

感想??

つか、やっしーご飯食べる時の格好がかわいいんですけど(笑)
いや、慶一郎さんの黒いセーター?(カーディガン?)姿もかわいかったんですが。食べてる姿とか。ビアス揺れてんのとか。

っていうか毎回言ってますが、杉田かおるうまいなあ…。
若い時の姿、若かったよ!!
すごい!この人本当にうまいんだなあ。
と。

» Continue Reading


裸足の…。

KちゃんNEWSで、新曲のCDの説明?宣伝?ありましたね。
びっくりした。
サビの前の一言に。

深いよー
深すぎるよー
ちょっと色んな意味で怖いよ…。つか、深いよ…。

さてさて、NEWSブログ持っている方たちがコンの当落結果を書いてるさなか、あえてここには書きません(おいおい)
相方のブログに書いてあるんで。
書く必要ないなー…っと。

とりあえず行けるので、良かった良かった。と。

棚からぼたもち。

今日、仕事が終わって携帯を開くと留守電がはいっていました

『関ジャニ∞のカレンダーが入荷されましたので、取りにきてください。』

?????????

私…予約してない……んですけど…

はっ!!
もしかしてNEWSカレンダー予約していたのに間違って∞のカレンダー予約されちゃったとか?!?!
と思って、本屋へGO!!

» Continue Reading

ツアーにならなかった…。

白線流し最終章?で使われていたプラネタリウムに行ってきました。
が。
あれ、ドラマの中の話ではなく本当に潰れてた…。
なんか切なかった…
そしてあまりに山の上だったので、長瀬くんはあの時間、電車とバスを乗り継いでも絶対に辿り付けない事を知りました。
ドラマって素敵…。
でも園子が渉を待ってた?階段とかあってちょっとミーハー気分動かされました(笑)
あと景色がむっちゃきれいでした。
今日晴れてたので。

そんな事をしていたら知らない電話番号から着信が。
「……誰だ??」
と思って電話に出てみると、
「ジャニーズJrカレンダーが来ましたので…。」
との事。

いってきました。
開けました。
笑いました(笑)

いやなんかもうね、ヤヤヤにときめいた(笑)(おい)
あのカフェ店員姿や学生姿はずるいよ!(笑)
でもヤヤヤの写真は全部煌めいていると思ったよ!
あとはキスマイ!キスマイかわいかったー。
ちなみにお気に入りはゆっちがチビジュの子と写ってるやつ。
むっちゃかわいい。

あとねーすごい笑ったのが、じゅんのとABCが一緒のやつがあるんだけど、みんなでエセくさい笑顔で笑える(笑)

ちなみに亀の髪形、私的にこれって…って思うのがいくつかあるんですが、あの良さがわからないのは私が亀担ではないから??

まだまだ未熟でした(笑)

バトン。

バトン頂きました…。
相方から。

□□バトン、「横山裕」で。って…。

あの~、ここ、一応、小山慶一郎担のブログなんですが…(笑)
ご存知でしたか???

っていうかさ、ヨコで私に何語れって??
グッズとかも全然持ってないよ??
というかですね、私、相方の策略にはまってしまっているようで本当に怖いです。
明日からヨコ担のブログになってたら、本当どうしようか…(笑)

じゃあ行きましょう…(テンション低っ!!)



» Continue Reading

歌うシーンは無かった…。

とりいそぎ?第7話の感想のみUPしますー。
すいません。
その他は明日全部やります。ちょっと待ってください。

さてさて第7話。

ベッド直してる姿かわいいのう。
っていうか「ライブ15時からだからな。」って、どんなライブだよ…って思ったの私だけか…??
相当金ないバンドか前座かよ…。
あの、どうでもいいことなんですが、ライブハウスLamamaに見えるのって私の気のせいか??
そしたらテンションあがるんですがー。(←いや、別に行ったことあるってだけだが。)

ライブの姿かわいいー!!
っていうかかっこいい!
かなりツボ!!
ちょっと髪形かなりツボなんですけどー!!!
ちょっとはねてるよー!!
ごめん、5回以上巻き戻ししちゃった(笑)
↑内容すすまねえよ(笑)

» Continue Reading

「俺のジャージ着ていいよ。」

という訳でKちゃんNEWS。
罰ゲーム編ですー。
実は楽しみにしてた(笑)
だってtouch以来のバーチャルデートだよ!(笑)

どうでもいいですが、ナンデナンデ~を罰ゲームの選曲したのが笑えた(笑)

バーチャルデートドライブ編。
「都内かなんか行こうかね。」
の「行こうかね」の言い方がかわいかった。
しかしなんでウルフルズ?
っていうか男の子ってウルフルズ好きだよね。←いや私も嫌いではないが…

北沢との三角関係編
…っていうかただのギャグだよ…笑える…っていうか、違う意味で鳥肌たつ(笑)
っていうか赤信号でちゅうとかしたい人なんだ…慶一郎さん…
って思ってたらシゲ突っ込んでくれた(笑)
ありがとうシゲ!!


» Continue Reading

悩んでます。

1リットルの涙のDVDBOXの予約が始まりましたよねー…。
ちょっと欲しいなあ…とか、思っちゃってるんですけど。
でも、これからお金が消えていく時期に入るって言うのに、ここで、これに手を出していいのか??
と、かなーり真剣に悩んでいます。
で、じゃあ、初回ってなんだ??と思って調べてみたら…


» Continue Reading

バトン

いつもお世話になっている(というか、私がよく遊びに行っている(でも、そっと帰ってきている(笑))★JunnosuKeichan★ のなみさんからバトンいただきましたー!!
ので、やってみたいとおもいます。

これ、ジャニバトンだよ!!!
がんばるぞー!!!
おおー!!!


» Continue Reading

TV LIFE

あれですね。
気づいてなかったんですが。
そう、気づいてなかったんです。

なにがって??
慶一郎さん1P載ってるやんけ!!!!

今回のTVLIFE買って、見た瞬間に、すぐ相方にメールしたんですね。
「うっおー!!これは買うべきだ!!絶対喜ぶ!!」
と思って。
でも、王子と、しげのところしか見てなくて、本当に全然知らなかった!!(ってか、この二人のインタビューもすごい内容だよね。突っ込み所満載。勝手に写メ撮られたら俺に電話して…って(笑))
で、相方のブログ見て、慶一郎1P????
と思ってもう一度雑誌開きました。

» Continue Reading

戦隊ヒーローレッドマン

やばい!
最初から出てきたよー!!

「ライブやるから来たいよね?」

って…。
私が行きたいです(笑)
むっちゃ行きたいです!
ノルマ分チケット買ってあげるのに(笑)←現実的だな、私(笑)

後ろで掃除してる姿かわいいー!!
あのやる気のなさがたまらーん

» Continue Reading

「俺、バイトだから」

これ、そんな名台詞(決め台詞)になってたんですか?
私何よりそこに驚きました。

そんな訳で今日のKちゃんNEWS、ゲストはまっすーでした!

ぶっちゃけ、対決、私まっすーのがおもろかったんですが…。
だから慶一郎さん勝利になってちょっとびびったよ…。
最後の亮ちゃんネタとか私おもろかったんだけどなあ…。

ちなみに一足遅れて、やっと「サヤエンドウ」聞きました。

みなさんが「好き」と言っていた意味、すごく良くわかりました。

私も好きです(笑)

でもなぜか「(笑)」がついてしまうのですが(笑)
っていうかこの曲と青春アミーゴ、同じ人が作ってるんですよね?
す、すげえ…。
色んな意味で天才だよ…この人…。

この歌の亮ちゃんがむちゃくちゃ好きかもしれません。(笑)

» Continue Reading

女性週刊誌で。

なんの雑誌か忘れてしまったのですが。
ジャニーズをジャンル分け?していた雑誌がありました。

かわいい系とか王子様系とか。

で、慶一郎さんの名前があるではないか!!
と思い見てみると、なんと、

» Continue Reading

なにか、誤解をさせてしまったようなので。

えと、ちょっと誤解をさせてしまったようなので、ここから、むっちゃ暗い文章に続きますので、そういうのが嫌な方は絶対に開けないでください。
毒はいてます。多分(え?)
うざーい内容なので読まないほうが得です。

» Continue Reading

毎度おかしくてすみません…。

さあ来ました!!
火曜日です(笑)
なんか…私火曜日ネタしかUPしてませんね…
まあ気にしない…(笑)

» Continue Reading

カルテ4

やっと見れたー!!

慶一郎さんかーわいいー!!
(後に映ってる姿が!
座ってる姿が!!)
そして押されてる姿が!!
慶一郎さんの持ってるボールペンさえもかわいいんですが…

» Continue Reading

言葉が出ないということ。

とりあえず…。

なんて言っていいのかわからないままテンパってます…。

» Continue Reading

先に…

ナースあおいまだ見れてません…(泣)ので先に違う事書かせて下さい。

はなまる見ましたー
まっすーとてごりんかわいいー!!
っていうかよく考えるとすごいよね!
はなまるに!!
はなまるにまっすーとてごりんが!!
普通の番組にNEWSが!!

» Continue Reading

凹。

なんて言ったらいいのかなあ?
とずーっと考えていたんですが、思い付かない…というより思いつく言葉も、できる事も一つだけでした。

ぶっちゃけると勿論精神的に色々ありますが、

それとは別の所で、今は彼の事がとても心配です。
でもかわいそうとは違うの。
同情じゃなくて心配。
このニュアンス伝わりますかね??

結局なんか色々見えて、怒りなんだか凹みなんだかわかんない感情がぐるぐるしてはいますが。

私はやっぱり彼が好きだし。
だから一つの言葉と自分にできる態度を持って待ちたいと思います。

明日は慶一郎担のブログらしくナースあおいを見て感想?上げたいと思います。

それではー
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
