

もうすぐ誕生日。

KちゃんNEWSで。

やっぱり亮ちゃんと会ってないんだねー。

『メールしたいと思うんだけど。』
って、メールしろよっ!
って思ったの私だけですか?(笑)

会いたい発言とか、
テレビとか雑誌で活躍見てる=チェックしてる
発言を聞いて。
久々慶一郎さんの乙女発言を聞いたような気がしました(笑)

恐怖の1日。

覚えておいででしょうか?
長野∞コンで、知り合いにあってしまった事件を!!(事件なのか?)

その人が、とうとう今日職場に来ました!!(どーん)

『お、おはようございます』
とびくびくしながら、顔を合わせた瞬間、満面の笑顔でペンライトを振るジェスチャーをされました。(笑)(いやー!!!)

そして………ついに聞かれてしまいました。

「そうだ、聞こうと思ってたんですけど、誰のファンなんですか?私錦戸くん位しかわかんないんですけど。」

» Continue Reading

バトンでっす。

れもんさんからバトン頂いてきましたー。
ではやってみたいと思います。

» Continue Reading

癒しを求めて三千里

薮作詞の未来へを聞くと、なんだかときめく今日この頃…。
いや、でもメンバーの名前が入ってるとかそうゆうのにすごく弱いんですよー、私は。

そんな訳で、ダメージジーンズの回のヤヤヤを見たんですが、
私、翔央のセンス、とても好きだなー!!と思いました。
センスいいな、翔央!!

ちなみに、この回の予告で映った慶一郎さんの髪型が7:3に見えてビビりました(笑)

最近いらいらする事が多くて大変です。
なんでだろうと思ったら…
気付きました。

足りないんだよ!!
慶一郎さんが!!
(………。)

さて(笑)ちなみにヤヤヤでは翔央と太陽が好きです。
この二人のセットが好きなのです。

キャラメル

20061023034042
こんなの。
ヤヤヤで光が食べていませんでした?(結構前に)
いまだに怖くて食べられません(笑)

最近慶一郎さんの名前出してないですね、私…。

ネタがないんだよー(泣)
このままでは、あっきー担の私しかいなくなってしまうわ…。危険危険…。

っていうか、12月、真剣に悩んでいます!
どうしよう~~~。

思い通りに行かない人生…。

関ジュコン発表になりましたね。




なんじゃこの日程は!!!

» Continue Reading

いや。待ってくれ。

………………。

少クラが…………。
少クラが……………。

» Continue Reading

………。

またかよ!!!!



今日の日記これにて締めさせていただきます。



終了~~

メン愛で…。

八嶋さんがコンサートに出たがってるって話を書いていましたが………。

出してくれっ!!!

って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
だって、絶対おもしろいよー。
しかも、絶対会場ごと持ってっちゃうんじゃないかなー…って思うんだけど(笑)

せっかくだからさ、1曲位、出して欲しい
サヤエンドウの敵役?とかでいいから(笑)(で、最後に逃げ去る役(笑))

なんだったら、私八嶋うちわ作って持っていくのにー(笑)

バトン~♪

ますだやすだ担のよつぼしさんから頂きましたー。

あっきーでバトンです。
当たり前ですが、バトンのお題があっきーでってのが初なのでドッキドキです。

では行ってみましょー!!!!

» Continue Reading

め、め、め…。

メガネー!!!!(絶叫)

という訳でバトンあげようと思ってたんですが、その前に一言。

最近の私は、雑誌買うだけ買って読んでなかったりするんですが(ヒマがない)
今日ぺらぺらめくっていたら…
メガネー!!!!!(D誌)

» Continue Reading

☆★教えてバトン★☆

慶一郎担のれもんさんからバトン頂きましたー。

バトンですー。
頑張って回答したいと思います。

» Continue Reading

森本龍太郎おせおせ同盟

朝目が覚めたら、森本龍太郎おせおせ同盟が立ち上がっていました。

そしていつのまにか(笑)
私加盟してました(笑)

目から鱗(笑)

いや、自分から加盟したいって言ったんですけどねー。

森本くんですが、私はみんなが山田くんにめろめろになってる頃、
『でも、森本くんもかわいいよね』
と、控え目に(笑)推してきたので、こんなうれしいことはありません。
(でも、森本くんの名前が龍太郎なのか龍之介なのか覚えられなかった………←自担なみにアホ。)


そんなこんなで森本龍太郎おせおせ同盟、頑張って活動していこうと思います!!!


……………………???



あのー……リーダー、活動って何すればいいですか??

ありがとうのことば。

なんだか某曲みたいな題名になってしまいましたが(笑)

えと、私事ですが、誕生日でした。
お祝いメール・メッセージくれた方。ありがとうございました。

なんと!!
0時ぴったりにメール下さったのが、相互リンクさせて頂いているなみさんで。
(ありがとうございました。)
さすが、慶一郎担は乙女の(笑)ツボを心得ているな。
と、感心しました(笑)
いや。だって応援している慶一郎さんが、思考回路めっちゃ乙女だからね。

ファンはアーティストに似るんですね。やっぱり…。

» Continue Reading

誕生日を祝おうの会。

と、いう訳で、
斗真、お誕生日おめでとー!!!!!

今は大阪かしら??
これからも活躍期待しています!!!

おめおめ

たっちゃん。
お誕生日おめでとーございます。

» Continue Reading

問題発言。

その1。

「誰か一緒に大阪行きませんか??」(笑)


そんな訳で、10月1日、長野ビッグハット
エイトコン行ってきましたー。



えー・・・先に言っておきますが、ある事が起こった為に、もう、全く記憶がありません。




まずこれはどうでもいいことなんで、ただのグチなんですが、会場に入った途端、仕事関連の人にみつかりました・・・。
「関ジャニのファンなんですかあ?」
と言われたのですが、あまりの動揺に、何も上手い言い訳が思いつきませんでした・・・。
本当は、『友人に無理やり・・・』とか言おうと思ったんだけど、言わなくて正解。
なぜなら、その人、(その人は仕事で来ていた。)私の席のすっごい近くで仕事していたから・・・。
手作りうちわ持って何を言う・・・って感じです。(泣)
また、その人と月末仕事で会うんだよね・・・。
今から胃が痛い・・・。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
