

パワーをくれる人

今、私に力をくれるもの。


ハイミュのサントラ。

宏くんの着声(笑)

好きな人たちが映っている映像。

おいしいご飯。

友達からのくだらない内容のたくさんのメール。





実は、かなーり弱ってます。
泣きごとです。

» Continue Reading


超テンションあがったー。

今回のメン愛。

かなりテンションあがったんんですけどー!!!!
ミミズくんと一緒にランドへ・・・。

私も行きたい・・・(おいっ)

しかも、今ランドでハイミュの曲が流れるって事ですよね?!?!

すっごい行きたいんですけどー!!!!


だ、誰か一緒に行きませんか・・・??(笑)
そして一緒に踊って下さい(笑)

期待してるのです。

プロジェクト滝沢演舞城2007

最初の方に宏くん出てこなかった時点で、う~ん・・・これはもしや・・・
と思っていたんですが、だんだん本当に怪しくなってきましたね。


もしかして宏くんトリ?
でもさ、ちゃ、ちゃんとまとめられるのかしら・・・(とっても不安)

しかし、今回のごっちの回、私的におもしろかったわー。
自分で「酷いな」とか言ってるところが(笑)

そういや、ポポロでのABCのページでもごっちの発言に笑ったんだよね。
「基本、フレッシュ(笑)」
とか(笑)
ごっちいいわー。おいしいわー(笑)


あ、ポポロ、最高でしたよね。
後できちんと感想?アップしてしまいそうだわ。


ちなみに、ファミクラで流れていたNEWSの映像の場所は、Myojoの撮影風景だったぽいな~と思ったのですが、どうなんでしょう???

お城へ☆その3

ここは演舞城のレポでもなんでもなく、私の独り言みたいな感じです。
勝手な思い込みなど書いてありますので、見ないほうが賢明(笑)

見た後の責任は取れませんのでご了承下さい(笑)

» Continue Reading

お城へ☆その2

さて、演舞城、その1の続きの感想文です。
キスマイネタしかほとんどないです。

暇な方のみどーぞ。


ネタバレ注意です。

» Continue Reading

お城へ☆その1

演舞城いってきましたー!!!!

むーっちゃ神席だったー。
びっくりしました。
なんと!
1F6列目の花道から3席目!!

しかもこの位置って、せりの近くで、みんな花道使った芝居の人が止まって芝居する位置だったんです!!
まさかこんな素敵な席だとは思ってなかったので、始まる前からかなーりテンションあがりました!!


さて、感想ですが、大筋は昨年の城の焼き直しで、細かい所や技とかがバージョンアップされてる感じでした。


実はね、今回の城。
私が、宏くんスキーをカミングアウトしてから初めて生宏くんとご対面だった訳なんです。
で、写真とかブラウン管を通しては、きゃーきゃーときめいていたけど、生で見たらどうなんだろう………
と、ちょっと不安があったのです。
あんなに『好き』『好き』繰り返しているのに、いざ生で見たら………とかだったらどうしよう…
と思って。


でもぜーんぜんそんな心配いらなかったです。
それどころか、いつの間にこんなにキスマイ愛が育っていたんだろう…と自分が不思議になった(笑)あはは。


だってねえ、キスマイが舞台に出てきた瞬間泣きそうになったもん、私は。
瞳潤んだからね(笑)←単にイタイだけ……


あとね、夜一が!!!
夜一がいたの!!!!!
斉藤久美子さーん!!!!!!
かなりテンションあがりました。



さて、では、偏った感想を始めます(笑)
もう最初から偏る気満々(笑)

あと、覚えてる所をまばらに書いていくのでレポにはなりません(いつもの事ですね;)

ネタバレ注意!!

» Continue Reading

あ・し・た・は……

演舞城行ってきますー。


ちょっと今お酒入れられちゃって頭動いてないので、レス、メールは明日以降にしますー。(すみません…)



わーい
明日は宏くんだあ!!

赤絨毯が………

敷かれてるんだよ。


と、相方に言われた今日この頃……。


大冒険取れてましたー!!
申し込んだの全部……。

すっごいうれしいんですけど、逆に、『え?今回倍率低かったの??』って不安になりました。
(そんな事ないよね…?)
だってダブった日とかもあったんで……。


で、言われたのが↑の一言です。
赤絨毯の先には一体誰がいるのやら………。


でもよかった。
これで宏くんに会えるぞー!!!!
うぇーい!!!

偶然?なのかな?

先日仕事の都合で行った場所で、相リンなぐさんにお会いしました。

それというのも私が仕事でなぐさんの職場に行ったら、共通のお知り合い(?)さんが
『今からなぐさん呼ぶから待っててー』
と。

『え?え?いいのかな???』
と心配気味な私をよそになぐさんいらっしゃって下さり、なぐさんの職場の端っこで二人でジャニ話(笑)
一体何やってんだ、おい!って感じで(笑)

しかも、「いつの間にそんなに北山に堕ちたの~!?!?」と言われ、でも、なんか慶一郎さんに似てるんだよ~(注;顔じゃないです)と言ったら、
「慶ちゃんかわいそ~」
といわれました・・・・・・・・・。

でも短い時間でしたが楽しかったです。
お仕事中ありがとうございました。

» Continue Reading

あたりくじだ♪

始まりました♪♪♪

J-WEBでのB.A.D.BOYSの連載。

あたりくじだ


要はKAT-TUNみたいなことですね(笑)


これのロゴがねー、今までどのユニのロゴにも負けない位かわいい!!!



そしてまずは照史くんのを読んだんですが、なんか……ときめきすぎて、感動しすぎて泣いてしまったよ……(恥)


私照史くんがいつも書いてくれる照史ファンへの一言を読む度に照史ファンでよかったって心の底から思うよ。


しかも、ハイミュの事も書いてくれたよー!!!!
もう結構時間たっちゃってるからまさか書いてくれるなんて思わなかった。


やっぱり照史くんて………………すっごくステキ!!!



あらためて、照史くんが大好きになりました。


もうきゅんきゅんしすぎて大変!!!!

神様!!!!

そんな訳で龍太郎出演のドラマ、
『受験の神様』
今日から始まりましたー。


まあ、そういうドラマなので、子役の子がたーくさん出てるんだけど、龍太郎がダントツ1番かわいいです。

さすがうちの息子!!(笑)(違…)



とくにね、メガネ萌ー!!!
ですよ!!!
龍太郎、どんな格好でもかわいいー。


しかも主人公の子が受験するって言い出した時の顔をあげた時の表情とか。
試験のとき『人』って書いている時とか、
とりあえず全部素敵ー!!!!



龍太郎もなにげに、はっとする表情をする子だよね。




しかし………このドラマ私にはまどろっこしいわ……………
でも龍太郎の為にがんばるわー。



ちなみに。
エンドロールで慎ちゃんと『差』がつけられてた事に喜んでしまいました(ひどい奴ですみません………)


あとね、プロデューサーさん!!!
遠慮しないでもっと龍太郎の出演回数増やしてくれて全く構わないんですけどー!!!

次回は楽しみにまってますよー(叫)

最近の口癖が・・・。

「お金がない・・・」になっている今日この頃・・・。


ここ一ヶ月、なんだか毎週上京してます………。



し、死にそう……
体力的にも金銭的にも……………
なんだか私、生まれて初めて本当の金欠になっている気がします……(痛)


さて、先日上京の度にファミクラ行ってきました。
映像変わってたんですよー。
映像はね、NEWSメンかなりステキな映像でしたよ。
あれなんのやつなんだろう……。
でも衣装もすっごいおしゃれだったの。
そして雰囲気もむっちゃよかった。
そして慶一郎さんがかっこよかった。(わかったわかった)

でね、これは1回目の来店時に(笑)撮った訳ですね。
私の慶一郎さんへの執念は中々素晴らしいらしく、結構キレイに映像撮れたんですよね。

» Continue Reading

行って来ました☆Jr.編

そんな訳で少クラさて、Jr.バージョンです


っていうかね、もう照史くんがかっこよすぎて、なんにも覚えてない………(苦笑)


これ本気で覚えてないんですけど………(笑)

もうね、正直何を歌ったかも全く覚えてないというすっごいありさま(笑)

なので印象に残ったところだけ(だからいつもの事だよね……)



ネタバレ注意です~。

» Continue Reading

気になっている・・・。

私、そういうことにすっごくうといんですが、
今日、照史くんの

入所5周年記念日
なんだね~


おめでとう~


ちなみに濱ちゃんも一緒に入所5周年なんだそうです。


なんかね、2人が事務所に入って、そして、今あんなに頑張ってるのがすごくうれしいです。
これからも関ジュについていくので10周年、20周年のおめでとうが言えるように頑張っていってほしいです。

» Continue Reading

行ってきました☆NEWS編

少クラ行ってきましたー。
今回は3階席だったんですが。
でも結構見やすかったし、私的にはかなり楽しめました。


でもねー
音が悪い!!
音こもっちゃって何言ってるのかわかんなかったりとかはありました。


そんな訳でちょっくら感想?などなど。
ネタバレありですのでお気をつけて。



の、割にはあんまりたいしたこと書いてません(笑)

» Continue Reading

祝☆大人。

シゲ、お誕生日おめでとー!!!!


やっと大人ですね。


ガヤと一緒なんだね……………………
北山より年下なんだね…………………………



み、見えない…………(笑)


でもそんなシゲが好きです(笑)
いつまでも慶一郎さん大好きなシゲのままでいてね。




そして、10代最後のシゲに会えたのもすごくうれしかったです。

笑うしかない(笑)

花君2話ですよー!!!


ときめきが………止まらないんですけどー!!!(笑)


斗真すっごいうけるー(笑)
そして私はそんな斗真が大好き!!!


っていうかこのドラマくせ者揃いだねえ(笑)

兄役岡田さんかよ(笑)

でもねでもね今回は斗真と旬くんのキスシーンもあったし(笑)
しろたんも出たし
隼士も出てるし
みずひーは相変わらずかっこいいし、たまらない!!


っていうか先日、そっち系の方とお話した時聞いたのですが、
花君初回視聴率よかったらしいですね。

斗真が出演してるドラマが視聴率いいなんてすっごいうれしい!!

おかえり。

少クラ行ってきましたー!!!


詳しい感想は後にして。


航大が復活してたー!!!!

航大おかえり!!


後ろの席に座っていた航大担の姉さんが本当に泣いちゃってる姿を見て、
航大って幸せだなあ、って思ったよ。



だからこれからも頑張って欲しいです。



そして私も


すっごくうれしかったよ。
感動したよ。
航大おかえり。

お疲れ様☆

慶一郎さん、

ハイスクールミュージカル

千秋楽まで本当にお疲れ様でした。

私は仕事の都合で行けなくなってしまったんですが、行った友人の話とかも聞けて。

本当にお疲れ!って心の底から言いたいです。


のれんを作ってくださった志麻さん
DVDプレイヤーをくださった坂本くん
胸を貸してくれた健ちゃん
慶一郎の為に時間を作ってくれた先輩方、米花くん、アッキー、町田くん
見にきてくれてありがと照史くん、太陽。
自分の息子のように見に来てくれたPTAの皆様(笑)
そして、忙しい中見に来てくれたメンバー


そして一緒にこの素晴らしい舞台を作り上げてくれたカンパニー。


全ての人に感謝したいです。
ありがとう。


私がこのミュージカルにもらったものは言葉では言い表せないほど沢山ありました

この作品に出会えて本当に幸せでした。


本当に、お疲れ様でした。

ビバ☆メモリーカード

もう凹みすぎて死にそうだった私・・・・・・・・・・・。


うきゃー!!!!!!


メモリーカードに宏くんの着声や着うたがいくつか残っていましたー!!!


メモリーカードってステキ


皆さんも是非メモリーカードに何でも保存しておく事をオススメします(笑)
↑え?今更??

だから、スキ。

メン愛に・・・・・・・・・

照史くんの名前がっ!!!!!



自分の担当同士が絡むってなんか、すごくときめきますね


しかも、照史くん、むっちゃ行儀良く行ったんではないかな~
とか、
色々想像しちゃいました。


っていうか、前から本当に大大大大大大好きですけれども、

もっともっと好きになりました~。



上手くいえないんだけど、お芝居とかコンサートとか他の人の舞台を見に行くって「行きたい」ってだけじゃ行けないと思うんですよ。
時間の予定を作って、ソレを「見たい」と思って行動に移してくれた事が本当にうれしい。

照史くんもあのミュージカルを見て、言葉にはできない気持ちを沢山持ち帰って、また明日からに繋げて欲しいな~って思います。

照史くん、本当にありがとう&大好き

» Continue Reading

私のみっくんを返せえええ(泣)

私の携帯が故障してたんです・・・・・・・・。

で、修理に出していたんですが、
データ全部消えて返ってきました・・・・・・・・・。


ちょっとー!!!!


私の宏光を返せえぇぇぇぇええぇぇぇ!!!(笑)


数個前のエントリでキスマイ携帯になって喜んでいた私はもういません・・・(遠い目)


そんなわけで、私の携帯を知るお友達。
まったく皆さんの連絡先が分からなくなってしまったので、
メールなりなんなりでご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
お待ちしております。



その際、宏くんの画像等つけていただけると、もっと喜びます(笑)(痛)

今からドキドキ。

ハイスクールミュージカル

英語版がフジテレビで放送されるそうですが、

なんと!!

日本語吹き替えがハイミュキャストらしいです!!!
(教えてくれた姉さんありがとうございます!!
最近の情報に疎い私としてはかなりの朗報でした!!!)

要は日本のオリジナルキャストが吹き替え!!
もうー!!!!


永久保存版!!!


かなりテンションあがりました!!
大阪公演いけなくなって凹んでいた私にかなりの幸せ・・・


また植木王子のライアンに会えるんだー!!!(そっちか)


で、放映日ですが、9月17日らしいです。
9月17日………………………????



あ!!!
みっくんの誕生日だ(笑)



幸せな日だわ~~~(笑)

うっきゃ~~♪

実は昨日、あけおめと大運動会の宏くんの写真を譲っていただきました。


もうね~~~
超かわいい!!!


どうしたらいいのかわからないくらいかわいい!!!

で、相方にみせたら、すっごい苦笑してた(なぜ?)
で、ご飯食べながら、「何回見ても飽きない~」とか言ってたら、
「好きなだけ見てくれ」と言われ、私を無視したままご飯食べ続けていた(なぜ??)

とりあえずとりあえずすっごいかわいい~~~
これで当分がんばろうと思ったのでした!!!!

» Continue Reading

・・・・こんなんだっけ??

花君見ましたー!!!


見始めて第一声がコレ↑↑
こんなんだっけ??(いや、違うはず。)

なんか設定かなり(いや、半分はそのままだけれども)違うんだねー。
なーんてちょっとショックを受けながら見始めたんですが……



くっだらねぇー!!!!!(笑)

これが第二声でした(笑)


すごいね、このドラマ(笑)
むちゃくちゃを通り越してはちゃめちゃ


最初の「このドラマはフィクションなので~」にもう笑ったよ(笑)

» Continue Reading

お祝いしなくちゃ。

まっすー

お誕生日おめでとー!!!




あの伸びやかな歌声がこれからもたくさん聴けることを祈ってます。

♪ながれぼし~♪

『黄色い涙』見てきました!!


なんていうかね、生々しかったよ。
リアルな感じが痛いところもあって泣いてしまいました。


女優陣がね、もう名演技!!
すばらしい感じだった。
前から好きだったけどより好きになった人が多かったです。


あと志賀さん!!
大好きです!!(笑)
もうあの声に本当にときめきますよね!!
もうむっちゃときめいたー(笑)


さて、嵐ですが……

私この映画勝手に松潤が主役だと思ってたんだよね……

そしたらにのちゃんが主役っぽかった。
まずそこに驚いた。
そしてね、松潤、全くといっていいほど出ないんだよー
びっくりしたよ。


そして相葉ちゃん!!
もうねー、かわいくてかわいくてどうしようかと思った(笑)
最初から最後までかわいいんだよー
しかも水道で体拭いてるシーンとか、ああ、これがリアルなんだな……としみじみ思ってしまったよ(笑)

あとねー相葉ちゃんてにのちゃんに負けない位名優だよね!!(←確実に言いすぎ)


たまに、見てるこっちが『はっ!!』とする表情するんですよね。
特に香椎ちゃんが他の男といるところを見ちゃうシーンとか、秀逸でした。
あと香椎ちゃんに迫られるシーンはなんかすごく虚無感が伝わってきて、泣きたくなってしまいました。

横アリで聴いたこの曲が自分の中に素直に入り込んできて、なんか感慨深くなってしまったよ。


本当普通におもろかったです。
すごく痛かったけど。
心に染みました。






そういやね、映画館、私たちの貸し切りでした。
本当に二人しかいないの。
二人で離れて席座ったからね(笑)

うらやま~~

って、私だけじゃなくてNEWSメンみんなが思ってるような気がしてるのは気のせい??


オソロ、オソロってオソロにしすぎだろー(笑)
そしてデートしすぎ!!(笑)
折角だからそこに植木王子もいれて!!(笑)←そこか!!



っていうかねー、絶対シゲは妬いてると思うんだよね………(苦笑)

» Continue Reading

惜しい!!

斗真、花君のドラマ番宣特番に出てましたね。

ボウリング姿かっこよかった~~
でも惜しかったねー

しかも制服姿ときめくっ!!
中居くんも斗真にたくさん絡んでくれて本当にありがとおーーー!!!!


前に出てない時でも普段鍛えられた映り込み発見能力で斗真ばかり見てしまい(いや、たまに水嶋ヒロとか玉鉄も見てましたが(笑))きゃーきゃー言ってました。



つかさ、花君の番宣写真が出始めた頃からずーっと(相方と)言ってるんだけどさ、

堀キティーの男裝姿って、
はっしーに似てるよね。



ちなみに先日のトマゴトで、

『野江役の五十嵐』


って、これ隼士の事だよね??

なんかすっげーときめいたー
隼士の名前がこんなところで出ると思わなかったからすんごいときめいた!!




さて、今日から演舞城ですね。
出演者のみなさん頑張って下さい。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
