

祝。

そんな訳で、KAT-TUN、デビュー決定おめでとうございます!

実は今日は朝早くから外に出てたので、全く知らなかったのですが、相方からのメールで知りました。

一番最初に思った事は
『金もたねえ…』
って事でした(笑)

まあ何はともあれ
本当におめでとうございます。

これでゆっちも全国区かあ…
↑いやいやこのグループにいるんだから元から全国区ですって。(笑)

ラウンド2

ガチバカ見ましたー。

まっすーの切ない表情にやられてますー!!
っていうかまっすーかわいい!
まじかわいい!
そしててごりんかっこいー!!
…あんなに身長高かったんだね…。

っていうかまっすーかわいいだけじゃねえ!
かっこよかった…!!!

耕太を睨みつけてる、てご、てごりんかっこいー…

てごますの喧嘩シーンて、なんか新鮮味があって…いい!!(笑)

なんかNEWSの中で見てるとてごりんとまっすーって『かわいい』ってイメージの方が強いんですが、ガチバカ見てると『かっこいい』ってイメージ強いっすねー。

しっかし内容王道だなー。あはは。
でもそういうドラマ、気楽に見れてすげー好きです。
内容の展開もわかりやすいし、感情移入もしやすいし。

っていうかまっすー、いい表情するなー…。
うんうん。

あ、ひとこと。

今日ヒナちゃんの誕生日ですねー!!
(こんな時間ですが。)
おめでとうございまっす。

ささやかな幸せですよー。

とんねるずの番組見てたら石原さとみちゃんゲストで、宣伝映像流れたんですが、さとみちゃん(あおいちゃん)とご飯食べに行ってるシーンが流れた!!
なんかかわいかったぞー!!
楽しみー!!

おんぶー!!←もう分かったから。

ガチバカ見る時間がないのでまた明日見ます。

朝から。

TVつけっぱなしで用意していたら、「山下智久」の名前が聞こえてきました。
近寄ってみると…

わーい!
4月から連ドラ主演おめでとー!!!

ちなみにガチバカのCMも流れましたね!
まっすー沢山映ってた!!
朝からちょっと元気になりました。

今日のガチバカ楽しみ~♪
確か伊野尾ちゃんも出るんだよねー!!?!!

買ったぞー

ナースあおいの感想の時、なぜにあんなにテンション高いのか自分でも不思議になってきました。

ポポロとMyojoとkindai買ってきたのですが。

kindai。
慶一郎さん、見開きで1Pだよ!!
ど、どうしよう…もう1冊買おうかな…。

ポポロ
ちょっとちょっとー!
濡れてるよ!
かっこいいよー!!(笑)
なんか隣のページの亮ちゃん力が慶一郎さんをよりかっこよく見せてる気がしてなりません(笑)
っつか、Q&AのQ03のシゲの回答…。
本当にそれでいいんですか?(笑)
吹き出しました。(笑)

ちなみに∞さんのグラビアを見て笑ってしまいましたが。(笑)
なんか∞さんてこういうイメージないんだな、きっと。(私の中で)
でもたっちょんかっこいー!!

っていうかやっぱりドラマーって怖いくらいに肩から腕にかけての筋肉すごいよなー…と再確認しました…。

さてさて。
いつもいろんな笑いをくれるMyojo。

……シール、どうしたらいいんでしょう……??

しかも慶一郎さんの写真の選出…なんでこれにしたのか編集さんに聞いてみたいです…。

ちなみに亮ちゃんの撮影風景の一番右上の写真があまりにかっこよくてどうしようかと思いました(何が?)

っていうかこんな事書いてますが、実はまだペラペラとしか読んでないので、(だからまだ袋とじも開けてない)後でちゃんと読みたいと思います。

あ、そうそう。
どうでもいい事ですが、ドリボ感想ちょっと書き加えてしまいました。
まあ、数行なんで書こうか悩んだのですが、一応思い出として書いておこうと思いまして。
ああ本当にどうでもいい事ですみません…。

三話目。

け、慶一郎さん、スーツ!!!!!
かっこいいー!!

もうあのダメっぷりがたまらん!!
↑ダメなのかよ(笑)

わ、ワイン持ってるよー!!
「あおいちゃん」って言ってるよー!!
か、かわいい!!

もう、本当このドラマ、後ろしか見れない…。
しかもなんかチューブ拭いてる慶一郎さんむちゃくちゃかわいい!!

「ぁー…」って言ってる慶一郎さんもかわいい…。

あと予告でおんぶしてたよー!!(発狂)

っていうか本当にこのドラマ脇役陣、いいのー。
西村さんいいなー。
婦長さん(高橋さん)は優しい人なの??

とりあえずテロップ見てテンション上がりながら来週も楽しみになりました!

おんぶー!!!

やっと見れた!!

しょっぱな慶一郎さんが!!
後ろに!!
後ろしか見れない…!!
↑内容おってください。

やる気のない慶一郎さんがかわいい!!
嫌がってる顔の慶一郎さんもかわいい!!
後ろウロウロしてる慶一郎さんもかわいい!!!

長台詞だよー!!
かわいいよー!!!
↑巻き戻しちゃった☆

» Continue Reading

ガチバカ。

まっすーかわいい!!
すっげーかわいい!!
んでもって、てごりんかっこいい!!
すげえかっこいい!!!
やばい!
二人の熱がかなりUPしてしまった…(笑)

ちなみにこのドラマ、挿入歌がむっちゃ好みですわー。パンクっぽい曲とか。

っていうかてごりん泣き顔にやられてしまった…!!
あとなんて虚ろな目が似合うんだ…。
あのコンでの笑顔見てるからこのギャップがたまらん!!
っていうかてごりんまじかっこいいよーやばいよー←何が??
てごりんパーカー着てるよー!!←またそこかよ…。
はっ!!まっすーもパーカー着てた…!!←わかったわかった。

てごりん…君も背中で語る派だったか…。

内容は…まあ、読める内容ではあるが…。

っていうかまっすー!!!
智花ちゃんを見つめるまっすーが!!
死ぬ程やばくなりました、私(笑)

そしてEDむっちゃかわいいー!!
二人(てごます)が微笑みあってたよー!!

やばい!テンションあがった!!

っていうかまだナースあおい見てない…
早く見なきゃ…っていうか見たいんじゃー!!
これから見てもっとテンションあがってきます。(笑)

ドリボ17日。いろんなこと。

さて、ラストですよー。
といっても、ここは芝居の感想ではなく、ショーとか、個人に対して、私のことなど、一番好き勝手に気楽に書きますー。

注:台詞等はしっかり覚えているわけでなないのでこんな感じの事を言っていた。って感じです。
開き直りますが、私に確実性を求めないで下さい(笑)

» Continue Reading

ドリボ17日。その3。

ドリボ17日その3。です。
もうここで終わしたい…。

注:台詞等はしっかり覚えているわけでなないのでこんな感じの事を言っていた。って感じです。
開き直りますが、私に確実性を求めないで下さい(笑)

» Continue Reading

ドリボ17日。その2。

ドリボ17日。の続きですー。

注:台詞等はしっかり覚えているわけでなないのでこんな感じの事を言っていた。って感じです。
開き直りますが、私に確実性を求めないで下さい(笑)

» Continue Reading

ドリボ17日。その1。

そんなわけで。17日。ドリボ行ってきましたー。

最初火曜日だと知ったとき、ナースあおいをリアルタイムで見る為にドリボ蹴りそうな勢いでしたが(笑)周りの「録画するんだから!!」という説得に負け、行ってきました(笑)

実は、昼の公演の時間に写真以外のグッズを買ってしまっていたので。
ロビーに入ってから、会場入りするまで、結構暇でした。
写真の列はもうその時点で打ち切られていたんですよね。
(これでも、5時頃にはロビー入りしてたので、ってことはどれだけ前から並べばいいのだ??と不思議になりました。)


で、会場時間になり、席についたら、この席がむっちゃいい席でした。
ちょうどセンターのフライングが落ちてくる真下あたり。
席ついてテンションあがりましたよ!!


さて、レポにはならないと思うのですが、感想書いちゃうので、ここからはネタバレありです。
お気をつけください。

» Continue Reading

無言…。

実は昨日、ナースあおいはビデオにまかせて、ドリボに行って来たので、何時間もかけて感想書いていたのに…。
下書き消えました…。凹…。
また書き直そう……(泣)

サントラ

1リットルの涙のサントラ聞いてます。

これねードラマ見た人なら、沢尻えりかちゃんの声でモノローグが流れてきて、泣けます。

で、しかもだ。
OPでよくかかっていた曲が
「1リットルの涙~メイン・テーマ」
っていう題名なんだけど、これのアレンジバージョンの題名が
「手を伸ばせばあなたが」
これをもっとアレンジしたバージョンが
「探してごらん」

なんていうかねー曲も勿論いいんだけど、題名が秀逸!!

その他気になった?気に入った?題名は

「ハードルを越えて」
「あなたが教えてくれたもの~愛のテーマ~」
「優しさに包まれて」
「砂時計」
「君へのロング・パス」
「ふり仰げば青い空」
「涙の意味」
「もう歌えない」
「流れゆく時間」
「透明な世界」

やべっ。
全部書きそうになってしまった!!
でもドラマ見てた人なら絶対にどこかのシーンが浮かんでしまう言葉(題名)なんじゃないかなって思います。

私的には「砂時計」と「ふり仰げば青い空」と「透明な世界」がすごく重かった。

ちなみにOnry Humanのピアノバージョンとチェロバージョンと粉雪ピアノバージョンが入ってるんですが、これ、まじ泣けます!
粉雪は亮ちゃんが出てきます!!←どこに??

そんな訳でジャケも綺麗なのでちょっとお勧めです。

外れたままだった。

仕事の休憩時間に頑張って本屋まで歩いて雑誌購入してきました。
3誌とkindaiとTV LIFE。
TV LIFEが!!!
今回慶一郎さんですよ!!
しかもすんげーかっこいいんですけど!

っていうかね、私昨日のドラマで自分の中の歯車がかなーりズレてんだよねー…
そんな訳でTV LIFEです
2冊買っちゃいました。えへへ。

Ns’あおい。

始まりましたねー!
始まりましたよー!!

Ns’あおい

始まってすぐの慶一郎さんのあくび姿が!!
むっちゃかわいかった!!
↑巻き戻ししました!
↑アホです。

そして、台詞喋ったー!!
↑そこを3回見直しました。←本物のアホです。

慶一郎さん出てくる度に、巻き戻しするから内容が全く先に進まなくて困りました(笑)

» Continue Reading

1月4日。夜。その2。

さて、あと少し、がんばるぞー!!

てごますデュエットの「砂時計」
途中で、まっすーが歌詞間違えちゃったんですが(しかもはもってる時)そこで、まっすーの方を見て、微笑むてごりんがむっちゃかわいかった!!

Jrのダンス(MAD?)で、まっすーがJrの紹介してるんですが、そこで
「ユニゾンユニゾンユニゾン」
ってノリノリで言ってるまっすーがむちゃくちゃかわいい…(笑)
で、やっぱり、チェリッシュでてごりんにときめき(笑)


待ってました!!
慶一郎さん&亮ちゃんデュエット!!

» Continue Reading

1月4日。夜。その1。

簡単にまとめるのがテーマです(笑)
夜の回はセンター席ではなく、アリーナ席だったので、視界がいきなり広がったような気がしました。
(ステージ全体が見渡せた。)
なので、昼の回ではわかんなかったところを中心にいきます。
なので、できるだけ飛ばし目で。
(あと、書き忘れたところ中心で。)


OPの映像。
あれ、むっちゃみんなかっこいいですよね。
2回見てもやっぱり「きゃあ~」と叫んでしまいました。
ちなみに、善VS悪の映像の王子、おいしすぎます(笑)

善VS悪
これ、センター席ではぶっちゃけ何やってるか、よくわかんなかったんですけど、今回わかりました。
最初悪チームが逃げて?いて、王子が、煙だらけの箱(後ろのステージ)、草野が棺桶(真ん中花道下手側ステージ)、てごりんが真ん中花道上手側ステージに逃げて?、煙だらけの箱から亮ちゃん登場。
銃を持ってゆっくりとセンターステージへ向かって歩いていって(この歩き方が善に見えないの私だけか?)、下手ステージ棺桶に向かって銃を撃つと、そこからシゲが、棺桶から上半身だけで、上手ステージに浮いていた布箱に向かってシゲが銃を撃つと、そこからまっすーが。
そのまま、てごりんは、みんなに追い詰められながら、メインステージへ。
メインステージには大き目の箱が用意されていて(檻みたいなイメージなのかな?)その中に亮ちゃんがてごりんを押入れて、亮ちゃんの合図で、シゲとまっすーが箱に向かって銃を撃つと、炎が燃え盛る。
箱自体が白い幕?が張られていたのですが、その幕が燃え落ちると慶一郎さん登場!!
みたいな。
これ、ここの演出すごい!!
コンサートじゃないよね、これもう!!

» Continue Reading

1月4日。昼。その2。

そんなわけで、その2です。
その2はMCから。

昼の回のトークは、「亮ちゃんがメンバー内で恋人にするなら誰か?」という内容に沿って進められていきました。
要は、亮ちゃんが誰か一人選ぶのに、みんなが、自分のセールスポイントを言っていく、みたいな流れでした。
亮ちゃん、「俺そんな上目線でええの?」って言ってましたからねー。

さて、みんなのセールスポイントですが、(ごめんなさい、印象に残ったところだけ書きます。)

シゲは歌を歌ってあげる。ということで、みんなに「何歌うの??」
って聞かれまして、「あれですよ。♪こなーゆきー
と、微妙な物まね??で何回も藤巻くんのまね?をさせられる。
これ、見た方ならわかると思うんですが、本当に、うけた。(笑)
しかも、「藤巻くんに似てる」という話題から、髪型直してもう一回やらされる始末。
しかし、あの、はっちゃけてるシゲが私は大好きだ(笑)

ちなみに、まっすーは服を貸してあげる。だったかな?この時の亮ちゃんの微妙な表情がうけた(笑)
草野は一番愛してあげる。
てごりんは、ギターで歌を作って歌ってあげる。(亮ちゃんにギターを教わったらしい。)
で、王子は、「お皿を洗ってあげる。」
なんか、亮ちゃんの家に遊びに行ったとき洗ったんだけど、すっごく早かったらしい。
しかも、「俺ちゃんと洗ったからね!」って、誰も疑ってないよ(笑)

で、慶一郎さんは、最初「ラーメンラーメン」と言っていたのですが、「俺の一重がもっと近くで見れる。」(笑)
なんか寝起きはもっと?かっこいい??らしいです。(笑)
っていうか、すごいらしいです(笑)

» Continue Reading

1月4日。昼。その1。

そんな訳で1月4日、NEWSコン行ってきました。
昼と夜。
昼の回はむっちゃいい席でセンター席の花道最前でした。
でも首痛かった!(笑)




» Continue Reading

成人式

9日、成人式だったんですねー。
でも着物の子に一人も会わなかったよ…
なんで?

ジャニーズWEBを見ていたら…
たっちょん…今年成人式なんですか……
なんだろう…この微妙なショック具合…
今まで、じゃあいくつだったんだよ!
ってな事は絶対に触れちゃいけないような気がする…(泣)

これでも大人と言われる年齢なので。

NEWSコンの感想書きたくて仕方ないのに、時間がありません。
仕事が…。
なので10日にUPしますー。
待ちに待ったお休みの日なので。

ん?
10日??
あ、ナースあおいの日ですよ!!
あと2日!!!

すみません。わざとらしいフリで…m(__)m

はじめてのおつかい。

NEWSコンの感想をUPしたくてたまらないのですが、なにせまだまだまとまらない(泣)
なので、時間潰しにNEWSコン始まるまであった事など書きたいと思います。

グッズ買うって大変なんですねえ…(しみじみ遠い目)
あの人の数にびっくりしました。
いや、慣れてるつもりだったんだけどな。
まだまだだね。

» Continue Reading

お疲れさまでっす

NEWSコン行ってきました。
感想は後であげるとして。

今日朝、仕事行きたくないなー…と思いながら、準備をしていて、何気なく目に入ったパンフをあけると…


なんじゃこりゃー!!


すっっっっっごいかっこいいんですけと!!


写真うつりみんないいし。
もう写真がいい!
このパンフ考えた人、万歳ですよ!!

間違えてます。毎度の事ながら

NEWSコンに向けてテンション高いソラですが。
仕事から帰ってきたら里見八犬伝がついていて(昨日も帰ってきたらついていた。)翔央にメロメロンになっています(笑)
いやー、あの泣きそうな顔がたまらん!
あの細さが!!もう!!
だって着物ズレてますって!!
どんだけ細いんだよ!
しかも翔央の立ち姿がむっちゃ好みでした。←またマニアックな…。

で、ちょっと見ただけなのですが、信乃が浜路と抱き合って、「もう離さない」的な事を言っている姿を見て、ちょっとタッキーにときめく寸前でした。
つか、タッキーさすが一年大河やっただけある…
殺陣うまいなー。
あとはね佐藤隆太とともさかりえ(あと菅野美穂も好きだー)が好きなので「いいの-。」と見ていました。
あとはやっぱり翔央ですよ。
めろめろっすー。
かわいいよー。
あの刹那げに揺れる瞳が。もう!!たまらんですー!!←私は一体何者だよ…
なんだかNEWSコンにむけてテンションあがるはずか、ちょっと違う方向に向けてあがってきてしまったですよ。
ダメだろー…

KKKK。

という訳で新年一発目のKちゃんNEWSはゲスト2人という事で草野とシゲでした-。
おおぅ!
kkkityだ!
KKKだ!!
で、K太郎さん併せて「KKKK」と。
↑この時声が揃っててかわいかったー。

» Continue Reading

新年明けてもこんな感じ

BiDANを買ったままページを開いていなくて。
やっと開いたのですが。

ゆっちかっこいい!!

実は本屋で手に取った時はよくわからないもやもや感もあったのですが(不安と動揺)。
(竜っちゃんの時は「わー!竜っちゃんがBiDANに載ってるよ!」っていう感じだったのにゆっちの場合は「( ̄□ ̄;)!!ゆっちが表紙だ!!か、買わなきゃ…ど、どうしよ…。」って感じでした。(笑))

ページ開いたら全然そんなことなかった。
すっごいかっこいいの。
見てない人立ち読みでいいから見て見て!!

で、やっぱり思っちゃうのは、NEWSでもこういう企画やってくれないかなー。
王子とか男の子たちからも(統計的に)人気あるんだからやってもいいと思うんだよねー。
やってやってやって(>_<)
そしたら保存用と熟読用と鑑賞用で少なくとも3冊ずつ買うからさー(>_<)

さてさて、仕事の帰り道に電車に乗っていて。
やることがないので、TV画面(電車の出入口の上に設置しているやつ)をぼーっと見ていると。
見た事ある顔が……。

てごりん&まっすーだ!!


学ラン着てる!!

ガチバカのCMが流れていました。
いきなりテンションあがる私。
そしてその後ずーっと真剣に画面を見始める私。
そしててごますの二人が映る一瞬、すさまじくテンションの上がる私…。
新年早々なんとなくいい感じ(笑)

しかしあまりに真剣に見すぎたのか、目の前に座ってたおじさんはずっと私の顔とTV画面を不思議そうな顔で往復していました。

まあ、おじさんもまさかそこを真剣に見てるとは思わなかったんだろうな……。

新年あけました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

さて、今日朝から普通に仕事なんですが(今やっと着付け終わりました…)
なので、昨日は早く寝ようと思っていたのですが、すっかりカウコン最後まで見てしまいました。

しかし。
テンションあがったー!!!

今年一年やっていける……!!
と思えました(笑)

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
