

カレンダー第1弾

エイトカレンダー届きましたー。


このエイトカレンダー、買って損なしです。

とりあえずどのページも写真写りがいい!!!


開けて、1P目の兄貴の写真でもうメロりました(笑)


そんな訳で飛ばしながら一言感想を言っていきますー。


長いです

» Continue Reading


家族の前で発狂。

今日今まで溜め込んでいた、裸の少年を流し見していたら、



» Continue Reading

Kちゃんにゅーす

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん……????



あの……てごてごのテンションおかしい……(笑)
すっげえテンション高いの。(笑)


ちなみに、慶一郎さんてごてごの活躍?をうらやましがってる発言が、ちょっと生々しすぎて、嫌(笑)


さて、コン話出ましたが、やっぱり慶一郎さんのあの涙は兄貴の替え歌で泣いちゃったんだね。


しかもてごてごは、
「慶ちゃん音外した!」って思ったんだね。
…………………。
しかも、スクリーン見てビビったんだね……。
ごめんよてご(笑)


それなのに、コン後、みんなでそのコンの映像を見て、そのシーンになったら、メンバーは笑い、当の錦戸兄貴には

» Continue Reading

明ける星と書いて明星。

そんな訳で、明星感想です。


今回、私の心を奪った写真があります。

それは……………。
Jr.ページの



» Continue Reading

顔がにやける~♪

にゃー♪♪♪♪(←?)

うれしい速報?ばかりで顔がにやけています。


教えて下さった姉さんありがとうございます♪♪


慶一郎さん、
3月14日の特番、『ヘルメスの悪戯』に出演ー♪♪♪♪




最初これを聞いた時、経済番組とお聞きしたので、け、慶一郎さんが経済番組は無理っ!!!
と変な動悸がうまれ、死にそうになってましたが、そこまで固い感じでもないのかな?(←どうなの?そこらへんが重要問題だわ…)


とにかく!!!
慶一郎さんがテレビー!!!
なんかいい方向性に歩み出していて、お母さんは満足です(笑)

発狂!!!

★関西ジャニーズJr.

大阪城ホール

FIRST CONCERT★

決定!!!!!!!



もう全てを捨てて、向かいます(笑)

かつて今まで……。

こんなにに埋もれたジャニwebがあっただろうか??
いやない。(笑)



ソフトバンクでみると、ピンクのハートだらけでなんか携帯の画面が華やかでした。


そして『こや愛』。
もうこんな機会じゃないと慶一郎さんは愛されないんじゃないかと日々不安を抱えている慶一郎担としては、もう、感涙(笑)




ところで………。
なんで222回でこんなに盛大?にお祝いしてんの??

ま、まさか、22歳で222回とか………そんなオチじゃないよね(不安)



そんな訳で慶一郎さんおめでと。
これからも楽しいメンバー愛を待っています。

見つけた言葉。

NEWSコン行ってきました。



実は、私、NEWSが復活してから、その事にあまり触れていなかったんですね。


もちろん、うれしかったし感動したんだけど。
なんかその言葉を私の感想として書くのはなんか違うなあ…と思って。



で、生で、動いている彼らを見て、歌っている彼らを見て、なんかやっと消化できた気がする。


なので、コンレポ?を書く前にそんな事について。(笑)







» Continue Reading

感想文

行ってきました。
NEWS横アリコン。

考えると、よくチケット取れたなーって感じでしたが、
楽しんで行ってきました。

なので、感想?を簡単に書きたいと思います。(目指せ簡略化)
レポではないです。
飛ばしまくる気満々なので。

もう今日だ

Mステみました。
なんか、すごく感動してしまいました。


そんでもって、一緒に出演してくれたのが嵐で本当によかったって思った。
嵐みんなの目線がすごくあたたかかったよ。



そんな訳で、ついに今日です。
行ってきます。


新たな始まり。

ああーあ。

悩みながら仕事していたら、過ぎていました。


あーあ。


一日遅れだけど、やっぱり彼に対する私の気持ちは一年前と変わっていなかったので、一言だけ書きたいと思います。



おめでと。

ある意味見逃せない

たっちょん、ドラマ出演決定おめでとー!!

最初聞いた時、信じられなくて『まっさかー』って思ってました。(そしてその後笑った(笑))



まさか本当だったとは……。
『必殺仕事人 2007』
って……………。
まっさかーって思うよね。(笑)
でもすっごい見たくなりました。
楽しみー。


休憩中

占いで
『スーツをスラっと着こなす、貴方好みの外見の人と結婚します。』
と言われ、
『慶一郎さん??!!』
と占い中に真剣に思ったアホな慶一郎担です。


もうコンサートまで片手に収まるまでになってきましたね。
『バレンタインて深いよなあ』
と、よくわからない所でリアルな発言をしている慶一郎さんにも、もう少しで会えるのかと思うと、ちょっとドキドキです。



そんな今日のラジオ、『星をめざして』のカップリングとなる『Boom!Boom!POWER』が流れましたね。
なんか、この曲聞いて笑っちゃったー♪♪(笑)←いや、いい意味でね。
『Boom!』の所、『ドーン(byサヤエンドウ)』とかやるのかなあ??とか思いながら聞いてました。
サビ後半とかむっちゃ好みな感じです。
あ、もちろんラップもね。(笑)
今回のラップの時の慶一郎さんの声、かなりときめきボイスですー(笑)



そしてNEWSコン近いという事で、同じ慶一郎担の友人と電話してたのですが、
電話切って、びっくり!!
2時間30分以上話してました……。
話しすぎだよ、うちら…。
でもむっちゃ楽しかったですー。
でも長電話付き合わせちゃってごめんね。
でも楽しかったのでまたお話してね!!(笑)



さて、今、約16時30分。
ナースあおいの再放送を見る為に、休憩この時間までずらしました。(笑)
↑すごい執念だな…私。体調も悪いのに。

でもこのドラマ。
リアルタイムの時何度も書いたけど、本当にいいドラマに慶一郎さん出演できたなーって再び思いました。
だって休憩室で泣いてますもん。(恥)
いやはや。

届いたよー。

Heatup初回限定盤が!!!!



何をいまさら………
と言われそうですが、実はコレ、買ってなかったのですね、お金ないとか言って(笑)


でも、その後?関ジュに激しくはまってしまい、欲しいなあ~って思っていたのです。


が!!



気付いた時にはもう遅く………
初回盤はなくなって(売切れの所が多く)いたのですね………



で、
私が何をしたかというと、
必死で探しました(笑)
で、発見。
即注文。
頼んでから2日後(つまり今日)の朝9時、ピンポーンとチャイムが鳴り響きました♪♪
くろねこさんありがとう。


そんな訳で今から相方との待ち合わせ時間までたーっぷり堪能しまーす♪♪♪

無事到着。

横アリチケ無事到着しましたー。

毎度、この時はドキドキしますね。
席運が…って事じゃなくて。
ちゃんとチケが届くかドキドキ……。
↑昔郵便事故でチケが届かなかった事があるのでビクビクなのです。


でも、無事届いて安心しました。

これでやっとあの高性能な(笑)双眼鏡?が役に立つ日が来たよ!!(笑)
……ごめん、身内ネタだった……(笑)

とりあえず

3誌のNEWS感想を書く前に。
TVガイドの感想を。
(いや、3誌も後でちゃんと書きます(笑))



まずね、
表紙の慶一郎さんがかわいいー
なんか、ガイドの写真全体的に慶一郎さんのビジュがいいよね


» Continue Reading

忘れないうちに。

丈お誕生日おめでとー!!!


一体何歳になったんだろ…
と数えてみたら、


11歳…………………。


なんか切なくなりました(笑)



とりあえず、藤原丈一郎くん、お誕生日おめでとっ。

熟読。

せっかく雑誌を買いにいったのに………
なぜか私が買いに行ったお店はPOTATOが置いてませんでした(泣)


しかたないので、WUとduetとTVガイド買ってきました。



本当は…………
NEWSのページの感想書こうと思ってたんですが………


すみません、先にこっちの絶叫を書きたいです。



» Continue Reading

フシギなキモチ。

NEWSが表紙の雑誌を手に取りました。


なんかヘンな感じ。
ヘン、ていうか、
フシギなカンジ。




うまく言えないけど、すごくフシギだった。

ただ、それだけ。

これって、もしや…。

KちゃんNEWSですが。


あの…………。
嫉妬??
これは嫉妬なの???


裸足のシンデレラガール選手権の慶一郎さんのデレデレっぷりに、む・か・つ・き・が!!(笑)
いや、確かに女の子いい子だったんだよ~
しかも声もかわいくて。
私もこんな子とお話できたらデレデレするわー……とは思うんですけどね??

でもね?

慶一郎さん、ちょっとデレデレしすぎじゃないですか???(笑)


こんな感情になった私…。
何気にまだ慶一郎さんに愛があるんだなー…と再確認したのでした(笑)



あ、新曲。
とても好みな曲でした。
とてもナイーブ(いい意味で)な気持ちにさせられました。



今日は。

慶一郎さんて、メン愛で亮ちゃんの株をガンガンあげるよなー…と思う今日このごろ(笑)


まあ、亮ちゃん含め、メンバー大好き人間だからね♪


なんか最近ずっとメン愛(+KちゃんNEWS)から慶一郎さんが楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだか私もうれしい気持ちになっています。



でもまだ書きません(何を?)まだうまく形になっていないので。


今日はラジオで新曲が流れますね。
歌詞を見たけど、これまたサヤエンドウや裸足のシンデレラボーイの時にうけた、等身大?な印象をうけました。
あと数時間後。
とても楽しみです。

冬休みSPの感想。

今更ですが、やっと見おわりましたー。


なので、感想というより戯言を書きたいと思います。

» Continue Reading

そうだ、京都へ行こう。

裸の少年。
丼ものお問い合わせランキング(?)
で、
照史くん&淳太くんが紹介した丼が2位でした。


これって、
照史くん&淳太くんの紹介がよかったって事だよね?!
二人の食べ方がおいしそうに見えたって事だよね!!
この回が印象に残ったって事だよね!!!!



素敵


(決してキム兄やんがおもろかったとか、純粋にこのお店の丼がおいしそうだったという事は気付かない事にします(笑))





そんな訳で、私もこれを食べに京都に行きたくなりました。
相方、案内してぇ~


そんな訳で、せっかくなのでこれからもB.A.D.を筆頭に関ジュのみんなを使って下さい。
きっと彼らはいい仕事しまっせ~(笑)

再放送♪

ナースあおいが!!

私の住んでる地域で再放送始まりましたー。
いやーん。

つけた瞬間、慶一郎さんが!!!


きゃーん!!
かわいいー!!!


なにげに。
やっぱり慶一郎さん好きなんだなーって知りました。

仕事の休憩、この時間に取りたいなー。(無理だろ。)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
