

むか…むかむかむか(笑)

仁美ちゃん演技派だ……
そんな所から始まりましたね。
第9話。

さすがに9回も見ていると、OPの曲を聞いて、ここで慶一郎さん(のパジャマ姿)が出てくるってわかりますね。(笑)

慶一郎さんいい具合に(?)黒くなってますね…。

» Continue Reading


TVLIFEに…!!

なにげーにいつものごとく(?)
TVLIFEを立ち読みしてまして。

やー、シゲの恰好、ビジュアル系みたいだなあ~なーんて、のほほーんと見ていたのですが、あるページを見て、止まりました。
そしてすぐレジに走りました。

ナースあおいの写真が載ってるー!!
しかもあおいちゃんと外でお茶してるー!!!
私服衣装だしー!!!!





でも、あの緑のパーカーはハデだね(笑)







先日相方のblogに、

私とNさんの発狂ぶりが目に浮かぶ

と書かれまして。

えー!!??
Nさんはそうだけど(笑)私は結構冷静だよー!!


と、反論しようとしてたのですが(笑)



思い留まって正解でした。






思ったより冷静じゃないみたい…(笑)

「あの人すっごいザビエルだから。」

そんなわけで行って来ました。
フィルフェスことフィルムフェスタ。

あ、あと、ジャニショとファミクラ(ファミコンみたいだ…。)も行って来たのですが、とりあえずフィルフェス感想を。
(忘れないうちにね。)



※ネタバレ注意です。

» Continue Reading

カクレカラクリ

シゲっ!!!

その発言はやばすぎる!!(笑)

と思ったのは私だけですか???


なんでシゲはコンとかでエロネタでると苦笑いしてるのに、慶一郎さんと二人の時は花開いちゃうんだ??(笑)


しかし、今回の「カクレカラクリだから」発言はやばいと思いました。
爆笑しちゃったけど(笑)




さて、カクレカラクリ読みおわりましたー。



※ここからはネタバレ注意です。

» Continue Reading

ビデオで花厄

ジャニショでこの姿の写真買った後だと、このジャージ姿がまたときめくー。(笑)

そんな訳でリアルタイムで見れなかった花厄でございます。

お母さんに攻められた明子の後ろに見える慶一郎さんが、す、素敵っ!!
お芝居うまいですね。
どきどき。

今回の食事シーンの慶一郎さん、なんかむちゃくちゃかわいかったー。

「あつっ」
ってお水飲みに来たシーンかわいいー!!
「調子に乗んじゃねえぞ!」
もよかったー。

あと、お母さんのところに話に行った次郎ちゃん素敵。

「聞くの?」
って言われたあとの
「………まあ…。」
って一言がすごくよかったー。
UPの表情もすごくよかったし。

今回のお話、子供が桃を手に取って食べた瞬間泣いてしまいました。
そして明子さんに桃渡した所も。

そして新幹線の人、ももこさんの旦那って…!!
すっごいオチだな(笑)

なんか、お話、やっぱり佳境に向かっていってるんですね。
ビデオのシーンとかもうるってきてしまいましたよ。

今回、やっぱり仁美ちゃん、お芝居うまいよねー。
と再確認。

とか思っていたら次回予告でまたもや、次郎ちゃん東京へ?!
私服姿(の衣装)かっこよかったー
やっぱりねー、慶一郎さんはスタイルいいし足長いし、なのでどんな服でも似合いますが(笑)
でもやっぱりシンプルな衣装着てるとかっこよさ倍増ですね。

これを楽しみに次回まで楽しみにしたいと思います。えへ。

スペシャル

そうそう。
書き忘れてましたが、ナースあおいスペシャル決定ですね!!

この話の時、相方から
「でも慶一郎出るの?看護学校通ってる設定だよね?」

と言われ、うぇぇぇええ?!
そんなのアリなんですか?
と思っていましたが、なんか出るみたいな噂聞きました。
北沢タケシの名前あったって。
わーい。
よかったよかった。

ちょっとほっとしました(笑)

ナースあおい(連ドラ)終わった直後、→の所に、
『医療物は続編が必須ですよね!』
的なことを書いていたのですが、まさかこうもうまく(?)いくとは思っていませんでした。(笑)

ありがとう!医療物!!







に、(慶一郎さんに未知の可能性を感じて)選んでくれたプロデューサー!!!(笑)

電話が鳴った。

今日は仕事です。(今も仕事中)

朝、まじめに仕事をしていると、携帯に電話が…。

表示を見ると相方から。



注:今日は相方はJrの大冒険に行ってます。

» Continue Reading

怒られました(/_・、)

24日、フィルムフェスタに行ってきます。(泣)
の、予定です。

なんで泣いているかと言うと。
なんで『予定』なんて言っちゃってるかといいますと。

………。
………………。
…………今日気付いちゃったんです。

24日って木曜日じゃん!!!!!
リアルタイムで慶一郎さんが見れないー(泣)

で、それを相方に話しました。
実はフィルフェスに行こうかどうか悩んでしまった。
と言いましたら。

『録画しろよ!』

怒られました(泣)

『録画して、後で2回でも3回でも好きなだけ見なよ。』

なんとなく見捨てられた気分です(泣)

だってさだってさ。
木曜日は今の私にとって大切な日なんだもん。
いくら仕事が残ってようと切り捨てて帰る日なんだもん。

でもちゃんとフィルフェス行ってきます。
相葉ちゃんが見たいから。(そこ目当てか!)

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

えー。
久々バトンいただきましたー(わーい。)

というわけで、★JunnosuKeichan★のなみさんからバトンいただきました。

その名も


NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

………。
もう、この時点で究極だと思ったのは私だけでしょうか…(笑)
そんなわけで頑張ってやってみたいと思います!
うぃっす。

» Continue Reading

ずーるーいー(笑)

シゲ担のみなさま。
2時間ドラマ主演、おめでとうございます。

私は相方からのわけのわからないテンションの高いメールで知りました。(笑)



注:ここからはマニアックな話になります。

» Continue Reading

ゆ・か・た・だー!!!

ドキドキ7話ですが。

なんて事だ!!!
最初から出て来た!!
本に向かっておっけーしてる(本の真似してる)姿かわいいー
「聞くの?」
って言われた後の姿がむっちゃかわいいー
ぽかーんて顔とかあらあら…みたいな顔とか無言で『頑張れ』とか。(笑)
いいなー
ああゆうナチュラルな感じがすごい好きだなー。

えんじジャージの中のタンクトップがかっこよかった!!!
あと、お辞儀の仕方がきちっとしててよかったよー。
しかし、なぜ(ジャージの裾を)捲くり上げる?慶一郎さん…

『330えーん!!』
は次郎ちゃんのタイムカプセルの品だったのね!!

しかし、凹む時間を下さい。に、すげーときめきました。
あの慶一郎にらぶー!!!



慶一郎さんの浴衣姿ー!!!かわいいー!!!
私はなまるなよりこっちのが好きかも(笑)
っていうか今年の夏は慶一郎さんの浴衣姿2回も見れた…!!!
ありがとう花厄!!!(笑)

ハチクロ

見てきましたー。

まあ、いろいろいいたい事もありますが、とりあえず、関めぐみちゃんかーわーいーいー!!!
大ファンになりました(笑)

つか、櫻井翔くんに、こんなにときめきを覚えたのは生まれて初めてでした(笑)
あのへなちょこ翔くんに死ぬ程ときめきました。
やっぱり翔くんはすごい人だと思ったよ。

でもこれでコンとかに行って、かっこいい翔くんとか見ちゃうと、『かっこよすぎてムリ。』とか言い出すんだよね、私は(笑)






ってかここまで書いて、私は一体何を求めてるんだろうと不思議になりました…(笑)

8月2日という日。

今年の8月2日は嵐コンに行ってきました。

実は昨年の8月2日も嵐コンに行ってました。
場所は違いますが。

で、昨年のこの日に生慶一郎さんを初めて見て、
何故か慶一郎さんにどーんと落ちたのでした。

要は私の人生でジャニに落ちた日(笑)なんですね。

実を言うと、まさか1年後も好きだとは思っていなかったです。
まだ昨年の2日の時点では、慶一郎さんにはまるきっかけ?ができただけで、はまるとは思ってなかったし。
でも慶一郎さんのファンになって、人とか世界とかいろいろな物が広がって。

で、その一年後の日にも同じ事を(嵐コン)していた自分に何か感慨深い物があったりしたのです。


できれば、来年のこの日にも嵐コンに行って、
『確か一昨年初めてジャニーズのコン行って、慶一郎さん見たんだよねー』
なんて会話をしていたいものです。






あ、嵐コンの感想は、もう諦めはじめました(泣)
忙しすぎてまとめてる時間がないー(>_<)

くるくるくる。

前回の放送の予告が流れた時点でときめき復活(笑)
そんな所から始まった花厄6話ですけれども。
(↑一体何が目的なんだか…。)

あー、次郎ちゃん農園復活してますねー。
桃持って頷いてる姿かわいかったっす。
っていうか、またより一層陽にやけて……。
くろくなって………。
ジャージと帽子とこのやけ具合…
より一層、変質者化……。(笑)
いやいやいや、それさえかわいいです(笑)

しかし矢部っちと宇梶さんのシーンがおもろかった(笑)
まるでコントなんですけど(笑)

ああ、納豆くるくるくるくる混ぜてる姿かわいいー
しかも、にんじん食べたくなくて『頼む』ってやってる姿と、おっけーってやってる姿がかわいすぎる。
おはし空中でくるくるくるくるしてる姿かわいかったです。

慶一郎さんが!!!
トラック運転してたー!!!
やっぱり慶一郎さんの運転してる姿はすごくときめくー。
ときめいたー。
それが軽トラでもかっこよかった…!!!


しかし、『よろぽこ』って………。




結果。
やっぱり篠原涼子ってお芝居うまいですねー。
やっぱり好きだなーと再確認しました。

最後に、予告の「330えーん!!」にドキドキしました。

来週までドキドキします。
ドキドキ…。

晴れ着ここ1番。

………。
題名あってます??

これ、むかーしにNHKで夜11時くらいからやってたドラマで。
瀬戸朝香主演で。
及川ミッチーが出てるやつで。(しかも金持ち坊ちゃんの役でゴールデンレトリバーを連れ歩くという、なんともぴったりな役(笑))
高橋英樹も出てて。
しかも3人が原宿の一軒家で同居するという。
しかも、高橋英樹がエプロンつけて料理を作るシーンがあるという。
しかも要ちゃんも出てるし。
私の大好きなドラマだったんですが。

なんと(今更)DVD化!!

» Continue Reading

ピーチ5話

さあさあ、始まりました。
第5話。
もー、一週間長かったですー。
待ってたよ!まじで。

毎度お馴染み、かわいいしか言ってない感想なのですが、今回は特に全面的に慶一郎がかわいらしすぎて、どこから感想書いたらいいものやら。

» Continue Reading

嵐コンでした。その2

さて、1回でまとめようとしてたのに、終わらなかった
嵐コン感想でございます。(注:レポではありません)

もう、記憶力の低下により。
間違い多数ありますが、雰囲気だけを感じ取っていただければ(笑)

何か発見しましたら訂正していただければこれ幸いでございます。


注:一応、嵐は大好きですが、NEWS担が書いていますので、間違ったことや、勘違いしていることがあると思います。
ご了承ください。

» Continue Reading

嵐コンでした

8月2日。
イン長野。
嵐コン行ってきましたー。

いやーやっぱり長野の会場は狭い…というか見やすくていいですね。


今回昼と夜両方入ったのですが、両方とも良席に恵まれ、すごい楽しめました。
昼の部はアリーナ席だったのですが、ちょうどムービングステージが通る脇らへんで。

夜の部はちょうどステージと対の部分のスタンドで。要はバクステ前。
しかも前の方で。
そりゃうっきうきでした。



いろいろ書きたい事はあるのですが、セトリとか、もう無理無理!って感じなので、思い出せる所中心で。
(しかも飛び飛びで。)
しかも、間違いありです。
すみません。
な、訳で、嵐コン感想です。(注:レポではありません)


注:一応、嵐は大好きですが、NEWS担が書いていますので、間違ったことや、勘違いしていることがあると思います。
ご了承ください。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
