

シゲ担の皆様。

おめでとうございます。

劇団演技者。
座長ですか。

うらやましーーー。

私はこの番組すっごい好きなので、この番組の座長として出演すると聞いてすごいなーっていうのと…………うらやましいです……。

» Continue Reading


裸少の感想。だったり。

これも溜め込んでましたよ…。
ではまとめていろいろ書きます。

» Continue Reading

毎度お馴染み

かわいいしか言ってないエントリです(笑)
もし読んでくれる方は覚悟して読んでください。
オチも何もありませんので。

そんな訳で今日は桃を食べながら桃農家の話を見ました。

» Continue Reading

てごてごー!!!!

やーっと
マイボスマイヒーローを見ましたー。
一気に第3話まで。(笑)
溜め込みすぎだ、私(笑)

すーっごいおもろかったです。
てごがかわいいー!!
あのうざさがたまらん(笑)

別に私今までてごの作品を全部見てたとかじゃないからあれなんですが。
今まで見た中で1番好きだなー。
てごのかわいさが溢れ出てるよー。

» Continue Reading

スイカ食べてる印象しかない

さて、今回の3話ですが。

スイカ持ってるよー
スイカ食べてる姿かわいいよー
やばい、死ぬ程ときめくー。
なんだろう…。
あの汗かいてる姿にときめくー。
けだるそうな表情にときめくー。

そして、沢村一樹にもときめくよー!!!
かっこいいよー!!
もうこのまま沢村一樹と結婚しちゃえよ!って思った(ストーリー完全無視)(笑)
いや、私ならそうするね(笑)←それはどうでもいいです(笑)

TV局のシーンでの宇梶さんエセっぽい感じでいいなー。
なんか後ろのお笑いっぽい衣装の人がとても気になりました(笑)

小沢真珠の彼氏役の人、すっっっごいおいしくないですか??
最初地味な役なのかなー?と思っていたけど、全然そんな事ないね!!

» Continue Reading

はなまる♪

浴衣だー!!!!

» Continue Reading

どうでもいいこと

ハニカミを見てたら

沢村一樹が

「でも夜は(寝る時)は、ある程度覚悟してもらいますけどね。」

って言っていて、

何かを思い出しました(笑)

え???
なんか前にやったバトンのね。
誰かがね。

で、一人大爆笑しました。

あはは。。

2話♪♪

OPやっぱり死ぬ程ときめくー!!!!

そんな訳で2話です。

なんていうかOP、「♪くーるきっとくーる♪」(古)とドキドキしながら待ち構えてしまいますね。
足が上がってる所とか、あくびした後目こする所とかときめきます!!

「やる気ね」と言われた時の表情がかわいいー。

つか、腰からつけてたのティッシュ箱だったのね。
しかもやっぱり、かわいいー。
アップの顔かわいーいー!!!

タンクトップ姿かーわーいいー!!!

» Continue Reading

サンデーズ☆

ガヤ!!!
バイト先のエプロンつけてたガヤがむちゃかわいかったですー!!!
そして眼鏡かわいいー!!!

しかし下北で活動って結構金ある劇団だなあ…。
って印象を受けてしまいましたが…。
後、何も知らない人が見たら確実に誤解を招くような気も…(笑)
でも小劇を凝縮してておもろかったです。

しかし、山口さやかの制作ぶりがすごくよかったー(笑)

あと、ガヤと石垣くんの小劇ぶりが、すごくよかったよー(笑)

そして、蔵之介がー!!!!!!!

» Continue Reading

????

多分普通にスルーしていい所なんだよなー…っと思いつつ、せっかくなので突っ込んでみます。

今日久々ジャニWeb見たのですが、王子の日記に慶一郎さんのドラマの話が書いてありました。

見たって話。
それはうれしいんだけど……。

『明日も明後日もなりふり構わずジャージ着ちゃいなよ(笑)』

って…(笑)
これ、本当に深い意味ないんだろーなってわかってるんですが(笑)

なりふり構わずって…(笑)

もう、なんかいろんな意味で衝撃でした(笑)

相方に捧げる。

相方にとって今日は運命の日です。

そんな訳で昨日から相方はちょっとおかしかったです。

まずメールが変だった

『ねえねえ、成亮の誕生日を祝う会なんだけどさー…』
というメールが突然届きました。

…………はっ?!

なんですか?
そのたいそれた会は??

» Continue Reading

CとDの違い。

話には聞いていましたが。
ずいぶん盛り上がってるな~ってのが、初めて聞いたときの印象でした。
で、それが、昨日3誌を買ってCM風景を見て、(私の中で)現実になったと。

» Continue Reading

始まったモモ★

そんな訳で今日からはじまりましたねー
慶一郎さんのドラマ!!!
「花嫁は厄年ッ!」

なんかこう、やっぱりテロップ見るとときめき…

パジャマー!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃあれ!!!
OPからかわいすぎるっ!!!!!!!
心臓止まるかと思った!!!!!

あ…そうそう↑はやっぱりテロップ見るとときめきますねーと書こうとしたのです。
途中で、パジャマ姿見て発狂してしまいましたが。

» Continue Reading

「設定細けっ!!」

ばーいシゲですよ(笑)
「花嫁は厄年っ!」
の話の中で出て来た話ですね。
慶一郎さんは方言じゃないんだねー。
ちぇっ。
じゃあジャージで我慢するかあ…。(なんの我慢だ…?)
なんか、いっつも思うんですけど、シゲと慶一郎の回って、たまにマニアック臭が漂いますよね?

いや、普通に方言好きな人は日本中にたくさんいると思うけど(私もそう)
なんかこの二人が言うと、やらしいっすね(爆笑)

ちなみに、KちゃんNEWSがリニューアルしてからずーっと書きたくて仕方なかったんですが、
慶一郎さんのオススメ曲って、すっごいベタですよね。
いや、NEWS以外の曲をかけると言った時から、そんな気がしていましたが、あまりにベタでほほえましくなってきました。
いや、別にかけてる曲はいい曲なんですよ!
私も好きな曲たくさんあるし。
けど、ベタですよね(笑)
そんな慶一郎さんが大好きです。

さて、そんな訳で、慶一郎さんもシゲもK太郎さんもお祝いしていましたが、私もここでこっそりお祝いしたいと思います。

まっすーお誕生日おめでとう!!!
これからもあの柔らかい歌声でみんなを魅了しちゃって下さい。
そしてドラマも頑張れ~♪♪

Tタイム(笑)

今さらながら、斗真の演技者の『男の夢』見ました。
これ、ジャニーズのファンの子って受け入れられたんですかねー。

結構厳しいよね??
内容、分かる…とは思うけど…。
これで若いファンの子が斗真のファンになるかは別な気がする……。

つか、ぶっちゃけ引かれるんじゃあ…。

でも個人的にはすっっっっごいおもしろかったです。

つか斗真うまいねー
芝居。
つか、その他面々も個性豊かなの揃えましたねー。
なんか、すごい小劇っぽかったー
でもこれ、好き嫌いあるだろうなー。

つか、若い子はラスト分かったのだろうかと不安になりました…。

で、結局何が言いたかったかと言うと、斗真のタバコ吸ってる姿がむちゃくちゃかっこよかったです。
と言う事でした。

最近の子役って…。

すっげーなー。

っていうのが第一の感想でした。
探偵学園Q。

そして次に。
子役3人、目がキラッキラしてるなー
って事でした。

神木くんが大好きで、見る気満々でしたが、涼介たんにときめきました(笑)

いやーアリだよ!アリ!!
これは、同い年の子はときめくよね!
っていうか20代後半の私でさえときめきました(笑)
まじめにテレビ見ながら「かっこいい…!!!」
とかつぶやいてました(怪しい…)

そんな訳でSPドラマとして純粋に楽しかったです。
SPドラマだから急展開ではあったけど、すごく楽しかった。
これも金田一のように連ドラになってほしいものです。

しっかし、ときめき所が要潤の着流し+ピアス姿と陣内さんと中尾くんで(笑)
中尾くんのちゃらい姿いいっすねー(笑)
あと、要潤が神木くん持ち上げて階段上がるシーンにときめいてました(笑)
つか、要潤のバカな役いいっすね。

つか最後の最後で陣内さんが全てを持っていった気がするドラマでした。

あー楽しかったー。

コヤマリオ

慶一郎さんて・・・・・・・!!!!


ゲームの中でも慶一郎さんなんだね・・・。
なんか、飛んで踏んで倒そうと思ったのに、その一歩前で着地してしまって、コヤボ(仮)にぶつかる様とか、コノコノコを踏んで、持って、制限時間過ぎて生き返られて、自分が死んじゃう様とか、

容易に目に浮かびます。

さすがに、最後の面まで行くのに、よくそんなんでいけたなーと、逆に感動を覚えました。


そうそうそう。
今話題??の成分解析、ジャニーズ編、やってみました。
私の10%は小山慶一郎でできているそうです。
(あながちまちがっていない・・・。)
そして、いくつか、成分分析でも種類があるのですが、ジャニーズ関連、どれでやっても、必ず私の中に入っている成分がいます。

誰かというと、ヒナちゃんこと村上信五。

なんで??なんで??
でも、かならず入ってるのですよ。
ちなみに、2番目に多かったのは丸ちゃんでした。
どうも、私は関東圏の人間ではないらしい・・・。
もし、結果を知りたい方は(私の、だからいないか。)日常ブログの方にUPしてありますので、そちらへどうぞ。


ちなみに、ネコヤマを飼い始めました(笑)
多分、誰かと一緒で構ってちゃんなので、一緒に遊んであげてください。
マウスを動かすとネコヤマらしくきょときょと動きます(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
