

発売は楽しみ。

結果。
私もなんとか横アリ参加できる事になりました。
相方ありがとおね。


そんな訳で今日は斗真の話。(どんな訳でだ?)


なにげに思うんですけど、
私、斗真と曲の趣味が合うわー。と、日頃から思っていた私ですが、


ヨガフレイムには大爆笑(笑)



やっぱり斗真とは気が合うわーと喜んでいたのですが。
これで大爆笑する私って…………。
(だって私、上下男兄弟だからナチュラルにゲーマーなんだもん。)



そんな斗真の主演作。
CRB、発売日決定しましたね。
↑っていつの話してんだ、って感じですが(笑)




発売元…………ジェイストームなんだね……。
ちょっとびっくり。

いったいどうしちゃったんだろ……。

忘れていた感想。

『お子様ランチの上に乗ってる旗が欲しいんですけど。』

私「はい。」

『あ、できたらドイツの旗が欲しいんですが。』

私「は……………あ、……。」


ドイツの国旗がどんなのだったか、咄嗟に全くわからなかった、立派な慶一郎担です。(笑)←いや笑えない。


しかもそれを大学生の男の子に伝えたら、なんの迷いもなく出してくれて、
尊敬しました(おい)
これが慶一郎さんだったら、きっとドイツの旗は見つからなかったに違いない。




そんな訳で、本日は、すっかりUPするのを忘れていたサヤエンドウPVについて。




えとですね。
感想はですね。


慶一郎さん……(のアニメ画)怒ってる時も普通の時も目が変わらない…(爆笑)


でもでもこの慶一郎さん(アニメ)かわいくて大好きですよ。
お洋服にひらひらついてるのが慶一郎さんぽいし。
なんかロメオを思い出しました。





» Continue Reading

ギリセーフ??

20070126234636


ギリセーフ??

ヒナちゃん、おたおめですー♪♪♪

無理矢理相方連れてお祝いしてきました。
今日はジョッキパフェでした(笑)

待ってたんです。

やっとやっと関ジュコンが雑誌に掲載されはじめましたねー!!
このまま掲載されないまま終わってしまったらどうしよう…と思ってたので安心しました。


ポポロに載ってるよ。
と、相方に言われてたのですが、私的オススメはKindaiです。
ポポロは顔を大きく載せてくれていてすっごくうれしいんだけど、やっぱり私的にはライブ写真は、その会場の雰囲気や空気が伝わってくるような写真が好きです。


あとはMyojoのあの1Pとか。
なかなかいい感じですよね。


あと、なにげにうけるのが、室兄弟の抱擁(ピンクライト付)が、MyojoにもKindaiにも載っていて。
ここは、そんなに名シーンなのか……(笑)
と笑いました(笑)






» Continue Reading

ランキング結果。

明星。
Jr.大賞。




やりました!!!
弟にしたい部門1位!!!

龍太郎ですよー!!!
やったよリーダー!!(笑)



実は森本龍太郎おせおせ同盟リーダーのなみちゃんと、
『1位なんてたいそれた事言わないから、3位にはなってほしいなー。』

などと言っていたのですよ。
それが1位!!


いやーん。
よくやったわ、龍太郎(笑)


ちなみに。
龍太郎、

» Continue Reading

私的1番。

NEWS復活してからの雑誌の数々。

まあ、みなさん期待の眼差しで待っていたと思いますが(なんでちょっと他人事?)

私的1番のオススメ雑誌はこれではないかと。



ザ・テレビジョーン♪


なんかメンバーの対談?読んでて泣きそうになりました。
カウコンのリハなしで徹底してた話とか。
本当にあの瞬間が6人揃った瞬間だったとか。
てごてごの「8ヶ月長かった………」発言とか
まっすーのよく泣いてた発言とか。
そして何度も亮ちゃんを筆頭にみんなが発言している
「うれしかった」


なんか、このうれしかったという言葉にうれしくなりました。





カウコンが終わって、初詣に向かう車の中で6人全員で「星をめざして」を大熱唱したエピソードを読んでなんか本当にうるっときてしまいました。



写真もね。
私服衣装だし、特別かっこいい構図でもなんでもない。
ただみんなが固まって撮ってるだけなのに。
すごくいい写真だなーと思ったんだよね。
この6人の構図が、すごく「あたりまえ」な気がして。
なんかうまく言えないけど、すごくうれしかったです。








で、
2冊買ってきました(笑)





しかし慶一郎さん、
いつまで

『NEW"S"TART』


言い続けるの??


いまに、これ(『NEW NEWS NEWSTART』)が春コンのタイトルとかになっちゃうんじゃないかと、
かなり怯えています(笑)

大嘘つきでした…。

いろんな人に

「最近濱ちゃんが好きすぎてやばいんです。」

と、言うたびに、

「ああ。やっぱり。」

という反応をされるので、
私はきっぱりしっかり

「違います~。別に濱ちゃんは顔で好きになったわけじゃないんです~!!!雑誌とか読んでいて、そのコメントとか性格で好きになったんで、決して顔じゃないんです!!」

と、一生懸命?否定していましたが、


この発言を聞いた皆様、
ごめんなさい。
嘘吐いてました。

» Continue Reading

☆思い出の☆1☆ページ☆その6。

さて、関ジュコン、個人的な感想です。


個人的な感想、思ったことを書きたいと思います。
関ジュコンから、ずいぶん時間もたってますし、その間に他のコンも参戦してしまっています。
でも、だからこそ、書けること、思ったこと。
後は単純に、ファンサもらってうれしかったーとかいうことを書きたいと思います。




ここは読んでも損もなければ得もないです(笑)
そんなわけで興味のない方はスルーでどうぞ。







» Continue Reading

☆思い出の☆1☆ページ☆その5。

やっと………

やっと後半までたどりつけましたー!!!


もう、いつの話だよってかんじですね…。

関ジュコン後半戦です。


レポじゃなくて、感想なので、ご了承ください。


あと、台詞、会話等は、全然正しくないです。
こんなニュアンスの事言ってたよ。ってだけなので。
そこのところ、頭に入れて、お願いいたします。








» Continue Reading

私って……………。

サヤエンドウのPVを全部きちんと見ましたー。
(本当にありがとうございます)




で、いろいろ思う事があって、感想を書こうと思っていたのに、その後に少クラを見てしまい、崩れ落ちました…。(笑)




今はダメだ……。
また後で感想書きます…。

慣れなきゃいけないのか…?

だーかーらーさー!!!


なんか、もう、怒りっていうより切なくなってきました……。



何がって??


ハイ。
TVガイド買ってきました。
今回のTVガイドの『ウリ』は、
これですね。
『ジャニーズ冬コン名鑑』
そりゃー買いますよ。
しかも、名鑑表紙に『関西ジャニーズJr.』なんて書いてあったら、そりゃ買いますよ。



買ってきて、ドキドキしながら開きました。

『…………………??あれ??』
最後のカウコンのページまでいっちゃったよ。

戻らなきゃ……。
ぺらぺらぺらぺら(めくるめくる)


ん??
…………………ん???




ま、まさか、こ、これ???


ちょ、ちょっとー!!!

何これ!!


まあジャニーズJr.(東ジュコン)の下なのは仕方ないよ、それは分かってる。

でもさ。
なんで、1P分の3分の1(っていうか4分の1?)な訳?
関ジュのページが!!
半分だっていいやんか!!



しかもさ、Jr.コンの方の写真にも関ジュ載ってないんですけど………。
あの、いたんですけど。
関ジュ。
あんなにかっこよかったんですけど。
あんなに頑張ってたんですけど。
集合の所になんとか写りこんだだけって……。
なぜ屋良ちは載るのに関ジュはダメなの??(いや、屋良ち好きですが。)


なんか切なくなりました…。




っていうかね、新年会でも話してたんだけど、こうやって写真になると、笑えないな、と思った話。


Jr.コンに比べて、関ジュコンのステージって………
単なる素舞台……。

セットっていうセットが全くない…。

でも、それでも、私の目にはすんごいキラキラ光ってたんだよね。
NEWSコンもそうだったけど、クオリティの高いコンサート内容であれば、舞台装置なんて全く関係なくなっちゃうんだよね。


っていう事を再び証明されたなあ、と思いました。
(頑張って少しでも前向きに。)

新年会♪♪

NEWS担3人で新年会をしてきましたー。

忘年会もしたんだし、新年会もしなくちゃね、という事で、がっつり食べてがっつり話してきました。
(しかし私は食べ過ぎだった…。)




NEWS担3人の新年会のはずなのに………8……いやいや、6割くらいJrの話……。
私と相方のせいです。(笑………えない)

でもでもNEWSの話もみんなで真面目に熱く?語ってきましたよ!!!



でもって、濱ちゃんが慶一郎さんに似てるって話で盛り上がりました。
似てるかなあ??
私としては全然別物として好きなんだけど、誰にも信じてもらえなかったです(苦笑)



そんな訳で、帰り際に、


私&相方「ちゃんと!ちゃんと2月にはNEWSに帰ってきますから!!」


と、よくわからない宣言してきました。
だからー、NEWS担3人の新年会でこの発言はおかしいですってばー!!



そんな訳でお疲れ様でした♪

それが普通。

っていうか、逆に。





私、『慶ちゃん』て呼んだことない気がする………(笑)

驚いてしまいました

こういう事を書くのはどうかと思いますが、
今日すんごい久しぶりにアクセス解析を見ててですねー。



うちのblogの検索ワード1位が、
なんと




森本龍太郎



でした。


いや、もちろん龍太郎大好きですけど。


でもでもそんなに龍太郎とか書いてましたっけ??


っていうか、こんなに慶一郎さんとか照史くんとか濱ちゃんとか関ジュの事とかたくさん書いてるのに、

そこ??


そこですか??




これからは今まで以上に龍太郎の事も書きたいと思います(笑)





っていうか、今、「拝啓~」見てたんですが、
19歳???
19歳って、ありなの??

……………家族?

今日のメン愛を読んで素直にこう思ってしまった。


●先に買い物済ませて待っている亮ちゃん→父
●みんなをせっせと捕獲し、亮ちゃんの機嫌を気にする慶一郎さん→母
●とりあえず慶一郎さんと共にみんなの捕獲に勤めるおしげ→次男
●とりあえずマイペース(優柔不断)なまっすー→三男
●捕獲したと安心したと思いきや、ふらふらふらふらてごてご→末っ子



まんま家族やん。


あ、王子用に長男残しておきました(笑)




なんかほほえましい位家族でした。
すんごいいい雰囲気だよね!!!






そして、それを読んで笑顔になった自分。
そうそう!!これがメン愛なんだよ!!!


ってうれしく思いました。

これがまたこれからずーっと続くなんて、なんかまだ実は実感湧いてないのかも。



やっと現実が自分の中に降り積もってきて、笑いながら、泣きそうになりました。




忘れてた!!

関ジュとか関ジュとか関ジュの話ばっかりで、すっかりblogにあげるの忘れてました


斗真ー!!!
CRB、DVD化おめでとうー!!!!





買うよ。
私は買うよー!!!
発売日には無理かもだけど…(だって時期が…)
でも絶対買うからねー!!!

そこしか見てない

ほんじゃに見てましたー。

りょ、亮ちゃん!!!
黒縁めがねー!!!!
あれ、てっきりプライベートだけかと思ってたら……。
いつもの3倍くらいやられました(笑)

ちなみに7人のオカンのみつあみ姿にもときめきました(おいおい)




で、





待ってました!!!
歌のコーナー。




ここで↑のタイトルに繋がる訳です。





エイトメン見るのすっかり忘れてた…。


それくらい関ジュばっかり見てました


だって照史くんが!!!
淳太が!!!
濱ちゃんが!!!
室兄弟が!!!!!
(全員書きたいけどここで止めておきます。)




もーむっちゃかわいかっこよかったー
龍太むっちゃ笑顔だしー
照史くんにときめき狂う!!!!


しかもあの衣装、関ジュコンでも着てたやつじゃんねー!!!
初めて気付いたよ(笑)


やっぱりむっちゃかっこいいです!!!


ちなみに。
今日関ジュの着メロゲットしてきました。
本当は着うたとか見つけたかったけど、


ないんだよね………これが



で、気を取り直して3曲。
イセイジン
Love or Guilty
Magnetic


即効設定しました。(笑)


そんな訳で、これからメール募集週間に入ります(笑)
みなさんメールお待ちしてます(笑)

つ…………疲れた

お正月のイベントが終了しました(笑)

正直、
疲れたー!!!!!

まあいろいろ本当に言いたい事はあるんです。
言いたい事が。

でもまあそれはまた後で。

しっかし本当疲れた……。

めろめろん

旅真っ最中な千雪です。


濱ちゃんが好きだ!!!!





ただそれだけが言いたかったんです。
感想はまた後で書きます。


もうねー……かなーりめろめろ。


でも文ちゃんも大智くんもOSSaNもTOPKIDSも
とにかく関ジュが大好き



でも、正直、自称関ジュ担としては(笑)もうちょっといい扱いしてほしいんですけどー!!!!!
大智くんにもっと喋らせて!!!!




そんな訳で、今まで参戦したコンサートのどれよりも頑張りました(おいおい)

もう喉嗄れるくらい、みんな(関ジュ)の名前呼びましたもん。


そんな訳でとりあえず今は満足感でいっぱい。
濱ちゃんを始め関ジュにめろめろんです。(ちなみに相方は太陽にめろめろんです)


よーし明日も頑張って関ジュ応援するぞ!!!

少ないかもしれないけど、関ジュ担は力の限りみんなを応援するので、大楽頑張れ~!!!!

旅立ちの朝

今日からコンという名の旅にでます。
そうです!!
濱ちゃんです。
Jrコンです!!!!!

の、前に……。

嵐コンです嵐コン。
忘れないようにしないと私が相方に殺されてしまう……;;


実は今日一睡もしてないので死ぬ程、今辛いです。

ここ最近仕事の関係で全く寝てなかったのですが、寝る時間がない=準備をする時間もなかった
という事なので、仕事終わってから、寝ないで頑張って準備しました。
寝ないで準備も終了できたのは、夜中に一緒にずーっと話しててくれた貴方さまのおかげです!!ありがとうございます!!



そんな訳で、結局関ジュレポも終了しなかった訳ですが、頑張って行ってきます………。





分かる人には分かりますが、長野エイトコンの時の私よりひどいかもです………。

気力の問題。

最近寝てません。
まーったく寝てません。
誰か寝る時間を下さい。って位毎日仕事してます。
↑でもたいして金にはならんのが現実よね…。
そんな最近の私。
合言葉は
『これを乗り越えれば濱ちゃんに会える』
です。
教えて貰ったのですが、大智くんはもちろんのこと、文ちゃんも来てるらしく。
文ちゃーん!!!!
早くJrコンへ行きたいよー!!!!



さて、そんな私。
今日の朝も
『かったりーなー…仕事行きたくないなー……どうにかさぼれないかなあ……でもこれを乗り越えれば濱ちゃん………』
などと考えながら
ぬぼーーーっと朝食を食べながらテレビを見てました。


そこに目に入った文字。

『NEWS』


テレビの置いてある部屋の隣の部屋から垣間見ていたのに、テレビの前までダッシュしました(笑)
「NEWSだー!!!」
と叫びながら……
家族には引かれていたことでしょう…。


あれですね
ロスへ行く空港で待ち記者からのインタビューでしたね。
もうねー
NEWSって紹介されてんの!!!
しかも慶一郎さんインタビュー答えたの!!!
っていうか慶一郎さんむっちゃかっこよかったの
私これだけで今日頑張れると思った!!


もちろん移動中なので私服ですが、みんなおしゃれになったねえ…って感じでした。
まあ、安心組(笑)ちょっと置いといて。
まっすーはいつもどおり。いいかんじ。
てごてごとおしげはSmartとかにいそうなおしゃれボーイ(笑)な感じでした。





そしてね。





慶一郎さんが



(珍しく)
すんごいかっこよかった!!!
今日のは成功!!(笑)
毎回こうあってくれ(笑)






でもWSだから録画してなかったのだけが悔やまれる…。
どっか落ちてないかな…。

もうなんて罵られても逆らえない。

そう。




今日は相方と電話してたんです。
5日からコンという名の旅にでるので、その予定だったりなんだったりの話を。
で、そこで私は、Jrコンに行く気持ちが盛り上がってない。
と、言う事を切々と訴えてました。
最近仕事が忙しくて寝てないので、いつもより20%増でネガティブなのです。
その上未だにだれのウチワで入るか決めてないし。
寝る時間もないくらい忙しいから、ウチワを作るという行動が面倒になってしまって。


もう行くのやだーと言いだしそうな勢いだったのです。
で、相方に宥められて電話を切りました。




その5分後。





相リンなみさんからメールが届きました。
「濱ちゃんが!!BOYSが来てましたよ」




え?!
まじですか?




まーじーでー?!
かなりテンションあがりましたー!!



早くJrコンの日来てほしいです。
って、それくらいテンションあがりました。


ウチワはもちろん濱ちゃんではいります。
新しく作んなくていいのも楽ー。
↑龍太郎をどうしようか悩むけど。




で。
そのテンションのまま、相方に電話して
「BOYS来るんだってー!」
と叫んでたら、



すっごい冷たい反応を頂きました……


なぜ…




本当にすみません。笑
もう5分前までの発言、全部忘れて下さい。
そんな感じです。



さて私は急いで関ジュこんレポを作成しておかねば!!
そうじゃないとレポためるだけためて身動き取れなくなっちゃうからなー
だって、関ジュ来るなら。
そこは絶対レポあげたいもん。

あけまして

おめでとうございます、



やっとカウコン見ました。
仕事が忙しかったのと、カウコン行った方からお話聞いて(ありがとうございます。)なんか、すっかりみそびれてました(おいおい)



まあ、感想はみなさんと同じなのであえて書きません。
書き出したらとまんなくなっちゃうから。



ただ、今回の司会がTOKIOで本当によかった、って思いました。
城島リーダーが紹介してくれて本当にうれしかったです。







今年もよろしくお願いいたします

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
