

さて、少しずつ。

この一ヶ月、バタバタしていました。

まず、関東に帰ってきました。
そして、ジャニーズWESTのデビュー!!

CD買ったよーー!

そして、カラオケも行ってきた!


まさか歌える日がくるとは思ってなかったからなー。
むっちゃ嬉しい。
あと、まだCD開けてなかったのに、完璧な自分にうけました。笑




そして、照史くんの衣装見に、タワレコ渋谷店にも行ってきたよー!



















パネルすごかったああ♡
なんか、本当に嬉しかったああ♡

本当に嬉しかったーーー!

これだけは…!!

と、いうことで、

折角関西に来たんだから…。ということで、
絶対ここだけは行きたかったの!


京都太秦映画村!
行ってきましたよーー!


嵐電という電車に乗って行きました!








あいにくの大雨で、オープン施設な為ちょっと大変だったのですが、
ここだけは写真撮りたかったのーー!







橋、両方から撮ってみた。

今回初だったから、いまいちどんな仕組みかわからず行ってきてしまったんだけど
できるなら、今度は場所チェックを細かくしてから行きたいなー。


ちなみに衣笠丼ていうのを初めて食べました。
京都の人は普通に食べるんだってー。

あと、これ、印籠型の大判焼き。水戸黄門だねー。


これ、よく水死体があがる場所(笑)らしい。
撮影ない時はたまに恐竜が出てくるみたい。


他にも仮面ライダー鎧武ショー2回も見たり、他のアクションショー見たり、
かなり楽しかった!!


映画村、通いたいって思うくらい楽しかったよー!
またぜひ行きたい!
その前に、DVD見て内容チェックしなくちゃー!

もう少し。。。

色々れぽ書こうーーー!!!

ってしてたのに、まーったくできてません!
そして雑誌も買えてないし、CDの予約もできてない!!!


なぜなら、


4月から東京へ転勤となりましたとさ。

たった一年で転勤て。。。

うちの会社本当にブラックだわーと思えて仕方ない。。
てか、予約もさ、次住むところも決まってないし、住所も決まってないから、
なんにもできないってのが痛い!

逆に早く4月になってくれと思ってるのですよね。。。

まあ、もう物欲ないから、いいんだけどね。。←


そんなわけで、4月以降はまったりできたらいいなー。
この一年壮絶すぎたしね。

4月以降はTVっこになりたいの。
まだ、全然見れてない、まよパンのDVDとか見たいの。←これかなり目標。


というような近況でした。

関東近隣のお友達の皆様、再びよろしくお願いいたします。


以下拍手お返事です。

» Continue Reading

時間に追われている。。

初日の感想を書きたかったのに、
書けないまま、本日もなにわ侍ハローTOKYO行ってきました。

一部には宏くん、宮っち、優馬が舞台登場。
客席にはこっしーと松崎が。(あとしずるの村上さんも)

二部には辰巳と福ちゃんが見に来てくれたそうです。


みんなに愛されてるなあ。
なんか嬉しいなあ。


正直ちょっといろいろあって、時間やらなんやらに追われてます。
この一年ずーっとそんな感じだった。
精神的にもばつばつで、本当に死んじゃうんじゃないかな、って思ってたし。
こんなにも一年間毎日なくなんて、生まれてから何十年はじめてのことでした。

そんな中、先日ハローTOKYOに入った友人から、連絡が来て、
照史くんの最後の挨拶、千雪ちゃんが聞いたら泣くよ!って。
その場で友人の言葉で聞いてもうるうるきてて。
今日は言ってくれるのかな?って思ったら、その挨拶をしてくれて、
涙が止まらなかったです。


照史くんの挨拶は、(言葉はこれ通りではないです。こんなニュアンスのこと言ってたよ。っていうね。)
「(劇中の)一歩という曲を作詞させていただいたのですが、これは、こんど学校とか会社とか、転勤とかで
壁とかにぶつかるかもしれない、怖くていやなこともあるかもしれない、でも、そんな時、勇気をだして
一歩踏み出したら、きっと周りには仲間がいる。
辛くても、ここに(俺たちに)会いにきてくれたら、そっと背中を押してあげるから」

みたいな事を言ってて、本当に号泣でした。
一歩の歌詞自体も、途中に、
細い月の明かりが足元を照らして 少し臆病になる

みたいな歌詞があって(不安になるだったかな??あれれ?)
↑これは本当に曖昧すぎる、こんな感じって受け取ってください。


一体どれくらいの不安を抱えてきたんだろうってものすごく切なくなったし、
涙止まらなくなりました。

でも、本当に私この一年、照史くんにきっとたくさん背中押してもらったから、
なんとか元気なんだよーって本当に思う。


あああ、なんか今回もものすごく痛いブログだなあ。。
そんなことより感想あげろって感じだよね。

また次回頑張るー!!←


以下拍手お返事です。
本当に拍手遅れてごめんなさい!


きっと春からはもうちょっと更新頻度高いはず。
(ネタがあれば)

» Continue Reading

とりあえず一言。

この2日間。

日生劇場通ってました。

なにわ侍、初日も入りました。


号泣した。
涙が止まらなかった。


でも、やっと心が軽くなった。
やっと素直に笑えた。
楽しいって思えた。

照史くんの笑顔も満面に思えた。


もうただそれだけで幸せ。
やっと素直に言えます。

本当にデビューおめでとう!

そして、これから堂々と名乗ります。


ジャニーズWEST担です。って。


本当よかった!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
