

あ、ちなみに。

20070529131604
これが投影した時の模様です。

見え………見えるかな………


やっぱりわかりずらいな…………。

言葉では言い表せないほど。

20070529013303
今日はNEWS担で相リンなぐさんと相方とで、ご飯食べてきましたー。


ところで。
ちょっと前にメン愛200回記念で感想文を送ると抽選で300名様にオリジナルグッズが当たります…。

みたいな企画があったのは覚えておいででしょうか?

まあ、私はすっかり外れたんですが……(泣)

そのノベルティをなぐさんのお友達が当たって、なんと!!
譲って頂いてしまいましたー!!!


もうね、見た時本当にテンションおかしいくらいに上がりました(笑)


これがね、キーホルダーなんだけど、むっっちゃかわいいの!!
でね、電気をつけるとね、メン愛マークが投影されるんです。
あの200回記念のマークが。


もうね、むちゃくちゃかわいいんです!!!
本当に何度御礼を言っても足りません。
本当にありがとうございます!!
冗談抜きで、一生の宝物です!!!

「今」だからこそ。

バトンがやりたいんだな~。

色々やりたいの拾ってきているんだけどさ~
その、やりたいバトンのユニがマニアックすぎて(苦笑)
すっごいひとりよがりになりそうで、悩んでます。(笑)


っていうか、拍手がついたんだねー。
勝手についたよ、コレ。
すごいなー。
さっすがFC2ですね!!うんうん。

バカにされてるのかと思った…

関ジュコンの日程、発表になりました……ね………。


見て、無言になりました。
なんじゃこれ!!


遠征組をバカにしてんのかー?!


とりあえず、仕事と休みが取れるか悩みたいと思います。

かっこかわいい。

先日のジャニ勉。

っていうか、本題はジュニ勉なんですけども。(笑)

いや、ジャニ勉普通におもろいですよね。
OPとかセットとか、ポップでかわいくて大好きです。


で、ジュニ勉の話なんですが………。


っていうか、私の家のテレビ、なぜか、見れるのに録画すると見た事もない番組が録画されているというホラーなテレビになってきまして。
特にBS系はホラーになる確率が高くて、見る事しかできないので、まだ2回しか見た事ないんですが。


あの衣装がたまらーん!!!

» Continue Reading

おめでとうー♪

龍太くんお誕生日おめでとう~♪♪♪


龍太くんの笑顔が大好きです。
照れ屋なとこも。
それなのに、アクロバットかっこよくきめちゃって毎度ときめきます(笑)

是非きーくんに愛あるお祝いをされて下さい(笑)

そしてそのネタを是非松竹で!!(笑)
楽しみにしてます(笑)


ではでは、おめでとう~~~♪♪
時間があったらケーキ買ってお祝いしたーい!!!


けど、今の私にそんな余裕があるかはナゾ…。

ドラマ出演けってーい

うきゃあ~~~♪♪♪

斗真ドラマ出演けってーい!!!



相方がメールで教えてくれました。
ありがとぅ!!!!


「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」


花君ドラマ化かよ!!
そっちにびっくりだよ!!
しかも斗真、中津役って本当??
中津、サッカー部の関西弁じゃなかった???
斗真、関西弁喋るの??
うきゃー!!!!
そんなんときめくー!!!


花君(単行本)、どっかにあったよなー。
探そっかな。




タケシは一言ではないと思う。

一言の名前と言えば……………


『亮』とか?


と思った私はかなりのあほだと思う。(笑)


シゲの『愛してる』のにクロスしててごますの新曲を流したKちゃんNEWSのスタッフはプロだと思いました(笑)


夜中なのに爆笑しちゃったじゃん(笑)

うそんっ!!

ちょっとー!!!!!!!!

少クラ公録、関西でやるって・・・!!!!!

そういうの早く言って下さい・・・。
そしたら意地でも関西行ったのにい!!!!!!
くーやーしーいー・・・。





そんなわけで、プロフィールページ作成しました。
暇だったら行ってみてください。
嗜好が変わるたびに更新していけたらなあ~なーんて思ってます。

よくある??

分析のやつをやってみました。

あなたのお似合いのジャニーズタレントを分析ってやつ。

本名だった場合。

66%は林翔太 (M.A.D.) とピッタリお似合いです♪
33%は草野博紀(NEWS ) とピッタリお似合いです♪

だった…。
なんか…いや、いいんだけど、あと一歩って感じ…。

次に、んじゃ、HNでやってみようということでやってみました。



すると…。

» Continue Reading

うわ~!!!

あのですね。

プレゾンのCASTにね、
MADの4人の名前が!!!!


すっごい感動した~

っていうか、むっちゃうれしかった~。

人に恵まれるということ。

いろんな記事を読んでいて。


少年隊の兄さんたちのコメントに涙が出てきました。

そこで、思い出したのがカウコン。
カウコンの城島リーダーを思い出しました。

本当にいい先輩たちに恵まれているなあ、と。
それは、日頃の行いからくるもんなんだよ。と。


なんだかとても温かいキモチになりました。

事務所の先輩方、彼ら8人をかわいがってあげてありがとう。
これからもかわいがってあげてください。

それよりも。

メールが来て、驚きました。

おめでとう。


なんかねー、
『ホラ、やっぱり後ろ向きになんなくてよかったじゃん。』

ってなんか思いました(笑)


どんな形であれ、どんなに時間がかかっても私は信じ続けようっと。




でもね、
何より驚いたのは、
メールが来た時間だろう………



一瞬なんのこと言ってるのか理解できなかったよ……(寝てたから)

いろんな意味で緊急ニュースだったんだね…。

え?!ときめき!!

ニノちゃんと翔くんが、

「山田太郎ものがたり」

やるってー!!!!!

わーい!!!
私この原作(くだらなくて)大好きです。

なんとなく、山田太郎の役がニノちゃん?て気もしなくもないけど、御村くんの役も翔くん??て気がしなくもないけど。

2人の事だから、すっごくおもしろく演じてくれるんだろうなあ~
と、今からすっごい楽しみです。

めでたいの2乗。

渉&たっちょん、お誕生日おめでとうー!!!!

二人にとって実のある一年を。

毎週の楽しみになっている

『三浦さんがいるもん』
の後のふにゃって笑顔がむっちゃかわいかったー!!!



しかも、怒鳴った姿、よかった…
思ったより(←思ったより?)よかった。

普通に「おぉー。」と尊敬(?)しました。

じゅんの、どんどん芝居よくなってるねー。

素敵。


しかし………これって、別れた事になるのか??
なるの??


ん??

がんばるさっ♪

キスマイのWeb連載の千賀のページで、



照史くんについて触れてくれてた!!


ありがとう千賀!!!!

これから千賀のことも頑張って好きになっていこうと心に誓いました(笑)←そこまで頑張るところなのかはナゾ。

15歳って…。

ヒロこと長尾宥希くんお誕生日おめでとう~。


私はOSSaNの中でヒロが1番大好きなので、これからもぐんぐん成長していって欲しいです。

これからどんどんかっこよくなっていってね。

ああ、やっぱり。

てごますのHEY!HEY!HEY!見ましたー。

昔の映像まで出て大爆笑(笑)
あと、てごてごの気持ちもわかるな~とか思いつつも。
逆に今だから笑って言える事なんだなー、と。
言える今の状況をなんだかとても幸せに感じました。

でもね、昔の映像が出た時、慶一郎さんばかり追ってしまう私。

やっぱり慶一郎担なんだなあ~と再確認したのでした。

っていうか慶一郎さん若い時もかわいいよね。
うん。

溜め込んじゃうんだよね。

やっと大ちゃんが出た裸少みましたー。
いぇいっ。
もう大ちゃんがあの衣装聞いてるだけでかわいいー
食べてる姿もかわいいー。
しかし、肌白いなー(笑)
「ミートソースしか食べたことありません」
『16歳です!』
のくだりがむっちゃかわいい(笑)

「べるどぅーら美味しいです」
に大爆笑(笑)
っていうかその隣で吹き出しそうになってる風ぽんに大爆笑(笑)

» Continue Reading

今月の雑誌感想文

では関ジュ以外の3誌感想です。(それってどうなの?(笑))

WU
この雑誌を開いて1番にときめいたのが、実はは帽子を被った慶一郎さんでした。
かーわいいー
しかもこのセピア調(?)の写真がいいですね。
そしてNEWSQ
てごてご、本当に慶一郎さんの事好きだねえ……
しかし、1番つぼったのはまっすーの『森の妖精』でした(笑)
これむっちゃツボ(笑)


ちなみに他グループでは、雄也がハンバーガー(のぬいぐるみ)食べようとしてる顔がむっちゃかわいい(笑)
あとヘイセイページの、トークの下のページの雄也が好みです
………衣装パーカーだからかなあ……(笑)
しかも雄也、『一夫多妻』とか知ってたんだね…(笑)

キスマイ2はね、今回の好きですー。
北山のけだるい表情がたまらない(笑)
あと、北山の上に渉が載って写真撮ってる写真がたまらんー。
あと、個人ポロ使用の玉のビジュがいいよー。
カメラ覗いてる北山がかわいい。
自分撮りしてる私もその上の横顔の玉も堪らないー。
ちなみに写真の事ばかり言ってますが、内容も楽しかった。
ニカ玉、宮っちの3人がNEWSコンの事を話してくれていて、すごくほほえましかったです。
つか、ニカちゃん「錦戸くん運ないわ」には笑いました。
そしてFIVEのページがめちゃんこかっこいいんですけどお!!
モノクロにはなってるんだけど、どこのビジュバンだよ?!っていう……
と、ときめきっ。

撮影こぼれ話では、慶一郎さん…ネコに変身って……どこまで萌をくれるんだ…この人は…(笑)
ちなみに東ジュの、大ちゃんの写真がかわいくて。
アクン&上里くん&リッキーの写真が普通にかっこよかったです。
でもやっぱりナンバー1は、誕生日ケーキの写真を携帯で撮ってる龍太郎ですね!!!
もうこの龍太郎むっちゃかわいいー

ちなみに、玉置ちゃんの話にもハイミュの話がでてますね。
慶一郎さんの話も出ててうれしいような……ちょっとジェラシー…みたいな(笑)


» Continue Reading

今度こそ今月。

さて、今度は今月の3誌ですが。


今月の3誌は相方と買いに行った後ファミレスでこそこそ(?)中を見ていたんですが。
POTATOのB.A.D.×BOYSのページを見て発狂しました(笑)
「淳太くんがエプロンしてるーーー!!!!!………っていうか、え?!全員エプロンしてるーーー!!!」

なぜかこの反応を見た相方は雪崩落ちてましたが。(一体どうしたんでしょう?)

つかね、全員エプロンしてるんだよー。
しかもね、みんなむっちゃかわいいのー!!
なんかね、ブロックおもちゃと戯れてて保父さんみたい
もうね、このエプロン姿だけでご飯3杯いけますよ、私は(笑)
ちなみにリトギャンに3P使ってるのはマジびびりました。
ちなみにリトギャンでは真鳥(美)はもちろんのこと、小野美勇士くん、楠本幸登くん、藤原丈一郎くん、吉田涼也くんが今は好きです。
好きっていうか判別できるから好きなのかも(笑)
あ、なんかせつないけど、もちろんながらバッケス大好きです。

» Continue Reading

今更5月号

関ジュコンの感想もあげたいんですが、やっぱりこれもUPしたいという事で。
3誌感想(5月編)です。
今何月だよ…っていうね(苦笑)


さて、duet5月の関ジュページのテーマは
『関西ジャニーズJr.制服FILE』
でした。
私は雑誌を開いた瞬間、
「だ、誰誰?こんな企画思いついたの?!………………………グッジョブ!」

と心の底から思っていました(笑)

でもね、なんかね、分かれるよねコレ(笑)

何がって………(笑)

まず照史くんと濱ちゃん。
私の2大トップ、制服というよりスーツだった………………!!
濱ちゃんはねー、新人サラリーマンみたいな……
照史くんはもう課長みたいな………(苦笑)
あんたら何歳だよ!っていうね……(笑)

そんでもって、龍太くんの髪がパーマかかってて茶髪になっててむーっちゃかわいー!!!
これには賛否両論あるみたいだけど私はアリだなー。
っていうかね、龍太くんは顔が基本好みなので何やってもアリだ!!

で、そんな龍太くんはミドリっぽいブレザーに赤と紺のネクタイという……まるで私立のお坊ちゃま校の生徒…みたいな。
ちなみに私立校(要はお坊ちゃまに見える)グループ(?)としては、OSSaNの佐竹くんと大田くんがそんな感じ。
でも佐竹くんは裏で悪いことしてそうな雰囲気なんだけど(笑)

ちなみに残りメンは普通の学生っぽい。
いや、なんか不良入っちゃってる人もいますが(笑)←大智くん&千ちゃん。
でも千ちゃんのブレザーむっちゃときめく!!
流星と優馬くんは、クラスにいたらもてるだろうなーって感じ。
ちなみにヒロはこれむっちゃ普通っぽい。

さて、内容ですが、B.A.D.のページがおもしろいなーって思いました。
だって、『相方研究レポート』って。
よく、自分の長所やらなんやらを書くってのはあるけど、『相方はこうだと思うよ』っていうのは中々ないよね。
でもさ、この二人本当お互いを褒めすぎ(笑)
いやそんな所が好きなんだけど。

» Continue Reading

うぜー(笑)

じゅんの、超うざーい
でもそこがかわいくて仕方ない今日この頃。(笑)


しかもエプロンだよエプロン(笑)
ときめいたー

» Continue Reading

どうでもいいが……

ウェブでコンレポがUPされはじめていた。

はやっ!!

死ぬ程うれしい!!

8月松竹けってーい!!!!!


全て捨てて挑みます!!!

大阪レイニーブルース……

いやいや。
単に、大阪に着いたら雨だったってだけの話なんですが……。

ちょっと憂鬱ー。

グッズ濡れるじゃんかー(>_<)

いってきます。

そんなわけで

大阪に旅立つ為に
夜行バスに乗り込みました。

いってきまーす!!!

ほっとしたー

20070505030803
よかったー。
みんな(メンバーから)誕生日メール来てたよー。
すっごいほっとしました(笑)


しかも、なにげに待ってる慶一郎さんとか……うける(笑)
でも本当よかったよー。

王子も亮ちゃんも忙しいのにありがとー!!!

と、私がお礼を言いたい(笑)



そんな訳で、今日は少し遅れましたが、相方と慶一郎さんのお誕生日会をしてきました。

チョコクロは食べれなかったけど、サンマルクでご飯たべて。
ケーキを食べに行って。
最後はジャニカラで。
(でも嵐コン直後な為嵐歌多かったけど……。)


しかし。
お祝いしてるわりには慶一郎さん(NEWS)の話が全く出なかった……。


そ、それってどうなの??

イタイんです。

じゅんのがかわいいー


毎週火曜日が楽しみで仕方ないですー。
じゅんのがかわいくって仕方ないんです!!!
そして小泉孝太郎に笑いをもらう……(笑)
そしてじゅんのにときめくー
今回の私のときめきポインツはですねえ、
携帯電話で、話してたら会いに来てくれたところと、
これです、
後ろからぎゅー!!!!

そして

「うん!」(笑顔)

とーきめーくー


次回も楽しみですー。


そんな訳で、私今かなーり筋肉痛です…。
嵐コンで張り切りすぎました……。
でもその日のうちに筋肉痛が来たんですよ!!!
まだ若いよー、と自己満足に浸りました(笑)

でも嵐コンむっちゃ楽しかったです。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
