

舞台観劇その後の話。

さてさて、
23日、斗真舞台観劇後、相互リンクして頂いているなみさんとお会いできる事になり、一緒にお食事させて頂きました。

» Continue Reading


もうすっごい満足!!!

そんな訳で行ってきました。
CRBこと

Cat in the Red Boots

23日土曜日に行ってきました。
すっっっごーい楽しかったっす!!
今もCD聞きながら、斗真の歌声聞きながら書いてるのですが。

もう本当にご満悦!!!

まず、今回の1番の目的、まりかちゃん(え?)

すっごいよかったー。
本当に猫で。
前からかわいいかわいいとは思っていたけど、こんなにかわいいとは!!!
大好きです!!!(笑)

そのまりかちゃんと斗真の並びがまずすっごいよくて。
本当にね、この言葉がピッタリ!!!って位にフレッシュなんだよねー。

二人の並ぶシーンとか最後の箒に乗るシーンとか、本当にかわいかったー

» Continue Reading

火曜日といえば。

待ちに待った、あおいSPです!!!


出ました!!!
緑ジャージ!!!
デートー!!!
で、紙ナフキン渡した姿がむっちゃかっこよかったー!!!!
あんなんやられたら私死ぬ!!(無いから安心しろ。)

さて、タケシくんにライバル登場ですか?
いらいらしてるタケシくんかわいいっすー!!!
しかもライバル(山崎さん)大好きです。(笑)


なんか興奮して冷静に見れてない気もしたのですが、やっぱり、久しぶりのナース服にときめきますね。

» Continue Reading

本当に………。

ハワイ行って、くらげにさされたんだね……しげ………。

すごいよ……。

っていうか、今日のてごてご、慶一郎さんがあんまり喋れないからノッリノリでしたね(笑)
もう、はっきり言って、てごてごの番組になっていました(笑)

こやてごのカラオケチーム名ですが、
コヤストリーもコヤイルも、結構普通に流してきた私ですが。

流せないグループ名が今回出てきました。

その名も


こやこやクラブ(笑)


すごいわー
このセンス(笑)

» Continue Reading

一周年

いや、私のね。

実は今日でこのblog一周年だったりします。

わーおめでとー(笑)

なーんて笑っていますが、実は内心かなりびっくりしていたりします。

» Continue Reading

週末の予定

今週末はCRB見に行ってきます!!!!
まりかちゃーん!!!
あ、間違えた…。
斗真ー!!!!

もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!

しかも噂によると、物販が結構あるとか…。
しかもCD売ってるって…。
このCDむっちゃ気になります!!!
斗真歌ってるの???
そしたら絶対買うっつーの!!!!

そして次の日。
日曜日には、夢の国に行ってきます。
お城がある方ね。
(台風がどうとか言っていてちょっと怯えていますが(笑))

» Continue Reading

最終回ー………。

とうとう最終回ですね…。
ちょっと淋しくなりながら始まりましたー。


やっぱり慶一郎さん、スーツ姿素敵!!

あ、すみません、こんな大事なシーンに…。(苦笑)


そして、ちゃんと指輪を持ってきた次郎ちゃん!
指輪交換する姿を見守る次郎ちゃん!!
微笑みながら拍手する次郎ちゃん!!!

この素敵な次郎ちゃんに、もう会えないのかと思うと涙が……。(泣)



» Continue Reading

バトン

久々のバトン頂きましたー。
頑張ってやりたいと思います。
うっす!!!

» Continue Reading

ただ一言。

なんて書いたらいいか分からなくて、今日一日ずーっと悩んでたのですが。

» Continue Reading

こんなに似合う人はいない。

いや、なんか展開微妙すぎませんかねえ?


そんな所から始まった、11話ですー。

それまで相方と電話してたんですが、始まる頃に、「もう始まるよね?」って電話切ってくれました。
気遣いアリガトヲ????

» Continue Reading

カクレカラクリ

もう、最初スギ様(スギゾー)にやられ狂いまして。(笑)

新聞の出演者に『スギゾー』って書いてあって。
スギゾーって、あのスギゾー??
って、すごいどきどきしてたんですよね。



そんなわけで、シゲ、スルー状態で始まってしまいました。(笑)


つか、平岡くんおいしすぎるー!!!!
そして、落合くん、役自体原作でも私はすごく好きでしたが、やっぱりおいしい!!!!
そんな二人にめろんめろんになりました(笑)

» Continue Reading

FINE BOYS

亀ちゃんじゃなくてですねー、
剛(堂本)でもなくてですねー
上里くんでもなくてね、

もうすこーし後ろのページ。

はい、発見。
慶一郎さんだー!!!

慶一郎さんですよ!!
びっくりです。
いや、待ってました。

» Continue Reading

ファンはアーティストに似る??

さてさて、いまさらですが。
やーっと、長い時間がたった今、嵐コン(8月2日イン長野)の感想をUPしましたー。

どんだけたってると思ってるんだよ。
って感じですが(笑)

まあ、興味ある人は覗いてみてください。
(そんな人、うちの相方以外思いつかないが(笑))

» Continue Reading

今日のメン愛。

ちょっと、書いていいものか悩んでいたのですが。

やっぱり書きます。
慶一郎担として。

» Continue Reading

佳境になってきました。

つか、一郎、普通にかっこいー。

そんなわけで、前回の内容から、びくびくとはじまった第10話ですが。

帰ってきた…!!!
が……。
なんか、遠距離ラブ………ですか……??!!

夜行バスなんて崖から落ちてしまえっ……!!!(笑)

» Continue Reading

卒論かあ。

久々KちゃんNEWSネタです。

そうだよ!!
慶一郎さん卒論とかあんじゃん!!
こんなドラマづくしで大丈夫なの??
いや、私としてはすっごいうれしいんだけど。
無事ストレートで卒業してほしいです。



っていうか、alwaysって…。
すっごい懐かしくね??

いや、私も好きだったけどさー、CD持ってたけどさー、ドラマも好きで見てたけどさー。
でもさ、結構前だよね。(笑)



ちなみにシンデレラ選手権の電話って……

» Continue Reading

ジャニウェブ。

そんな訳でトマゴトハイパーが始まったのでこまめに読もうと頑張ってます。



ので、NEWSの日記ももちろんチェックしてるんですが………。(なんだ、そのついでみたいのは)


» Continue Reading

お誕生日。

ゆっち、お誕生日おめでとー。



よかった。
間に合った。

» Continue Reading

トマゴトハイパー

トマゴトが改ハイパーで復活しましたね!!

トマゴトの連載、前も楽しく読んでいたので、もうわっくわくです。
これを読みながら、斗真の舞台に心を馳せようかと思います。


そういや、舞台のチケを取ったので、斗真の待ちうけもゲットしましたー!!!
一枚目が、舞台のイメージ図?(ネコのやつ)
だったので、
も、もしや、3枚ともこの方向性か……??
と、びくびくしてたのですが、2,3枚目はちゃんと斗真の写真で安心しました。


で、ダウンロードしてみると、

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
