

結果。

とりあえずチケット確保できてましたー!!(当たり前か?)

あとは私の問題だ…。

それは誇りと同等の意味?

慶一郎さんの卒業ネタ、WSでも流れてたんでしょうか?
私すっかり忘れてました(笑)
いや……今職場がセール中でね、残業続きでね、そんな事頭から抜けてたっていうか…………(苦笑)
すみません、レスも明日こそやります……。

そんな訳で、とりあえず、スポーツ紙だけはあっただけ?買ってきました。
カラーで載せてくれてたり、大きく載せてくれてたりして、なかなかいい扱いですよね。


でね、メンバーからの寄せ書き、なんですけど。


てごてご……あんた、褒めてんだかけなしてんだかわかんないよ(笑)
さすが上目線(笑)
『テゴシーどこー?』
と上を向いて私も探したくなりました(笑)


まっすー!!!!!
いいよねいいよね。
こういう素朴な一言ってときめくよね!!!


» Continue Reading

それは、第一歩

慶一郎さん、大学卒業おめでとー!!!


もう、式終わったのでしょうか?


本当に本当におめでとう。


両立って本当に大変な事だから、本当に本当に凄いな、って思います。
NEWSとともに過ごしてきた大学生活。

私も慶一郎さんが雑誌やラジオで大学の話をするのがとても楽しくて大好きでした。

その4年間の間には本当にいろいろな事があったと思うけど。
本当に頑張ったんだろうな、と。
お疲れ様。って心から思います。



これからは社会人で、今度は学校っていう枠が無くなってしまって、自分の足で立っていかなければならないと思うけど。
慶一郎さんにはどんな事があっても手を離さず、一緒に歩いていってくれる仲間がいるから。
転んでも下を向いても、握りしめた手と共に前に向かって歩いていって下さい。


なんて


そんな事一番慶一郎さんが理解してるだろうけど。





そんな訳で本当におめでとう。
慶一郎さんと、そしてNEWSのこれからのご活躍を心よりお祈りいたします。











名古屋行きたかった…………!!!!

おたおめー♪♪

20070326001707


おたおめー♪♪
雄也お誕生日おめでとー♪♪♪

今日はちゃんともうケーキ買ってきましたー♪♪

でも今から食べると太るので、後で食べますー。

ちゃんとこれホールですよー♪♪♪

歌は歌わないんだ…。

NEWSって、


アホだなー(笑)



そんな訳で、やっと音楽戦士みました。


今回の名言はやはりあれではないでしょうか。


男女の関係(笑)



慶一郎さんむっちゃおいしかったですー。
でも、あのデートプランて誰がどれかすぐ分かった自分はなにげにNEWS大好きですね(笑)


でもねー、さすが生々しさNo.1の慶一郎さんです。
プランも生々しかった(笑)
男女の関係だからね(笑)

個人的にはですね、亮ちゃんのデートプランが好きです。
羊たちの沈黙はかなり辛いですが(笑)


あと、おしげはいっつもオシャレ路線だよね。
ずるいずるいー(笑)

あと、てごてごが『男女の関係』って言えって空気になってる時、すっごいどうしようーってのが手(指?)に出てたのがちょっとうけました。



でもでも、すっごい雰囲気よかったよね。
本当にファンはみんな望んでるけど、
NEWSで冠番組(バラエティー)持って欲しいです。


でも。


年上組(某3人)が暴走しそうなので、深夜でお願いします。
深夜で。(笑)

今月のときめき

そんな訳で、明星感想です。


今回、私の心を奪った写真があります。

それは……………。
Jr.ページの


» Continue Reading

この中では、誰。

よく、『○○の中では、誰が好き?』みたいな話をしますが。


私ヤーの中では翔央が好きな気がします。
気がしますって……(苦笑)


いや、なんかヤーの話をする時、いっつも翔央が好きとか言ってるなーって思ったんですよね。


で、3notes読んでたんですが、ちょっと、光のファンになりました(笑)←翔央はどうした??(笑)

いや、だって、光、文章書く事になれてきましたね。
ふっつーにおもしろかった(笑)
つか、次回連載が普通に楽しみですもん(笑)

» Continue Reading

ブラウン管の向こう側。後篇

後編ですー。

しつこく言いますが少クラ公録話、後篇です。

できるだけ内容は書かないようにしようとは思っていますが、やっぱり、印象強いところは書いちゃうと思うので、
TVを見るまで知りたくない!!という方は読むことをお薦めできませんのでそこの所、ご了承ください。

» Continue Reading

ブラウン管の向こう側。前篇

行って来ました。
NHKホール。

初の公録体験。


そんな訳で、少クラ公録話となります。
できるだけ内容は書かないようにしようとは思っていますが、やっぱり、印象強いところは書いちゃうと思うので、
TVを見るまで知りたくない!!という方は読むことをお薦めできませんのでそこの所、ご了承ください。

» Continue Reading

むーかーつーくー

番協・・・・・・・・・。

急遽決定って何??!!


むーかーつーくー!!!!


行きたいっちゅーねん!!
見たいっちゅーねん!!!!


そこ出れるなら少クラも来てほしかった・・・。

溢れ出したのは、笑顔。

特典DVD見ました。
要は、星をめざしてのCD買ってきました。


もう、今まで何回も書いてきた言葉をまた書いてしまって自分でもうざいなー、ボキャブラリ少ないなー…とは思いますが、感想書いてみたいと思います。



なんかねー、やっぱり思った通り泣きましたよ。
やっぱり込み上げてきますよね。
でも笑いながら泣いてました(笑)
見ながらすっごい笑顔になりました。


やっぱりあの日の仙台コン。
本当にみんないい表情してるよね。
それは、メンバーだけではなく、たまに映るファンの女の子たちも。
バックについていたMADも。Questionも。
そして、画面に映るウチワの文字をみながら、あの言葉やメンバーの名前の一文字一文字にどれだけの想いが詰められていたんだろう。と思いました。


で、それを見ながら鳥肌たちました。
私は、ジャニーズのファンになってから、会場があんなに一つになったコンサートはないと思っていて。
今までに何度も何度もしつこい位に書いてしまっているけれど。
本当にあの場にいれてよかった。
って今更また思いました。
あとねー、カメラワークが好みでした。
王子と慶一郎さんの手のアップとか、なんだかPVみたいに作ってくれたなーってうれしくなりました。


» Continue Reading

いらっしゃいませー。

祝・KちゃんNEWSに

山下王子、

ご来店(笑)


いらっしゃいませー!!!お待ちしておりました。

なんかねー、今日のラジオすごくよかった。

慶一郎さんもなんだかちょっと緊張気味で。
なんだかいつもとは少し違った雰囲気だったよね。
すっごい新鮮な感じだった。

っていうか、慶一郎さん、所々、王子に敬語使ってるんだけど、どんだけ緊張してるんだって話ですよ!!!


あと、『帰ってきたメンバー愛』
では、1回目→慶一郎。
2回目→亮ちゃん
だったんですが、亮ちゃんの話になった時の慶一郎の食いつきっぷりにびっくりした(笑)
なんか……王子と亮ちゃんの世界(関係)が慶一郎さんには未知の世界でもあって、憧れの世界でもあるんだろうな、と思いました。

» Continue Reading

買ってきました☆

20070317230017


買ってきました☆

改めまして。

玉ちゃんお誕生日おめでと~!!!!

おめおめ~♪♪

玉ちゃん、お誕生日おめでとー!!!!



玉ちゃんの成長具合に日々ときめいてます(笑)


おたおめ~~♪♪♪
今日時間に余裕あったらケーキ買おーっと。

嬉しいこと。

今日のメン愛、

『メンバーはみんな観に来てくれるんだぁ』

って……!!!
なんか……、私の頭の中には、
小学生(慶一郎さん)が家族に
『運動会のリレーに選ばれたから絶対来てね!!』
と言われ、
お弁当とビデオカメラ持参で朝早くから場所取りをするNEWS一家が思い描かれました。(笑)



そんな訳で、メンバーの皆さん、是非是非ミュージカル始まった際には見に行って下さい。
慶一郎さんの事だから、来てくれないと、『なんで来てくれないんだろう…』とか言って舞台に集中できない恐れがあるので、

是非、早めにどうぞ(笑)

でも、メン愛から、楽しそう、と言うか、どきどきわくわく?してる嬉しい気持ちが伝わってきて、なんか私もうれしくなってきました。




» Continue Reading

ちゃんと確認しましたが…。

錦戸兄貴。(私となみちゃん二人の中で)通称旦那様。(笑)

そう。
呼び名はいろいろあると思いますが、彼の連載、覚えていらっしゃるでしょうか???

そうあれです。
『錦戸亮』



あれ…………………、

連載期日が、
『3月上旬まで』から

『4月中旬まで』

にちゃっかり変わってるんですけどー(爆笑)


なんでー????
なんて、思っても聞けない(笑)

つうか、なんか聞かなくても分かる気がするよ、理由が(笑)



そんな訳で、亮ちゃん。
あと1ヶ月猶予ができたよ!!!

もうちょっと頑張って(笑)

うらやま~

チームべてらんですか????


青春~の関西公演のゲスト!!!
私もすっごい行きたいです!!!

バドボも日替わりで出るらしいし、
私も関西在住になりたい・・・・・・(泣)

歌唱力抜群。

先日やっとBest Friendを聞いたんですが。


なんかこの曲、NEWSにしか歌えない。
それくらい歌唱力の高さを押し出してるように思えました。

毎度ね、歌のレベルが高くてファンとしては誇りですね。

やっと書けます。

慶一郎さん、初主演ミュージカル

決定おめでとうー!!!




» Continue Reading

ほんとのきもち

今回は、本当にオチもない、ネタもない、ただの個人的な独り言なので読まないでいいです(笑)


読んでむかつかれても責任が取れません(笑)

» Continue Reading

慶一郎さん、

大学卒業確定おめでとう!!!!




う、うれしすぎて涙が・・・。

» Continue Reading

鳥肌たった。

今日のMステ。

最初のはじまりで、
鳥肌立ちました。


うわあーって、かなり目潤みました。



もうね、とりあえずね、
慶一郎さんがかっこよすぎる…。
トークの時もいい位置に座っていたので、もう一歩もテレビの前から動けなかったです。


あとね、慶一郎さんて、メゾ担当なんだね。

とりあえずどこがどういいとか全く頭に浮かばないです。
それくらいよかった。
後、王子の髪型が好みで、おしげが髪切ってていい感じでした。
で、てごてごはやっぱり歌サイコーで、まっすーは笑顔が最高で、亮ちゃんはやっぱりビジュがいい。
そんな感じでした。



そして、
慶一郎さんがありえない位かっこよかった!!!!
いや、いつもかっこいいんだけどそれ以上にかっこよかった。



そしてジュニア出て来て、慶一郎さんのアップの時に、神田くんと慶一郎さんが並んでてね(そして後ろに雄也)、このほほえましい画像を待受にしたいと真剣に思いました。
あと龍太郎が、満面の笑顔で歌詞を口ずさんでて、すっごいかわいかった。

でもとりあえず慶一郎さんだよ!!!
本当にかっこよすぎて死ぬよー!!!!!











» Continue Reading

ひとつ言いたい事が。

昨年のカレンダーって、一体なんだったの……???(笑)

まじでか??その2

亮ちゃーん……出るんでしょうか??
あのドラマのその後です。

遥斗のその後…
ドラマ決まったそうです。
4月5日、SP決定☆

わーい。
すんごい楽しみ。

そんな今日は3月9日です。

まじでか??

KちゃんNEWSに




王子降臨???





むっちゃ楽しみですー

慶一郎さんが王子の自由さをどこまでセーブできるかがカギですね(笑)

妄想の時間がやってきました。

結構前に頂いたバトンやりたいと思います。
すみません遅くなりました。

★JunnosuKeichan★のなみちゃんに頂きました。
では早速やってみたいと思います。

» Continue Reading

カレンダー第2弾

まってました。
Jr.カレンダー。

というわけで。
カレンダー感想?第2弾でっす。


渉ー!!!


渉が、渉がかっこよすぎる………!!!!

なんか私、あけおめコンから渉(?)マジックにかかっているのか??
もうかっこよくて、どうしよう…って感じなんですけど……。

あのですね……。
4月のですね、オフショットのタコみたいになってる高木がかわいいんですけど。
あと大ちゃんに寄り掛かる高木がかわいいんですが……。

あと5月の、オフショットの、積木?みたいの触ってる神山くんがめちゃかわいいー。

» Continue Reading

まじかよ。

なんじゃそりゃ。


Question?の舞台のショータイム、[KANSAI公演]BADBOYSから4名選抜!詳細は近日発表…ご期待ください☆
って……………。

なめとんのか、こるぁあぁ!!(シゲの真似)


いや、でもぶっちゃけなめてますよね??

行きたいー行きたいー
でも夏の事を考える(予想)と、むやみにお金使えないー……。

なんか、最近妙にバドボ押しですね。
なら、関西以外にもファンはいるって気付いてくれー!!!
そしてそういう日程組んでください。


本当切実なお願いです。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
