

君と見る 新しい明日を 見つけに行こう

連続更新ごめんなさい。

ふと気づいたら、このブログ昨日、23日付けで、7周年(数え方あってる?あれ?8年?)でした。
このブログ自体がジャニブログとして分裂させてるので、
本当はもっと経ってるんだろうな。

7年(として話を進めますが)
7年もなにやってるんだよ、私って感じですね
少しは反省しろよ!

って自分で思います。

でも、7年前初めてコメントをくれた方といまだに仲良くさせていただいています。
逆に、前はよく来て下さった方で、今どうしてるのかしら?
って方もいたりします。
近年、関ジュがいろいろ頑張ってるところで検索をかけてくださり、
あそびに来て下さった方もいます。


7年の間に、NEWSは4人になってしまいました。
でも、キスマイはデビューできました。
関ジュもいろいろあったよね。


こんなアホなブログなんだけど、
7年の中にはたくさんの思い出や出会いや、そんなものがいろいろ入ってます。


正直、こんな辺境ブログで続けてる意味ってなんだろう?
と思う時もあるんです。
(いや、ただの自己満足なのですが
でも、理想としてはね、
もう今はお仕事とか家庭の都合でジャニやめちゃったり、遠ざかっちゃった方が
たとえば偶然TVをつけて照史くん(や宏くんや、慶一郎さん)を見たときに、
「そういや、あの照史担、まだ応援してるのかな?」
とか思ってもらえるのが理想なんだろうな、って、
今書きながら思いました。


私は、仕事が忙しくてみなさんのブログにこまめに遊びにいくことができません。(言いわけかもしれませんが)
遊びにいっても、コメントなんて書いていいのか悩み過ぎて、いつも書き込みできず帰ってきてしまってる時も
多々あります。

それでも、もし、ここで出逢えた方、ゆっくり細い糸でいいので、
ずっと繋がって行けたらなあって思ってます。


また、1年、私も照史くん、宏くん、慶一郎さんを応援していきたいと思ってます。

これからも「くもりのち、はれ」そして千雪をどうぞよろしくお願いいたします。


♪シルエット;関西ジャニーズJr

なんだかな・・・

いろいろなことに追われすぎて。

ブログ全く更新できていない、この状況…。

本当になんだかなーって感じです。

あ、でも、8日、美男舞台行って、12日も行ってきました。
何気にヲタ活動頑張ってます(笑)

てか、8日とかそれ以外ももろもろいろいろ感想書いてるんだけどなー
UPできるのかな、私…。

なんかいろいろ上書きされてるし。。

とりあえず、本日コメントお返事だけは絶対してから寝ます!
本当にお礼言うの遅くなってごめんなさい!

拍手もありがとうございます!!
本当に感謝です!

携帯が!!!!

行方不明ー!!!!!!!!!

かなり焦ってるし、困ってます!!


そんなわけで、返答ないぞ?!
って皆様、

てか、携帯手元になくて困ってるの。


今日、お誕生日のお友達にメールしようと思ってたのにー!!!
遅れてメールします。(見つかれば)
本当にごめん!!

てか、そんなわけで、至急の連絡とかあったら、
白い犬系の携帯以外のものでお願い致します。


てか、お願いだから見つかって!!!!!

緊急ー!!!

すみません。
私の携帯、今調子悪いみたいで、

受信とかできるのに、
ネットとか平気なのに、
送信できません!!



メールいただいてる皆様。
ごめんなさい、治ったらメールします(>_<)

結構いい加減。

ここ数日、関ジュコンの感想やら藤北婚の感想やら、いろいろ書きたいーって思って、普通に頑張ってるんですが…。

全然終わらねえ!!!
これ、このまま忘れそうだ;



そんな中、今日は、港町純情オセロ見に行ってきます。
ジャニ全く関係なしです(笑)


プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
