

やっちまった…。

やっちまいました…。
ちょっと立ち直りききません。

昨日のKちゃんNEWS録音できてなかったー(泣)

ちょっとまじ凹みなんですけどー!!
でもそれくらい疲れてたんだよー!!
いつもは予約した後確認するんだけど、そんなのする余裕なかったんだよー

まじ凹みました……
つか、どんな内容だったのー???(凹)

よかったよー

新潟NEWSコン行ってきました!!!

感想ですが。
昼の部のMC、下ネタがすごかった!!
亮ちゃんまだ昼間です(笑)
ありえないくらい言ってましたね。
MC内容書こうにも書けません。
私が変態になっちゃうよ(笑)

っていうかクロサギのあのシーンを再演しましたよ!!
「黒崎ー!!」ってシーン。
そしてちなみに哀川翔の役はシゲが!!!(笑)
なぜかそこでいきなりコントになりました(笑)
でも生だよ!
あのシーン生だよ!!
鳥肌たったよ!!
っていうか感動したよ!!

これ(クロサギ)宮城でもやってくれないかなー!!
っていうかやって!!まじやって!!!
あと4回あの泣き叫ぶ慶一郎さんの「黒崎ーっ!!」ってシーンが見たいです

本当やってね!!!
お願い慶一郎さん!!!

待ってた第2話。

ちょっといろいろやってたんですが、手が止まりました。

慶一郎さーん!!!

なんか…慶一郎さんのが王子より年下に見える…。

け、慶一郎さんの学ラン!!
しかも黒髪!!!

永久保存版だよー!!!
↑ごめん。でもちょっと笑った(笑)

写真の慶一郎さんがむちゃくちゃかわいかった!!!
あれ欲しい!!!

» Continue Reading

なんか普通におもしろかった

レコメン。
最後の方だけしか聞けなかったんですが。
あの…普通にラジオとしておもろかったんですけど。
なんか前にゲストで来た時よりもいい感じな気がしましたよ。

しかもシゲ、王子呼ばわりされてるし(笑)

くそー。全部聞きたかったなー(泣)

亮ちゃんが!!!

レモン持って笑ってた………!!!

2冊購入(笑)

一言だけ言わせて。

今日から始まりましたねー。
亮ちゃん出演のドラマ!!

ぶっちゃけ体力足りなくて見てないんですが、最後15分位みました。

でね、とりあえず、一言だけ言わせて。

あのちょいださな兄貴にちょっとときめいた…!!
えへへ(笑)

「目の大きさが違う…。」

そんな自虐ネタを言ってしまう慶一郎さんが好きです。(笑)

更衣えも意味わかんないけど笑ってしまいました。

っていうか題名の一言、やっぱり自分で思っていたんだね(笑)

つか、それよりも!!!
NEWSゲストですか?!
それは聞かなきゃ!!
しかしまたもやヨコにいじめられるんだね、きっと…。

それは無理だろ・・・。

本日、交通規制があるため、仕事場に早く到着してしまったので、コンビニで立ち読みしてました。






ネタバレ注意です。

» Continue Reading

新ドラマ

すみません。
ブスの瞳~とかすっとばしてこっちの話題です(ブスの瞳、録画はしたのですが、見る暇がなくて…)

そんな訳で「クロサギ」
今日から始まりましたねー。
ぶっちゃけ、最近忙しくて、今日も録画だけして見るつもりなかったのですが…クロサギが始まる20分前くらいにある事に気付きました。

『あれ?第2話のゲストって慶一郎さんだよね??今日第1話だよね???………もしかして予告でるかも!!!』

そんな事を思い付いて相方にメールで相談。

『ねえねえ、慶一郎さん予告で出るなら、画質いいので録った方がいいかなー??』

見事にスルーされました(どーん)

仕方ないので自分で考えて、『標準』。(当たり前ながら画質良い。)

その後、結局どうしたの?という相方のメールに↑のようにしました。と答えると
『数秒の為にか…』

と呆れたメールが届きましたが、まあいいや(笑)

» Continue Reading

久々の~。

今日のKちゃんNEWS、あれ……。
もう北海道ネタ??
生ですか??
いや、違くても今日録ってるんだから生だね、うん。
しかも北海道のMD流れましたねー。
ちょっとむちゃくちゃ雰囲気よかったねー。
(っていうかあまりに久々にラジオ聞いてびびってる上、溜め録りしてたの聞かなくちゃと焦った)

でねでね。
今日先に慶一郎さん本人から言っちゃってましたが。
実は私ドキドキしてたのです。
だって楽日、慶一郎さんの誕生日1日前じゃん!って。(相方にはテンション高く相談した)
お祝いするよね??
っていうか、するよね!!
っていうかしましょうね!!(強制??)

そんな訳で、本当にすっごい久しぶりに慶一郎さん(の声)に触れたので、なんかびっくりしました。

最後に、(私は30日の夜の部のみの参加ですが)
本当にお祝いしましょーねー!!!!!(誰に言ってんだろ…)

……。

今日は笑っていいともSPにシゲと亮ちゃんが出てましたね。
私は録画だけしてちょっとだけ見ただけなのですが。
始まって何分かして(その時私はTV見てなかった)すっっっっっっっっっっっっっっごいテンション高い相方から電話がありました。

「シゲ出てるよー!!」

あ、VTRじゃないんだーよかったよかった。
というほほえましい私の会話はなかったようにすごいテンションの高い相方。

そして、次出るとなった時に
「(TVに)集中して会話できないから切るね」

と言われ電話を切り、その数十分後

「はしゃぎ疲れた。寝る。」

というメールが…。
まるで嵐のようでした…。

久々じゅんの以外で(っていうか自担で)テンション高い相方に会い、ちょっとア然とさせられました。
やっぱりいろいろとおもろい人ですね、我が相方ながら。

ちなみに、ちょっとだけ見たといいましたが。
普通にシゲかっこよかったですねー。
ビジュアルボーイだよ(笑)
しかしあれは高校生だった男の子には見えないな、と思ったのも事実。(笑)
でも、シゲ、ごろーちゃんより全然かっこいいよ!!と思ったのも事実です(笑)



» Continue Reading

王子聖誕祭(笑)

実はすっっっかり忘れてたました(おい)

で、今日は昼間王子の出演してたスペシャルドラマが再放送してて、休憩中見てたんですが、なぜか(私にしては)ありえない位王子にときめき狂ってて。
なんでだろ??
と思っていたんですが、わかりました!
誕生日だったからなんですね!!(どういう理由だ…)

そんな訳で、王子、お誕生日おめでとうございます。
ぶっちゃけ、Jrで見てた頃はこんなに王子を好きになるとは思いませんでした。(笑)
まさか「王子」と呼ぶ日がくるなんて(笑)

でも今は本当大好きなので、これからも素敵なお芝居、歌、などなど頑張ってください。そしてNEWSのリーダーとしても。

本当におめでとー!!

北海道にいる皆様とともに叫びたいと思います。

これって私だけ??

今日、仕事で買い物に行ってきまして。
お店に入った途端に流れ出した曲がなんとサヤエンドウでした。

わー!!
なんて運命的なんだー!!
と思いながら、スピーカーの下まで移動移動。

で、思ったんですけど。
あ、私サヤエンドウってラジオでしか聞いたことないんですけど。
(あ、CDは買ったんですが開けてないんです…。)
で、初めてラジオ以外で聞いて、ちょっと思ったんですけど。

この曲、慶一郎さんの声しか聞こえてこなくないですか??
え???
私だけ???
でもみんなで歌ってる所とか慶一郎さんの声ばっかり聞こえますよね??

なんかこれ私だけだったりすると、私どんだけ慶一郎バカなんだよ!!
って事になっちゃうので(それは痛い)
だれか同意者求めます(笑)

涙の理由ははせじゅんだった

行ってきました。

あずみ!

本当は演舞城の次の日の昼の回に行ったのですが、今更感想かよ…っていう…(笑)

さて、先に感想を言いますと。

むっちゃ泣いた!
むっちゃ号泣!!!
むっちゃ良かった!!


久々に芝居っていう芝居見たなーって感じ。

ちなみにね。
はせじゅんは天性の人だと感じました。
声とかカラカラに嗄れちゃってて可哀相な位だったけど。
でも、見た人ならわかると思いますが、すっげー泣かされた。

ちなみに斗真は完璧な人だった。
芝居もうまい。
歌もうまい。
フライングも綺麗で殺陣もうまくて笑顔もかわいい!!

今回見て裸少は永久保存版だと思いました(笑)

ちなみにメイサちゃんの太腿ガン見してしまった私は変態ですか?(笑)
でもそれくらいスタイルよくてかわいかった。

そして山崎さんと山本さんにときめき狂いました。

» Continue Reading

滝沢演舞城の舞

さあ、いきなりですが、ここで問題です。

Q滝沢演舞城の舞は何のことを指しているでしょう??

1.タッキー(&ABC)のすばらしいフライング(と、空中雑技)の数々。

2.何度も何度も降ってくる(しかも違う種類)花吹雪。

3.おもいきりときめかされた私の心(笑)


そんなわけで、行ってきました。
滝沢演舞城。(3日夜の部)
ネタバレ注意なので見たくない方は開かないでくださいね。
ちなみに、いつもどおり?大したレポではありません。(つうか、レポになってねえ!!)
あと、死ぬほど長いです。
覚悟が必要です。



» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
