

こういうこともある。

今日、ずーっと行ってみたかったカフェでランチしました!


ずーっと行ってみたかった場所とは…

私、遠征して来てる時、
梅芸公演の時とかは、だいたい梅芸の真裏のサンルートに宿泊してることが多かったのですが、
ちょうど梅芸の真裏の横断歩道渡ったところに、
野菜たくさん使ってそうなランチとかやってるカフェ?があって。

遠征行く時いつも気になってたんですよね。

で、今日、中津の方に用事があったので、折角なら行ってみよー!と思い行ってみました。



ぼ、ボリュームすごいぜ…σ(^_^;)
これで980円、ご飯とお味噌汁おかわり自由とか。
コストパフォーマンス良すぎる…(笑)


なかなか遠征だと時間が限られてるから、気になったお店とか入れなかったりしますが、
普通の日に来れる距離ってステキですね!

っていう話。


さてさて、梅芸/シアタードラマシティつながりで、
ふぉーゆーのライブ決まって、
メール申し込み…な話にまでなってたのに、
プレイガイドのみ発売です。
って、普通にメールでお知らせしてんじゃねえええ!

って思ったのは私だけでしょうか…?σ(^_^;)

私は「…は?なめてるなー。」
くらいで終わりましたが、ふぉーゆー担さんからしたらたまんないよね。
てか、これが関ジュだったら本気できれてます。(笑)

最近またこの事務所、暴走しだしてるなー…とちょっと心配になります…苦笑

尊敬できる人。

さて、今日は、いや、今日も滝翼コン行ってきましたー。
結局東京全公演行ってるんですよね…(^_^;)

え?誰目当てかって、それは、、カテゴリとプロフィール見てくれれば一目瞭然です。(笑)

で、今日の公演では、エビとのんさなとはせじゅんと後は岸くんとか、
ジュニアたくさん来てました。
私の位置からは、背中しか見えなかったので、
他誰が来てたかよくわかんなかったのですが。

はせじゅんてあんなに喋れる人なんだあってビックリしました。
さすが黄金時代のジュニアは違うねって思ったし。
ぜひ温泉ツアー企画して欲しいです(笑)

そして、エビは観覧席でもマイク持って話してたり、いじられたりしてました。
あと、滝ソロの時、キスマイ同様ベッドにしたりしてたのですが、
最後アンコールの時にステージに登場。
郁きゅんは無理しなくていいよって言われたんだけど、
歩いてステージに登場。
しかもすぐさまとっつーが支えに入った姿にかなり感動。

そしてね、今回のタイトルになってる理由がこれなんですが。
アンコールでステージ上にでて来たえびですが、
夢物語の時に、滝翼がみんなを連れてセンターステに向かったのです。
で、エビはもちろんついていって、ふぉーゆーも最初着いて行こうと花道のとこまで来たのですが、
4人で顔を合わせて、着いていくのをやめ、メインステで踊ってたんです。
でも夢物語って終盤に、全員で輪になってやるじゃないですか。
だから、エビと滝翼だけでやるのかなあ…。
一生懸命今回のツアーついてきたのはふぉーゆーだから、呼んで欲しいなあって思っていたら、
滝さまが、メインステに向かって、おいでって手で呼んでくれて、
ふぉーゆーとエビと滝翼みんなでやることができました。

私本当にこの時泣きそうになって。
すごい感動して、本当に滝さま神すぎるって思いました。
なんていうかね、こういう人が上司だったら本当に素敵だろうなあって思ったのです。
今後、滝翼関連でやれることあったら、(売上貢献とか。)
積極的に手伝っていこーって本当に思いました。

本当はできることなら、ピンクのポンポンで、会場を埋め、
白い光の中で、新曲歌わせてあげたいです。

てか、本当に滝さまって人間として尊敬できる人だなあって
心から思えました。


本当に滝翼コンむっちゃ楽しかったー!

あ、私滝翼の新曲ものすごい好きです!

最近の嗜好。

最近の嗜好=萌ポイント。
それは「シンメ斬り」だということに気づいた千雪ですー。
どうもー。

そんなわけで、滝沢歌舞伎行ってきましたー。
行ってきたのは4月21日の昼の回でしたー。

せっかくなのでちょっぴり感想を書きたいと思います。
でも、感想書く人がすんごく限定されてます。
そして、個人的な感想なのと、これ、初見なので、正確さも期待しないでください。
あと、レポではなく感想ですので、お間違えなくー。

あと、しつこく書きますが、これは個人的な感想ですので、意見の相違は一切受け付けませんのでご了承ください。

» Continue Reading

久々な気がするなあ。

明日…っていうかもう今日?は滝沢歌舞伎行ってきます。

今回は一回限りなのですが、実はむちゃくちゃ楽しみだったりしてます。


そして久しぶりの申くん!!
久しぶりの泰観、こっしー!!
そして話題の(?)五関さま。


思う存分楽しんでこようと思います。

疑問。疑問。

っていうかね、今回のタイトル、自分に疑問て話なんですけど。

前回のタイトル、なんで、あんなのにしたんだっけ??
って、自分で疑問になってたら、思い出しました。
私、普通に、ここに行ったよ~とかも一緒に書こうと思ってたのに、すっかり、感想だけ書いて満足しちゃってた!!

そんなわけで、プレゾン行った日の行動記です。

今回のプレゾンはレオナさん(@幸大)と行ったのですが、前日くらいから、行きたいところ(ご飯食べるとことか)チェックしてくれてたのです。
でも、この日は、すっごい晴天で、この日だけで、すっごい焼けました
で、お昼に食べようーってところが、韓国料理(?)屋さんだったんですけど、
なかなかみつからなくて。
この近辺ておしゃれそうなお店がたくさんあるから、諦めようかと思ってた矢先に(暑かったから;)発見!!!
暑い日にどうなの??
ってお店の前までたどり着きながらも論議を交わしながらも店内へ。
おいしかったー!!!!(結局食べたのね;)
時期も時期なので、冷製ものもあったんだけど、二人とも普通の温かいスンドゥブを食べました。
おいしかったよー!!!!

あ、これ私が食べたスンドゥブ。↓

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
