

凹………。

サルヂエ録り忘れたー!!!!!!!!(泣)

あんなにあんなに前から楽しみにしてたのにい!!!

今日仕事が色々大変でテンパってたんだよー!!!!!!!!

も、もう立ち直りきかないっす…。

しかもヨコもたっちょんもビジュ最高だったよー(泣)

く、悔しいー!!!!

今から号泣してきます…(泣)

もう本当立ち直りきかない…。

♪究極の選択 ≪NEWS Ver.≫

いつもお世話になっております。
★JunnosuKeichan★ のなみさんからバトンいただきました~。
っていうか、これ、なみさんのブログ読みながらすごい楽しかったので楽しんでやりたいと思います!!






» Continue Reading

おいおい…。

っていうか、慶一郎さん出演のドラマの題名いつの間にか変わってるのね。
もう本当びっくりです。
っていうか、これ…かえる意味あったのだろうか…。
ま、いっか。


ちなみに、TVLIFEの氷点のてごにゃんの浴衣姿にときめきました(笑)
あと、セニョリータ買って来ましたよ~(まだ開けてないけど。)
なんか、あの、私ぜんぜん初回の内容チェックしてなかったのですが、

カラオケムービー???


か、からおけむーびーって何ですか???
毎度ドキドキをくれる事務所だなあと、感心しました。


ついでに∞のCDも予約してきたのですが、「限定版でよろしいですか?」と聞かれてしまい、『両方です。』という勇気のなかった私…。
通常版は後でそっと買おうと思います。

あいつバトン

同じヒトから二度と回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン

はじめに・・・あなたにバトンを回した人のことをあいつとします。
あなたが思うあいつの印象・・・ETCを正直にお答えください。

1.あいつの名前は?
なみさん。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
慶一郎ラブ同盟(笑)
blogで出会い、先日初のご対面。後は告白するだけか?(笑)

3.あいつを色でたとえると?
うーんと…ぴんく??
なんかすごくかわいいイメージだったので。

4.あいつを四字熟語でたとえると?
…四字熟語がわかりません(すみません慶一郎並の知識のなさなので…)
以心伝心???
あの、たまに思ってる所などか被りすぎてびっくりする時があるので。

5.あいつのよいところひとつ教えて
おもしろい(笑)
いや、本当色々笑わせて?いただいたので(笑)

6.あいつのいやなところ
ないです。

7.あいつに歌わせたい歌は?
ぅえー??
何歌いたいですか??
カラオケ行ったとして歌本の中のNEWS上から全部(笑)
もしくはー、サヤエンドウ振り付け付きで(笑)

8.あいつと遊びに行くなら?
とりあえずオムライス食べに行きたいと思います(笑)
もしくは某ラーメン屋さん(あ、痛いかな…??)

9.あいつと一日入れ替わるとしたら?
逆光源氏計画を遂行したいと思います!!!
いぇっさー!!!

10.この場を借りてあいつに言っておきたいことは?
いつもお世話になっています(笑)←なんだこの始まり方は…
えと、先日は念願のご対面ができて本当にうれしかったです!!(若干お互いの相方に冷たい目で見られていたような気もしなくもないですが…(笑))
またできたらたくさんお話したいですー(>_<)お会いしたいです。また相手してやって下さい。

⑪あなたについて答えさせたい人最大5人
い…いません(泣)
だってみんな忙しそうなんだもん(泣)
誰かやってくれる人いたら受け取ってください。

なみさんバトンありがとうございましたー
なんか…ちゃんと答えられてます?(ドキドキ)

役者・小山慶一郎。

とうとう発表になりましたね!!
慶一郎さんの夏ドラマ。
「花嫁はダミー!」

なんか、記事を読んでいると、実は結構おいしい役どころなのでは??
と期待大です!!


しかも、新聞記者さんたち、結構慶一郎さんを役者扱いしてくれているところが多くて本当にうれしいです!!


さあ。やっと夏はじまるぞ~!!って感じになってきました(わくわく)





でもさ、多分亀ちゃんの件に掛けてるとは思うんだけどさ、

ママは志麻!NEWS小山
43歳差共演


って、見出し、別に普通じゃね??
だって親子役だし、それどころか、岩下志麻ならもっと若い子と共演するなんて何回でもあるだろうに・・・。
っていうか、嘘でも岩下志麻と慶一郎さんがそんな噂たったら私、一生慶一郎さんを崇め奉るよ!!
尊敬するって!!(笑)

今更ながら…感想文 おまけ

ここは読まなくて大丈夫!!!(笑)

» Continue Reading

今更ながら…感想文その4

その4です。
私的にももうそろそろ本気でまとめたい…。

» Continue Reading

今更ながら…感想文その3

宮城コン(?NEWSコン?)感想文3つめです~。


なんか、その2があまりにも長すぎて読みずらくて凹んできました…。
ま、いっか。
自分のためだもん。

» Continue Reading

今更ながら…感想文その2

さて、宮城コン続きです。
飛ばし飛ばし言ってるので、ご了承ください。



そして長いですからね。

» Continue Reading

今更ながら・・・感想文その1

今更ながらNEWS宮城コンの感想を書きたいと思います。
本当に今更だなあ…
でも自分で後で日記みたいになるように思い出を書きたいのですよ。

あの、先に言っておきますが、ここ、慶一郎担のブログですので。そんなノリで進みます。(笑)
しかもレポじゃなくて感想文です。


長いので御注意を!!



» Continue Reading

妄想バトン【小山慶一郎編】

ということで、バトン頂きましたー。
つか、妄想って…(笑)
いや、しますよ!慶一郎で妄想(爆笑)

» Continue Reading

おめおめ

たっちょんお誕生日おめでとうございますー
これでいくつになりましたね、とかは、もうあえて触れないようにしたいと思います。←自分が辛いから…。(笑…えない…)


そんな訳で本当にたっちょんおめでとうー
これからの一年もその魅力で世の女の子をめろめろにしちゃってください(笑)

『しげみてえ』

そんな訳で、今日のKちゃんNEWS。
慶一郎さん、バカっぷり発揮!!

最近、漢字がわからないって…
しかも小学生レベルって…

あなた、某有名大学の生徒さんですよね?って突っ込みいれたくなりました(笑)

ちなみに、新コーナー『小山cafe』のコーナーでは、リスナーからお薦めされた食物を食べながらまったりと話す、という個人的にとても好みな感じだったのですが

» Continue Reading

感心というより感動を覚える…。

新曲発売決定ですね。
おめでとうございます。
関ジャニ∞さん。


» Continue Reading

本日は…。

ヨコの誕生日ですね!!!!!ぅえーい!!
わーい!!!

おめでとうー!!!
きゃー!!!!

『肉まん食べた後の俺』

まっすー…最高だよ!!(笑)

これからはその絵文字がまっすーの笑顔に見えると思いますよ!!
幸せになれますね!!うん。

そんな訳でKちゃんNEWSリニューアル後、初でしたが、小山学級会?(あれ?そんな感じでしたよね。)
題名に感心しました。

なんかリニューアルKちゃんNEWSは、なんだか普通のラジオっぽい展開でとても好みでしたー。

病状悪化

そんな訳で…
熱が下がらず会社休みました…。
もう厭味言われようがどうでもいいっす。

これはあれだと思います。

昨日の少クラ録れなかったんですよー!!!(泣)
そのショックで熱が出たかと思います(真剣)


んもー!!!
慶一郎さんなのにぃ!!!
しかもかなりかっこよかったっぽいし!!←まあいつもの事ではありますが。

そんな訳で、昨日の少クラ、道端にでも落ちてるの発見したら、誰か教えて下さい(笑)
全国各地拾いに行きます(笑)←おいおい

つか、真面目にショックだ……

ちなみに午後になって熱も下がってきたので、今まで録画したものの整理してたのですが、クロサギ第2話見て、テンション上がってきました(笑)←単純

あとこの間のMステ見たんですが、王子、タモリさんに振り付け教えるって…まさか、あの教え方しないよね…??
と少し不安になったのでした(笑)

コヤママ

素敵!!!
素敵すぎる!!!


『しげちゃん湯切りする?』
って…(笑)

素敵すぎる、コヤママ!!

コヤママの話題が出る度に、私はこういう母親になりたい。と思います(笑)
もしくは、こうゆう人が友人として近くにいれば、自分も結婚とかそういうものにもっと憧れとか持つのではないのだろうか、と思うくらいのユニークさだと思います。

しかしコヤママ素敵だ!!!

最近のウェブ

そんな訳で最近のウェブは泣けますね。

まあ、慶一郎さんのは、ちょっと前に触れたのですが、シゲの文章にも泣かされました。

あの文章を読んで、あの会場で沢山の人が色んな事を感じたんだな。
ってすごく胸にきました。
シゲの書く文章はおもしろいし大人?な文章だったりするんだけど、やっぱりその書いている事の本質的な部分は18歳の純粋な子の意見で、すごく感動しました。

そして今日のメン愛。
お誕生日話はシゲの方で少し触れていたけど。

» Continue Reading

発狂!!!!

噂を聞いてジャニウェブチェックしてきました!!!

小山慶一郎
2006年7月期連続ドラマレギュラー予定 ※決定次第、詳細情報掲載致します。

きゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(朝から絶叫)

今年の夏は素晴らしい夏になると確信しました。(笑)

NEWSに出会って(感想文)

そんな訳で5月1日終わってしまいました。

もう、いいよ。
と言いたいとは思いますが、最後にもう1回。

慶一郎さんお誕生日おめでとうございました。

つか、今日18時過ぎ、やっと家に到着しました。
(いや、某ショップに立ち寄ったりとかしてるからいけないのですが。)
↑しかも、写真のロゴが、グループ名からロゴ名に変わってて凹んだんですが、中でも慶一郎さんのロゴは一番微妙だった。
個人的には亮ちゃんとシゲと王子のロゴが好みだなー(ちなみにロゴは相方のブログに行くと見れます。)
あとねー、オフィシャルなのに!!
オフィシャルなのに!!!
シゲの本名が間違われてた…。

本名→加藤成亮
間違え→加藤

………いいんですか??
つか、シゲ、オフィシャルでもこんな扱いかよ…

» Continue Reading

おめでとう(2回目?)

20060501173241


そんな訳で、某おしゃれカフェにての写真です。

朝5時から…というか(実質的には昨日の夜から)ずっと

『慶一郎さんの誕生日だからケーキ食べなきゃ♪♪』

と言い続け、その度に相方に嫌がられ、それにも負けずケーキ食べてきました。

ちゃんと食べる前には
「慶一郎さんお誕生日おめでとうございます。」

と言って食べたら隣から冷たい目線が投げかけられていました(なんで??)

やー、本当今日はいい日だねえ♪♪♪

とりあえず。

まだ家まで到着してないのですが、忘れないうちに書いておきます。

慶一郎さん、お誕生日おめでとうー!!!!

ゾロ目ゾロ目♪♪♪♪

わー!!!
本当に幸せな一日を過ごしてください。

本当おめでとうー
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
