

腹減った!!なんか作って!

作る作る作る!!!!
なんでも作る!!!!!!



宏くんの着ボイス聞いてまじめに↑こう思った痛い20代後半です。


最近痛さ爆発だわー、私(今更か?)


きっかけは、ジャニWEBの宏くんの着ボイスってそういや聞いた事ないなーと思って。
んじゃあ、せっかくだからゲットしにいくぜぃ!!
と思って見に行ってきました。



で、↑このセリフ。



うきゃあーー!!!!
むっちゃときめいたー!!!!


あとね、
『だから電話してくんなって言ってんだろ。』
っていう着ボイスがあるんだけどね、これがまた死ぬ程ときめくんですけどー!!!!

なんかね、なんかね、妙に甘いんだよー!!!



っていうか、なんかリアル。
なんとなーく生々しい(笑)

あれ?
こんな人どっかにいたな??(笑)


そんな訳でテンション高くなった私は、着うた探しに行ってきました。


あったよあったよー


新曲げっとー!!!!(またテンションあがった)
あとね、ソロとか、某期間限定ユニの曲とか、いろいろ仕入れてうはうはです。



せっかくですので、雑誌感想も。

なんでポポロ載ってないの(怒)


前回のはどう読んでもこれから毎回載る的な雰囲気じゃなかった??
私むっちゃ楽しみにしてたのにー!!
ポポロっていつも冷静な判断くだしやがるよね(ぷんぷん)

ミョウジョーはね、
むっちゃよかったー!!

あの、星にお願いしてる構図のみんなが横向いて上の方向いてる写真。
むっちゃかわええ。

あとみんなで並んでお祈りポーズしてる表紙もかわいいー。
しかし宏くん、渉と並ぶと身長差が……(笑)


あと今回はみんなでの対談でそれが個人的にはうれしかったです。
私キスマイは(も??)絡んでなんぼだと思っているので。

今後もこんな雰囲気でやってくれたらいいなあ

でもこれが終わりじゃないんだ

今日のメン愛。


なんかすっごい感動してしまいました。

本当にいろいろあったんだろうなーって、なんだか私まで感動してしまいました。


健ちゃんにも本当にありがとうって言いたい。
っていうか私先輩グループの中ではV6がすごく好きなんですが、今回のでより一層好きになった。


さすがですV6兄さんたち!!




さて、次は大阪公演だね。
私は仕事の都合で行けなくなっちゃったのがむちゃくちゃ寂しいけど。


ハイミュカンパニーのみなさん、頑張ってね。

ついに来た!!

龍太郎の時代が!!!!(笑)


みんなTVぴあ買ってー!!
龍太郎が表紙だよー!!!
どこの誰よりかわいいよー!!!
でもあんまり人気になったら寂しいー(←どっちだ)



なーんて喜びながらぺらぺら見てたらハイミュの舞台写真が載ってるー!!!!!!!




これ、あと5冊は欲しい…。
っていうか買いに行かなきゃ!!!

待望の。

DVD発売決定ー!!!!
(教えてくれた姉さんありがとうございます。)


きゃー!!
おめでとうー!!!

しかし、8月って……私どこからお金出すんだろう…………



しかも8月8日って…………
末広がりってこと??

PTA総動員。

まさかPTA総動員だったとは………。
(まあ亮ちゃんのお母さんは無理だったみたいですが………っていうか大阪公演て手がまだ残ってるじゃん!!)


メンバーのお母様方にまで愛されてて………なんかすっごいうれしかったなー

ちなみに慶一郎さんのお母さんが震えてたって言ってたけど、そりゃ震えるよ!!
私だってすげえ震えてたもん。
初めて見る時。
お母さんはもっとだったんだろうなー


ちなみにてごます観劇で10分おしたらしく(笑)
初日なのに(しかも開演直前に)カンパニーのみんなに謝る慶一郎さん……なんか想像できて笑ってしまいました(笑)




さて、ハイミュのサントラ買ったんですが、


なんかものたりなーい!!!!!



曲とかも勿論そのままだし、日本語バージョン2曲なんて歌詞もそのままなのに。
なんかすっごいものたりないの。


あの、押し潰されそうな勢い、溢れるような感情。
頭をからっぽにした時に埋め尽くされる歌声。


それが足りないんだよー!!!


もうすっかり私は日本のハイミュ舞台バージョンの虜になってしまったみたいです。


是非DVDとサントラ出してくれー!!!

大人への一歩

ガヤお誕生日おめでとー!!!!!!

» Continue Reading

寝てないんだよね……

なので眠いです。


おしげ来てたのねー!!!
しかも
女の子の服かわいいね。
って………………


た、確かにおしげ好きそうだなー
特にガブリエラの衣装とか。


しかもその後の
『小山が楽しそうにやってて……』

って、なんかちょっと上目線な気がするのは気のせい………?(笑)



でもちゃんと来てくれてよかったよ。

そしてやっぱりV6兄さんたち、ラブ!!

前から大好きだったけどまたもっともっと大好きになりました。



あと少しで東京楽。
慶一郎さん頑張れー!!!

私の千秋楽

私のハイミュが終わってしまいました。

さーみしいー(泣)

しかも私の最終日は植木王子一色で終わってしまいました。
豪様ラブっ!!!



私、この約1週間すーーっごく幸せでした。

もちろん慶一郎さんを見れるからっていうのはあるんだけど。
そうじゃなくて、ハイスクールミュージカルの世界にどっぷりと浸かれていたから。

感動とか勇気とか元気とか笑顔とか。
本当にたくさんの物をもらったから。
まるで自分もワイルド・キャッツの生徒だった。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に悩んで、一緒に力を合わせて。



本当に本当に幸せでした。

みんなスターを最後に聞くたびに、明日から頑張ろうと素直に思えたよ。


この作品も本当に大好きな作品になりました。

辛くなったら、この舞台思い出してがんばろう。


♪ひーとりひとり未来みつめてー

そうさ 共に夢をかなえよーう♪♪♪



間に合ってよかった

今日は、私の中でハイミュ観劇最終日なんですが………


起きたのが、


バスの出発する30分前!!!!!


うきゃあーーー!!!!



まじびびった。
焦った。
ギリ間に合ってよかった!!!!



な、訳でバスに乗り込んだ時の私ったらすっごいボロボロ…………。

本当に焦った。


さて、
たーいよー!!!!


ちゃんと書いてるじゃん
偉いじゃん


ちょっと遅れてきたのは仕事だったんだね
疑ってごめんよ(笑)


私こんなに太陽の連載が楽しみだったの生まれて初めて(笑)
だっていつも翔央の一番に読むのに今回は太陽の一番に読んだからね(笑)



とか思ってたら……

翔央ーーー!!!!
さすがだよ。
なんであんたそんなに年上姉さんの心を掴んで離さないんだー(笑)


太陽の連載で頭がいっぱいだった為に、翔央の連載に出てきた、
莉央の「太陽とか星とか…」の太陽が太陽だと勘違いしてしまいました。
だって、太陽目印になりそうじゃん。
背高いから(笑)

観劇のススメ

今の時点で4回ハイミュへ行っていますが、回数こなして行くと泣き所が多少変わってきていますね。
最近では、ライアン&シャーペイ姉弟のシーンでよく泣いてしまいます。
またこの二人が、感情をうまく表現できていて、単なる嫌なヤツではなく、不器用だけど一生懸命自分の居場所を探している子を演じていて、最後のシーン近くになるとつい号泣。
あとは、仲間みんなの歌とか。
もう歌詞も覚えてリップシンクしまくりです。



さて、そんな4回行った中で思った事を書きます。
(not感想)
毒しか吐いてないので、特にお友達の方は見ないで欲しいです。



余計な事書いてるって自覚あるんで。
うぜーってことも自分が一番思っているので。
では。

» Continue Reading

ステキ!!

なーに?これ!!!

なに今回のメン愛!!!

かなーりステキなんですけど!!!!

亮ちゃんありがとう!!!!
やっぱりだんな様だわ(笑)
(でも慶一郎さんは最近浮気性ですけども(笑))

そして、見に来てくれた方たちの名前も載ってましたね!!
たーいよー
そしてイノッチも。

ちなみに名前に載ってた先輩たちの連載を覗きに行ったら、
ちゃんと感想書いてくれてて。

もう、本当にありがとーーーー!!!!


さあ、太陽、後は君だ!!!!
楽しみに待ってるぞ!!!!

充実♪充実♪♪

この土日はハイミュに行ってきました。
本当に本当によかったです。
感想はまたきちんと書きます。

さて、今回は慶一郎担なみちゃんと行ったのですが、初日、ハイミュに行く前に北山の写真をもらいました!!!!!!

かなーりテンションあがった。(笑)
まだ見てない慶一郎さんのキスシーンで凹んでたのにいっきにあがりましたからね(笑)

またこの頂いた北山の写真がね、ありえない位かわいいの!!!

もー。
って感じで(笑)
で、土曜日は2公演見て、(しかも夜の回を見にきたお客様がむちゃくちゃいい方たちで、とても気持ちよく観劇できました。)


その後、KAT-TUNコンに行っていたなみちゃんの相方さん方々とお会いしご飯しました。

そこで出会ったシゲ担姉さんに北山どうでした?って聞いたら、

白シャツみたいな衣装あったってー!!!!
見てないのにときめいた(笑)

ここでKAT-TUNコン参加のお姉さん方に、ヘイセイのCD発売と大冒険決定を聞く。
(おめでとー!!!!)
しかし……夏の予定をどうしたらいいんだ…………。


日曜日は、朝なみちゃんと相方さんのなこちゃんと合流して、ヘイセイ記事(新聞の)はこれがいいよと教えてもらいました(ありがとぅ!!)


で、渋谷に荷物を置きに行ったついでに、当日券を見にいったんだけど、見事に立見席(7000円)しかなかった…………
しかも見る位置が2F席の一番後ろ…………。

しばらくその場で考えたけど、お芝居で立見はきついだろうという話になり、諦めました……。


そして。
その後せっかくだからとファミクラへ。
見てたら、Jr.で涼介、裕翔、龍太郎と慎太郎の映像が!!

頑張って写メってるのに、私たちの携帯からしか撮影時のシャッター音がしないのが気になりました(笑)

他の人は見てるだけだった……

そして、キスマイ!!
全員でてきた~~~~!!
この時の私、隣にいたなみちゃんに言わせると、
『かなり必死だった』
らしい(笑)


で、一生懸命写メって、せっかくだから相方に送ってあげようと送ったら、



『なんの嫌がらせ?』
って聞かれた…(衝撃)

なぜ……かなり好意で送ったのに……(泣)


» Continue Reading

あなた、かっこいいわ

というガブリエラの台詞に
『そんなの知ってる』
もしくは
『当たり前じゃん』
と、心の中でツッコミを入れた千雪です(笑)


そんな訳で、ハイミュ行ってきました。


かなり感動しました!!
っていっても、慶一郎さんが出てきた瞬間に感動して泣いてるんで(笑)
まったく参考にはならない訳ですが(笑)


そしてそのまま2時間延々と泣きっぱなし。
慶一郎さんが台詞を言えば泣き、歌を歌えば泣き。
1公演終わった時にはぐったり疲れていました(笑)

しかも、お話の内容となんか慶一郎さんの事がリンクしてしまい、(慶一郎さんも、一人だったらこの舞台できなかったんだよなあ、とかそういうこと。)もう後半号泣(笑)


もう本当、びっくりするくらい泣いてますよ、私は(笑)


えー……噂のキスシーンですが、
1回目は軽く『チュっ』って感じだったので、なーんだ、これ位なら…って思っていたら、2回目の公演は長々としやがって(笑)イラっときました(笑)

でもいいんだー。
裕太くんと植木さんにちゅってされたから(笑)

↑これをPちゃんと亮ちゃんにやってほしいです。
ね!!!!!!



そんな訳で詳しい感想はまた後でー

今から。

ハイミュに行くために旅立ちます。

いろいろ凹んだままですが、楽しんで………きたいです(いやマジで)

キスシーン。
号泣してそうですが。


しかもうちの母親が、
「キスシーン、毎日するんだよ~!!」
と延々と言われ、かなり泣けてきました。



ではでは、行ってきます。

おめでとうー。

千ちゃんお誕生日おめでとー!!

雰囲気かっこいいと言われようと。
なんであろうと大好きです。(笑)

本当におたおめ~

ちょっとー!!!

お金ないよ……(なんてリアルな…。)

でも、できる事ならみっくんの誕生日に行きたいー!!

っていうかさ、ABCは載ってるのに、キスマイは書いてなかったんですけど、ちょっとどうなってるの??
出ないの?
出ないの??
それは困るんだけどー(私の計画的に)


そんな訳ですっかり悩んでます。
はう。

先日の…。

先日の少クラを見たときのダイイングメッセージみたいなものが(笑)
下書きで残っていたので、せっかくだからUPしてしまおうと思います。

キスマイ、玉ちゃん、北山、ニカちゃん、渉って…!!
この並びだけでときめき狂ってるんですけどー!!
しかも、やっぱり(?)北山むっちゃごきげんにみえるんですけど。
なんかみんなに絡んでる姿とかかわいー。

森本兄弟がプロデューサー??みたいな役だった(と、思う)のに、
龍太郎、むっちゃ見切れてるんですが……??
でも、やっぱり龍太郎かわいいねー!!
あと、大我と龍太郎の並びってなんかむちゃくちゃかわいいなー。

Qの「メッセージ」私結構好きだなーって思いました。
最近のQは演奏レベルも徐々に上がってきていていい感じですよね!


お手紙はね、なんか無理やり感があるのは否めませんが。
でも千賀うまかったと思うんだよね。
私普通に笑ったし。
『千賀うまいなー(笑)』って(笑)

たっちゃんゲスト(2週連続!)
衣装がむっちゃかわいかったー!!!
そうか、KAT-TUNコンに行くと、あの衣装を着たたっちゃんを生でみれるんだね!!
すごいな、ちょっといいなあ(笑)
しかし、本当にかわいいっ

» Continue Reading

なかなかときめかせていただきました。

亮ちゃんが。
亮ちゃんが!!

「舞台見に行くで!」

って言ってる~
(duetより)

ぜひぜひ待ってますって(笑)
そして、キスシーンで一緒に凹もう(笑)←意味不明。

しかも、duetの写真は私的にむちゃくちゃ好みで。
だって、慶一郎さんが、本当にかわいすぎる!!
ピンクのハートの糸電話なんてかわいすぎる!!
(特に最近糸電話の話のDVD見たから余計にときめいたっ)

» Continue Reading

だから読む暇がないんです。

MyojoのJrページの北山が、(めずらしく)すごくかっこいい!!

っていうか、北山に限らず今回のページはキスマイ全員かっこいい!!
特に、ニカちゃんの衣装とかむちゃ好みなんですけど。
あと、北山がむちゃかっこいい!!
どうしたのってくらいに!

でも、Jrページの最後のページの猫耳みっくんと玉ちゃんにヤラレタ(笑)
って、相方に言ったら、隣のみやっちもかわいいじゃん!!
と、延々と言われましたが、
あのねー、この二人がかわいすぎて、ほかに目がいかないんだってば!!
少し落ち着いたら渉も猫耳着用で、もだえました(笑)←変態ではナイ…はず…。




» Continue Reading

雑誌って読む暇がなかなかないよね。

雑誌感想関ジュ編です。

まとめてドサっと感想書きます。

まずはKindai。
城ホコンのレポが載ってるんですが、Kindaiのレポ写真ていっつもその雰囲気が伝わるような写真で大好きなんですが、また今回も「おおぅ」って感じの写真でした。
OSSaNのジャージ写真とか保存版です(笑)

Myojoは、Jrページのテーマが「COOL」だったらしく、
ど、ど、ど、どうしよー!!!!
ってくらいかっこいいんですけど!!!
B.A.D.BOYSのページです!!
まず衣装がむっちゃ好みだわ~…って思ってたら、h.naotoじゃんかー!!!
そりゃ好みだわー!!!
どうして、関ジュの衣装ってこう、私好み多いのかしら…。




» Continue Reading

ショ、ショ、ショックー!!パート2

な、な、な、生ちゅーって………凹

しかも『グロスが…。』とかむっちゃ生々しいコメントしやがって!(笑)


っていうか、キスシーンもなんとなく、手の位置とか、生々しいですよね。
それが慶一郎さんのいいところではありますが………

かなり凹み中。



泣きそうだよ………(泣)

ショ、ショ、ショックー!!

すっっっっかり忘れていました!!
WSという存在を!!

そうだよねー
そりゃそうだよねー……

ショックー………。



とりあえず、叫ぶ。

慶一郎さんがっ!!!!

メガネー!!!!


昨日の少クラでメガネかけてたー!!!


死ぬ程ときめいた!!


その他、少クラ感想はまた後で。

やっと辿りつけた

やっとやっとやっとー!!!!
みました。
TBCの広告。


仕事中ファッション誌を端からチェックして。

これ、いらなくなったら貰って帰ろうー(笑)


でもTBCっぽいのって王子とてごてごだけな気が………。


で、でもいい!!!
慶一郎さんがなんか素晴らしく素敵だからアリアリ!!
healingが慶一郎さんだなんて、TBCわかってるよー。
そうなんだよ、慶一郎さんてヒーリング効果あるんだよね(笑)
だからみんな癒されるんだよ(笑)
↑言ってろよ、とか思わないで下さい(笑)


しかし。
シゲよ、君、日曜日のお父さんみたいになっちゃってるけど、だ、大丈夫??(笑)

こんな時に限って……。

せっかく、J離れ(J絶ち?)をしていたのに、こういう時にガンガンいろんな情報入ってくるんだよね。


そんな訳で一つずつ。

まず、龍太郎、ドラマ出演決定おめでとうー!!!
お母さんはうれしいよ(笑)
いや、まじめにうれしいです。
でも達っちゃんのバーターなのは分かるとして慎太郎のバーター扱いなんではないかとちょっぴり怯え中…。
でも龍太郎はお芝居うまい子だから期待してるよ。
がんばれー!!!


トマゴト超始まりますね!!
つうか、斗真のセンス、大好きだ!!
と題名見て笑いました(笑)
そういえば、斗真が出演する『花ざかりの君たちへ』略して花君ですが、あれ、城たんが出るのは知ってたんですが(よく考えたら王子の親友二人が出演だわ)隼士も出るだって!!
かなりテンションあがりました。
なので、是非、トマゴト超では撮影現場風景の城たんや隼士の話も書いて下さいませ。



そしてそして!
待ってたよ!!
実はずーっと期待しながら待ってたよ!!
B.A.D.BOYS7月からWebで連載開始です。
題名も募集中ですよー!!
かなーりテンション高いです。
早く7月になってー!!!!!




さて、まだちゃんと読んでないですが、3誌買ってきてぺらぺらしてたら、Wink upの伝言板、たいっへんな事になってますね!!
滝さまがシゲに突然コメント送ってるよー!!!!
しかもいまさら『SUMMARY』の弁慶のダメ出しでちゃったよ(笑)
せっかくなんで長期に渡って連載期待します(笑)
やっぱり滝さまは神さまだったよー!!!

ドッキドキ♪♪

松竹の通知届きましたね!!!

最初手紙の封を開けたら翼コンの知らせで、ちょっぴり凹んだんですが、(笑)
よーく見たら入ってました。

つうか、斗真の舞台とか気になるんですけどー!!!!!
↑そっちか。



しかも今回は振込み期間が長いので少し安心しました。
だって今金ない……。

ゆっくり?悩んで大金振り込みたいと思います(笑………えない…)


さて今日から私はちょっぴりJ離れをして、某若手俳優集団のお芝居に行ってきます。
今日はゲキレンジャーの主役の子を見てくるのだあ!!

どーんてされてた(笑)

そうそう。
5月分の少クラを見たんですよね。

ちょっと話は聞いていたんですけどねえ。
本当にどーんてされてた(笑)

何がって。
雄也がね、大ちゃんに、どーんって(笑)


確実に…………位置間違えたのか??(笑)




後ですね、ジュニアリーグふみきゅんのものまね、やっぱり最高(笑)
でもね、
その後ろで(松潤のものまねしてる時)ペンライト振りながらきゃーきゃーやってるみなさんにときめきました(笑)

特にみっくんと由くんの絡み?とか
玉ちゃん達が手振ってる姿とか
むっちゃかわいいんですけどー!!!!



後、龍太郎のたらこ、是非実現させて下さい(笑)
ぜーーったいかわいいもん(笑)

職場なのに・・・

顔がにやけて仕方ない!!(笑)


ちょっとー!!
メン愛読みましたー???


来月、亮ちゃんと慶一郎さんの2人で星めざですよ!!!!


あー、やっぱり大阪行きたかったよー!!!!

最近の雑誌ー♪

最近、ハイミュが近づいてる事もあって、慶一郎さんがたくさん各雑誌に出てますねー。

私のオススメはTVナビ。
別に特別写りがいい訳ではないんだけど、すっごいいい表情してる気がするんですよね!!

なんていうんだろ……。
なんか力が抜けた感じ?っていうんですかね?
いい表情してるんですよね。

ちなみにルクスタ。
ルクスタもいい表情してるよねー。
やっぱり力抜けていい感じ。
そしてパンフの写真がちょっぴり載ってるんですが、さすが、撮影:蜷川実花ちゃん!!

超かわいいの!!
パンフの衣装とかもすごいポップでかわいいし。

もう今からむちゃくちゃ楽しみになってきてます。



あとは………休みなんだよ、休み………。

こんなサプライズが(笑)

今日の少クラですが。
むっちゃ楽しかったー。
もうこれ永久保存版。

まずですね、たっちゃんゲストだよー。
なんかね、ゆっち&たっちゃんのコンビ?大好きなんですよね。

で、龍太郎(笑)
おいしいんだかおいしくないんだかわかんないよ(笑)
『気まずい』って……(笑)

あと将之介テンションおかしい(笑)

あと、キスマイの新曲むっちゃいいー!!!
すごくいい!!
曲がいい!!
これ、生で聞きたい!!!

しかもニカちゃん、玉ちゃん、宮っちにもパートあるし!!!
ニカちゃん北山と歌ってるし!!

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
