親近感を持っていただけに、すごく衝撃をうけました。

でも今回は自分担当なグループじゃなくてそれでもこんな状態で。
じゃあ一体自担グループの時はどうなっちゃうんだ?っていう不安もあるにはあるんですが。
それでもきっと。
最後まで見届けたいって思うんだろうな。

と、なんだかいろんな決意をしてしまった3周年目への1歩でした。



» Continue Reading


倒れました(笑)

昨日、どうも体が痛くて重くてだるくて。

おかしいなーと思っていたら、風邪ひいたっぽい。


っていうかもっと大元の理由は睡眠不足ではないかと。


そんな訳で感想あげる事なんかできず。


倒れてました。



少しだけ体が楽になっていたので、やっぱり睡眠は大事なんだとしみじみ感じました。



さて。
今回のJr.コンでお会いした方とリンク貼らせて頂きました。

読みに行ったらむちゃ好みだったので、なんか……こんなところとリンクしちゃってすみませんて感じが………


そんな訳で、
ニカ担。リオさんのブラック担当日記さんとリンク貼らせて頂きましたー。


初のキスマイとの方とのリンクだよー!!!!!
すっげーテンション上がる(笑)


そんな訳で末永くよろしくお願いします。

ソノコト。

Jr.コン行ってきました。

なんか………かなり怒涛な感じでした。いろんな意味で。



ソレについては、いろんな感情が渦巻いてしまって、
うまく形にできないです。
これが私の率直な感想。



結局、明日は我が身。



後日、楽しかった思いでを感想にあげたいと思います。


っていうか、私今年参戦もの全然感想あげれてないよ…………
うっし!!頑張ろう!!

ぐるぐるぐるぐる

なんか………いろんな事に不安になりすぎて動揺してます。


なんかいろいろと……仕事が全く手につかないんですけど!!




怖いよー
助けてー

» Continue Reading

びびったー!!!

翼コン、キスマイつくって……………


Jr.メール送られてきて、衝撃うけました…………。


翼コンにキスマイはつかないとふんでたんですよね;
予想外れた………



相方はM.A.D.がつくので大喜びでした…………


私は……………、探します。
意地でも!!!!





私、宏くんに堕ちてから思ってる事なんですが。
宏くんが出演するときは、1回でいいから、その作品の中で生きてる宏くんを見たいっていう気持ちでやっているんです。



だから………意地でもいくぜ!!!!(笑)

ハイミュ2

見ましたー!!!
っていうかまだちゃんとは見てないんだけど、ちゃんと録画できたか確認の為、流し見しました。



…………………。

» Continue Reading

終わってしまった

宏くんの誕生日が終わってしまいました。


なんか寂しいなー。
宏くんの誕生日って事で今日はすごい幸せな気持ちになってたから。



今日はドリボに行ってきました。


詳しいお話はまた書きますが。


今日ドリボを見ながら。
昨日相方に言われた言葉が頭の中をぐるぐるまわっていました。


『宏くんの誕生日を同じ空間で過ごせるってすごい素敵な事だよね。』




本当だなあ、って思って。
なんだか泣きそうになっちゃいました(照)



私の友人はわかると思うんですが、本当に本当にこんなに宏くんをスキになるなんて、私も友人も、それこそ相方も(いや、相方は気付いていたのか?)
気付いてなかったと思います。


でも、


宏くんを好きになっていろんな気持ちをもらっていて。



好きになってよかったなあって思ってます。



宏くん22歳になった一年も。
自分の足で一歩ずつ。
宏くんの道を作っていって下さい。


本当におめでとう。

素敵な日に。

なってほしいなーって思います。


そんな訳で宏くんお誕生日おめでとうー。


今年もいいように。
素敵になるように。
前へ進んでいってほしいです。



本当に本当におめでとー

忘れるところだった……(笑)

頭が17日の宏くんの誕生日にいってました(笑)

そんな訳で宮っち、おたおめー。


宮っちは生でみると本当にかっこいいなあーっていっつも思ってます。


なのになぜ衣装をあんな風に着るんだ?!(笑)

でもそんな宮っち、どんどん好感度あがります。
ガソリンスタンドの衣装があんなに似合ってしまうところも……より好感度アップ(笑)

これからもそんな宮っち(どんな宮っちだ?)でいて下さい。



宮っちお誕生日おめでとー!!!
これからの一年もどんどんかっこよくなっていってね

うそーん!!!

風のウワサで聞いたのですが、
ドリボ、キスマイおいしいって本当????

ちょっとー!!!
これ1回では足りない系なのでは???
もしや、私はJr.コンよりやっぱりドリボなのか?!
と不安になってきました(笑)
チケット探そうかなあー…………。

でも休みがっ!!!
休みが取れないんだよー!!!!


どうしよう………悩み中です。

毎年恒例。

今年もちょっとドキドキしてました。





HAPPY BIRTHDAY to U



この一言に私も全ての思いを込めます。

そんな自分に驚いた

本日相リンなみちゃんと電話していたら、

「今日更新のあたりくじだ読んだ?」

って聞かれまして。
今日もDVD見ながら段ボールと格闘していた私はまだ見てなかったんですよね。
で、まだ見てないよーって言ったら、見た方がいいよ的な事を言われ、電話しながらあたりくじだの照史くんのページ読んだのですが…………………



電話しながら号泣(笑)


電話の向こうのなみちゃんに
「最近泣いてばっかりだね」

と言われた程です(笑)


っていうかね、本当にうまく言葉にはできないんだけど、すっごくすっごく感動してしまったです。


あー本当、ボキャブラリの少ない自分が悲しい!!
でもとりあえずボロボロ泣いてしまいました。
電話中だったのにごめんね、なみちゃん。



とりあえず。
もう本当に毎回しつこい位に書いているけど、本当に照史くんのファンでよかったって思ったし、誇りに思えました。

お久しぶりです。

いやー、久しぶりです。
ご無沙汰しております。

なんとか、引越しも転勤も無事終わりました。

………………無事??


いや、すみません。
たいして無事ではない事に気付きました……(笑)


だってまだ段ボールだらけなんですよね……。
仕事もまあ、忙しすぎて死にそうだし、なれない環境で緊張だらけだし………。



なんてグチだらけになってたら、ゆっちの誕生日祝えませんでした……(凹)


ちゃんと今まで祝ってたのにー(泣)
いまさらだけどおめでとー。


ちなみに、じんじん、有閑倶楽部主演なんですね。
実はキャスト発表される前からこれだけは見たいと思ってたドラマなんですね。
だからすっごい楽しみですー。


プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
