

少女漫画かと思った。

先日の某歌番組にエイトさんが出たときの曲中の自己紹介を聞いてから、ずっと思ってたんですが。

亮ちゃんの役名。
麻生遥斗(あそうはると)。

・・・・。
おいっ!
何年前の少女漫画に出てくる男の子の名前だよ!

とぶっちゃけ、TVの前で固まりました。
いや、こも綺麗な字面の並びとか。
いまどきあんまりないだろう・・・。と。

そしたら、あれなんですね、亮ちゃんの役、原作にはない役なんですね。
お母さんが?娘さんにこんな恋愛してほしかったっていう役なんですね。
なーんだ。納得。
ならいいや。←?

そして、亮ちゃん、今回も自転車二人乗りで、TVの前の女の子をメロメロにしてくれるんでしょうか??
あ~、楽しみ。
なんだか、亮ちゃんの、コメントとか、いろいろよんでいると、こんな私を(笑)乙女に戻してくれるような気がしますわ~。

一週間の楽しみ

KちゃんNEWSです。
今日はゲスト、シゲでした。
えっとねー内容がどうとかじゃなくてね、君らこれがラジオって分かってる?
って位普通に会話が進んでるんですけど…(笑)

しかしGコード予約の話の慶一郎がむちゃくちゃかわいかったです。
いいんです。例えシゲに「そんなの今時小学生でもできるよ。」と言われても。
出来ない慶一郎がかわいいんだって(笑)

さて、裸の少年スペシャルをちょっとだけ見ました。
慶一郎が出ると聞いていたのでビデオ録っていたのですが…

まさかあれだけ?!

ちなみにKAT-TUNメンの若かりし頃もかわいかったです。
とりあえず後でちゃんと見たいと思います
見たらツッコミたい所があるんですよね…
慶一郎さんの服装とか…(笑)

とりあえず見てないビデオやらDVDが溜まって来てるので早く消化したいです。

とりあえず

雑誌買ってきました。
MyojoとWinkupとポポロ。
というのもね、雑誌を買いに行ったらなぜかアイドル雑誌コーナーに人がいっぱい(泣)
おい、どうするよ?
と一人悩みつつ仕方ないので持っていない雑誌で前の方に置いてあった3誌を手に取り、急いでレジへ。

本当は中身チェックしてから買いたかったんだけど、そんなことできる状況じゃなかったよ…。
しかし、子供の頃は雑誌全部買えないから(お金なくて)考えて買ってたのに、今の私なんでしょう?

ダメな大人代表?

大人買いという言葉をまさかアイドル雑誌で体験するとは思っていませんでした。(笑)

家に帰ってペラペラ中身を見ていたらちょっとネタにできそうな内容だったので後で熟読してここでツッコミ入れてるかもしれません(笑)

しかし、一番最初に読んだのが斗真くんのコラム連載のページだったよ…(笑)

お休み欲しい…。

先日友人と話していて、アイドル雑誌を買うよりは、TV雑誌を買う方が恥ずかしくないよねー

なんて話していたのですが。
いやいや、やっぱり訂正します。
恥ずかしいですって!
一気に何冊も買っちゃうと…(笑)

最近はKAT-TUNが沢山載っている為何故か釣られて買ってしまう毎日…
こんなにTV雑誌買ってどうするんだろ…
と自分でも謎…。

今日は金田一でしたねー。
ビデオには録ったんですが、見る時間がないので、楽しみにしていたいと思います。

ちなみに、明日(もう今日か…)斗真くんの一日署長が…!!!
ちょっと死ぬ程気になっているんですけどー!
行きたいー!
でも仕事休めないー(泣)

劇団演技者。

やっと見ましたー。
感想は。
おもしろかったです。

っていうかセリフ喋ってる3人、うまいねー。
間が最高!!

シゲ君、てごりんをねこじゃらしで突いている所がかわいいっす。

草野くん器用だなー。
マッスーかわいいなあー。
てごりんおいしい!!

以上感想でした(笑)

演技者の音楽がいいですよねー。
好みです。
というか作品的にすごく好みだったので第2回(こっちではまだやってません)が楽しみですー。

やっちまった。

今日はちょっと友人と遊んだのですが、
会った瞬間言われたことがこれでした。

「ねえ、ちょっと付き合って欲しい所があるんだけど。」

どこ??
と聞いてみると、

» Continue Reading

はじめまして。

今までのブログであまりにジャニネタがおおくなってきたので、
分裂させました。
こっちはジャニネタばっかりでいくつもりです。
よろしくです。

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
