

テンション上がりますよ、そりゃ。

亮ちゃん、


『錦戸亮』短期集中連載 決定!!



きゃー!!!!!!



この文字見つけてテンション上がりました。

» Continue Reading


どうしろっていうの…。

Endless SHOCK出演決定!!

斗真ー!!!

おめでとうございますー。

けどね。
どうしろっていうのさ。
今更そんな事聞いてさ。

一般発売で頑張れってか。
どんな倍率になるんですか??

しかも日程も厳しい。
私今回どんだけ蹴ってると思ってんだよー(>_<)

ブリミュ蹴ってテニミュ蹴ってエアミュ蹴ってんだぞー(>_<)
どこにも日程入れられないってーの(>_<)

もうこれこそエンドレスショックだよ(>_<)

もう……………私に残された楽しみは花男だけだ……。

ある意味心配の種

わーい!!!

12月2日の裸の少年にB.A.Dが出るそうですね!!

うれしー!!!
って事は、あの衣装を着るんでしょうか??
見ーたーいー!!
(とか言って佐さん角さん衣装だったらどうしよう…(笑))

でもね、問題はね、うちの住んでる地域、裸少、やったりやらなかったりなんですよ!!!
SPは、放映されない可能性高いし、次回予告でやってたのに2週位やらなくて、『???』とか思ってると、その予告でやってたのは飛ばされたりするし!!

お願いだから、今回だけは放送して欲しいなあ…と心の底から思います。

もおー!!!
本当頼むよー!!!!

その後のお話?

その壱。
Jrコン当落結果が出ましたー。
6、7日参戦決定ー!!!

でも関ジュコン参戦決定でうきうきになっていた私。
相方の話にも上の空で返信をしていたら…こんなメールが返ってきました。


» Continue Reading

緊張しました。

本日2度目の更新ですね。

そんなに書く事あるのか?!

って思うでしょうが…。

今日はあるのです!!!
関ジュコンの結果でましたー。



結果。

» Continue Reading

溺愛バトン

久々のバトンですー。

でも拾ってきたバトンとかやらないで蓄えてたりはするんですけど(笑)←ネタがない時用…。

今回は★JunnosuKeichan★ のなみさんから頂いてきました。
溺愛バトンです!!

しかも、指定、慶一郎さんです。
…………。
私、慶一郎さん、溺愛してますかね??
つっこんでばっかりな気がする…(苦笑)


では、はりきってやってみますー!!

» Continue Reading

今日何してた?

カラオケ行ってメン愛読んで、相方と電話してました。





そんなわけで、CD屋さんを覗いたら、
グッディ(初回?のDVD付のやつ)が売っていたので、即手に取り、買って来ました。

フィルフェスで見た時から、このPVいいな~って思ってて、欲しかったんですよね。

で、家に帰って即開けて、見てみたのですが…

ちょっとちょっと!!
フィルフェスで見たのよりぜんぜんいいんですけど~(当たり前)

だって、私が見たやつには、確か音とか笑い声とか入ってなかった気がするんですけどー!!!

» Continue Reading

あの小山慶一郎がっ!!!!

遂にレッドカーペットを歩いたそうで………!!!



だ、大事件だ!!!

» Continue Reading

魔性の腰。

最近雑誌でB.A.DBOYSのページを見る度に、室君の顔が好みだー!!
と思っている千雪ですけども~。


そんなことを思っているので、室くんに転んじゃったらどうしよ…
などと、ちょっと怯えながら、先日の大阪メロディーを見ました。

※心あたりのある方、本当にありがとうございます!!!






結果。

» Continue Reading

慶一郎レーダー

昨日は相リンなみさんとお電話させて頂きました。

ちゃんと用事があってかけさせて頂いたんですが、
途中から小山話に。

っていうか、

小山担は形見が狭い話で盛り上がりました。(笑)


せま…狭いんですよね、小山担て(笑)


小山担って…いいですよね。
話が盛り上がって、
日頃の辛い状況を労りあい(笑)
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


» Continue Reading

コイって鯉??

亮ちゃんが、某ドラマのSPに、ちゃんと(?)出演するそうで。
(だってハワイとかって言ってるからさ…。)



わーい!!


って喜んだのも束の間。


恋に進展するかも???

» Continue Reading

おめおめー。

20061111202456


おめおめー。

相方の強い要望で、なぜか祝う会開催………。

てごてごおめでとうー。

あれ?そういえば…。

なぜか突然思い出して、今年のJrカレンダーを広げてみました。

あっきーいるのかなあ……???

» Continue Reading

ほっと一安心

Jr情報局のJrコンの案内届きましたー。


実は私、You&Jが出来てから、慶一郎さんと関係なくなっちゃうからなー…。
って更新し忘れてたんです。


で、何が起こったのか(笑)あっきーにはまってしまい(笑)いそいで登録したんですね。


だから、もしかして間に合わないかもー。
と思ってビクビクしていました。


で。

» Continue Reading

おめでとうございますー。

20061103140454


おめでとうございますー。


» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
