

二度目の

20070831230103
お誕生日おめでとー!!!!!



そんな訳でもう一回お祝いしちゃいます。
照史くんお誕生日おめでとー!!!!!




まあ、よく老け顔と言われてますが(笑)
ま、正直私も照史くんを知った頃は23歳くらいに思ってました(笑)

だから年齢聞いて衝撃!!


まだ10代って……………ってうちひしがれた覚えがあります。

でも、照史くんを知れば知る程、
ああ、照史くんて10代の子なんだなーって感じさせられます。



なんか本当はいろいろ書いてたんだけど、書いても書いてもうまく伝わらない気がして、ぜーんぶ消しちゃいました。



まあ、私は新米なのであれなんですが。
私は照史担だから勿論照史くんが大好きな訳ですけど、
今照史くんがとても大切にしている、淳太くんと二人のB.A.D.。
そこで頑張っている照史くんに出会えて、好きになれて本当によかったなーって思ってます。



いつも明るくて、ふざけるのも大好きで、歌もダンスも頑張っていて、だけど実は凹みやすくて、そしてB.A.D.(淳太くん)の事を本当に本当に大切にしている照史くん。


これからもっともっといい男になって、淳太くんとB.A.D.でどんどん活躍していってほしいです。



けど、一度しかない照史くんの人生だから、無理に大人になろうとしないで、今を大切に楽しんでいってほしいな、って思ってます。


照史くん、本当におめでとう。
充実した18歳を過ごして下さい。


おめでとー!!!

照史くんお誕生日おめでとう!!!!

どんどん、どんどんかっこよくなっていく照史くんにメロメロです。(知ってる)


淳太くんをはじめ、関ジュのみんなに祝われてるといいなっ

真鳥さま!!

お誕生日おめでとうございますー!!!


ギリになっちゃいました。
でも本気でお祝いしてます。
おめでとうございます!!

ゲットだぜぃ!!

RUSS・Kの繊研新聞の広告ゲットしましたー。


うちの職場、仕事柄繊研取っていて、ぺらぺら読んでいたら発見!!


すぐに友人が欲しがってると言い、(欲しがってるのは私)
貰ってきちゃいましたー。

でもこれ残念なのは慶一郎さんと並んでるのが亮ちゃんじゃないんだよね。
でもでも慶一郎さんがかっこいいー!!


ちなみに違う日の繊研新聞では、RUSS・Kの売上が伸びているって書いてあって。
NEWS効果がすごく出ているって書いてありました。


NEWS効果…………別名ヲタ効果………やっぱり効き目あるんですね(笑)


でもNEWS効果で売り上げ上がったとなればまたこういうキャラクターに選ばれるかもなのでもっともっと売れてほしいです。






あ、ちなみに→のプロフィール少し?変更しました。
簡易も変わってますが自己紹介ページも変更してます。

きのうとおととい。

なんか最近このブログ暗いわー(笑)


という訳でいろんなコンサートの感想を頑張ってるんだけど、やっぱり忙しすぎて追い付いてません。



まあ忙しい理由は1番最後に書きますが。




一昨日は久々相方とカラオケ行ってきましたー。
隣の相方がおかしかった…………っていうか怖かった。

だって嵐の曲歌いながら笑いながら倒れたんだよ!(笑)
しかも勝手にテンションあがって頭痛いとか言い出してたんですよ(笑)
あれはもう恐怖だね(笑)



そんな私は、一生懸命関ジュコンで歌ってた歌を歌おうとしてたんだけど………全く歌えない………
サビは歌えるのに…………
今度CD借りてこよーと思います。

あとね、今まではアルバムの曲しか歌った事なかったKAT-TUNの曲を頑張って歌ってました(キスマイが歌ってたから)



でね、こんなにNEWSの曲を歌わないカラオケ初めてでした(笑)


あ、ちなみにハイミュの曲がカラオケに入っててね!!
歌詞もサントラのボーナストラックのやつだからミュージカルと同じで。
しかも映像が本物の海外ドラマのやつなんだけど、みんながスターの曲はダンスが一緒なんだよね。
だから歌いながらうるうるきちゃって。
かなりうるうるしながら熱唱してました(笑)
でもこれ一人じゃ歌えないよー!!



あとね、なんでか知らんけどヘイセイの曲がエラーで入らなくて(怒)
何回やっても入らなくて。
最後は意地になって入れてたのにそれでも結局入らなかったよ………
せっかく関西版ヘイセイ7!!とか思って歌おうと思ってたのに……。



カラオケに約6時間近く居座った後、ファミレスに行って語りあってました。

帰ったら2時過ぎてた…………。




ちなみにきのうは、
仕事が終わって帰ろうと横断歩道を渡ってたら、


『ん?????』

と思って見ると、

» Continue Reading

正しいということ。

正直、宏くんの事を考えるのであれば、それを褒める事はできないです。




ここから先は意味不明な文章が延々と続きます。

» Continue Reading

神サマっ!!!

照史くんと握手したー!!!!


あまりのことにポロっと泣いてしまった…。
しかも心臓止まるかと思った………
本当に息できなかったもん。


なんか、段々私の手が神に見えてきたよ(笑)



これ↑神サマは、神山くん=神山担の子の事です。



本当何度お礼を言っても足りないっていうのはこういう事を言うんだ、きっと。

なんでだ???

大阪到着しましたー。


すっごい雨なんですけどもー。
そしてすっごい雷なんですけどもー。



なんか、城ホの時もすっごい雨じゃなかった???


なんなの、これー。
わざわざ大阪まで来てるんだから、ちょっとは晴れてくれたっていいような気がするのは私だけ…???


今日は運よければ3公演入れそうです。

どきどきどきどき………………

君のチカラで。

とりあえず。


すっごく頭が痛い……………。


こんな頭痛がひどいのでは、大冒険の感想書けない………!!
という事でまた明日書きます。


で、またもやかなーり私信なエントリします。


意味不明な内容になると思うので、読まない方がいいかと。


ご理解下さいませ。

» Continue Reading

君と未来と。

大冒険してきました。
18日3回入ったのですが。
その感想はまた後ほどアーップ!!
します。



でもむっちゃ楽しかったです。
でも楽しかった印象として書きたい為に、その前にこのエントリをあげます。



これは、本当に、ほんの私の友人数人しか読む価値のないエントリです。


そこのところご了承下さいませ。

» Continue Reading

将来有望。

流星(藤井流星)お誕生日おめでとー!!!!


正直、昨年の松竹クリパの時点では、流星をこんなに大好きになるとは思っていませんでした。(笑)


あの年齢であれだけの美形さんなんだけど、やっぱり話し方とか、態度とかが子供な流星がかわいくて大好きです。

とりあえず目の前の関ジュコンを必死に頑張ってください。

» Continue Reading

ときめきをくれたあの人。

んな訳で。


今月のWink upにときめき狂ってますー!!!

メガネー!!!!
そして制服ー!!!!
死にそうー。


このページみた時噴き出しましたよ、私は(笑)


しかも今回の内容がまたときめきをくれるよ、本当に。

「オレらだけの秘密や(笑)」

とか、

ふたりでひとつとかあうんの呼吸発言とか…………。


もう、なんか、…………うれしすぎて言葉にならないよ(私が)(笑)




とか思ってたら、今気付いたんだけど、今回の中綴じポスター(っていうの?)
B.A.D.だー!!!!!

今気付いたよ!!
全然気付かなかったー。
これ、もう一冊買うべき?!

と思ったら中はBOYSとOSSaNだったー。
このBOYSの写真めっちゃかっこいいー。
あとOSSaNのも!!!
ひろとかむちゃかっこいいよー。
あとなんかメンバーがバンドメンぽくなってきたよね。
しかし山ちゃん(涼介)のファンと言い切るひろがかわいくて仕方ないわー。







ちなみに、キスマイいろんな意味で噴き出しました(笑)
でも結構好意的だったりします(笑)
あれネックレスでセンスの善し悪しが出てるよねー。
ヤーは翔央が女の子かと思った…(まじで)

あと、アリス連載ですかー?!?!
きゃー!!!!
ポンがー!!!!
沙我様がー!!!!


…………実は今回1番テンションあがったのココかもしれない……(苦笑)

さすが!うちの子!!(笑)

また言ってるよ……ってね(笑)
呆れないで下さい。


今日の「受験の神様」すっげー泣けました。
なにがって!!


うちの子(違)龍太郎が!!!
もうすっごいいい表情してるんですよー。

さすがだわ!!
子役の中で1番いい表情作ってると思うんだよね。
しかも芝居ナチュラルだし。


まだまだ慎ちゃんには負けません!!!


うちの龍太郎がやっぱり1番です(笑)




来週は龍太郎踊るよー。
あの必死なダンスがドラマでも!!
楽しみー。

一安心。

無事。


斗真の舞台のチケ取れてましたー。
ほっと一安心。


とりあえず、この日に行きたかった日が取れてたのでよかったです。



えへへ。

この差は、何?!

今日チケが届きました。


大冒険のチケはただの配達指定なのに、
ドリボのチケは配達記録だった………。


この差は何?!


重要度の問題なの???


ん??
んん??
全然わかんないんですけどー!!!

なんとなく、愛

探偵学園Q見てたら、
裕太くんが!!!

まあ前から知ってたけど、やっぱり裕太くん芝居うまいわー。


なんかハイミュ以降、裕太くんも慶一郎ファミリー(なんじゃそりゃ)な気がして、ついつい愛情いっぱい見てしまうし、応援してしまいますね。


しっかし、裕太くん芝居うまいわー。

ハピバ!!

ニカ、お誕生日おめでとー!!!

ニカ大好きです。←かっこいいから。(そのまんま…)

これからもどんどんどんどんいい男に育っていってね。

DVD観賞

こんなシーンあったっけ????

全然覚えてないよー


そんな訳で滝沢演舞城DVD見てます

昨年はヨコとたっちょん目当てで行ってたから、Jr.目線で見てたら本当に驚いた!!

だって宏くん、加賀屋のシーンで歌ソロとかあるんだよ!!!

扱い、いい!!!!

昨年の演舞感想文にABCとキスマイはおいしいって自分で書いてて。
でも私自身の記憶に残ってないから、どうなんだー?って思ってたけど、本当においしい!!
っていうか、昨年の私えらい!!
嘘ついてない!!!(笑)
でも宏くんソロにはかなり動揺しました(笑)

しかもうちの母親も
「この子誰?!歌すっごいうまいんだけど!!!」
って言ってくれたの!!


お母さーん!!ありがとうー!!!(感涙)(笑)


しかし、ガヤはたまにかわいそうになるよ……
ラップうまいのに、意味不明なラップ歌わされて……(笑)


» Continue Reading

勇気とパワーを与えてくれた

少クラ収録行ってきましたー。
ネタバレお気をつけ下さい。


っていうか、キスマイしか見てないんで他の事書けません(笑)






実は今日少クラ行く前に会社から電話があって、私が担当してるイベントで怪我人が出た、と連絡がありまして、私すっごい凹んでしまって、相方にも電話で『私こんなことしてていいのかな?』
って聞くくらいすっごい凹んでいたんですね。
でも相方から、
『でも今から帰ってきても仕方ないからとりあえず2時間楽しんできな』
と言われて、下降中の気分で参加しました。
ギリギリまで悩んでいた為、入ったのが始まる1分前だった為、席は3F席だったけどセンターらへんだった為見やすかったです。


» Continue Reading

んんんんん??

ちょ、待って!!!!

どゆこと???


斗真の10月の舞台って前から決まってましたよね?
私振り込んでるんですけど………………………


なんで今更、「舞台決定!!」みたいになっちゃってるんですか??

おかしいよね?
しかも斗真の日記でもやっと言えた、みたいな内容だし……

一体どゆこと?
なんか今の斗真人気でチケ売りさばこうって匂いがぷんぷんするのは気のせいですか??

ちょっとー!!
花君始まる前から斗真の舞台行きたいと思って金振り込んだ人はちゃんと当ててよねー!!!!!
じゃないと怒るよ!!
ぷんぷん!!

スタイリッシュ???

RUSS-K コラボレーションですよ!!!

教えてもらったのは相リンなみちゃんからでした。(ありがとう!!最近登場率高いね(苦笑))

写メで貰って。

職場で叫んだ(笑)


なんか、なんか、

NEWSではありえない位スタイリッシュなんですけどー!!!!


しかも、亮ちゃん・慶一郎さんペアですよ!!!!

ス・テ・キ


なんだか、今発売中のSEVENTEENに掲載されてるらしいので、後で是非買いに行きたいです(そんな暇あるのか??)

» Continue Reading

大変だあ~!!!

ヘイセイファンのみなさま。

お、お疲れ様です(笑)

た、大変だねえ…。

いや、ぶっちゃけ私も一瞬心動きましたよ!!(だって雄也!!)
でも、どんなことがあっても休めない日だったので簡単に諦めつきました(笑)
あはは。



っていうかね、

そんなことよりもだよ!!!

» Continue Reading

私にとっての価値観。

先日、相リンなみちゃんと電話をしていたら、会話中5回くらい

「っていうか、最近宏くんの話しか聞かないもん!」

と言われ続けた千雪です(爆笑)

い、いや、そんなこと…そんなこと…ない…ハズ…(まったく自信なし)



そんな訳で先日ガゼット(V系バンドです。気になる方はこちらをどうぞ。)のライブに行ってきました!!

これがね、すーっごい楽しかったの!!
いや、前からPS好きではあるんですが、アリスとかカグラのライブ参戦はあったんですが、ガゼは初参戦だったんですね。


でね、何度も書いてしまいますが、本当に本当に楽しくて。
そして、ちょっと思ってしまいました。
ああ、やっぱり私は基本ライブ参戦こっち派だわ…。と。




ここから先は私の勝手な価値観です。
何こいつ?とか、気が合わない!!
って人のほうが多いと思いますので、他人は他人だし。と思える人のみどうぞ。


っていうか、私の勝手な独り言なんで読んでもつまんないと思うし、不快感しか持って帰れないと思うので読むだけ無駄です。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
