スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1リットルの涙。

題名も色々考えたんですが、これしか思いつかなかったです。

ちょっと…内容については…胸がいっぱいすぎて…

分かってたのに…
3月9日が合唱の曲として流れた時点でこの展開は分かっていたのに!!
おもいきり泣かされました。

ごめん、ちょっともう触れられないっす…内容に…(泣)
そんな訳で一応ジャニブログなのでお決まりを…。


亮ちゃんかっこよかったです。
でも今回はそれよりずっと思ってた事が…

亮ちゃん演技派!!!

すげえよ!!
あの泣き崩れるシーンとか。
ちょっと鳥肌ものなんですけど!
ちなみに、えりかちゃんの「バイバイ」にも鳥肌立ちましたが。

しかし…粉雪が舞う中で粉雪流れちゃいましたねー。

もう、本当胸いっぱいすぎて言葉が…。



そんな訳で涙を乾かす為、裸の少年を…見てしまいました。

斗真ですよー!!風ぽんですよー!
っていうか風ぽん、163センチなんだね、身長…。
ち、小さ…、いやいやかわいいっすー。

しかも斗真…
「丸井みたい」
って…そこで風ポンも褒めない!
斗真も喜ばない!!(笑)

しかしなんかツッコミのいないボケ同士のグダグタ漫才みたいになってるんですけど(笑)

ある意味おもろい(笑)

っていうかあれ??
予告見たら…次回はせじゅん&東新っぽいですよ!!またあの東新ワールドが!!
楽しみだ(笑)
スポンサーサイト

プレゼント。

今日、仕事場に行くと、職場の子(notジャニファン)から

「これプレゼント。」

と一冊の本を渡されました。
なんだろう??と表紙を開けてみると、

「いのちのハードル 「1リットルの涙」母の手記」

でした。
実は前々から「1リットルの涙」と「いのちのハードル」が欲しい。
と言っていたのですが、なかなか忙しくて本屋に行けなかったり、行けても見つけられなかったりで、手元にはたどり着けてなかったのですね。

だから、本当にうれしい!!
でも、泣きそうだな~。と思いつつ、まだ、ページをめくっていません。
ドラマ見終わってから読んだほうがいいのかも、悩んでいるんですよね。

その、職場の子が、「1リットルの涙」(ドラマ)を見始めたのは、まあ、私が隣で延々とうるさく言ってたからなんですが、見始めたらすごくはまってくれて。
本当にあのドラマはいいお話だなあ。と。
最近、街中でも、このドラマの話をしている人にであったりしますし。
亮ちゃん、いいドラマにめぐり合ったなあ。としみじみ思いました。

「無理矢理ぼけるんですよ。俺に助けを求める感じで。」by草野。

オープニングトークで慶一郎さんから直々にドラマ発表ありましたね。
もうクランクインしてるそうで。
頑張ってください!!(←すいません。テンション高いままです。)

しかし、テレビ雑誌でまだあんまり情報がない状態で石原さとみちゃんが主演て事しか知らなかったんですが、出演者豪華ですねー。
色々吸収してきてほしいです。

» Continue Reading

あがりっぱなし。

山に向かって叫んできたソラです(←冗談です)

時間がたって落ち着いたかと思いきや、全然落ち着いていません。
それどころかどんどん妄想広がっています。

だってだって、ドラマ出演て事はですよ!
しかもヒロインの相手役(?)って事はですよ!
ドラマの番宣とか出ちゃうんだよね!
しかももしかしたら亮ちゃんみたいにいいともでアーチェリーで決めちゃったりしちゃうかもしれないかもしれないって事?!(いや、でも慶一郎さんには亮ちゃんほどかっこよく決められないかもしれないが…)
しかもしかもしかもテレビ雑誌とか普通の雑誌とかにカラーで1P載っちゃうかもしれないって事か?!?!
↑落ち着けって、私。

しかも今日職場の人に言われてしまいました。

「ソラさん顔が笑ってるよ。」

ええ、そりゃ笑いますよ!(笑)

そんな訳でちょっと危険区域に入ってきたので、落ち着く為にも「ロンリーマイルーム」2話の感想でも…。
これ普通におもろいんですけど。
特に森下愛子と松本まりかちゃんサイコー!!
松本まりかちゃんのファンになりましたよ、私は!!
あと、やっぱり書きますが、ヨコかわいいっす。
っていうか今回の演技者は役者陣がすごい「おいしさ」をわかってる感じで、見てて余裕を感じれるので、余計にいい感じですねー。
とりあえずこれ本当おもろい!

あれ…なんかあんまりヨコ話で盛り上がらなかった…っていうか、慶一郎さん熱が下がらない…
と、とりあえず今度は落ち着く為に夜空に向かって叫んできます(笑)

慶一郎さん!!!!

やばいやばい!!
すごい、手震えるくらいテンション高いんですけど!!

慶一郎さん!!初の連ドラ出演決定おめでとうー!!!

ちょっとちょっとどうしよう…なんだか私がてんぱってるんですが(笑)

どうしよー
1月から毎週見れるんだよー(感涙)
しかも淡い恋だって。
笑っちゃったらどうしよー…←おいおい…。

とりあえず嬉しくてたまりません!!
私事で嫌な事山のようにあったのに全部吹き飛びました。
もうまじうれしー!!
本当うれしー!!
この喜びを山に向かって叫んできます!!(笑)

最近の出来事。

という訳で私事?をバンバン書いてしまうのでスルーの方向でどうぞ。

CM取り忘れました…(泣)
ええ、あの連載CMです…。
もうまじショックなんですけどー!!
どうもうちの母親、ゆっち目当てでビデオを頼むと自分の判断で録画を辞めてしまうんですが…いやいや、あんたの為のビデオじゃないんだって!!
まじショーック…。

» Continue Reading

上がり所を間違えた。

さてさて、グラチャンで久しぶり?に相方に会ったわけですが、
そこで、NEWSが出た番組(TEPPENのころの。)のダビングしていただいたものをいただきました。
わーい!!
と思って、家に帰ると、ダビングしてくれた番組名が書いてあって。

「は!!これは…!!」

と思い、そこまで早送り。

その番組とは、
「HEY!HEY!HEY!」

» Continue Reading

ゆっち&聖語録。

そんなわけで行ってきました。
グラチャンバレー!!

私は2日目に行ったのですが、なんと、その前日に普通に、駅に入り込むKAT-TUNメンバーを見かけまして、(女の子の声援がすごかった。)
まあ、ちゃんと見えたのは、仁とゆっちと、後姿だけ、じゅんのだったのですが、感想は。
ゆっち、普通っぽい…。
仁、細っせーなー…。
でした。

さて、バレーですが、ここは、ジャニブログなので、やはり彼らのことについて触れたいと思います。

» Continue Reading

買収されました・・・。

少クラ、とれてなかったー(泣)
っていうかね、朝、録画予約してから行こうと思っていたのに、母親が私がやっておくから!などという言葉を信用してしまったために起こった悲劇・・・。

しかも、うちの親、隠し通そうとしましたからね!!
すぐばれるっちゅーの!!

しかし、今日の朝、親に「とるの失敗したでしょ?!?!」
と、怒りの言葉を浴びせたところ、

現金1万円にて買収されました・・・。


いや、この給料日前のこの時期に1万円はでかいですって!!(笑)

そして、気づきました。

そっか、私にとって亮ちゃんは1万円で買収されるんだ・・・。と・・・。

と、するとですね、もし、慶一郎さんがプロデューサーの回に同じ悲劇が起こっていたら、私、いったいいくらで買収されるんでしょう・・・?
と考えてしまいました。
↑いや、そんなことを考えているあたりファンとしてどうかと・・・。

» Continue Reading

ロンリーマイルーム

一足遅れて、やっと、ロンリーマイルーム1話見ました。

ヨコ・・・。
ヨコ・・・・・・。

ヨコがかわいい!!!

» Continue Reading

楽しんでますね。

昨日、家に帰りましたら、テレビがついてまして、
「なんだ?なんか好みっぽい子が映ってるぞ?誰だ??」
と思っていたら、
ゆっちでした…。
いや、どこまでだよ!自分!!
でも、あれですよね、そう簡単に自分の好みは変わりませんって。

» Continue Reading

自分がNEWS担だと思う瞬間。

その1。画面の前にかぶりつく。

その2。いつもは完璧にチェックを入れるABCを見ている余裕がない。

その3。自分が興奮している為、1回見ただけではどこを見ていいかわからない。

その4。何時であろうと素晴らしくテンションが上がる!




» Continue Reading

「俺、基本的に競争系嫌い」byしげ

今回のKちゃんNEWSのゲストはシゲことシゲアキさんでしたー!

先に結論?感想?を言いますが、今回のシゲさん、かなりおもしろかったんですけど!!
私今までシゲさんでこんなに笑ったの初めてだよー!って位に…。

さてさて、慶一郎さん、ふつおたのコーナーでの質問で、
「クリスマスの日にあげれる権利はないんだよ、この子は。」
って。
いや、正しいんだけどさー、慶一郎さんたまに(特に恋愛系ネタの回答)むっちゃ現実味ある事言いますよねー。
生々しいというかなんというか…

あとてごにゃんの話をしている3人がおもろかった。
でも私はてごにゃんのそのニ面性というかなんというか、裏表?ありそうな感じがとても大好きです(笑)

さて今回から、メン愛コーナー(ラジオ版)ができましたね!
ここからのしげさん、最高でした(笑)
結構突っ込み激しいな…この人、みたいな。(笑)
しかも。その突っ込みにふっつうに慶一郎さん返答してるのが本当うけるんですけど(笑)
やっぱり普段もこんな感じなんですかねー??

さてさて、今回の題名はおしげさんの一言ですが。
あまりに私の中のイメージしてたおしげさん通りの一言だったので記念です(笑)

ブイロクコン。

行ってきました!V6コン!

とりあえずですねー!
感想はですね、やっぱりジャニはすごいな、と。
だって普通に見てておもしろかったし、装置すごかったし。

とりあえず長野くんにやられました(笑)
あと、坂本くん。
いやーまじかっこよかったです。

あと、初めてみましたよ!
公演中にモップで掃除するアイドル。(笑)

» Continue Reading

いちばん!

実は今やってるドラマの中で一番好きなドラマ、
花より男子かもしれません。
だってむちゃくちゃおもろいですよねー!
テンポいいし、演出いいし脚本もおもろい!
そのうえ出演者がみんないい味出してるし。
ちゃんと全部見れてないんですが;一番好きかも…と(笑)
松潤が出てるドラマって好きなの多いなーと思いました。
っていうか井上真央ちゃんまぢかわいいっすねー!!
そんな訳でまた来週が楽しみになりました。

さてさてー、本日はてごりんBDでしたね!
おめでとうございますー!!

ビデオ消化

はい。
少しでも消化しようととりあえず1リットルの涙と裸の少年だけ見ました。
1リットルの涙は、4話と5話を見たのですが、
4話途中で切れてた…
まぢショックだー…
ちなみに5話は声出して泣いてしまいました。
先日職場の友人(notジャニファン)と1リットルの涙の話をしていたのですが、
「このドラマ、最終回までに1リットルの涙を流すよねー。」などと話していたのですが。
なんだか最終回にたどり着く前に私の場合1リットル超えそうです。

ちなみに毎度お馴染みですが。
一応書きますが、はい。
お馴染みの一言です。

亮ちゃんかっこいいー。
またときめかされました。
もうめろめろですー。

そして裸の少年。
言わせてくれ!
屋良くんかわ、かわ、かわいい…
↑また始まったよ…
なんか、屋良くんをかわいいという日が来るとは真面目に思っていなかったですよ…

ちなみにビデオ見終わってテレビ付けたら
魁音楽番付がやってたんですが。
1位アミーゴでしたー!
おめでとうー
でもPV流れている間後ろばかり見てしまいました。(笑)
一体何に対してのおめでとうなんだか…(笑)

テンションが…。

演技者。
ヨコが主演と聞いてテンション上がりまくりのソラです。
・・・???
あれ?ヨコ担じゃないですよね?
はい、そうなんですが…。
なんか、テンションあがりまくりです。
っていうか、ヨコのお芝居がすきなんですよね。
でも、あまりにヨコに対して発狂?していたら、相方に白い目で見られました。
ちなみに、ゆっちの写真をみて発狂しても、慶一郎さんの写真を見て騒いでも、白い目で見られます。

ちょっと、旅に出ていたら、見ていないビデオがたまりまくってしまって大変なことになっています。
とりあえず、何から消化しようか…?
とビデオテープを並べて悩んでいたところ、一番最初に手にとったビデオが
裸の少年
だった…(笑)
いったい何目当てなのか自分でもわからなくなってきています。(笑)

さて、最近「絆」ハードリピーターになっていますが、どうしてもアミーゴの「♪ウォー」(?歌詞読んでないのでどういう表記になっているかわからないのですが。)で笑ってしまいます…。
これ、どうしたらいいんですかね??

以上近状報告でした。

@ザ・グローブ・プロジェクト

これはね、本当何を今更的なネタかもしれないんですが、

@ザ・グローブ・プロジェクト

すごい気になってます。
これはジャニーズ事務所が早稲田の学生演劇と手を結びグローブ座で作品を上演するプロジェクトなんですが。

ジャニーズって本当に発想がおもしろいなー!
と感心しました。

そして芝居好きな私としてはこれすっごい気になってます!

早稲田アンサンブルみたいなのでやってほしいなー。
っていうか私早稲田アンサンブルのファンになる可能性が高いのですよ!

今だに社中はファンだしクリクリも大好きでした。
今は劇団3年っていうんでしたっけ?
馬渡さんのファンなのです。

そんな訳で題材によっては見たいなー…なんて思っているのです。

あー明日(今日?)から芝居漬けの生活っす…

探し求めて三千里…。

実は今、合宿(?)中でして、ジャニ断ち?になってしまうなー…などと思っていたのですが、結構自らいろいろ探してしまうようです(笑)
今日も、合宿している町で、始まる前の約2時間くらいを使って、街中探検、という名目のCDショップ探しをしていました。
が!!!!
ないんだよー…。
山野楽器とか、島村楽器とか発見したんだけど、楽器しか取り扱ってないほうのお店で…。
なんどふざけんな!!!って叫びそうになったことやら…。
欲しいんだよ!!
あれが!!
あのCDが!!(笑)

» Continue Reading

ドコモダケ。

赤亀コンビが(←こう女性週刊誌に書いてあった(笑))
ドコモキャラクター決定しましたねー!!
私はドコモじゃないのでちょっと残念…。


ってなんで残念がってるの?私!!

明日(今日?)は青春アミーゴ発売日です!!
わー、買いに行く…。←いけないから。

ネコヤマ。

実は…。
話題の?ネコヤマ。
慶一郎担としては、どこかで、触れなくてはいけないと思いつつ。
どこで触れたらいいのやら…。
雑誌の中身を見て、いろんな意味でてんぱった私は、ほとぼりが冷めるのを待っていました。
で、もうそろそろいいかなー??
と思ったので。
触れたいと思います(笑)

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。