

つい見てしまう。

月曜から夜更かし。

これ、終電で帰ってきて、家に着くとちょうどはじまるんだよねー。
なので、ここ数週間毎回見てます。

ものすごくくだらなくて好きだ(笑)

しかしまだ終わらないな、終電生活。
今週くらいで目処がつきそうな…。
てか、友達にメールすら返せてないよ…。

ちょっと落ち着いたら少しずつ返していきますー。

金額分以上!

この、カテゴリ使うの、すんごい久しぶりだなー…。

というわけで、今日はお休みだったので、

滝沢革命⇒ギルバートグレイプ
のジャニーズお芝居ツアー(?)に行ってきました。

で、革命の話はちょっとおいといて

ギルバートグレイプ。
元から映画のファンで。
だから見に行こうと決めて。
しかも脚本演出がG2さんで。
これは絶対に損はないなって思って。
キャスト発表されて。
これは間違いないな。

と思ってはいたけれど、本当に素晴らしかった!!!

久しぶりに、「お芝居」を観に行った気持ちになったし。
金額以上の作品を久しぶりに観た!!
って気がしました。
本当に満足。
素晴らしかった!と満足!しか言葉がでないくらい
本当に素晴らしくて。

まあ、キャストからね、
有名劇団(しかも私好きなとこ多い)のキャストさんオンパレードですけどね!
やっぱりすごい!
お芝居ってこうだよね!
ってかなり興奮&満足感です。

キャスト、全員本当に素晴らしかった。
でも、やっぱり寿ひずるさんは素晴らしすぎるし、黒川智花ちゃんてやっぱり芝居うまいなーって思ったし。
加納さんは、女装姿、普通でした(さすが!(笑))
でもやっぱり中尾くん、本当にこの人すごい!!!!

そして、今回の主役、丸ですが。
丸、本気でお芝居うますぎる!!
てか、お芝居、絶対この舞台でうまくなったよね。
私今後も丸がお芝居するなら必ず見に行きたい!
と思うくらい、役者、丸山隆平のファンになりました。

てか、これ、普通の芝居好きさんが偶然観に着たら、
普通に小劇場の役者さんだと思うよ。
それくらい素晴らしかったです。

あと、やっぱり演出、すっごいよ!
もう、さすがだよね、、としか言いようがない。


内容の感想、書いた方がいいんだろうけど、
この作品は映画にもなってるし、小説も出てるので、気になった方は読んでみると(見てみると)いいと思います。
っていうのもね、これって、ストーリーを話すと何でもない話なの。
誰もに転がっている、日々の不満、ストレス、人とのつながり、日常。
生きていくうえで必ずある、ちょっとした嬉しい事、辛い事、悲しい事。
でも、その中で、自分に見えるものは何か。
自分が感じれるものはなにか。
自分にとっての幸せは?

答えのないお話です。
何が正解で何が間違ってるのか、その答えは自分で見つける。
そんなお話です。

てか、私、そういうお話大好きなんですよね!
答えのないお話。
そして、ある意味の精神(心の動きの)話。
そして、元から芝居好きなので、あの演出とかもうたまらない!!
水槽とかカーテンとか椅子の使い方がうまい!

丸はよくあのお芝居をやりきったなーって思います。
パンフもね、結構すばらしいっすよ。
最初の、丸と中尾君の写真が、この作品のすべてを語ってる気がして、
ものすごく好きな写真だなーって思いました。


もうね、時間あるなら、これ、毎日見に行きたい!!
ってくらいツボでした!!
キャスト、スタッフの皆様に千秋楽まで頑張って頂きたいです。

しかし、本当に満足でした。
久々にチケット代以上の作品を見せて頂きました。
等価以上!
こんなお芝居なかなか出合えないです。
本当に満足!!



拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です。


» Continue Reading

そっくりさん大集合!!

さてさて、先日美容室に行ってきたのですが。

あ、今回も日常ごとです。

この間相リンなみちゃんと電話で話してたんですけど。
美容室のスタイリストさんて、男性の方にやってもらったときの方が、周りから好評を得るよね。
って話をしてて。
今回私も男性のスタイリストさんに髪型切ってもらったんですが、
やっぱりなぜかすっごい好評。

なんでなのかなー。
やっぱり、異性の方が客観的に切ってくれるものなのかなあ?
なんだか、不思議。

でね、今回行った美容室のアシスタントの男の子、ずーっと誰かに似てるなー、似てるなーって思ってたんですけど。
だーれだっけ??
って、思ってて、途中で気づいた!!
ヒナちゃんに似てるんだー。
金髪の薄い(体がね)ヒナちゃんて感じ。
あのすごいたれ目具合といい、笑った時に目がなくなっちゃう感じといい、すっげえ似てた。
途中から、「似てるなー。」ってがん見しちゃいましたよ(笑)

世の中、似てる人って本当にいるんだなーって思った私でした。
ちなみに、私の職場関連に、こっしーに似てる子がいるんだよ!!
この子がすんごい似てるの!!
でも身長小さいんだけど(笑)


拍手ありがとうございます。
っていうか、世の中に宏くんとか照史くんとかにそっくりな人っていないものかな・・・(笑)

もうさすがに…

疲れました

疲れたー

疲れたー!!!


もうさすがに毎日午前様生活は終わりにしたい………



ああ……宏くんにすごい勢いで会いたいのは気のせいなのだろうか…………



今更ですが、有閑倶楽部ちょびっとだけ見ました。
まあ賛否両論あると思いますが、
私の意見としては思ったより頑張っているな…………ヨコが。
という見解。


ある意味じゅんののがんばりもわかる気がします。
なんかイラっとくるけど(笑)


女の子陣はなかなかいいなー。
好きだわ。
あとはもっとお金を注ぎ込んでドラマ作ってほしかったなーと思う今日この頃………。

カレンダー第1弾

エイトカレンダー届きましたー。


このエイトカレンダー、買って損なしです。

とりあえずどのページも写真写りがいい!!!


開けて、1P目の兄貴の写真でもうメロりました(笑)


そんな訳で飛ばしながら一言感想を言っていきますー。


長いです

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
