

ちょっとした総合感想文

さて、不滅の8日間に3回ほど参加しましたが。
ちょっと、ここで、少しだけ感想とかも書いておこうと思います。

で、これはレポではなく、感想文です。
私の個人的印象となりますのでお気を付けください。
あと、間違ってる場合もあるので、あんまり信用しないでください(笑)




今回の内容、結構有名なシングル曲が多くて、誰でも楽しめるって感じもするなーって思いました。(ドームだしね。)
最初とか、シングルメドレーですしね。

最初OPはアニメ(?)のから始まるんだけど、
これ、何気に特徴とらえてるなーって、私は思ってるんですよね。
(いや、担当の方たちはどう感じてるのはわかりませんが。私はね。)
だから、途中で風船出てくるときに、せっかくなら全員分作ればいいのにーって思ったくらいですよ。
まじで。

» Continue Reading


ロミジュリ。

それこそたった今。

たっちゃん主演のロミジュリ観てきました!!

これがね、びっくりするくらいに本格的な舞台だった!!
たっちゃんにロミジュリやらせようと思った人、天才だな…ってまじめに思っちゃったよ。

今回の舞台は増沢さんとか入絵さんとか大好きな人たくさんでるっていうので、それだけでも楽しみだったんだけど。
まず、劇場入って蝋燭だらけの劇場内の雰囲気にかなりテンションあがりました。
そして、長い階段とかも、きっとこれ上ったりするんだろうなあってドキドキしました。

» Continue Reading

神戸への旅。

出張から帰ってきました。
神戸(っていうか三宮)行ってきました。

初日は仕事の会議ばっかりで、しかも、淳太くんの居住区だ~とか思ってたけど、なんにもおもろいことはない(笑)
あ、でも、生田神社には行ってきました。
恋みくじ引いたら大吉だったあ~!!
そして夜は懇親会だったので、飲んで終わった…(笑)
あ、でも出張は9月17日で宏くんのお誕生日だったので、お友達から「おめでとう」メールをいただきました。
ありがとうございました!!
私もデコメやってみたいっ!!

そして、次の日は、仕事関連の視察をしながら、途中で中華街へふらふらしながら、屋台でごはん食べたり、立ち食いしたり、もっと遊ぶ時間あったらよかったなあ。
ちなみに、ミントに入ってるマカロンのお店がすんごい女の子向けでかわいかった!

で、なんでそんなに時間がなかったかというと、ちょっと早く帰ってきて、たっちゃんのソロコンに行ってきました。

私、たっちゃんのソロコン決まった時から絶対行く!って言ってて。
それでね、すんごい楽しかったあ!!!!
やっぱり、私バンド大好きなんだなあって再確認。
まず、グッズがすんごいかわいいー。
だって、チッチュボックスとか(ティッシュボックス)とかあるんだよー。
これ、すんごいかわいい!
あと、パンフもすんごいステキ☆
そしてね、扇子もグッズであるんだけど、公演の中で使うところがあるんだよね。
だから、扇子2つ買った。
あと、ショッピングバッグも。
だって、中開けたかったんだもん。

で、内容は本当によかった。っていうか、すごかった。
サマリーで見てた会場を、全く違うイメージで見せたよね。
たっちゃんてすごいなあって思ったもん。

照明がすんごい凝ってるの!
で、オーディションで選んだだけあって、バンドうまいよね。
まず、マウスピースのリーダーさんはうまい!!
あと、タケシくんもうまい。結構技巧的なリズム刻むよね。

女の子たちもみんなかわいくて。
何より、マウスピースが全員仲良さそうで楽しくて。
これが、自担の舞台だったら、毎日見たいって思っちゃうって感じでした。
あ、なんかハイミュ見に行ってた時と似てるかも。


ちなみに、私が行った日は、タケシくんの誕生日が9月17日で(なんと宏くんと一緒!)みんなで、ハッピーバースデー歌ったよ。

マウスピースメンバーは本当に仲良くて。
何かあるたびに、会話してるのが本当にかわいかった。
変な言い方なんだけど、あの仲間に入りたいって思えちゃうくらいみんな楽しそうだったんだよね。

でね、思ったことはね。
このマウスピースのライブ。
ちゃんとしたライブハウスで、ペンライトもうちわも禁止で、立ち上がってみたかった!!
私すんごい拳突きあげたかったもん(笑)
なんか楽しすぎてうずうずしちゃったー!!!
ぜひぜひいつかライブハウスでやってほしいなあ。
あのメンバーで。

あー、ライブ行きたいっ!!
あ、ちなみにこの日は亀ちゃんがゲストで来てました(見えなかったけど)

しかし本当に楽しかったあ!
ぜひぜひまたライブやってほしいです。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

お久しぶりです。

いやー、久しぶりです。
ご無沙汰しております。

なんとか、引越しも転勤も無事終わりました。

………………無事??


いや、すみません。
たいして無事ではない事に気付きました……(笑)


だってまだ段ボールだらけなんですよね……。
仕事もまあ、忙しすぎて死にそうだし、なれない環境で緊張だらけだし………。



なんてグチだらけになってたら、ゆっちの誕生日祝えませんでした……(凹)


ちゃんと今まで祝ってたのにー(泣)
いまさらだけどおめでとー。


ちなみに、じんじん、有閑倶楽部主演なんですね。
実はキャスト発表される前からこれだけは見たいと思ってたドラマなんですね。
だからすっごい楽しみですー。


今更ですが、

特急田中3号初めて見ました。

これ、普通におもしろいねー!!!
今まで見れなかった事を大後悔…。

ちなみに、このドラマにじゅんさん(橋本じゅんさん)出てるよー!!!!

最初から見ればよかった……。
次回は噂の亀ちゃんが出る回なんだね。
見れたら見たいなー。


ちなみに。
嵐&関ジュのグッズ販売がウェブで始まりましたが。

全く繋がらない……


これ、どっち人気??
嵐か。(そりゃそーだ)

どうでもいいけどさっさと繋がれー!!


そんな訳で、先日の事ですが、拓海らばーのうみさんとリンクしましたー。
よろしくお願いします。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
