

子供みたいに泣き叫ぶことしかできないんだ、きっと。

言いたい事とか、思ってる事とか。
いろいろあるんだけど。
でも言葉にならないです。


向こうが上手なのは分かってたけどさー、
まさかこんな、4枚も5枚も、6枚も7枚も8枚も上手だとは…。
私浅はかでした………。



わかるんだよ!!
私も会社ってものに勤めている人間だからさ。


でもさ……………………。
やっぱりこれ以上は書けないや。



ただ、一言。

まだ、『信じて待ってる』んだよ
みんな同じ気持ちなんだよ。

















» Continue Reading


なんだろう。

うまく言葉がまとまんないんですが。




好きって気持ちを捨てないで、よかった。

☆思い出の☆1☆ページ☆その4。

もうそろそろ、終わりにしたい、今日この頃…。
っていうか………こんなに頑張って書いてたのに、オフィシャルに先越されました…………。
なんか悔しい…………


関ジュコン、MCの続きからです。


レポじゃなくて、感想なので、ご了承ください。


あと、台詞、会話等は、全然正しくないです。
こんなニュアンスの事言ってたよ。ってだけなので。
そこのところ、頭に入れて、お願いいたします

» Continue Reading

☆思い出の☆1☆ページ☆その3。

んも~…どこまで長くなっちゃうんだろう…。
本当不安です。

そんな訳で、関ジュコン、MCからの続きです。


全然、UPできないから、ネタバレとか関係なくなっちゃったよ…。



レポじゃなくて、感想なので、ご了承ください。


あと、台詞、会話等は、全然正しくないです。
こんなニュアンスの事言ってたよ。ってだけなので。
そこのところ、頭に入れて、お願いいたします。

» Continue Reading

昨日の出来事~。

20061224201328


関ジュコンレポちょっと中断して……


相葉ちゃん!!!
お誕生日おめでとー!!



ケーキ………
なんか……今年お祝いした人の中で一番豪華な気がするのは………気のせい……???
(これ、実はホールなんです。)

ま、まあ気にしちゃいけないよね(笑)



さてさて、昨日は鉄コン筋クリート見てきました。
初日に見に行ってるよ…おい…。

感想ですが。
もうむーっちゃ感動しました。
ボロボロ泣いたー。
とりあえずね、声優をやった俳優さんたちの演技がもうとりあえずすごい!!!
誰がいいとかじゃなくて全員いい。
シーンでいうと鈴木のシーンで号泣。
で。
今回の(相方の)目的、ニノですが。
後半は、さすが演技派。
本領発揮。
もうすごかった。
泣かされた。


でもね。


前半のクロの中に私はニノを感じました(笑)
なんかシロの面倒を見てたり、グチリながらも言うこと聞いちゃうシーンで。
相葉ちゃんの相手をしているニノが頭に浮かんだのは私だけ??(笑)

でもとりあえずすっごいオススメ映画になりました。



ちなみにその後は、NEWS担3人で忘年会。
(私と相方と相リンなぐさん)
17:30から23時過ぎまで…って一体どんだけ喋ればいいんだよ!って感じで(笑)
でもいろんな話できてむっちゃ楽しかったです。
なんか私は誰も聞いてないのに、関ジュの話ばかりしていた気もしますが;;


しかもー!!!
なぐさんに関ジュの切り抜き頂いたんですー!!!!(ありがとうございます!!)

みんな若ーい!!!
みんな幼ーい!!!!
みんな………………みんな??


……………あっきー………今と変わんない………。


一体どんだけ老けてんだ……??(笑)

ちなみに。
あっきーと慶一郎さんが(顔が)似てる。
という話が、忘年会で出たんですが……。
似てますかね?
でも確かに頂いた切り抜きのあっきーは慶一郎さんに似てる気もするけど……。


しかし。
すると。





私ってわかりやすすぎ………。

☆思い出の☆1☆ページ☆その2。

さてさて、いったいどれだけ長くなっちゃうんだ??
関ジュクリパ感想その2です。

レポじゃなくて、感想なので、ご了承ください。


あと、台詞、会話等は、全然正しくないです。
こんなニュアンスの事言ってたよ。ってだけなので。
そこのところ、頭に入れて、お願いいたします。


ネタバレ注意です。

» Continue Reading

☆思い出の☆1☆ページ☆その1。

行ってきました。
関ジュコン。
んもー、死ぬ程関ジュが大好きになって帰ってきました。

そんな訳で自分の☆思い出の☆1☆ページ(笑)という事で、レポにはなりきれない、感想文を書いていきたいと思います。
※ちなみにレポではないので、曲順とかもめちゃくちゃです。


正直、長くなる予感大。(笑)

少しでも気になる方はどーぞ。
なんの役にも立ちませんが…(笑)



ネタバレ注意です。





» Continue Reading

ちゃんとね。

20061219232939


ちゃんとね。

やっぱりお祝いしようと。
ケーキ買ってきましたー。

濱ちゃんと私の分で2つ…(笑)と思ったら、友達のお店だった為に、もう一つおまけしてもらいました。

………誰の分??
照くんの分か。(笑)
よし、そうしよう。(笑)

そんな訳で、濱ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!!

忘れないうちに。

濱ちゃんお誕生日おめでとー!!!


もう本当大好きです。
生で見ても本当にかっこよかった



本当におめでとう。












っていうか、まさかこのblogでジュニアのお誕生日をお祝いする日が来るとは、思ってなかったです(笑)

まずその先に。その3

お願いだから。
まとめて更新して下さい…。

今日何回更新してるの??私…。


亮ちゃん、書き直し??
ありがとう(笑)
もしかして、書き直しするの見越してたんですか??


まあ、慶一郎さんと亮ちゃんの思い度が9:1から、7:3くらいには上がったんではないかと…。



よかったね。
これからは普通に仲良く…どころか、慶一郎さんの思いが亮ちゃんに届いて、ラブラブになれるように祈ってます(笑)あはは。





ところで。



ハワイって何??

まず先に。その2。

青春デンデケデケデケって…………。




すんごいタイトルですね。
これ、なんですか??
Question?だからライブ?
でも、タイトルついてるし、場所がル・テアトル銀座とかだからミュージカル???



金額高いしミュージカルかなあ……?


しかし、毎度毎度この事務所のセンスには驚かされます。

まず先に

これだけ触れてから寝ます。←寝るんかい!!


亮ちゃん、あなた、慶一郎さんの紹介する気がないでしょ??(笑)



てご、しげに比べて文章が短いとか、もうそうゆう次元じゃなく。



紹介する気がない。←どーん。



だって、紹介しようとしてる所、はしょってるやん。

彼はめっちゃ、


まぁいいや。




よくないよくない。
そこが聞きたいんだってば!!(笑)



» Continue Reading

帰って来たら……。

雪が降っていた………。
すんごい勢いで………………。

ちょっと……いや、かなり唖然………。



やっぱり、これは大阪から帰ってこない方がいいよ。っていう事なんじゃあ……。
っていうか、やっぱり帰ってきたくなかった………。←しつこい。



なんかもうそろそろ本気で相方に怒られそうですが…っていうか見捨てられそうですが…。       


とりあえずね、それ位楽しかったっていうね。
あー………忘れないうちに頑張って感想文あげよーっと。

今の私の心境2

小山桐山照史濱田崇裕、

中間淳太、まーしー、室龍規、

中田大智、薫太、龍太くん

文ちゃん、菊岡王子、………………関西ジュニア全員!!!




もう帰りたくなーい!!
仕事辞めて大阪にいたい!!!



と、相方に言ったら、
「いれば。」
と言われました(泣)

» Continue Reading

今の私の心境。

小山慶一桐山照史濱田崇裕




こんなかんじ(笑)





そんな訳で、行ってきました。
関ジュクリパ。



んもーね、むーっちゃ満足。
むっちゃかっこよかったー!!


でも何よりも。
BADBOYSが真冬のナガレボシ歌ったよー!!!

正直、イントロかかって、濱ちゃんと淳太が歌いだした時泣きそうになりました。

あっきーもむちゃくちゃおいしいソロのところ歌ってて、しかも立ち位置についた時、ちょうど目の前で。(あっきーが。)

多分リップシンクしてたのが私くらいだったからかもしれないけど、(その上勘違いかもしれないけど)
この曲の時に、目線貰って、頷いてもらって。


本当泣きました。



ちゃんとしたレポはまた後で。




私信ですが。
よつぼしさんへ。
ごめんなさい。よつぼしさんがヘンと言った髪型、私普通にかっこいーとか言ってました(笑)

あとメアドは変わってません!!!

メールがきたよん。

そんな訳で、仕事で忙しくしている今日この頃。


メールのバイブ音が響きました。


» Continue Reading

センドリマスター

先日おしげさんの日記で慶一郎さんが最近千鳥格子の柄が好きだという情報が手に入りました。


実は、最近忙しかったこともあって、おしげさんの日記なんかすっかり読んでなかったんですけど、
相方に『読んだ方がいいよ。』と言われまして、読みに行きました。
ついでに、『ブログに上げてないから、絶対に読んでないと思ったー。』という一言つき。



どんな内容なんだ…??
と思いつつ、読みに行くと




» Continue Reading

忙しいといろいろ抜け落ちる

昨日………………。





ヒナちゃん、はなまるといいともに出たんだってね…………(号泣)





全っっ然知らなかった…。
っていうか、日々の仕事が忙しすぎて、全然情報を追っている暇がなかったんだもん。(泣)



もうすごいショックー




ちなみに。
この情報を私に教えてくれたのは、なんと!!
エイトコンで会ってしまい、ばれてしまった仕事関係の人でした(…………。)



『今日、はなまるにエイトの子出てましたよ~。』

私『ぅえぇええ???誰ですか???』

『えっとねー………錦戸くんではないですよ。あの、おもしろい2人組いるじゃないですか、その片方です。千雪さんが好きなのじゃない方。』

私『む、村上くん???』(でもヒナちゃんは大好きなんですけどー!!!)

『村上ー???んー??名前が思いだせないなー』

私『ヒナちゃん??』

『あ、そうですそうです。ヒナって言ってました。』



ショーック!!!!!




その後、相方の休憩時間、ずーっと、ショックー、凹んだー等のメールを送りつけていました(笑)





しかし。
自分のヒナちゃん愛に驚きました(笑)

まあ、ヒナコンも行きたい行きたい言ってたけどね(笑)

だってヒナちゃんかっこいいんだもん。
もー……だから余計ショックだよー(泣)






今回の教訓

忙しいからといって情報収集は投げ捨ててはいけません。

次回から気をつけます(泣)

物語の結末は。

遠距離恋愛みたいだなあ~。

と思った訳ですよ。
私たち(NEWSとファン)の関係性が。

なんか結婚前のカップルで、婚約した途端、彼が転勤(笑)
そんな感じがするなあ、と思ったのです。


曲(声)聞いて泣いちゃったり、心揺さぶられたり、噂聞いて、不安になって泣いたり、喜んだり。

辛くて辛くて、違う人(グループ?)に心惹かれそうになるんだけど、やっぱり好きで。

「大丈夫だから、信じて待ってろ。」


って、たった一言を信じて信じて、縋り付いて。


ほら、ドラマ並に遠距離恋愛ですよね(笑)


» Continue Reading

あれれれれ???

ふと気付いたら今週末でした。(何がってあれですよ、あれ。)


ぅええぇぇええ????


こ、今週末????
仕事があまりにも忙しすぎて忘れてました(おい)


やっぱーい
なんにも用意してないよー
荷造りしなくちゃだよー!!!!

映画の話。

最近の私は毎日職場でニノを見てます。


って言っても勿論、映像のニノですが。
今職場がエセ映画館カウンターになってるので、そこで予告映像が流れてるんですね。
で、硫黄島と鉄コンの予告映像が流れているんですよね。

硫黄島は思ったとおり、すごいよさそう。
しかも私よく知らなかったんだけど、ニノ主役級なのね……。


で、硫黄島より見たいと思ってしまったのが、鉄コンです。
予告映像だけですごく気になる。
すごく惹かれる。
ニノも勿論いいんだけど、蒼井優ちゃんのシロがむっちゃイイカンジなんだよね。
内容もむっちゃ好みっぽいし。
ちょっとヒマがあったら見に行きたいなー…と思ってます。



さて、ここ数日私は他人の仕事の尻拭いばかりさせられてて、かっなりぶち切れていました(っていうか現在進行形)
で、あまりに仕事をしすぎて、これはもう、給料以外にもなんかもらってもいいな、と勝手に決めて、

『これ、貰って帰るから』
と半ば強奪の勢いで、仕事場から貰ってきました。(っていうか奪ってきた)


» Continue Reading

LOVE200。

これ………最初、hitomiのパクりかと思いました(笑)



そんな訳で。

» Continue Reading

私の運、

全て使った気がするんですが…。


関ジュコンのチケが届きましたー。
今分かってる時点で、一番いい席。


» Continue Reading

やっぱりここに戻る。

では、少クラ、その他の人バージョンです。
↑…その他の人バージョンて…(笑)
要はジュニアのみなさんの感想ですー。


まず、最初のメドレーと、曲の紹介にうけてしまいました。

キスマイのパラダイス銀河だよ?!
ABCのブルドックは…城咲仁しかでてきませんでしたが。(笑)

『なんだか胸にじんとくる、いや~まいったね、今夜とても眠れそうにない』←この文章誰が考えたんですか??(笑)
私はそれが気になって眠れそうにないよ…


ヤヤヤの『抱きしめてトゥナイト』は、私の中でびっくりする位フィットしてたです。
なんかねー、なんか声質と曲があってたのかなー??
でもすっごいよかったー。

» Continue Reading

題名のない……。

音楽会ではなくてですね。

亮ちゃんの連載始まりましたねー!!!


しかし、まさか、連載のタイトルが『錦戸亮』だとは思いませんでした。



ちょっとびっくり。




そして、

» Continue Reading

やあ(。・_・。)ノ久しぶり

少クラ見て、慶一郎さん見て、1番最初に思ったことでした。


なんか久しぶりに見た気がするー。
髪型かっこいいー!!


っていうか花厄で裸見た時胸板厚くなったなー…と思ってたんだけど、やっぱり細っ!!!!

さて、今回の少クラですが、これ1回で5本くらいエントリできそうな…
それ位の勢いなんですが…。

とりあえずNEWSメンに対して書きますー。
その他ユニットはまた後で。

» Continue Reading

やっぱり彼の笑顔は素敵。

まっすー、やっとドラマに恵まれたねー!!!←おいおい…。
(企画物ドラマだけど)

ふっつーにおもしろかったんですけど。
佐々木蔵之介がおいしい!!!
後、松尾くんてあんなにかっこよかったっけ??
酒井若菜かわいいなー
でも夏川純ちゃんもやっぱりかわいいー
つか、河本さんやっぱり器用だなー…うまいわ。

でもって

まっすーの笑顔はやっぱりかわいかった。
最後のアイスモナカ持ちながらTVに向かうシーンとかむちゃかわいいー
変形ラグランだったし。←そこかよ…。

役もおいしいと思う。
まっすーの芝居がいいのは今更だしね。

本当に本当にふっつーにおもしろかった。
見ながら普通に笑っちゃったもん。
次回も楽しみー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
