

実況中継してみました(笑)

20070429140402
今嵐コングッズに並んでますー。

なんていうかね、
暑いです。いやまじで。

日射病になりそうで怖いわー(泣)

さっきまで後楽園でゲキレンのショーやってたんで癒されてたんですが、終わっちゃったんで辛くなってきました(笑)


あうー
早く販売始まんないかなー。

ときめき♪

じゅんのー

なんか毎週火曜日の楽しみになってきました(笑)
このじゅんのは本当にときめく!!!!

かーわーいーいーんだもん(笑)

でも「失礼します」って振り向いて出ていく所だけ、アイドルでちょっとうけた(笑)



つかキスシーンもかわいかったです。
また次回も楽しみ~♪♪♪

お誕生会??

20070425011228


お誕生会??

薫太くんのお誕生会?やってきましたー。

つか、無理矢理相方を誘って、一人で勝手にご満悦になってただけなんですけどね(笑)

再びだけど、本当におめでとうでした☆

危険がせまっている……

………ような気がします……。

あうー……。


ラジオ聞きながら書いてるのですが。

シゲ=アッシー

に爆笑しました(笑)
でもどっちかっていうと、シゲを送り迎えして、しかも寝られてるのは慶一郎さんな訳だから、どっちかっていうと正しく言うとアッシーは慶一郎さんな訳なんだけどね(笑)

しかし、てごます新曲初めて聞いたんですが、むっちゃかわいいですね。



さてさて、すっげえ個人的な事で、仕事忙しすぎて偏頭痛+心臓辺りが痛いんですけどー(泣)
関ジュコンとハイミュだけは見ないと死ねない!!(笑)とかなり真剣に思ってます(笑)←なにげに元気だな…。


そんな私……ちょっとある人に癒され?ときめき??そうになってるんですけど………。
き、危険危険危険危険!!!
そこには落ちたくないのにー!!!!
危険が迫ってるんです(必死)
お友達の皆さん、もうそろそろ引き止める準備を……。
いや、真剣に準備をお願いします(笑)




そんな訳で、やっさん・まっすー・拓海(と、きーくんと佐竹くん)のよつぼしさん(びーうぃず☆)とリンクさせて頂きましたー。
よつぼしさんがいたから今の関ジュ好きの私がいるのです。
しいて言えば恩人なのです♪♪(笑)

おめでとっ♪♪

薫太くんお誕生日おめでとう~♪♪♪♪

アクロ頑張ってね♪♪(笑)
みんなにいじられてる薫太くんが大好きっす。
早くコンで見たいです。

しっかし、年齢にびっくりするけどね(笑)
だって、全然大人っぽいよね。
びっくりだよね。(笑)

我が儘になっている自分

関ジュチケ届きましたー♪♪♪


でも申し込んだチケ、全部スタンドだった………。

いや、勿論参加できるだけうれしいんですけど。

1公演しか見れない訳だし……。
とか思っちゃったんですよね……。
なんか我が儘になってる、欲深くなってる自分がいるなあ……と、凹みました……。

» Continue Reading

最近の出来事。

もう、本当ムリです。
って位、仕事に終われています。
偏頭痛が止まらない~(泣)
止まらないんです…。


さて最近の出来事です。
最近じゃないのも沢山ありますが、もう書いてられなかったのでまとめますー。

まずねー、ちょっとだけ、今更雑誌ネタ
(関ジュは後でしっかりあげる気まんまん(笑))

亮ちゃんが城たんにコメント送ってたー(笑)
いや、亮ちゃんの気持ちはなんとなくわかるよ(笑)
城たんたまにうざいからね(笑)
でもそこがうざかわいーんです
ちなみに、今日の城たんの日記には「プロポーズ大作戦」の事が書いてあって無茶苦茶うれしくなりました。


後ねー、シゲと北山(みっくん)て、プライベートで会う仲なんだねー。
かなり驚愕しました(笑)

あとね、宮っち、意味わかんない(笑)

あとねー、屋良ちは腕がすげえって思って、
塚ちゃんは痩せる必要ないんじゃ……
斗真はビジュがすんごくいいよね!!!
あとduetの慶一郎さんがっ!!!
すっごいかわいいー
そんでもって心理テストの回答がむっちゃ慶一郎さんと被る……
なんだかなあ………。
と思ったのでした。
今更の3誌(関ジュ除く)感想でした。

あと、今更ですが、
特番、明日への扉。
泣きました。
もうね、やっぱり相葉ちゃん好きだー!!!
ちなみに後ろに沢山Jr.が並んでた訳ですが、
雄也をあの位置に持ってきちゃダメだよ(苦笑)
真面目な番組なのに、口すぐ開きそうになっては頑張って閉じてた(笑)←いやかわいかったですが。

ちなみに、最後の相葉ちゃんがリポーターとして行ったお話で、
私もすっごい号泣したんですが、
こういう系の話に、絶対北山は弱い!!
絶対泣きそうになってるのを堪えてるはず!!!
と、すごい期待で待ってたのに………

» Continue Reading

当落結果

ハイスクールミュージカル、当落発表はじまりましたね。

私、実は知らなくて、当落確認開始日に、一緒に申し込みをしたお友達から連絡を頂き知りました。


その会話の始まりが………

お友達『電話かけた??
(当落の電話をかけた?という意味)

私『ううん、かけてないよ
(お友達に電話かけてないよという意味)

会話、噛み合っているようで、全く噛み合ってません(笑)



結果はですねー………

» Continue Reading

頭の中を駆け巡る音楽

バニラ♪バニラ♪
と、延々と頭の中で鳴り響いています。
しかも歌ってる映像は雄也(笑)

ああ、もういろいろダメな気がするよ……。(笑)


さて、先日やっと公録参加した少クラみました。


感想はね~~~………

NHKって編集うまっ!!!(笑)


って事でした(笑)
まあ、あの時間のを編集する訳だから、そりゃバッサバサ切らないと収まんないよね。
それでもあの切られっぷりには感嘆しました(笑)



さて、まあ、私だから、の話なんですけど(笑)
なにげにいました(笑)
そしてかなーり凹みました(笑)
20代後半の人間がいる場所ではないよね、あの場所は(笑)
分かっていたはずなのに、こうやって事実が残ってしまうとかなり凹みますね(笑……えない…)



それとねー、
生で聞いた時も思ったけど、冷静になって、映像で見て、やっぱりバニラ好きだー!!!!
っていうか、私バニラって題名の曲よく好きになるわー。(がっくんじゃなくてWaiveの方ね。)
あの、曲調、むっちゃ好み!!!
なんかノリもバンドノリだし!!
あと、ソロの所でみんな座って振り返る所がたまらない!!!
あそこは渉ばかり見てしまう…。

そんな訳で、どんな機会でもいいから、バニラもう一回生で聞きたい。
っていうか、これ、音源化してほしいです(切実)

まさか、こんな所で…。

じゅ、じゅ、じゅんのがかわいいー


じゅんのってこんなにかわいかったんだね……。
気付かなかった……。
っていうか初めて知りました……。


つかね、このドラマの役のじゅんのがたまらん!!
バッグ肩掛けてるの、むっちゃかわいいー!!!!
あとね、パーティーのシーンでぱくぱくぱくぱくフルーツ食べてる姿がむっちゃかわいいー


内容的にはちょっとうざかったりもするシーンもありますが(笑)
さとみちゃんはかわいいし、和久井映見大好きだし、テンポいいし、いいわー、このドラマ(笑)


何よりじゅんのかわいいし






でもね。
気になるのは。
私、小泉孝太郎出演ドラマ、最近全て制覇してるって事だ………。

私、実は・・・。

回文マスターです(笑)
いや、嘘ですが。


いや、でもちょっといろいろあって、一生懸命回文をつくらされて、言わされていた時期がありました(笑)

おしげ、手伝おうか??(笑)
3行くらいに渡る回文のストックあるよ(笑)


なんかねー。
慶一郎さん、すぐに「愛の言葉を言え」とか恋愛系になると、いきいきしだすよね(笑)



» Continue Reading

君がいたから。

山下王子、
お誕生日おめでとうございます!!!


君がいたから。
王子がいたから。


いつもたくさんの希望と幸せをくれるPちゃんがいてくれて。
だから、今NEWSも、NEWSファンも前を向いていられるんじゃないかな、って思います。

一家の大黒柱(笑)として、これからも頑張ってください(笑)

再び☆

20070406220730


再び☆

龍太郎、おたおめー。

なんだか、最近忙しくて書きたい事がUPできなくてちょっと悔しい毎日です。

空いた時間をうまく使って書きたい事を書いて行きたいものです……。

泣き疲れた…。

もうね、今頭ガンガンに痛いです………。



1リットルの涙 特別編



泣きましたー!!!
つか、泣きすぎで、泣き疲れました……。
ぶっちゃけ、22時30分過ぎたあたりで、泣き過ぎて、疲れてバテはじめていました(笑)

実は、すっごい前から楽しみにしていたんです。
私このドラマ本当に大好きで。
亮ちゃん出てる出てないに限らず、本当に好きな作品で。
(亮ちゃん以外のCASTさんも好きな人が揃ってるっていうのもあるんだけど。)


でもやっぱり、胸の奥、心打つものがありますよね。

でも実は、楽しみにしていた反面、今回の脚本が、江頭さんでも大島さんでもない事に実は不安を感じていたんですね。

横田さん(今回の脚本担当した方)もこのチーム?の一員?(ごくせんとかも江頭さんと手掛けている)らしかったんですが、脚本はさ、同じチームだから…とは言い切れないって所があるからさ。

でもって。
見ながら、泣きながら。
過去の回想シーンに流れる所のフリで、おい、それはないだろう…的なフリもあったので、
やっぱりダメなのかな…?と思っていたんですが。(泣いてるシーンは回想シーンのみだから)


» Continue Reading

おめでとうの日

龍太郎

お誕生日おめでとー




さっき、一生懸命、ケーキ作ってたんだけど、自分が食べたいヨーグルトチーズケーキを作っていたら………

見た目が地味な事に気付いた………(ノ_・。)


ので、またちゃんと買ってきてお祝いしますっ
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
