

成人。

流星、優馬、神ちゃん。

成人おめでとうー。


てか、成人…なのか。。。
私の中ではこの子たち18歳くらいで止まったままです(笑)

そりゃ年とるよねー、
私も、私の担当さんも。

この子たち、20歳になるまでに、
あんなにもサバイバルな世界を見て育ってるんだなーと思うと、
ちょっと切なくなります。

てか、いろいろ今年の新成人(ジャニ)の子たち、
本当にもう大人って子が多いよね。
なんか、正直私くらいの年齢からすると、
それはそれでちょっとかわいそうな気もするんだけどね。

でも、これまで得てきた経験で頑張ってほしいなーって思います。

本当におめでとうございます。



てか、今年の新成人は美形が多いね!
そして、これでやっとタバコと酒の呪いから解き放たれるんだな、と毎年成人の日は考えてしまうNEWSファンです(笑)

自分で言うのもなんですが…。

そうとう酷いね、このブログ(笑)

さて、更新できていない間にいろいろありました。

まず、キスマイのドーム決定ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

い、行けるのかな…(;^_^A
って不安はあるものの、やっぱり嬉しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、関西地方で、仮面ティーチャー始まりましたよー!
録画はしたんだけど、まだ見てないんだけどね。
塚ちゃんが楽しみ!←そこか!


あと、暗いニュースでは、脱退の件が話題になってますね。
まず、私が気になったのはね、
ジャニーズの年度って、9月終わりなんだね。
ってことでした(笑)

いや、NEWSの時も、私の誕生日前日で、今回の発表も、私の誕生日の翌日だったので

な、なんなの?
一体私の誕生日前後になんかあるの…?((((;゚Д゚)))))))
って怯えたんですが(笑)

よく考えたら年度の変わりが9月だからなのかなって。
気付きました。


今月は、私はジャニーズごとは、
テレビのみですーー!

どんどん、お茶の間、ヲタ卒業向かってんなーー!


てか、今年、流星や優馬の入所日が、私の誕生日と同じだと知ってかなりテンションあがった私でした(笑)

びっくりした。

流星、ドラマ出演決定おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最初、正直「え?」ってなって信じられなかった!

でも本当に嬉しい!

今年の松竹行って、本当に流星のレベルアップを感じていたから、
それが形になって本当に嬉しいです。

特に私本気で流星の初舞台から見てるからね!

嬉しすぎてどうしていいかわからんですよー!

とりあえず、本当におめでとー!
きっとあのイケメンだから、すごい人気になっちゃうんだろうな!
ちょっとさみしいけど、それを超えるくらい嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当におめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日付詐称(笑)

まず、詐称になっちゃってたんだけど、
ブログが下書きになってたんだよ!(>_<)

ちゃんと当日お祝いしてたのにい(>_<)

そんな訳で流星お誕生日おめでとうー!




もう20歳なんだねえ…。
私はじめて流星見たとき、本当の子どもだったんだよ…。
そりゃ、私も年とるよねえ…。
切ない。

でもどんどんイケメンになっていく流星が大好きです。
素敵な大人になってください。

ザ・オダサク

文ちゃんが出演している「ザ・オダサク」観てきましたー。



全体的にですね、すっごい楽しかったです!!!

ただ、個人的には、私どうしてもつかこうへい演出ダメなんですよね。
でも、錦織さんてつかこうへいリスペクトじゃないですか!
だから、観る前から、絶対辛いだろうなあ…って思ってたんですけど。

始まった瞬間から、まさしくつかこうへい…

あああああ;;

って最初からなりました(笑)

でもね、役者さんが本当に豪華で!!
私大好きな新納さんとか!!
姿月あさとさんとか!
陽月華さんとか!
あと個人的には滝川部長(滝川英治)とか!!

こんな各界でプロフェッショナルな役者さんを一気に観れるだけで、
本当にチケ代分はかるーく越えます。満足感が(笑)

そして、文ちゃんもむっちゃかわいいし!
内くんもむっちゃ頑張ってる。

内容的にもすごくいいし、本当にすごくよかったのー。
満足感もむっちゃ高いです。

でもね…つかこくへい演出的なのがね…
あ、でもジャニーズなんで、つかこうへい作品よりは全然ライトなんで、
見やすいとは思います。


ぜひ、ちょっとどうしよう…とか思ってた人には観てほしい!!
って作品です。

でも、本当に作品はすごくいいよーーー!!
結構上演時間も長いと思うんだけど、全然長さ感じなかったもん。

すごく楽しかったです。

個人的には新納さんが、みんなと一緒にダンスしてたり、歌ったりしてるとことか、
もう完璧すぎて、ダンスも全然軸ぶれてないし、もうさすが!!とかしか言いようがない…
って、かなり堪能しました!

ちなみに滝川部長も久しぶりに観て、やっぱりイケメンさんだよなーって再確認しましたよ。

もうすごい楽しかったです!
ぜひお時間のある方は観に行ってくださいー!!!!


拍手ありがとうございました。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
